【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
帰ってきたサーチワードのコーナーw
⊂⌒~⊃*。Д。)-з帰ってきたサーチワードのコーナー!!!



・・・と行きたい所ですが 久しぶりに解析を見てみたら以前にも増して低俗度が酷いことに(|| ゚Д゚)ヒィィィ


これはイカン!と今回はこんな低俗なワードでここに辿り着く人に猛省を促すためにも伏字とか一切使わないまじりっけ無しで紹介することにします(`・ω・´)ゝ”18禁ですバイ。






76 かちかち ルール 1 0.2%
77 くの一忍法帳潜伏確変 1 0.2%




:*(*´∀`*)ゞうんうん。これが普通のサーチワードダヨネっ♪






78 おばーちゃんのオマンコ 1 0.2%
79 おばちゃんオマンコ 1 0.2%
80 おめこの攻め方 1 0.2%





;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) って油断してたらイカツイのキタww



(ノ´∀`*)熟女の方がテクニックが・・・ってアホか!ミ,,゚Д゚彡関西系低俗ブログと一緒にせんといて!







169 週間熟女 1 0.2%



;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) しつけー!!www






81 しまむら スキーウエア 1 0.2%
82 しまむら スキーウエアー 1 0.2%



('A`)ちげーから!オサレなとこで買ったって何回言ったら・・・。


(。+・`ω・´)アテさんちゃうか!?








149 マッサージ 紙パンツ 拒否 1 0.2%



p(`Д´#)ノ紙パンツ【絶】【対】【反】【対】



;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) ってアホか!


(。+・`ω・´)これ、紙パンツべるねちゃうか!?








203 クリリンの分 1 0.2%



(ノ怒゜Д゜)ノ ε==ε== ┻━━┻ クソソソのことかぁァァァ!!(ぉ







285 罰ゲーム 前立腺 1 0.2%


ま・・・罰ゲームだからしょうがないか。早く紙パンツ用意しなさいよね!(ノ´∀`*)







286 美少年 まぐわい 1 0.2%




;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )これ絶対腐女子下げ子やろwww




・・・と言う事で、容疑者多数のまま終了ですw


   




↓↓紳士ブログなのにまったくコマッタ・゚・(・´ω・`)ゞ・゚・コマッタ ポチっとクリックして応援してちょ^^


人気ブログランキングへ





気を取り直して1月16日の稼働になります(ノ´∀`*)



前日の赤海(大海SPMFG)を見てみるとΣU゚Д゚;U おお!変わってない!!



最近の流れからして据え置きは望めないと思ってたから嬉しい誤算です。⊂⌒~⊃*。Д。)-з



初当たりは確率オーバーの526回転で2連。



それがスパッと飲まれて800ハマって・・・(;・∀・)



1000越えて・・・( ; ゚Д゚)



1200越えて・・・(;゚;Д;゚`ノ)ノ




1500・・・・





20090121230922






越えたとこの1508でゴールイン|ι´Д`|っ 



最近ツキ過ぎてたので仕方ないかぁ。(´・ω・`)  



以下データ

大海SPMFG

526 確単(246)20K
1508単確確単(405)43.5K
312 確単(211)
535 単(57)
102 単(174)
339 確確単(215)

229 止め

9310個11.5H

32500負け

通常2951回転

1730個@25.39/K




ハマり後もピリッとせずでしたが大惨事だけは回避できて良かったぁ(((;-д- )=3






・・・・とこんな感じで記事終わろうとしたらなんだか嫌な予感して、今日のサーチワード見てみたら・・・




11 アッシュ は 万次郎 と エネマグラ で 合体 1 1.5%
12 アッシュ は 万次郎 と エネマグラ で 合体 して 痛い 1 1.5%
13 アッシュ は 万次郎 と 合体 して アナル が 痛い




;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )タケエェェェェェェェエェェェ!!!





低俗たこべるねはポチして帰って!


人気ブログランキングへ


オワッタワ収支表
【2009/01/22 00:54】 | 稼動日記 | コメント(15) | page top↑
<<魔神ジーニー。 | ホーム | 検索君^^>>
コメント
旦那!あっちに1が見えまっせ(・ω・)/ww
【2009/01/22 01:35】 URL | #-[ 編集] | page top↑
俺ちゃうがな!


最後のサーチワードクソワロタw

あったん受けなんはともかく、万たんが攻めなんに吹いた(´_ゝ`)

べっちゃんの仕業なん?(´_ゝ`)

ぽち。
【2009/01/22 02:26】 URL | 下げ #-[ 編集] | page top↑
朝エネマ♪ポチ~
【2009/01/22 08:30】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集] | page top↑
アッちんは熟女が好みっと "φ(・ェ・o)~メモメモ
この前借りてたの返すねぇ♪

つ【週刊熟女12月号】

これでまたヒットするな (-ω☆)キラリ

つ凸
【2009/01/22 08:59】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
ww
低俗さんにはふさわしすぎるww

美少年
エネマ
アナル
快感
おばさん
犯される

www凸♪
【2009/01/22 10:57】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
アッシュ氏以上に低俗王という名が相応しい人間はいるだろうか、いやいない(反語)www
【2009/01/22 13:50】 URL | チル #-[ 編集] | page top↑
エネマって何ですか???

あっちゃんって熟女好きだったんですね~♪

(?´・ω・`) 熟女好きだけど男でもイケるってこと?www

凸♪
【2009/01/22 15:47】 URL | エフ #-[ 編集] | page top↑
通常2900回転ってw さすが海ですな!
結果はドンマイです (´・ω・`)

エネマグラ
幼女
熟女
ヌルヌル

これで余計に検索にかかる!w
低俗つ凸
【2009/01/22 17:54】 URL | TAKA #-[ 編集] | page top↑
ワシ違う;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

関西低俗系ってアレやな。下げとかアテとかマンジーとかやね(´、ゝ`)ワカリマス

ほんま関西って下品(´ω`*)ネー(ぇ

アッシュ 万次郎 四つん這い ファック

^^つ凸
【2009/01/22 21:15】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
さすが、アッシュさんですな・・・( ̄Д ̄;)

関西低俗ブログ・・・べるねさんか!!(おw

ちょwwww
最後の3つのワードなにwww
誰の仕業や(´・д・`=´・д・`)

犯人はこの中にいる!!(えww
じっちゃんの名にかけて~(; ゚д゚)ハァハァ
(ノ´▽`)ノ凸
【2009/01/22 22:14】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
サーチワード弄りされてる(*≧m≦*)

たけさんナイス♪
低俗さん見~つけた(*^_^*)

連勝が・・・連勝が・・・
うわぁ~ん (;´д⊂)
つきすぎてたんぢゃなくて頑張ってたんだもんね~o(^o^)o

次回は勝利ぢゃ~

応援凸凸^ ^
【2009/01/22 22:42】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
エロ
マリン
サム
犯される
アッシュ

凸♪( ̄ー ̄)ニヤリ
【2009/01/23 10:34】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
アッシュわ全身しまむらコーデヽ('∀`)9 ビシ!!

憧れのブランドわユニクロなんだよね~(・∀・)
【2009/01/24 00:02】 URL | チン子 #-[ 編集] | page top↑
べっちゃん、誰が低俗ブログやねん!
あんたがNo.1やwww
ってか体調でも崩してんの?(・∀・)

【2009/01/24 13:42】 URL | アテさん #-[ 編集] | page top↑
>ナナしさんw

捨丸帰って!ww



>下げっちょw

下げっちょじゃなくても下げっちょ効果や!(爆


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ってオウブゥ!見るとこそこ!?www確かにワシのアナルが痛いことになってるけどもww

べっちゃんの可能性高い・・・ってか低俗はぜんぶべっちゃんでいいんでね?(ぉ


ぽちありがちょー(ノ´∀`*)


>ちゃまげさん

ありがとうございます^^


>ゆっちん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )変なことメモせんといて!

熟女専hゆっちんで十分や!熟女DVD持ってそうだし・・・(爆

ぽちゃありがちょーー(ノ´∀`*)


>ねずみさん

ここのブログに来る人の低俗さは異常www

管理人さんは紳士なのに【☆´∀`】ネー♪ーネ【´∀`☆】


ポチありがちょーw



>チルさん


(゚∀゚ )低俗ですねぇ、チルさんは(倒置法

(゚∀゚ )いやはや、チルさんがこれほどの変態だとは。(感嘆法

(゚∀゚ )低俗、変態、痴漢、そんなチルさんが僕を苦しめる。(反復法

wwww



>エフちゃん

エネマって言うのは・・・

ググーレw


熟女イイ(・∀・д・)クナイ!

てか変な風評ひろめんといて!wwww


ぽちありがhこー^^



>TAKAさん

こういう時海の早さ実感できますよね⊂⌒~⊃*。Д。)-з


ヽ(;´Д`)ノ 実感したくないよーww

(ノ*´∀`)ノオオォッ゚.:。+゚これで念願の検索ワードに!

ノД`)≡〇)Д`)ってアホー!ww

ぽちありがちょー(ノ´∀`*)



>たけちゃんw


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 100%そうだと思ったのにー。

( ・∀・)つ【TENGA】これあげるから本当おことはいちゃいなYO!w


>>関西低俗系ってアレやな。下げとかアテとかマンジーとかやね(´、ゝ`)ワカリマス


↑そそそそそそそそそそそそ!てかボスが抜けてるけどね(ぉ


`;:゛;`(;゜;ж;゜; )下品ワード帰って!!

ぽちあいがちょー(ノ´∀`*)



>ジョマンジーw



>>関西低俗ブログ・・・べるねさんか!!(おw


↑そそそそそそそそそそ!親玉忘れちゃあかんwでもまんじろうも五指に入っとりますで(ぉ(ぉ


犯人は大変なものを盗みました


万次郎の・・・お尻です!!

(/ω\)ハズカシーィ

まんじろう×べっちゃん同人誌下げっちょに依頼するか!

ぽちありがちょー^^


>ごるちゅ^^

低俗は・・・

金のウン子のKさんですヽ(´∀`)9 ビシ!!

勝ちがあるから負けもある⊂⌒~⊃*。Д。)-зって余裕こいてるのは引き強い時期だからニョホホw

ぽちありがちょーー(ノ´∀`*)


>ねずみさん

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )覚えてろぉぉぉおぉぉwww



>チン子ちゃん

しまむらコーデはアテさん!

憧れは無印良品です(ノ´∀`*)


`;:゛;`(;゜;ж;゜; )アカンwww


>あてさん


べっちゃんが一番だよ【*´・ω・】。゚.oネーo.゚。【・ω・`*】

アテさんがべジータに見えたw
【2009/01/28 01:06】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
