【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いやしんぼ。


1月14日の稼働になります(ノ´∀`*)


いつものように店内をグルッと回るとブルースリーに潜確発見\(^o^)/


最近バトル系調子イイからまた沢山出ないかなヾ(´ー`*)









『何発欲しいんだ?』



1万…いや3万発くらい\(^q^)/




『3万発…いやしんぼめ!』







vip518735.jpg


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )




ってがっついたのがいけなかったのか145ハマった末に突通www



(145)J

197 止め 9K(ヽ´ω`)




サイトで見たセグは確変じゃなかったけど大事を取って少し回して止め。




あうあうあー\(^q^)/




返す刀でEX麻雀


78 止め4K



回んねあうあうあー\(^q^)/





なんか思ってたのと違うー!お父さんなんだか壊れてきたぞー。



足が…勝手に…コブラにwwぅわらば( ゛゜'ω゜')

※コブラ打つときは暴走モード中です。





しかし、悪運強く36回転で2ラウンドランプ点灯Σ(゜д゜lll)マジ?

そして回すこと100回転wまたもや2ラウンドでコブラゾーン昇格(゜Д゜ )ムハァ



突確突確で電サポってパターンすぐ終わりそうでなんかイヤだなぁ…。と思ってたら…





20090119232528





出玉有り12連チャンハジマタ\(^o^)/めっさ楽しい。


以下データ

136(潜伏100回転)TTBBRBBBBBJBRBBJ 6.5K

19550個





(;・∀・)コブラ蓮チャンしてくれたので正気を取り戻しましたw



でももう打つ台がなー・・・と思ってたらさっきは空いてなかった慶次の気になってた台が空いてる!!




ここから内容積もう!と打ち始めます。


11kで突通(;・∀・)

追加10.5kで単発・・・ヽ(;´Д`)ノ


持ち玉で引くも単発アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



そしてまた持ち玉で引くも単発(ノД`)シクシク





と思いきや時短から引き戻していかつい事になった━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!





慶次

277 J 11K
255 BTJ(357) 10.5K ステチェン金襖銀→銀セリフチャンス目おふうリーチ青蝶一回吹き
186 BTJ(364) 長寿桜おまつリーチ
161 BJR756BJTR812R658BBR686BTBR658R798TBBBBR658R798BR798J(3264) 桜疑似3連金セリフ極絵柄好機キセルおまつリーチ

127 止め

30013個

増え込み出玉

15R→1841 13
R16→831 9
R32→ 0
R48→ 0

本日収支114000円(トータル)
期待収支12086円(慶次のみ)
通常706回転
持ち玉比率24.6%
ツキ指数273.7%
1K平均26.06回転
11H


20090119232532





久しぶりに出玉関係が抜群な台打ったー⊂⌒~⊃*。Д。)-з朝から打ってたら結構高そうです。





くまだまさし『どうだい?この引き胡散臭いだろ?』




でも一番胡散クセーと思ってるのは打ってる本人だったりするwww



↓↓いやしんぼに応援ぷりーずww


人気ブログランキングへ



オワッタワ収支表
   

またねーー⊂⌒~⊃*。Д。)-з
【2009/01/20 00:13】 | 稼動日記 | コメント(12) | page top↑
<<検索君^^ | ホーム | ざわわ・・・ざわわ・・・ざわわっ・・!>>
コメント
タイトルを見て
「美味しんぼ」か!?と思ったら

そうだった( ̄Д ̄;)
山岡ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
チョコ3個って;`(;゜;ж;゜; )

チョッコレイト~♪チョッコレート~♪
チョコレートなら、マンジ+.(・∀・)゚+.(明治w)

コブラに コブラツイストかけたんですね(えw

快勝オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪

(ノ´▽`)ノ凸
【2009/01/20 00:31】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
どうみても『いやらしんぼ』なブログです。
サムイこと言って申し訳ありませんww

慶次の下の出玉凄すぎ!

(`・ω・´)つ凸
【2009/01/20 01:40】 URL | TAKA #-[ 編集] | page top↑
胡散臭いと言えば、アテ氏ヽ('∀`)9 ビシ!! (ぇ

あの異様なオーラは、なかなか出せんと思います
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

まあ、あっちゃんもどっこいどっこいか( ´,_ゝ‘)プッ

ドミニクポチ^^つ凸
【2009/01/20 02:38】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
1番クサイのわブル魔ダウンwww
【2009/01/20 03:51】 URL | チン子 #-[ 編集] | page top↑
やっぱり慶次か~(´∀`)

壊れる時ってあるけど、最近わたくし壊れるの早すぎだ~(^o^;
【2009/01/20 08:10】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集] | page top↑
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオ
やっぱり慶次の爆発力はすごいですねぇ~!!

それにしても2通引いたあと、15R→2確→2通が2回連続とは、、、。

最初の145回して2通もオモシロス(,, ' 艸')ププッ

コブラが優しくしてくれて良かったですね♪
あっちゃんってコブラ好きなんですか?

いやしんぼ勝利おめ~凸♪
【2009/01/20 11:02】 URL | エフ #-[ 編集] | page top↑
やっぱ、朝の潜伏って落ちてる店には落ちてるんですね~。

コブラいいなぁ~。
コブラのバトル好きなんだよな~…

慶次いかつすぎ!!
   。 。
  / / ポーン!
( Д )

いやちんぽ凸♪
【2009/01/20 11:09】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
俺もいやしんぼになりたい(ぇ

ガッツリ出てるねぇ♪
俺の分の玉はどこにあるのかな? (゚Д゚≡゚Д゚)

快勝おめめ♪凸
【2009/01/20 11:53】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
連日胡散臭いっすなぁwヾ( ´ー`)

10万発といい、天に愛されておる(Θ_Θ)

慶次の玉増えとか詳細書いてありますが、どうやって数えてるんですか?
教えてポチ(^-^)/∩
【2009/01/20 16:01】 URL | ガゼル #-[ 編集] | page top↑
コブラ打ったことないから画像見て勃起しそうになったぜwww

アッシュさんはおふうリーチで(ry
【2009/01/20 21:01】 URL | チル #-[ 編集] | page top↑
金ウン届けに来たら・・・
凄い!凄~い!ヾ(^▽^)ノ
もう勝ちの神様は根が生えて、立ち方忘れちゃってるね(^-^)vコブラも慶次も跪いちゃうなんてさすがやね~o(^o^)o

もう誰にも止められない(`・ω・´)
この爆勝にはブレーキがついてないぢょ~♪

爆進応援凸^ ^
【2009/01/20 22:55】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
>まんじーww


( ; ゚Д゚)・・・・・



(゚Д゚;)・・・・・・


(゚Д゚)


( ゚д゚)ハッ!あまりのジョンギャグに放心してしもたwwwwwww


ぽちありがちょーーwww


>TAKAさん

いやチンポブログです(ノ´∀`*)

サムイこと言って申し訳ありませんw('A`)


下出玉自体は普通なんですけど玉増え率がすごかったw1回転当たり1.5くらいの台は久しぶりで楽しかったです^^


ぽちありがちょーー



>たけちゃん^^


あーーwアテ氏ってなんかのブローカか、一昔前のプロデューサーみたいで胡散臭いよねぇ(_ _(--(_ _(--ウンウン

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ってワシもかい!!ゴベライワす!!!!

ぽちありがちょー(ノ´∀`*)



>チン子ちゃん


店員に捨てられちゃう魔法のぞうきんダウンキタwwwwwww


>ちゃまげさん

自分もおもいどおりにならないと壊れるの早いですwww



>エフちゃん


慶次スゴイ(;´д`)ゞ !!


>>それにしても2通引いたあと、15R→2確→2通が2回連続とは、、、。

↑(゚Д゚;)


>>最初の145回して2通もオモシロス(,, ' 艸')ププッ

↑ヽ(;´Д`)ノ


('A`)負け期待してますやんwwwww


コブラ好きです(ノ´∀`*)めっさかっこいいww


ぽちありがちょーー^^



>ねずみさん


そうですね^^落ちてるとこは落ちてますねーー

コブラのバトルはバトルタイプの中でも最高の出来ですよね(ノ´∀`*)

ぽちあrがちょー^^



>ゆっちん


ゆっちんは紅蓮といやしんぼやね(ノ´∀`*)

やっぱりイヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!! ゆっちんは亀といやしんぼ!(爆ww

⊂⌒~⊃*。Д。)-зゆっちんこっち来たら玉遊びが待ってるよ(ぉ

ぽちあrがちょーー(ノ´∀`*)



>ガゼルさん

出してる自分が戸惑ってますからねwwww

玉増えは、玉すくいカップ満タン分が何玉あるか把握しといて、最後に何カップ+何玉って感じで計算してます^^

自分の場合は1杯カチモリが200個なんで 200×増えたカップ数+端数の玉って感じですね^^


ぽちありがちょーーー(ノ´∀`*)



>チルさん


『勃起しそうになった』…そんな言葉は使う必要がねーんだ。
なぜならオレやオレたちの仲間は、その言葉を頭の中に思い浮かべた時にはもうすでに勃起してるからだ!

だから使った事がねェーッ!
『カイジの美心で勃起した』なら使ってもいいッ!



>ごるちゅ^^


⊂⌒~⊃*。Д。)-зおおーー!金ウンも貰っとくジョwwwwww


勝ちの神様ホントありがたいでし( ´-`)†

この調子できつい時がきたときのアドバンテージにしまし(´∀`*)ウフフ


いつもありがちょねーーー
【2009/01/21 01:13】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
