【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
魔神ジーニー。
どもども~⊂⌒~⊃*。Д。)-з 最近更新意欲が落ちがちでご無沙汰して(*_ _)人ゴメンナサイ




最近物凄いサイト見つけたんですよ!w(多分携帯からじゃ無理です)


物凄いサイト




外国のサイトなんですが、キャラクター(有名人、架空の人物、アニメキャラでもなんでも可)を思い浮かべて質問に答えると見事に当てられるんですwwww



実際やってみてガチャピン、前田慶次、小神あきら、フレディマーキュリー、サザエさん、庵野秀明、メソ。全て見抜かれましたwwwww





20090125003035.jpg





悔しいのでスロットのリオを思い浮かべてやってみると・・・・






20090125003039.jpg


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )マジ!?







さらに悔しかったので東京電力のイメージキャラ(?)のでんこちゃんでやってみると・・・



20090125013431.jpg






(;゚Д゚)マジ(;;Д゚)゚ デス ヽ(;;;;Д) ゚ ゚ ヵッ






PCの人はぜひやってみてwローリーエース噴くからw





注(プレイするときはplayをクリック。当たり前ですが全て英語です。分からない単語とかはコピペしてエキサイト翻訳で訳すといい感じです。)

注2(質問は5つ 多分感じ的に上から そうです ちょっとそうです 分かりません ちょっと違う 違う だと思いますwよく分からなかったら分からないでいいと思います)

注3(ある程度キャラが絞れて来るとランプの魔神が『どや!』顔するから腹が立ちますwww)

注4(フレディマーキュリーでやってたら6~7問の質問で早くも『そのキャラクターはホモですか?』の問いが来て吹いたww凄すぎw)




応援クリックぷりーず⊂⌒~⊃*。Д。)-з


人気ブログランキングへ






1月19日の稼働になります^^


週が変わって前回打った台(赤海)はどうなってるのかな・・と思ったらまさかの据え置きw



負けたからあまりいじらなかったのかな?なんにしろ打てる台が有るのは幸せです^^



打ち出してみると最初こそ確率越えで嫌な予感がしたものの、時短引き戻しと時短終わってからの数珠蓮を絡めて実質21蓮チャン!!(゚Д゚;∬アワワ・・・



なんつーか・・・最近の引きは『恐い!』の一言w嬉しいんだけどね。



以下データ

456 確確確単確確単(558)19K
136 確単(253)
101 単確確確確確確単(561)
135 確確確単(428)
243 確単(113)
164 単(231)
359 確確確確単(469)
294 確確確確確単(291)
707 単(228)

384 止め

46481個

135500勝ち

通常2079回転 11.5H

1717個@25.88/K





続いて1月20日の日記でし^^


さすがに前日打った台は締め。ならばと潜確を探しにいくもまったく無し(´・ω・`)



一応前日に何台か打てそうな台をピックアップしてたので、その台に向かうと・・⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ 全部取られてる。何で今日はこんなに混んでるんだ。。。




慶次やら海やら妥協した感じで打ち出すもやはり足りない ・゚・(つД`)・゚・


そんなこんなで15K乱れ打って狙い台が空いた!!



(;゚д゚)ァ....



(;´∀`)・・・締められてる・・・





この後もチョコチョコ打ち散らかし、帰りながら店探しするも当たり無し収穫無し内容無しの25K負けでフィニッシュ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) 完敗です。




応援してくれると嬉しいなり^^


人気ブログランキングへ


オワッタワ収支表
 

レスはもうちっと待っててね(ノ´∀`*)
【2009/01/25 01:17】 | 稼動日記 | コメント(21) | page top↑
<<無差別ブログ紹介w | ホーム | 帰ってきたサーチワードのコーナーw>>
コメント
久しぶりですね、この位置(´_ゝ`)
【2009/01/25 01:20】 URL | 下げ #-[ 編集] | page top↑
ちょびっと遅かった…
いい引きしてますなぁ!引き分けてくださいw

あとでキャラ特定やってみますわ。ガノタの意地にかけて特定されないよう頑張ります!(`・ω・´)つ凸
【2009/01/25 01:30】 URL | TAKA #-[ 編集] | page top↑
>下げッシュ

王族フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!wwww



>TAKAッシュ

今もやってて吉宗の姫とガリガリガリクソンと美味しんぼの岡星は特定されなかったwwww

でも世界のヘイポーは特定されて大いに吹いたww

ガンダムは有名どころはおそらく全部当てられると思うwww

グフでやってみよw
【2009/01/25 02:05】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
グフばれたwwwww
【2009/01/25 02:09】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
孫市思い浮かべたら、あの魔人真っ赤な顔しやがったぜ!ww
そしたら最後にあいつが思い浮かべたのは…


エドモンド本田だぜ?


徳島県のアイドル、すだち君も分からんかったぜwww
ひんぬーですか?て質問クソワロタwww


つ凸
【2009/01/25 02:31】 URL | 下げ #-[ 編集] | page top↑
>さげっちょ

でも せんと君は即効でばれたwww

そのキャラクターは角が生えてますか?とかwwwww
【2009/01/25 02:52】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ムフッ♪
おもしれ~♪
AV女優とかもイケんのかな??
明日仕事中やってみよ♪(゚∀゚)

ポチンコ凸♪
【2009/01/25 08:53】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
日光の「眠り猫」でヤったら、本物のネコの写真が出てきてフイタwww

もっかいヤってこよ(・∀・)
【2009/01/25 10:52】 URL | チン子 #-[ 編集] | page top↑
すんげえヒキだ( ̄□ ̄;)!!
ミドルで確率越えると、すぐへたれるくせがつきはじめました(;^_^A

家に帰ったら、PCからやってみよ~っと♪
【2009/01/25 12:45】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集] | page top↑
途中で訳分からんようになってYES押してたら、藤本美貴出てキタ( 'A`)
まあ、嫌いじゃないからエエか(ぇ

いや、むしろ好きか(;゚∀゚)=3ハァハァ

ホモぽち^^つ凸
【2009/01/25 17:04】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
更新は無理しなくて良さ子と思うでし(*^m^*)
更新意欲がアップするようなコメすればいいんだd=(^o^)=b足りないの\(__ ) ハンセィ

外国のサイトなんてよく見つけたね~!帰ったらやってみよっと♪オモロそうo(^o^)o

わ~いヾ(^▽^)ノ 凄い勝ち♪
嬉しいなぁー
翌日はどまいってことで勝利の神様も小休止(*^_^*)
まだまだ~ 引きの神様も居心地いいはず(^-^)v

祝福凸^ ^
【2009/01/25 20:58】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
適当にやってみたら・・・
なんかバイクのレーサーが
d(´∀`〇)

こんな顔して、でてきたwww

名前は、ジョン・アレジと思う(えww

フレーディーマーキュウリ(あれw
(ノ´▽`)ノ凸
【2009/01/25 23:39】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
適当にやってみたら全然知らん人出てきたwww
オモレー♪

質問の英語がわからん俺って il||li_| ̄|○il||li

つ凸
【2009/01/26 12:03】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
下げっちょ復活w
叶姉妹を思い浮かべてやってみたところ…

変なスペイン人が出てきましたwww
キモいもん紹介せんとってw
【2009/01/26 12:30】 URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集] | page top↑
面白そうなサイトですねぇ~!!
帰ったらやってみま~す(*^ワ^*)

4万発出たときってやっぱり別積みですか???

凸♪
【2009/01/26 14:35】 URL | エフ #-[ 編集] | page top↑
初めて拝見しました!
かなり充実した内容のブログですね。
また遊びに来ます!
【2009/01/26 21:33】 URL | ムラオ #-[ 編集] | page top↑
ジャギアッシュでやってみた~♪

したらば・・・・・Σ(゚Д゚;エーッ!
伊集院光 が出てきた ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

そやったんやね~ \(^o^)/
気付かんくてm(。・ε・。)mスイマソ-ン
【2009/01/26 21:57】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
その引きもらった……!

っ゚Д゚)っ  ☆===


-5
っ゚Д゚)っ


( ゚Д゚ )
【2009/01/27 00:33】 URL | まやむぅ #-[ 編集] | page top↑
ありゃ?
更新お休みか…(´・ω・`)

まさか、体調崩したのでは???
タミフル飲んでください!!(`・ω・´)
(↑関係ない)

凸⊂(゚Д゚⊂⌒`つ
【2009/01/27 10:49】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
ホントすごいこれ!Σ(・口・ノ)ノ

でもなんでいちいちブラジル人かを聞きたがるのwww
【2009/01/27 20:37】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
>ねずみさん

及川奈央は余裕でしたwww
ぽちありがちょーw



>チン子

猫は合ってるwwww

目の前にいるランプの魔人でやってみたらバレタwwwwすごすぎwww



>ちゃまげさん


なんか最近は玉が飲まれるのが全然苦にならなくなりましたね(ノ´∀`*)飲ませて何ぼ!



>たけちゃんw

単語分からんかったら真ん中押してれば良さ子www

自分でやったら YOU!とか出てきたおwwwww


>サル子^^


無理はしないんだけどちょっと休み癖ついちゃうと長期休みしそうで怖いんだよねぇ(´・ェ・`)

なんだか単調な海ばっかり打ってるから書くこともあまりなくて意欲沸かないのかもwww

いつもコメント嬉しいなり⊂⌒~⊃*。Д。)-зありがちょねーー

>まんじーw

適当はあかんwwwww

ってその顔イカスwwww☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイってかんじねw

ジョン万次郎出てくるようにやってみたいけど、実はあまり知らないわ(ぉ

ぽちありがほー Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks


>ゆっちん

適当人口高っwwwww

めっちゃ本気でやるとほとんど当たるからすごいのよ!!

英語は気合(爆

ぽちありがちょーーw


>アテさん

化膿姉妹wwwwジャパニーズにイエスせんからあかんです!

アテさん思い浮かべてメキシコ人にイエスしとこ!!


>エフちゃん

途中で流したでし⊂⌒~⊃*。Д。)-зめっちゃ多いと目立つwww

ぽちあrがちょー^^


>ムラオサン

ありがとうございます^^


>こざるさん

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ジャギアッシュが出てきたら出てきたで事件でっせwww

(ノ´∀`*)そそそ伊集院だったんです



ノД`)≡〇)Д`)ってアホーwww

>まやむぅさん


こっちみんなwwwww


>ねずみさん


昨日携帯から送ったら何故か更新出来ずに断念でした ・゚・(つД`)・゚

タフマン飲んで頑張ります(関係ないw

ポチありがちょー(ノ´∀`*)

>亀さん


きちんとやってくれてるの亀さんだけちゃうかアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

スゴイでしょ!!ここまでばれるとびびるwww


俺は何回も韓国人かj聞かれるwwww
【2009/01/28 01:26】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
