スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スイッチ


『仕事になると人が変わる』って人いますよね^^



実は自分がそうなんです。



自分で言うのもなんですが普段は温和な方だと思います。大抵の事は『ま、いっか』で済ませちゃうんですよね^^


それがスロットの事になると妥協出来ないんです。


何でかなーって考えてみたらやっぱり真剣にやってるからお仕事モードにスイッチが入っちゃってるんだと思うんです。


でもやっぱりずっとお仕事モードでやってたら好きな機種も出来ないしストレスとか溜まって来ちゃいますよね。


頭がお仕事モードになってるとそれが出来ないので自分の中でスイッチのオンオフしています。



お仕事モードオフの時は好きな台で勝ち負け抜きの勝負をします。(まぁ台は選びますが)


ずっとストイックな立ち回りをしていたらスロットが嫌いになっちゃうので わざとそういう暴走の日を作ってガス抜きするんです。


そのお陰で今でもスロットが大好きです(~¬~)



稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


最近やっと引けるようになってきた^^この流れを逃がさないようにしたいなぁ(`・ω・´)

って事で昨日の店に行って来ました。


前日狙ってたニューパルは両方6据え置きだったらしくまずはその据え置き確認から・・・・


はい、2台とも変更。これは想定内だったので、次は上げ狙いで変更判別してみようかと。


平常で5以上使うのか確認もこめてやってみると変更臭い。


そのままセルフサーチ判別に移行してやってると4000円でBIG^^

普通に判別したら5以上でした(^◇^)



(ニューパルサー設定5以上)


7867回転 ビッグ35 バケ15

投資4000円    3829枚  


本日の収支・・・50500ギル(相方ノリ収支合算60500)

ヒキ戻ってきた^^それよりも平常営業で5以上使ってることが確認できた方が収穫だなぁ。



子供の頃の水飲みウメちゃん♪

umechann!



ウメちゃんかわいかったら押していた頂けると嬉しいです^^

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


明日もがんばろ~~♪
スポンサーサイト
【2006/08/19 01:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
<<ヘンタイさんの日常 | ホーム | ヒットの重要性>>
コメント
  ./  ̄/  ̄  / _|__ ___|_
    ―/     /   |/   /|
    _/  _/    |  _/|
                                  /\___/ヽ
    (.`ヽ(`> 、                      /''''''   ''''''::::::\
     `'<`ゝr'フ\                  +  |(●),   、(●)、.:| +
  ⊂コ二Lフ^´  ノ, /⌒)                   |  ,,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
  ⊂l二L7_ / -ゝ-')´                 + |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
       \_  、__,.イ\           +     \   `ニニ´  .:::/    +
        (T__ノ   Tヽ        , -r'⌒! ̄ `":::7ヽ.`- 、   ./|
         ヽ¬.   / ノ`ー-、ヘ<ー1´|  ヽ | :::::::::::::ト、 \ (  ./ヽ
          \l__,./       i l.ヽ! |   .| ::::::::::::::l ヽ   `7ー.、‐'´ |\-、
  ___________________________  __
 │二│二│二│三│三│三│四│四│四│五│五│五│六│|六|
 │萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│|萬|

麻雀大会出場確定なってるのですが
仕事あったら出られないのですが
うちの会社はその週ならないとなぜか分からないのですが
【2006/08/19 01:22】 URL | 今日も絶好調だ #v/Pa51Dc[ 編集] | page top↑
勝ちおめれとー(*^-^)ノ凸

プロの人は 好きなのだけ 打ってられないもんね。。
お仕事モードの あっちゃんは…
目が ギラギラしてるのかなぁ(*^m^*) ムフッ

水のみ ウメチャン かわいいにょ^^
【2006/08/19 01:43】 URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集] | page top↑
>wao!スーアンコウ!士

どうしようか。今まだ参加者が確定して無いから、来週になってから分かるんだったらそれでいいかね。しこりやとかもいるし大丈夫でしょ。多分・・・・
【2006/08/19 01:45】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>mikiちゃん

目はギラギラして無いけどポヨンとしてるよ(爆)他から見たらあまり分からないんじゃないかなぁ。

今はAタイプは好きだから楽しいけどね~、北斗とか毎日打ってると気が狂いそうになる(爆)

 ウメちゃん何してもかわいいんだよね~(~¬~)ウットリ

ぽちありがちょ♪
【2006/08/19 01:48】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんばんモァ。(^^)つ

(◎◇◎)最近、生けるしかばねの様に
       なって、ホールを徘徊している
       私ですよ・・。
       アッシュさん、調子戻って
       来て何よりです・・・。
       私は・・・涙・・・

       平常営業でも、5を使うんですね
       優良店ですね・・。
       私の地元なんて・・・たすけてー

(^^)つ 子供の頃のウメちゃん、サイコー
       ※※ウメちゃんに!!凸凸ー!

それでは、失礼致しますー。m(__)m
【2006/08/19 02:14】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
自分もオン/オフありますね。
ちなみに自分の息抜きはパチンコですw
というか肩と手首痛くてしょうがないときとかぐらいですが(;´Д`)

普通のAタイプを大事に使っている実に良いホームを持ってますねぇ。
羨ましいですよ!!
こっちは全然そういった台がないので何とも・・・
あっても設定入ってないので自然と最近の台での立ち回りになってしまいまふ。
今のヒキが続くと良いですな(゚ー゚*)
【2006/08/19 03:13】 URL | 兎 #OeRJ.efk[ 編集] | page top↑
お~~~

やはりニューパルいいなぁ~~

今度の休みはニューパル行こうかな。

スタンダードなAタイプが一番!
どちらかというと、僕もスイッチ切り替わりタイプです。今の職場でも休憩室を出ると、完全に別人ですね。仕事内容もたいしたことないし、つまらないですけど、働かせてもらっている以上は結果を出さないと。と考えています。
この考えがスロットで出来ればな・・・^^
【2006/08/19 08:20】 URL | ためきち #-[ 編集] | page top↑
>おーさまさん

o(*≧д≦)oおーさまさん頑張ってー

長いですよね・・・今回は特に・・

最近ウメちゃんにばっかポチしてー(嫉妬(爆)

ありがとうございました^^


>兎さん

そうなんですよ~、変更判別対策もしないし台読みもしやすい。7枚じゃなきゃパラダイスですよね^^

今のうちに打てるだけ打っときます^^

最近 の台はヒキが弱いだけで(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル でも、打たなきゃしょうがないですもんね。

お互い頑張りましょ~♪


>ためきっちゃん

やっぱ今の時代Aタイプだお(^ω^)

ニューパル最高だお(^ω^)

ためきっちゃんのプロ意識もすごいお(^ω^)

尊敬だお(^ω^)

ヒキ、絶対戻ってくるから、心配しないでいいお(^ω^)
【2006/08/19 09:09】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
                                  /\___/ヽ
    (.`ヽ(`> 、                      /''''''   ''''''::::::\
     `'<`ゝr'フ\                  +  |(●),   、(●)、.:| +
  ⊂コ二Lフ^´  ノ, /⌒)                   |  ,,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
  ⊂l二L7_ / -ゝ-')´                 + |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
       \_  、__,.イ\           +     \   `ニニ´  .:::/    +
        (T__ノ   Tヽ        , -r'⌒! ̄ `":::7ヽ.`- 、   ./|
         ヽ¬.   / ノ`ー-、ヘ<ー1´|  ヽ | :::::::::::::ト、 \ (  ./ヽ
          \l__,./       i l.ヽ! |   .| ::::::::::::::l ヽ   `7ー.、‐'´ |\-、


  帝  京   0 0 0 2 0 0 0 2 8 さあ、祝勝会場の準備だ!!!
智弁和歌山 0 3 0 3 0 0 2 0
【2006/08/19 10:01】 URL | 金野眞行校長(62) #v/Pa51Dc[ 編集] | page top↑
切り替えできるの凄いなぁ^^;
俺は苦手だよ。
だから崩れる

引きもリズムも凄い。
このまま頑張ってね(^^)

出先から凸
帰ってもするねー
あっいらない(-.-)
了解!
【2006/08/19 11:02】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
気持ちの切り替えが出来るのは、
 オトナじゃの。。。
仕事に対する自分のスタンスが
 確立してるよね、あっちゃんてば。。。
少々のことでは動じない、
 その姿勢、尊敬します。。。

ウメちゃーん、
 もう、かわいすぎる・・・
 オスってのが信じられんな・・・
【2006/08/19 11:09】 URL | ちょびこ #-[ 編集] | page top↑
勝ちオメです♪
ニューパルは判別があるからいいですよね♪
それにしても連日のAタイプ高設定一日ブン回しすばらしいですね♪
育ちの高設定狙いで④⑤⑥捨ててる私とは大違い凹○
【2006/08/19 11:10】 URL | バシュ #8mC6DnIM[ 編集] | page top↑
アッシュさん こんにちわ o┐ペコリ
久しぶりに権蔵チャンに話しかけたら「アッシュ好き?」って聞かれちゃったよ(爆)
ちう ちうしてるウメちゃんかわいぃ(yωy*)ポッ
ポチ 凸♪
【2006/08/19 12:27】 URL | 不良主婦 #-[ 編集] | page top↑
渋い!
アッシュさんの立ち回り・・渋すぎるっ!!!

ソレが本当のプロの立ち回りですね!
ニューパルで判別、そして高設定ぶん回し・・・
カッコイイ!!!

そうですよね、そうですよ!それが基本ですよね!
あぁ、なんか忘れかけていたものを思い出させてくれた感覚です・・・
【2006/08/19 12:35】 URL | らくえん #-[ 編集] | page top↑
モード。大切です!(公私のモードですよ~爆)
私も、周りから見てもはっきり分かる方だと思いますね!
でも、、、まだまだ激甘ですが・・・
昨日は、スロ&麻雀、出来ました。
(実は、事務所のネット環境が、シャットダウンしてました)
両方勝たせてもらいましたよ~~爆
【2006/08/19 13:10】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
お仕事モードのオン・オフ、ジャンルは違うけど、
すっっっっごいよく分かります!w

スイッチ切らないと、純粋に楽しめないジャンルw

そして切りっぱなしで仕事(ダメじゃん)


ウメちゃんは可愛いのが仕事♪頑張れウメちゃん!(あ・アッシュさんも(も?)頑張ってね)
【2006/08/19 14:31】 URL | 桜fish #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
おい!アッシュクリーム!!
おめぇはうめちゃんをお水に働かせてココロが痛まねぇのか?まぁ、ハッカーだけには気をつけろ!!
【2006/08/19 14:35】 URL | 糞ジョニー #-[ 編集] | page top↑
通常営業でAタイプに5使ってるなんてスバラシイ♪
・・・ウラヤマシイノウ

ミチカはスロに関してオン/オフの切り替えできないから・・・。
だから、気付けば打ちたい台を打ってたり・・・。

連日のAタイプ高設定打ち切り、尊敬です!!!

ウメちゃん激ラブリー♪凸!!!
【2006/08/19 17:16】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
>チアガール萌え 士

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  ぎゃ・・・くてん・・・

(((((( ;゚Д゚)))))アワワワワ

  茶でも飲んで落ち着け
____ _______/
      V
   ∧ ∧  シュッ!        ガン!!
   ( ゚Д゚) ミ            从_∧
   /  つ   ====== 旦    )
 ~/  ノ              (    )
  (/ し'



>ヒカルさん

ヒカルさんはそもそも崩れるとこまで全然行かないじゃないですか~~^^

やっといいリズムになってきました~~(Ф∀Ф)キラーーーン☆

ポチ・・・いる~~~!!!そんな事言ってたらヒカルさんのところにテポドン1号落としますよ?(爆)


>ちょびちゃん

逆に不器用だから切り替えないと気持ちが嫌な感じになっちゃって楽しめないんだよね~。

尊敬って・・・こちらこそ尊敬してますぜ~~~~!!!

ウメちゃんは。オスです・・・・時期が来たら腰カクカク運動もするんです(爆)


>バシュさん

いやいや~。前半は内容悪かったからまだまだですよ~^^

バシュさんは展開悪くて捨てざるを得なくなってたけど掴めてるのは自力あるからだと思います^^

判別ある機種はそこらへん強いですよね~~。展開悪くても粘れるのは本当に大きいです^^


>不良主婦ちゃん

不良主婦ちゃんボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ(爆)

アッシュ好き・・・・(ノ_<。) このブログはアッシュよりもウメちゃんですからーー・・(爆)

かわいいでしょ~~~♪ありがと~~

ポチもありがとぅ~~♪
【2006/08/19 20:30】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>らくえんさん

なんか昔ってずっとこういう立ち回りだしたよね^^7枚だからそんなには勝てないけど、スロット打ってる!って感じして本当に充実してますね~。

スロットは出目だけで十分!ってのを思い出させてくれますよね^^

スロットって・・・・楽しい!!!


>緑の大地さん

工エエェ(´Д`)ェエエ工 大地さんほどでもまだ甘いんですか?

じゃあ自分の場合は超激甘ですかね(爆)

スロでも麻雀でも勝って・・・うらやましい・・・(∩ ゜д゜) アーアーきこえなーい (爆)



>桜fishちゃん

そうだよね!スイッチオフにしないとなんか気持ち悪くて楽しめないんだよね^^

パチンコ打つにも回転数気にして打つより、演出楽しんだほうが楽しいもんねぇ(~¬~)

切りっぱなしで仕事・・・・あ!そっか!時間が来たら仮天井キュインでスイッチ入るのかぁ~!(仮天井越えて締め切り間に合わず(爆)

ウメはかわいいのが仕事!だからグッドスメルさせろ~~~ウヘヘ~~(爆)


>糞ジョニ∞

ウメちゃんは夜王を目指してるらしいからな、しょうがないじゃないか?

またハッキングされたのか!?


>ミチカさん

7枚だからね~。だけどイベントの時しかライバルがいないから、これからもお世話になりそう( ´艸`)

ミチカさんのような人のほうが純粋にスロット楽しんでるなぁって思うよ^^ミチカさんはそれでいっぱい勝ってるから尊敬すなぁ^^

やっぱり自分はAタイプが大好きです♪

ウメちゃんかあいいでしょ~♪ポチもありがとね~~♪
【2006/08/19 21:01】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ~^^

お~、平日にも5以上を使ってるなんてうらやましい

今度荒らしに行くか~(激爆)

でも毎日行くとそのうち使われなくなるんじゃない?こっちだとそんな感じなのでw

では、また~ノシ ポチ、ポチ!
【2006/08/19 21:25】 URL | ユート #-[ 編集] | page top↑
短い間だったが・・・楽し・・・くねぇよ!糞がっ
いや、楽しかったよ。
2回目のハッキング&介護が重なったからブログを消去した。
さっきはすまなかったな、ついカッとなっちまってよぉ。
もう糞ブログはねぇ、そこでジャギにお願いがある。
糞ブログに来ていた糞野郎や糞女もアッシュのブログを見ている奴等が多いからアッシュのブログで糞まみれのジョニーは閉鎖した。って書いてくれないか?これが最後のお願いだ。

まぁ、ブログには落ち着いたら戻ってくるけどよ。
【2006/08/20 02:57】 URL | 糞ジョニ #-[ 編集] | page top↑
>ユートさん

荒らしに行くって(爆)

普通の店ならそうなんですけど、ここはおじちゃんおばちゃんが主体の店なので全然大丈夫臭い(-ω☆)キラリ 等価だったらそうは行きませんよね~。

ポチどうもです~♪今からユートさんのところに行きますね!


>糞ジョニ∞

工エエェ(´Д`)ェエエ工  そうなのか・・・

ハッカーめ・・・くだらない事しやがって・・まぁしょうがないよね。分かった。今日の記事に書いとくよ。最後のお願いじゃなくていいからね。

まぁちょこちょこメッセでも立ち上げて話そうよ。

ジョニファン多かったんだから(相方もファンだ)また落ち着いたら復活しなよ!!気にするな!!
【2006/08/20 04:19】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/64-4fc3e71d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
