【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
検索君^^
ちょっと前に万次郎が12月のサーチワードの記事を書いてた(・ω・´ )



その時に残したコメント。



(`・ω・´)覚えてたら1月サーチワードランキングに載るような検索かけときま(ぉ

アッシュ #- | 2009-01-14 | URL | [ 編集 ]





覚えてたから昨日ランキング載るようサーチしてみたwwwww



c⌒っ ゚Д゚)φカキカキ 『万次郎 ギャグ 滑る』



c⌒っ ゚Д゚)φカキカキ 『万次郎 の 母 白海のサメ』








順調に辿り着いていってますwコツは記事内にある単語を少しずつ上乗せしてけばいい感じwww





そして何度も試してる内になんと『万次郎 日々感じた 玉 サロマ湖』でもヒットするのを確認wwwどんなブログだよww







もう一押しとホフク前進のようにジリジリとワードを付け加えた結果…








wewaerafsrdfrfaed.jpg


万次郎 皮膚カンジタ 玉 サロマ湖 状態ではありませんか?






;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )Yahoo!に聞かれちゃったよwwwうん、それだった気がしてきたよ。




(^Д^)皆さんも、レッツ万次郎!ww



ちょっと面白かったから明日は久しぶりに自分のとこのサーチワード紹介してみますwwww





↓↓応援してちょ^^

人気ブログランキングへ






1月15日の稼働になります(ノ´∀`*)


昨日の慶次は即締め。潜確も無し。どうしたもんかと赤海(大海SPMFG)コーナーを見に行くとヘソがデカくてちょっと打ってみたくなったので触ってみる事に。




大海SPMFG


237 11K

63 3K




う~~~~ん。。。。きついかぁ。


ここの海は基本的にヘソは開いてるんですがバラ釘とヨロイ下部が外にこぼれるような調整でなかなかヘソに向かってくれない!


特にヨロイ出口を左に振られてるのが致命傷みたい。内に寄れば最強なのになぁ。




そうだ!右ルートはどうだろう?(゜∀゜)




右も大体の台が殺されていましたが、それでもバラ釘、ヨロイ出口がマシな一台に着席。



玉が左にこぼれない様にしつつワープも狙うため天釘の右隣の釘を狙いながらストロークを合わせていると早くも魚群からフグが揃い、亀に昇格してくれました(*´д`*)


大当たり中は右ルートから、時確中は左ルートからスルーを狙って打ち出すと何ともいい感じ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


3連チャンで600個チョイ増えてくれました(゜Д゜ )ムハァ


その後1000近くハマって追加投資させられるも、安定した回りと早い引き戻しで快勝です(ノ´∀`*)



以下データ

17 確確単(611) 1K
227 単(232)
949 単確単確確確確確確確単(1011) 8K
230 確確単(425)
348 確確単(180)
527 確単(304)
232 確単(284)

115 止め

27738個

通常1945回転

1752個@26.55/K(増え込み) 11.5H

69000勝ち





右盤面気づいてなかったらまたグダグダな稼働になってたと思うと怖いですが良かったです(ノ´∀`*)



↓↓応援してくれると喜びますU゚∀゚Uワン


人気ブログランキングへ


オワッタワ収支表



激ネムなのでレスはまた今度 (つ∀-)オヤスミー  
【2009/01/21 00:28】 | 稼動日記 | コメント(14) | page top↑
<<帰ってきたサーチワードのコーナーw | ホーム | いやしんぼ。>>
コメント
( ̄ー ̄)ニヤリ
【2009/01/21 00:53】 URL | TAKA #-[ 編集] | page top↑
くっ…2かっww

【2009/01/21 04:00】 URL | ガゼル #-[ 編集] | page top↑
ジョンさん災難( ̄□ ̄;)!!
自分で自分のブログ、検索して見る。
エロ出るかな?
【2009/01/21 07:36】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集] | page top↑
(・∀・∩)オランダなんちゃらが気になってしまいました……www
【2009/01/21 07:51】 URL | げんき #-[ 編集] | page top↑
ジョンさんどまぃ(ぇ

自分のとこのサーチワードでも見てみるかなぁw

オランダポチ凸
【2009/01/21 09:09】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
つまり…

万次郎がサロマ湖で泳いだら玉が
皮膚ガンジタになったってことでおk?


何たるヤフーの言いがかり(´_ゝ`)
頑張れ万次郎、負けるな万次郎!


ぽち☆
【2009/01/21 09:45】 URL | 下げ #-[ 編集] | page top↑
(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ

Yahooも認めるジョンさん、皮膚カンジタ♪

でもあっちゃんならもっと低俗ワードで検索されてるでしょう?

途中1000近くまでハマっても快勝なんてさすがですね!(*^ワ^*)

凸♪
【2009/01/21 10:32】 URL | エフ #-[ 編集] | page top↑
自分のとこ色んなキーワードで検索してみるの面白いですね♪

あの…

「マリンエロ画像」が度々検索されるようになったのですが…

凸♪
【2009/01/21 10:53】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
『待っていたぞ、マンジロー』で検索するとべっちゃんのトコに行きそうやw
偶には何も考えず大海でも打とうかなぁ…
【2009/01/21 12:36】 URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集] | page top↑
健全店 出禁 アッシュで検索したら33歳童貞オヤジデタ( 'A`)

なんか関係してるんか?(`・д´・;)

真の性病持ちはマンジーヽ('∀`)9 ビシ!!
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

ハードぽち^^つ凸
【2009/01/21 13:30】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
世の中はまんじろちゃんブームなのね・・・
一大ムーブメントになるって言ってた(*-ω-)ウン

コブラのねーちゃん、久々見たーヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
やっぱ、あのちち、あのもも、(・∀・)イイ!!
逆転おめ~(*・ω・)ノ凸
【2009/01/21 18:47】 URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] | page top↑
レスはまた今度って書いててフェイントとは・・・(゜o゜;
激ネムーなのに無理しないでねぇ~(つд`)

と思ったらサーチワード弄りの犯人発見!種仕込んでて寝不足だったんだぁ~(^-^)v
先月もビッグチ○ポあったぢょ~( ̄□ ̄;)!!

1000近くハマってもいわしんぼうなんてアシズちゃん暴れん坊で快勝最高~ヾ(^▽^)ノ

金ウン好きにおめ凸^ ^
【2009/01/21 22:40】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
こんばん・・・( ̄Д ̄;)
検索をホントにかけてきた・・・;`(;゜;ж;゜; )

しかも、なんというワードで、ひっかかるんだ・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

ヤフー改め! ヤホーーーー!!!
なに聞き返してんねんwww

サロマ湖でなにしてるんやろ・・・( ̄Д ̄;)

サロマ・・

サロ万次郎 キタコレww(えw

稼働は快勝が続いておりますな~!
オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~ 凸
【2009/01/21 22:56】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
変態 がん見 スカート ビタ うめ ダイナマイト 元ヤン
これで出てくるブログの管理人はどこですか?

「おぬしに、わしの首をやろう」
【2009/01/22 00:23】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
