【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ネ申
気になるニュースがあったのでちょっとw



ゴールドX訴訟、最高裁がアルゼの上告を棄却


ちょwwまだやってたのかよwwww



ゴールドXを知らない人に説明すると


コイン持ち千円約20ゲーム、8192分の1を引けば一撃10万円と言うGAROも裸足で逃げ出す荒波スロット『ミリオンゴッド』と言う機種があり、何人もの廃人を生み出して社会問題になった。




規制のためミリオンゴッドの代換え機としてスペックを落とした後継機AT機『ゴールドX』が登場。



液晶の数字で押し順を変えることにより通常時でも約1枚/1G増える攻略法発覚。



アルゼのプログラムミスなのにエンドユーザーをゴト認定wwww



店側がアルゼに損害賠償。店側勝訴ww



自分は乗り遅れたので攻略法はやってないんですが凄かったみたいですね⊂⌒~⊃*。Д。)-з




昔ミリオンゴッドの新装で常連のおっちゃんが逆押しでゴッド絵柄を揃えてて『逆からでも揃うんだな』とか言ってたのを思い出したwwww

(ミリオンゴッドは順押し以外で消化するとペナルティが発生して、AT絵柄を引いても無効になりますwおっちゃん気づいてないけど5000枚→15枚に変換www)





(゚Д゚)ノ ァィ  稼働日記


22日の稼働になります。



姉さん、事件です! 海ばっかり打ってたら書くことないですwwww


とりあえず前日と同じ赤海を確保して打ち始めるとわずか6回転でキュヒらせる事に成功(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


回転数もほぼ同じでイパーイ勝てました(ノ´∀`*)



以下データ


6  確単(345)0.5K
131確確確確単確確確単(795)
491確確確単(250)
137確確確確確確確確確確単(993)
405単(225)
296単(133)
253単確単(324)
489単(232)

345止め

35034個

11H

116000勝ち

通常1753回転

1716@23.96/K



20090128232019





(゚Д゚)ノ ァィ 続いて1月23日の稼働


前日の台はやっぱり出たらキッチリ締められました。ままま、慶次のときは出なくても締められてたのでまだマシですね(・∀・)ありがたや



新たに開き直された台があったので打ってみる事に^^以前打ったことがある台なので回ってくれるでしょう!



(;・∀・)打ち出すとなんとも微妙な回り。おかしいな…。

とりあえず2万円使って判断しようとしたら単発が当たってくれました^^




:::::i ・ |       ,ヘ ::::::,!
:::::i : !、.     // :::::::,! _   r=、
::::::゙、:・ヽ、   i^'i  ::::/ ;'、===ョ ゙iヽ\
:::::::::\:・゙''ー-、__i ヽ、'"  ! '゙i;:;:;;!/ /`"
::::::::::::::;;>ー----ヾ、  ̄`⌒゙   ` ,ノ
 ̄ ̄ ̄       ゙''ー-、,,   ,;. 、,f
               |  '" i ゙|
                   |,、   !, !
.                 f,;==;'゙=i
              /´  ,!!  ,!、
              ,/  ,;-'' `ヽ  ゙;
             i  i     ヽ ヽ


持ち玉で単発ワッショイ!



 /::::::::::::::::::::::::/. 二二二ニニ、
/:::::::::::::::::::::::::::/ ・/      :::ゝ、
l::::::::::::::::::::::::::::i : !        :::::::,!
──i^'i──┼''┴┬┬┬─--─''
   i ヽ、 __! '゙i;:;:;;!/ /
   ヾ、  ̄`⌒゙   ` ,ノ
     ''ー-、,,   ,;. 、,f
        |,、   !, !
        f,   ,y  |
       /´  ,ノ  ,!、
      ,/  ,;-'' `ヽ  ゙;
.,,-=二二i__i 二二二ヽ ヽ、二ニゝ
l::::::::::::::::::::::::::::i : !、   ̄ ̄  :::::::,!
ヽ::::::::::::::::::::::::::゙、;ヽ        :::/
 \::::::::::::::::::::::::\ :゙''- ,,,__ _..  '"
   ` ──-----`'''ー---- ''"


飲まれて追い銭2連ワッショイ!!



 /::::::::::::::::::::::::/. 二二二ニニ、
/:::::::::::::::::::::::::::/ ・/      :::ゝ、
l::::::::::::::::::::::::::::i : !        :::::::,!
──i^'i──┼''┴┬┬┬─--─''
   i ヽ、 __! '゙i;:;:;;!/ /
   ヾ、  ̄`⌒゙   ` ,ノ
     ''ー-、,,   ,;. 、,f
        |,、   !, !
        f,   ,y  |   ,ヘ
       /´  ,ノ  ,!、 //    _   r=、
      ,/  ,;-'' `ヽ  ゙; i^'i   ;'、===ョ ゙iヽ\
.,,-=二二i__i 二二二ヽ _i ヽ、二! '゙i;:;:;;!/ /`"
l::::::::::::::::::::::::::::i : !、   ̄ヾ、  ̄`⌒゙   ` ,ノ
ヽ::::::::::::::::::::::::::゙、;ヽ     ゙''ー-、,,   ,;. 、,f
 \::::::::::::::::::::::::\ :゙''- ,,,__ _.. |  '" i ゙|
   ` ──-----`'''ー---- ''".|,、   !, !
.                     f,   ,y  |
                  /´  ,ノ  ,!、
                  ,/  ,;-'' `ヽ  ゙;
                 i  i     ヽ ヽ、



またまた飲まれて追い銭3連ワッショイ!!!







以下データ

421 単(192)18.5K
181 単(181)
550 確単(259)6K
562 確確単(290)8K
139 単(177)
477 単確単(294)
345 単(31)
290 確確単(198)
413 単(184)

172 止め

9341個

通常2650回転1743個@24.83/K

1500負け11.5H





    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : ::::::| ::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : ::  || ::::::::: ::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: :: : ||| ガツーン!! :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i/ ̄\ ||||      .'  , .
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l  ヽ \从// ・;`.∴ '
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ  ̄ \__) < ,:;・,‘
                      \ .   ’ .' , ..






書くことないから早く慶次日記に戻りたいすーーー(゚∀゚ )


人気ブログランキングへ


オワッタワ収支表
【2009/01/29 00:42】 | 稼動日記 | コメント(22) | page top↑
<<台選択基準^^ | ホーム | 無差別ブログ紹介w>>
コメント
よっしゃ!1ゲトwww
【2009/01/29 00:57】 URL | チル #-[ 編集] | page top↑
ミリゴ懐かしい…(´_ゝ`)

友達が嫌になって200枚ほどのコインとともに台を譲ってくれた。
そのコインで神降臨www

しかもゲーム消化中に再び神降臨ヽ(゜▽、゜)ノ

上乗せ万歳な機種でしたな~www
【2009/01/29 07:09】 URL | げんき #-[ 編集] | page top↑
ゴールドXなつかしいですなあ

自分は攻略法試せたんですが、

マイナー店で変則打ち→常連が気づく→神降臨→店員も気づく→店員に注意される→つっぱね強引に続行→張り紙も張られ強制終了→常連と揉める→常連に一括したところ常連折れて謝る→常連いわく俺の店だから店には明日打てるようにしておくと言われる→翌日店にいくと島に横断幕が垂れていて常連の姿もなしw→終了

もはや攻略法は使えたとしても余命が短いので仕方ナスですね^w^;
【2009/01/29 08:57】 URL | 師匠 #-[ 編集] | page top↑
まだやってたんだwww
ゴールドXは攻略法発覚後すぐシマ封鎖されてたなぁ (´・ω・`;)

ミリゴもゴールドXもまともに打ったことないw

つ凸
【2009/01/29 09:08】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
そんな事件もあったんですね~。

って、そのおっさんワロスww
どんだけ損してんねん!

そうなんですよね~。
海やるとネタに困るんですよね~。

機械のバグでマリンとサムが※▲×してくれるといいんだけど…

( ´∀`)つ凸
【2009/01/29 10:52】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
一撃10万ってすごいですねぇ~!!
スロもパチも昔のは何だかちょっと近寄りがたいイメージが・・・(´・ω・`;)

あっちゃんって慶次以外にはあんまり興味はないんですか???

そうそう!エネマ、ググっちゃいました♪
ぜんりつせんまっさーじきぐって出ましたwww
男の人も何かと大変ですね。

⊂⌒~⊃。Д。)⊃凸♪
(あっちゃんの真似w)
【2009/01/29 11:15】 URL | エフ #-[ 編集] | page top↑
まだやってたんやね…
めっさ遠い昔のような気がするw
いっせいにシマ封鎖とか最近はなくなったよね!
あの頃以前はちょくちょくあった事を思い出しましたw
【2009/01/29 12:14】 URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集] | page top↑
ミリオンゴッド、凄いですねぇ(◎-◎;)
今では考えられない!廃人いっぱい作ったのかなぁ~?
慶次も、昔は凄かったと言われる日がくるのかなぁ?
【2009/01/29 12:37】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集] | page top↑
ジジイに優しくないシステムwww

自分は、もしタイムマシンで戻れるとしたら
そういう時代に戻ってみたいなぁ(´_ゝ`)

ミリオンゴッドとかゲーセンでもみたことないし(;´д⊂)

ぽち。
【2009/01/29 15:10】 URL | 下げ #-[ 編集] | page top↑
そういえばゴールドXやったな!

俺以外はみんなヤカラだったなww
【2009/01/29 15:50】 URL | 落ち武者 #-[ 編集] | page top↑
ありゃ!まだやってたんだぁ~!!
遠い昔のことに思えるよね⊂(・∀・)⊃
触ったことなかったけど・・・(^-^;

いっぱ~い出た後チョイ負けでよかったでし(*^m^*)
今月めっちゃスゴい!!

姉さんって誰のことやねん?ヽ(≧▽≦)/

やっぱり慶次なんやね(*^o^*)♪
慶次で熱くなれる台、はよ~でて来~いo(^o^)o

慶次呼び出し凸^ ^
【2009/01/29 20:42】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/29 22:38】 | #[ 編集] | page top↑
ゴットですか~
ビンゴとかゴット 吉宗あった時は楽しかった~
負けも大きかったけど勝ちもでかかったww

吉宗無くなって スロットをやめ パチを打ち始めたんだけど・・・
今ガロを打ってるんだけど・・吉宗を打ってた頃を思い出してますo(TヘTo) クゥ
【2009/01/29 22:50】 URL | ぶん #-[ 編集] | page top↑
ミリオンゴット(´・ω・`)
名前は聞いたことがあります!

ミリオンゴット→ゴット→ゴト!!

ゴト師とはこの事だったのですね!!(ええww

持ち玉でワッショーイのAAが
サザエさんのオープニングで、みかんからでてくる タマに見えた(´・ω・`) 凸
【2009/01/30 00:09】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
うんとりあえず大台おめ
【2009/01/30 10:14】 URL | ひろしやって #-[ 編集] | page top↑
仕事面倒じゃ~(´σ `) ホジホジ

【2009/01/30 10:48】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
ミリオンおめっとうございます!
もう…さすがですわw 自分には到底届かない世界だわん…

ついでに嵌まったんでコメント攻略試しますww
【2009/02/01 19:54】 URL | TAKA #-[ 編集] | page top↑
連投すんませんw
投稿したら長寿で7テンパイおまつで当たりましたわww
【2009/02/01 20:00】 URL | TAKA #-[ 編集] | page top↑
ミリゴは1kだけ打って、怖くなって止めたことがありますw
打ってた人の話を聞くと、相当ヤバかったらしいですね。

海ばっかり打ってると、確かに書く事がないw
せいぜい、周囲のオモシロ人間の観察日記ぐらいw
【2009/02/01 21:09】 URL | まやむぅ #-[ 編集] | page top↑
最近海があんま連してくれん(´・ω・`)


そのヒキ少しめぐんでちょwww


ぽっちんこ( ・∀・)つ凸♪
【2009/02/01 22:47】 URL | りさっち♪ #-[ 編集] | page top↑
むかーーし、白ヘビさんと年末ノリ打ちした時に、白ヘビさんがミリオンゴッドで9万位出したの思い出すなぁ~

神が降りてキタ!って叫んでた(´、ゝ`)ニヤリ

ワッショイポチ^^つ凸
【2009/02/01 22:49】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
>チルさん

やりおったーw



>げんきさん


200枚で神とか神じゃね?ww

上乗せとかもあつかったよねw死亡してるとゴッドコーナーに行ってたのを思い出すw



>師匠さん


(ノ*´∀`)ノオオォッ゚.:。+゚試せたんですか!

自分はサミーコピーのときに 打ってる途中で張り紙張られて退店させられましたww

最近は攻略法が一瞬で知れ渡るから一週間持たないですよねw


>ゆっちん

あれは怖かったヨネwww

鉄火場と化してて空気が違うwww


ぽちありありがちょー^^


> ねずみさん

知らないほうが おっちゃんのためだと思いますwwww

海は早いから良いんですけどいかんせん演出が無いから書くことなくなりますよねw


>>機械のバグでマリンとサムが※▲×してくれるといいんだけど…


スーパー海物語inホテルってか!?ってか!?


ノД`)≡〇)Д`)

ぽちありがちょー^^


>エフちゃん

10万だから震えたよーw

昔は店員さんとかもいかつめの人が多かったからww

(ノ*´∀`)ノオオォッ゚.エネマググッてきたんだw俺も知らなかったんだけどタケちゃんに教えてもらっ(ry

ぽちありがちょー






>あてさん


もう裁判費用だけでドンだけかかってるんだよ!とおもいますw


猫で小判打ってる途中で島閉鎖になったなぁ・・・



>ちゃまげさん

ミリゴはいい意味でも悪い意味でも凄い機種でしたw

マイナス20万とか100万勝ちとか良く聞いたしwww

慶次は名機として語り継がれると思います^^



>下げっちょ^^


でもむしろ目押しとか一切要らなかったからおじちゃんおばちゃんに優しい機種だったよwいくらでも死ねるけどwwww


あの時代はなんと言うか活気があってよかった!荒いから規制!じゃなくて住み分けをきちんとしとけばいいと思うんだけどなぁ(´・ω・`)
ぽちありがちょーー^^


>落ち武者さん


絶対やってると思ったwww

自分以外がやからとかwwwいやだww



>ごるちゅ姐さん^^


アルゼって特許関係でめちゃめちゃ戦ってるからねw

例えばボーナス中に台放置してたら音楽ボリュームが小さくなるのは特許侵害だ!とかww

いいじゃんねーと思うけどね^^

今月はタマタマでし(ノ´∀`*)でもアドバンテージ作れたのは嬉しいーー

姉さんじゃなくて姐さんですな( ・∀・)アヒャ

ぽちありがちょー^^


>シーコメさん

今度、慶次の当たる法則みたいなの記事にしますよ!wもう需要が無いだろうけどwwww


当たるリーチと当たらないリーチがはっきりしてるからやきもきしないでキモチイイです^^



>ぶんさん


あのころは全盛期でしたね(ノ´∀`*)

金太郎とかゴッドとかアラジンは規制されてなぜかビンゴは残ってた感じだったしw

GAROは吉宗とかそんな感じですねww打つ機会あるんだろうか。。無くてもいいけどwww




>まんじーw


惜しい!惜しすぎる


ミリオンゴット→オンゴット→オウゴッド→オウブゥ :゛;`(;゜;ж;゜; )

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ ちょっと強引過ぎですよ万次郎さん(ぉ


www玉なだけに!?(ぇ


ぽちありがちょーwww


>ひろし


あいがちょーw

>ねずみさん

しごとほかしちゃえば(・∀・)イイ!!

ぽちありがhこーw


>TAKAさん

ミリオンは内容無いから本当たまたまですw


でも嬉しかった~(ノ´∀`*)コメント攻略効いてるといいですなぁ^^




>TAKAさん

攻略法凄すぎワロタwwwww

慶次打ってたんだwwwおめでちょwww


>まやむぅさん

ほとんど16ゲームと2枚余りですからねw

常連はコイン余るから3千円単位でコイン借りてたwwwwテラジャンキーwwww


>りさっちぉ

( ・∀・)つ【ヒキ】これと交換にコスプレナース!ヨロwww

ぽっちんこありがhこーーww


>たけちゃん

白へびさんデタwwwスロットもやってたもんねぇw

ありゃ叫ぶのも仕方ないwww

ポチアリガちょー

【2009/02/03 02:14】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
