【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
無差別ブログ紹介w
どもども^^ 相変わらず稼動は行ってるんですがブログのモチベーションがあがりません(((;-д- )=3ハァ




なんか変わった事してみよーかなと思ったので全然絡みとかないけどアッシュが密かに見てるお薦めブログを無断で紹介しちゃうぞm9(^Д^)




多分バレないと思うけど、万が一見つかって問題あったら言ってきてくださいw 





まず一個目はコチラ^^


パチンコの世界へ♪♪♪☆


ゆきちさん&親方さんのブログ。

スーパーアルティメット凄腕イケメンプロ落ち武者さんに教えて貰いました。




ゆきちさんは元釘師で、釘師になるまでの下積みや苦悩が赤裸々に語られてます。釘師シリーズ、設定師シリーズは必見です。



最初は軽い気持ちで読んでたんですが気付けばゆきちさんの魅力と文章力にグイグイ引き込まれて、見出したら止まらない柿の種状態でしたwめっさ楽しいぃ~!⊂⌒~⊃*。Д。)-з






どれくらい楽しいかって言うと・・・、例えば誰も居ない孤島で狭い小屋に一人監禁されるとします。

暇で、寂しくて、怖くて、「もうダメだぁぁぁ!」と発狂した時、目の前に女神が現れたとします。




女神は沢山のゲームソフトが入っている任天堂DSと、ゆきちさんのブログしか見れないパソコンを差し出し、どちらか一方を選択しなさいと言いました。



そうなった場合、アッシュはさんざん迷うだろうけど、

間違いなく女神のオッパイを揉む。揉みしだく。




それくらいゆきちさんのブログは楽しいです。(*´д`*)




いつかパチンコ友の会にお邪魔して釘の事をお聞きしたいなぁ(*´∀`*)





二つ目はコチラ^^



愛田るかの(自称)スロプロ日記


愛田るかさんのブログ。




スロットの状況がキツすぎてパチンコに逃げた自分にとってはスロットで収支あげてるだけでも凄いのに女性一人で立ち回って強いなぁ、と感じます。



設定狙いなら設定狙い、期待値狙いなら期待値狙い、遊び打ちなら遊び打ちと一本筋が通った立ち回りは見てて気持ちイイ(・∀・)




   _, ,_
 ( ・∀・) 
 (|______|)
  |\_/| 
  U   U




真剣に、そして楽しんでパチンコスロットと向き合ってるのが文章から伝わってくるので、自分も共感すると同時に頑張らなきゃなぁ、と言う気分にさせて貰えます。






+     ___          f`‐-、 二_‐-_
     /,、┬,、 \ ╋    ぐ ^ -、 ヽ._     二 _r-、_
 十  |: |‐●‐|  ::|    ぐ る ニニ-\ ⌒Y´ ̄` _, -―┘+
    _ |:..`'┴゙´  .:::|    る ん     ̄〉 ニ   ノ´   =-
  / \___/nmヾ ん    ̄― /    ̄ /二  ̄ -
 //    リ  l | / ,,ノ l |    + / ̄ ̄ ̄\{ -  ̄
 f`― - く   !/_/ /       |       ::|l
  ^`ー-、_,、_/―'' +    __/,|      .:::|.|
    ノィ!    lトミ        ≡ィ \___/lトミ




何よりも慶次が好きな人に悪い人はいません!







( ・∀・)・・・・・







;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )普通に書いたのにAA入れたらとたんに低俗になった!不思議!






お二人共ブログランキングにも登録してるみたいなので 見に行ったら応援クリックして貰えると嬉しいですヾ(´ー`*) 楽しいブログが上位に行くべきです。





1月21日の稼働日記です(ノ´∀`*)


乱れ打ってなすすべなく終わった前日の無様な稼動の借りを返すべく赤海(大海SPMFG)コーナーへ。


(;´∀`)・・・しかし状況が良くないなぁ。。。 



盤面右を使って無理やり回して、それでも打てるギリギリの回り。( >Д<;)キツイ



でもどこもかしこも状況悪いから嵐が抜けるのをじっと耐えるしかないみたいです。




以下データ

赤海 79 4K 移動


86 確単(220)4K
207確単(262)
307単(160)
262確確単(724)
762確確単確確単(521)
172確単(167)

355止め

約12400個 8.5H

通常1551回転1730個@23.81/K

33000勝ち




結局夕方になって持ち玉壊滅した相方に台を譲って終了。ままま、勝ててえがった。



応援してちょ(ノ´∀`*)

人気ブログランキングへ


オワッタワ収支表
   
【2009/01/28 00:29】 | ブログ紹介^^ | コメント(17) | page top↑
<<ネ申 | ホーム | 魔神ジーニー。>>
コメント
ウホッ!とりあーえずゲトしておきますw
つ凸
【2009/01/28 00:40】 URL | TAKA #-[ 編集] | page top↑
スーパーなんちゃらスペシャルイケメンの落ち武者ですwww

『釘師シリーズ』メチャ面白いよね?
俺も『友の会』に行ってみたいな!

女の人のブログ紹介は完全に下心ありだなwww

そういえば株を始めましたよ!
ちなみにノンサイダーですからwww

【2009/01/28 01:12】 URL | 落ち武者 #-[ 編集] | page top↑
>TAKAさん


     ____
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ
  .しi   r、_) |
    |  `ニニ' /
   ノ `ー―i´

TAKAはわしが育てた。



>イケメンさんw

釘師シリーズも設定師シリーズも店側視点って言うのが新鮮で本当プルプルするほど面白かった(ノ´∀`*)

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ女の人は下心などない!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ(ぉ

| 冫、)ジーぁゃιぃ インサイダーちゃうかw


【2009/01/28 01:36】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
アダルトブログが書いてないですけど、もちろん書き漏らしですよねwww?
【2009/01/28 02:00】 URL | チル #-[ 編集] | page top↑
てか、前回のコメント見て吹いた件www

痴漢は妄想だけですからw!

悔しいからポチ凸w
【2009/01/28 02:03】 URL | チル #-[ 編集] | page top↑
パチンコの世界へは、私も見ています。面白いですよね(´∀`)
朝ポチ♪
【2009/01/28 08:21】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集] | page top↑
アトムシステムの岩瀬と申します。

突然ですが・・・
現在のブログのアクセス数やランキング順位に御満足していますか?

弊社は、サイトやブログのSEO対策、アクセス数UP、PR活動を一手に手掛けております、アトムシステムの岩瀬と申します。

是非、この機会に弊社のサービスをご検討下さい。

●ランキングサイト上昇サービス
御希望されるランキングサイトを極めて自然に近い状態で、短期間の間に順位を上昇させるサービスになります。

一時的なランキング上昇はするものの、ランキングから削除されるリスクの高い_JavaScriptやIMG・iframeタグ等を使用している上昇サービスではありませんので、ご安心下さい。

<作業価格>
4週間 ¥39,800-
8週間 ¥70,000-
(注文1件につき、1サイトでの登録になります)

***おためしキャンペーン***
「試してみたいけど、効果があるかわからない」と二の足を踏まれるお客様のために、初回の発注のみ作業期間1週間のサービスをご用意しております。

<作業価格>
1週間 ¥19,800ー
(注文1件につき、1サイトでの登録になります)
※お試しキャンペーンは初回のみのご発注とさせて頂ます。

本件の詳細に関しましては、お気軽に弊社までご連絡をいただければ幸いです。

当方ではその他、ネット上の広告宣伝・コンサルティング・HP作成(SEO対策サイトの作成等)を格安で行っております。是非この機会に合わせてご検討ください。

それでは、宜しくお願い申し上げます。

アトムシステム 担当:岩瀬
090-5323-0009
atomhanbai@yahoo.co.jp
【2009/01/28 09:26】 URL | アトムシステム 担当:岩瀬 #-[ 編集] | page top↑
やっぱり今ってどこもかしこも状況悪いんですかねぇ~・・・。

あっちゃんの腕にかかれば何でもかんでも低俗になると思いますよ~ヽ(^◇^*)/

凸♪
【2009/01/28 10:57】 URL | エフ #-[ 編集] | page top↑
うほっ!
知らんかったぁ~♪
覗いてみよ♪

低俗の低俗による低俗のためのブログだもんね~('∀`)

凸♪
【2009/01/28 11:10】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
何だか為になりそうなブログですな!
今夜にでも覗きにいってみます♪
モチベーションは…
今週末に上がるんじゃね?www
【2009/01/28 12:21】 URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集] | page top↑
俺が知りたいのは苦しい中であれだけ収支が上がってる訳www
凄すぎです
【2009/01/28 12:52】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
モチベーション上げるにはピンキーに行けばいいって・・・

熊本の種馬さんが言ってたよwww

つ凸
【2009/01/28 12:56】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
モチベーションあげるには、やっぱり慶次できんもち(・∀・)イイ!勝ちが一番効くと見た~(^_-)-☆

あのワクワクドキドキ痺れる感覚が禁断症状になってるんかなぁ~?

お薦めのブログならあとで見てみよっと♪

キツい状況でも勝ちに持っていけて良かったね~

今度も勝ち(σ・∀・)σゲッツ!!
応援凸^ ^
【2009/01/28 21:27】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
ユキチさんのブログ一気読みしてしまいました!

面白すぎ!


世代が同じだから入り込みやすかったし。

俺が初めて打った羽根もの、ローリングマシーンの画像見た時は脳みそバチコーーーンってなりましたよ。

あの友達とドキドキしながらハンドル握ったの思い出しました。


ありがとう(^-^)v
【2009/01/30 01:03】 URL | はいじ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんはじめましてこんばんわ。


パチンコの世界へ管理人のゆきちです。

先日から急にブログのアクセスが上昇しまして、原因が分からず恐れていたのですが、友人からアッシュさんのブログで【釘師】シリーズを紹介して頂いたと教えて貰い本日はお礼を言いにお邪魔させて頂きました。

紹介していただきましてありがとう御座いました、本当に嬉しく思います。

これからも頑張って更新を続けて行きたいと思いますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


【2009/01/31 23:32】 URL | ゆきち #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
ゆきちさんからコメント!あちぃぃ!
【2009/02/02 01:46】 URL | #-[ 編集] | page top↑
>チルさん

アダルトブログ?関西系低俗ブログがリンクにいっぱいいますよ!(ぉ



>チルさん2

痴漢・・・カコワルイ|´・ω・)

みんながチルさんに期待しています!

夢(妄想)を現実に!(ちょっとかっこいいw

ぽちありがちょw


>ちゃまげさん


最高ですよね⊂⌒~⊃*。Д。)-з本当あんな文章を書いてみたいです^^

ポチありがちょー^^






>エフちゃん

状況悪いですねぇ(´・ω・`) いや、どこかにはあると思うんですけどそれを探すのがまたしんどい!

妥協、妥協ですw

:゛;`(;゜;ж;゜; )てかエフちゃんもたいがい低俗だからwwww

ぽちありがちょー^^


>ねずみさん

本当にお薦めですよーー^^

(;・∀・)やっぱねずみさんが行ってゆきちさんが低俗になったらイヤだから行かないでくださいwww

ぽちありがちょーー



>アテさん

店側視点のブログって余り無いじゃないですか^^そこらへんの客との駆け引きがまた楽しいんです^^


モチベーション上がりましたwww寝不足ですがw



>ラブドンさん

あ、あれはヒキだけですwまじでw

逆に偏ってたらマイナスだったかもだしww


>種馬さん

種馬は・・・

ヽ(´∀`)9 お前やーーーー!!!(嘉門達夫


ぽちありがちょーw


>ごるちゅ^^


慶次は本当モチベ上がる(ノ´∀`*)

てか一昨日はありがちょねーー^^楽しかったでし。

本当におすすめだから見に行ってね^^


ぽちありがちょー(ノ´∀`*)



>はいじさん

コチラこそ見に行っていただいてありがとうございます⊂⌒~⊃*。Д。)-з

自分が言うのもなんですがゆきちさんのブログは多くの人に読んでいただきたい(ノ´∀`*)それくらい楽しすぎです




>ゆきちさん

(ノ*´∀`)ノオオォッ゚.:。+゚ゆきちさん初めまして!!こんばんは!!

ゆきちさんからコメントいただけるなんて嬉しすぎです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

いつかコメントでご報告しなければと思っていたんですが URLをゆきちさんのところに貼り付けるのもイヤらしいし・・・と思っていたら時間が経ってしまいました^^;


これからも楽しい記事見させてくださいね^^

コメントありがとうございました!!


>落ち武者さん

マジ熱い。w 書いてヨカタwww

【2009/02/03 00:40】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
