【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
台選択基準^^
本馬『あと二日…あと二日待てば…』 奥村『チャンス!!』




  ,;r'"´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、
   ,r'";;;;:::::;彡-=―-=:、;;;;;;ヽ、
  /;;ィ''"´  _,,,,....ニ、 ,.,_ `ヾ;;;;〉
  `i!:: ,rニ彡三=、' ゙''ニ≧=、!´  どんだけ待てばいいんだよ・・・・・・
  r'ニヽ,   ( ・ソ,; (、・')  i'
  ll' '゙ ,;:'''"´~~,f_,,j  ヾ~`''ヾ.  久しぶりに・・・・・・
  ヽ) , :    ''" `ー''^ヘ   i!
  ll`7´    _,r''二ニヽ.     l  キレちまったよ・・・・・・
  !:::     ^''"''ー-=゙ゝ    リ
  l;:::      ヾ゙゙`^''フ    /
  人、      `゙’゙::.   イ



アッシュです\(^o^)/





更新途切れて(*_ _)人ゴメンナサイ  金曜日かららくえんさんyasuさんが東京に来てて新年会と同時開催したりなんかしてて灼熱な時間を過ごしてましたw


ままま、その話はまた今度書くとして溜まった稼働日記やっつけちゃいますw






そうそう、前回の記事エフちゃんから『あっちゃんって慶次以外にはあんまり興味はないんですか??? 』ってコメントが有ったんです。



そう言えばスロットの時の台選択基準とかは書いたことあったと思うけどパチンコの事は書いてなかったなぁ。あまり深く考えたこと無かったけど書いてみることにしますw




基本的に自分が打つ時の台選択基準は


勝てる台>楽しい台>テンポが良い台 と言う感じに選んでいます(^o^)



まず勝てる台を優先って言うのはこれで生活してる以上仕方ない…と言うか回れば何でも楽しいですからね(´∀`)どんなつまらない台でも、春一番でも回れば春一番でも打ちます春一番。(すっすっすっすっすっすry



そこまで勝ち方に拘りはないのでルールやマナーに反しないくらいに『勝ち』に徹します。




次に楽しい台。


演出だけじゃなく、技術介入の楽しさも入ってます。アッシュは飽きやすいので何かと忙しい台が好きなのです。


最近で言うとキャプテンロバートやバーストエンジェルなんかは楽しかったですね(ノ´∀`*)

あの『技術で取ってやった感』とか『上手くなって成長した感』がたまらなく気持ち(・∀・)イイ!!




最後にテンポが良い台


これは冬ソナみたいにリーチがダラダラ長かったり、保留が溜まっても時短が効かなかったり、バネがおかしくて玉突きする台とかは打つ気無くします。


別にリーチは長くても良いんです。ただ、熱くも無いのにダラダラムービー見せられるとかは勘弁してほすぃ(´・ω・`)


あと、オーバー入賞した(ノ∀`*)アチャー って時にチャッカーの感知が遅くてギリギリ間に合う台とか嬉しいですw(慶次は液晶の保留表示にタイムラグあるだけ何だけど嬉しいw




んで、慶次はそれの全てを満たしてるんです(*゚∀゚*)



バトルスペックなので看板機種になりやすく、通常時、確変中共に技術介入度が高い上演出、音楽も最高。


保留3以上から時短が効き、無駄なリーチも大幅カット。


何より当たったときに痺れる台なんてあまり無いじゃないですか(ノ´∀`*)



基本的にスロット(パチンコ)で勝ちに徹する→我慢する事だと思ってるのでスロットを打ってた時は楽しい台、好きな台を打てるなんて月に数回有るか無いかだったんですよね、


今は趣味と実益両方兼ね備えた台に巡り合えて幸せですノ(´д`*)




ちょっと書いてたらテンション上がってきたので明日から慶次の事を少し書いていこうと思いますw





ΣU゚Д゚;U めっちゃ下がってるw頑張るのでまた応援してちょー


人気ブログランキングへ



(゚Д゚)ノ ァィ 1月27日の稼働日記でし



U゚Д゚U  アッシュが~~… 慶次の島に戻って~~…



キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !






そろそろ海の状況も悪くなって来たので久しぶりに慶次コーナーに戻ってきましたw



とは言っても前みたいに飛びぬけた台は無いので妥協しつつ探していく感じになりそうです。



一台目


9 0.5K

ワープ癖最悪、移動。ササッ((((・_・)


308 12.5K




回りムラが激しすぎてイマイチ(;・∀・)最初の5Kで153回ったときは貰ったと思ったんだけどなぁ。。




そして三台目。打てそうな形してる台が無くなって来たのでラストチャンスになりそう。




打ってみると感触は悪くないみたい。ばら撒き分もあるしこれ以上現金投資かさばるとキツイなぁと思ってきた296回転目、保留4消化でガタガタガタガタ!と奥村擬似が発生。




保留4消化の時は基本的に寒いリーチがカットされるので擬似が続くだけで熱い!かたずを呑んで見守ると…






      / \
      | ・ U  |
      | |ι    \ ガタガタガタガタ
/ ? 匚      ヽ
| ・ U    \     ) ))
| |ι        \  ノ
U|| ?? ||||

(イメージAAになります。ご了承ください)





Σ(゚Д゚ υ) おお!続いた!これで擬似3行ったらアッツイデェ~~!






       / \                      / \
       |  U ? |                        | ? U  |
 ガタガタ /     ι| |                   | |ι    \ ガタガタ
     /      コ  \        /  匚      ヽ
   (( (      /    U ・ |          | ・ U    \     ) ))
     ヽ   /          ι| |          | |ι        \  ノ
     |||| ?? ||U        U|| ?? ||||
    |?????????????????????????|

(ご了承ry





擬似3発生!そして…





キセッた━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!






無事ランクアップボーナスゲットそれが・・・




時短引き戻し込みで18連ピャ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━!!!




その後は802回転で突通を戴くも安定した連荘数で快勝です(ノ´∀`*)




以下データ

296 R658BBTJR658BBBBR630BR672BTR784J(1441) 10.5K 奥村疑似3回キセル雷フェード赤襖奥村リーチ白白小保4
802 J
472 BBTBR658JR1848BR616BBTJJ(1191) 伊達疑似3回好機キセル松風リーチ保1
299 BBBJ(320) 長寿桜寿楽第衣装秀吉、?、?→秀吉全回転保4

279 止め

21746個

増え込み出玉

15R→1778 17
R16→701 7
R32→ 0
R48→1721 1

本日収支48500円
期待収支34367円
通常1848回転
持ち玉比率84%
ツキ指数129%
1K平均26.05回転
11H




しかし今日は当たり方が痺れた。。。(*´д`*)



突通挟んで1274回転で伊達擬似発生


保留1だし2連でテンパる寒いパターンでしょ┐(´∀`)┌ハイハイと思って見てると3連まで続く


望外のキセルエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


フェードアウト無し、白襖('A`)釣りか…


襖が開くと松風リーチ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


瞬間耳から脳汁が『どっぶわぁ』ってデタw(分かるよね!?




その次の当たり


長寿桜ステージで保留4聚楽第衣装!(保留4だからこの時点で熱い!


3つテンパる


リーチが ?、豊臣秀吉、? ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )(聚楽第衣装なので?で止まっても秀吉で止まっても当たり確定)


悶絶の余りのけぞって通行人にぶつかるw




マジ慶次たまらんわ(ノ´∀`*)応援してちょ


人気ブログランキングへ
【2009/02/03 00:11】 | 花の慶次 | コメント(14) | page top↑
<<今更ながら慶次の予告について。 | ホーム | ネ申>>
コメント
ほいっ!キタコレ!
全回転いいですよね~( ̄∀ ̄)
極傾き絵柄→もののふとか大儀であったを期待せざるを得ないw

つ凸
【2009/02/03 00:27】 URL | TAKA #-[ 編集] | page top↑
慶次の楽しさは異常w

スロットでも演出と子役の矛盾が好きだからその当たり方は痺れる!憧れるぅ!ですw

1月ミリオンオメポチ凸
【2009/02/03 01:34】 URL | チル #-[ 編集] | page top↑
慶次の熱さ、痺れちゃう (゚∀゚)アヒャ アヒャヒャ
いつも読むたびに打ってみたいって思うんよね キャァ♪(*ノ∀ノ)

アッシュさんと言えば慶次♪
慶次と言えばアッシュさん♪

やっぱ慶次でしょ ルンルン♪ (゚ェ゚*) ルンルン♪


お礼、遅くなっちゃってd(>∇<;)ゆるちて♪
こちらこそ、先日はo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
めっちゃ楽しかったでし (*^-^*)ゞテヘヘ

また是非よろしこー(〃^∇^)o_彡
【2009/02/03 01:39】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
KGの金襖が何より好き^^ω
台詞の時のどぅぁッていう掛け声も好き^^ω

奥村リチは何でおしっこの話じゃないんだろうなぁ…ω

^^つ凸
【2009/02/03 01:40】 URL | 下げ #-[ 編集] | page top↑
>TAKAさん

久しぶり1ゲトキタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!

全回転いい!

そそそそそそそ!極絵柄だとおふう行ってももののふ行っても激アツだからハッスルする(((; ・∀・)=3ハァハァムッハー


ぽちありがちょー^^


>ちるさん

そそそっそ!矛盾とか最近少ないから、え??って言う違和感が慶次は本当楽しい!!

ニューギンの科学力は世界一イィィィィイ!って感じですねwww

ぽちありがちょー⊂⌒~⊃*。Д。)-з

>ごるちゅ^^


本当楽しいわぁ⊂⌒~⊃*。Д。)-з

打ってみたいと思ってもらえたなら嬉しいなり(ノ´∀`*)


ラスク美味しかったなりーー ( ゚Д゚)グラッチェ

コチラこそ楽しかったじょーまたよろしこねーーーー(  ̄ー ̄)


>さげっちょ

金襖いいよねwあれは期待しまくっちゃうw


なんか戦モードとかで駆け抜けてる慶次は変に見えるんだけど、突破したときとか突破無理で悔しがってるとことか、トラはなぜ・・の顔とか決め台詞のときはかっこよすぎるw

慶次3は捨丸鍋慶次毒殺リーチがあると予想(爆w

ぽちありがちょーー^^


【2009/02/03 02:24】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
慶次はアツいよねぇ・・・出てる人みてると『やってやった感』が伝わってくる♪

まともに打ったことないけど、斬は打ってみようかなぁ (。-`ω-)ンー

つ凸
【2009/02/03 08:16】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
すっ、すっ、すっ、すっ、すっ、すっ…

スペルマー!!!!

やっぱ慶次は楽しいですよね~♪
通常時の音楽とかも好きだし♪

慶次2になって、保留3の時短がなくなったりしたらイヤですね。

( ゚∀゚)σ凸♪
【2009/02/03 11:23】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
保留3or4の時にガクガクくるのは熱いよね!
でも当たんないんだよ…
何を打っても当たんないんだよ…
そんな時はどうしたらいいんすかね?
やっぱ休息が必要なのかな???

オフ会はカチカチで盛り上がったみたいでなによりっす♪
次はイワしにいくんでヨロスク♪
【2009/02/03 12:19】 URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集] | page top↑
かなり脳汁たっぷり出そう(≧▼≦)
脳汁が見えそう!

慶次2は、バランス崩れちゃうんだろうな~(^o^;
2が出た後の現行機、扱いが気になりますね(´∀`)
【2009/02/03 12:38】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集] | page top↑
あっちゃんがどんだけ慶次が好きか伝わってきて、私もテンション上がってきました~ヽ(・∀・)ノ

あっちゃんにとって、勝ちに徹してもストレスが溜まることがない台って感じなんですね♪

慶次は確定の当たりがいっぱいあるから楽しいですよねぇ!!

Σ(゚∀゚*) のけぞって通行人にぶつかるって!
想像してワロタwww

ワーイ♪復活だーポチ凸♪
【2009/02/03 16:46】 URL | エフ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/03 18:21】 | #[ 編集] | page top↑
>耳から脳汁が『どっぶわぁ』ってデタw
めっちゃ分かります!慶次はドキドキ感があって楽しいわぁ☆

ブログ更新されてるか、毎日楽しみにしています♪凸凸凸凸凸凸凸♪






【2009/02/03 19:17】 URL | ちぇる #-[ 編集] | page top↑
読み直してたら慶次への熱き想い、めっちゃ伝わって来た~♪
興奮して眠れんくなるがな(*^m^*)

やっぱり慶次で勝てた時は一番イキイキしてる♪

順調に勝ちが来てよかったなりヾ(^▽^)ノ

おめでちょ~凸^ ^
【2009/02/03 22:43】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
>ゆっちん

そそそそそそそそそ!やってやった感がイパーイあるw

残は底まで変更点がないって言ってたからひとまず安心だけど・・・ゲージが微妙だったなぁ(´・ω・`)

ぽちありがちょー(ノ´∀`*)


>ねずみさん

(:.;゚;Д;゚;.:)スペルマボーナス・・グェエット~~~!!

ヽ(;´Д`)ノ って言わさんといて!!

そそそそ!!通常時の音楽も素敵だし、もののふチャンスのドラムベース音も最高だし、ランクアップボーナスの音楽も最高(ノ´∀`*)

2はやっぱりバランス崩れちゃうんかなぁ(´・ω・`)


ぽちありがちょー^^


>アテさん

そそそそっそ!保留4なら伊達でもめっさ期待しちゃうw

当たらないならピンキー行ったらええんちゃいまっか?(爆

あてさん次は来てちょーーー!!



>ちゃまげさん

そそそ!とろーり垂れますww


>>慶次2は、バランス崩れちゃうんだろうな~(^o^;

↑ですよね!自分もそこが一番心配です

エヴァなんか予告増やしまくった末に通常時がバランス崩れちゃってションボリしたしなぁ

慶次また盛り上がってほしいですよね!



>えふちゃん

慶次・・・(・∀・)イイ!!

一つ一つが楽しいんだよね(ノ´∀`*)


>>あっちゃんにとって、勝ちに徹してもストレスが溜まることがない台って感じなんですね♪

↑そそそそそそ!!スロット打ってた末期なんて勝ってもどんよりしてたもん(;・∀・)

確定も楽しいし、声もかっちょ良いし、何より当たりまで同じ予告ってのがほとんど無いのが飽きない(ノ´∀`*)


ぽちありがちょー⊂⌒~⊃*。Д。)-з


>シーコメさん


スマンス(*_ _)人


>ちぇるさん

+。:.゚(ノ*´∀`)ノオオォッ゚.:。+゚分かってもらえてめっさ嬉しい!!


やっぱり当たったときの衝撃が醍醐味ですもんね⊂⌒~⊃*。Д。)-з

慶次打ってテンション上がってきたからお父さん頑張っちゃうぞーww

いつも応援ありがとうございます Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks



>ごるちゅ^^

⊂⌒~⊃*。Д。)-з伝わったかに?灼熱ですからw


(ノ´∀`*)そう?イキイキしてるんかなぁ。楽しく稼働できるのが一番でし^^


ぽちありがhこー" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
【2009/02/03 23:45】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
