【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
灼熱な新年会、前編。
(゚Д゚)ノ ァィ  1月30日に灼熱の新年会がありましたw



今回はいつものメンバーのsakulaさん、にーさん、亀さん、チン子ちゃんに加えて黒夢のライブの為に東京に来たらくえんさん、来てちょ♪といったらマジで来てくれたyasuさん、yasuさんの青森の時の友達ぺヤングさん、そして初参加のこざるさんと9人も集まりました⊂⌒~⊃*。Д。)-з



7時から飲み屋を予約していたのでそれまでちょっとスロゲーセンに行こう、とまずはこざるさんと待ち合わせ^^



しかし家を出るとき忘れ物をしてしまい少し遅れたー( ´Д⊂ヽスマヌ。どんな方なのかなー。


+   +
  ∧_∧  +
  (0゚・∀・) ワクワクテカテカ
  (0゚∪ ∪ +
  と__)__)   +



(ノ*´∀`)ノオオォッ優しい工藤静みたいな感じの方ですた。美人。




亀さんと合流するまで2人で喫茶店に行きました。(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ でも心配はいりません。


何故かって?




beji-ta.jpg



ノД`)≡〇)Д`)




無事亀さんと合流して、上野のスロゲーセン『殿堂』に行きましたが割愛。



(´・ω・`) だってみんな引けないんだもんwwww花火とイプシロンのビッグ1回ずつwww


でもこざるさんは花火初めてなのに結構上手く出来てたなぁ(ノ´∀`*)



そして全員合流(`・ω・´)ゝ”



居酒屋に着き乾杯


           _,、,、,、,、__
    *.   ,Oニ二_.、っ___)
 +     、i!|i,,   / ./     ┼
   +   ∧!|i∧ ./ ./   +
.      (u´∀`/ ./  +
|~~⊆二二    ~ ./    *
. ̄  *  .|    |  *    +
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




なんつーか・・・凄かったw



店員コールボタンを慶次のボタンみたいにして『お~!お~~!前田慶次参上!』ってやったり(爆



にーさんってなんかに似てるよね・・・・ あ、『捨丸』だわww 捨丸はよ帰って!!って言ったりwww





恒例のさくりん画像(ノ´∀`*) おしっこ漏らしたりする画像作るときの素材にお使いくださいw


saku-3.jpg




押忍!sakulaウエディングver~


saku-2.jpg



sakula デ カーニバル


saku-4.jpg




('A`)寝不足なのにナニやってんだ俺・・・




ままま、こんな感じであっという間に時間が過ぎ『この後どうする?』みたいになったわけですよ。





( ・∀・)捨丸さんどうするんですか?


sutemaru2.jpg

帰りますやん~。たらら~。




( ・∀・)あれ?もしかして・・・これか?(小指つき立てながら)




sutemaru2.jpg

ん・・・まぁ・・・。ゴニョゴニョ。




( ・∀・)あらあらあらあらあら。



sutemaru2.jpg

オカンです。たらら~。





;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )オカンかい!





(ノ∀`*)次回へ続くwwww



応援してちょーーー⊂⌒~⊃*。Д。)-з

人気ブログランキングへ


【2009/02/06 00:47】 | オフ会♪ | コメント(19) | page top↑
<<平成狸合戦チンポコ。 | ホーム | 今更ながら慶次の予告について2。>>
コメント
一番www
【2009/02/06 00:59】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
寺ヒドスwww

確実にたけさんの被害にあいますやん(すてまる)

旦那についつきて良かった(つれしょん)
【2009/02/06 01:01】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
あっちゃんて…
何気に…コラの技術高くね??

コラってる写真見てたら
何か…あぶちゃんに見えてきた( ^ω^)

(^ω^)

つ凸
【2009/02/06 02:17】 URL | 下げ #-[ 編集] | page top↑
>さくりん

しれっとさくりん一番噴いたww


>さくりん2

sakula『漏れ申したー!』www

オフ会メンバー『あいつ・・信じられへんわwww』



>下げっちょ^^

勝手にコラってくれるサイト見つけたwwww

だけど画像変換がめんどくさいwwww


虻ちゃんwww 来てるものゲームして交換し合うか!(爆

ぽちあがちょーー
【2009/02/06 02:48】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ハンゲのパチDXでパトラッシュ2が連荘してるうちに4番取られてた・・・w

まずは定番のsakulaさんが餌食か・・・w
次回も期待してます!

OFF会記事はいつも面白いので期待を込めて、いつもより多めに凸してますw
【2009/02/06 06:26】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
後編は灼熱のカチカチ祭ですか?(べるねさん的な意味でw

いつもはアイコラ作ってるだけにさすがにうまいですねww

桜♪桜♪さくらくろす♪
ラクロス♪ラクロス♪らくろすてまる♪
捨て丸♪捨て丸♪すてまるぱん♪

ブー ×

 ┏――┓
つ┗┓┏┛
    ̄

染み付きパンツ交換ですw
【2009/02/06 08:40】 URL | 市民A #-[ 編集] | page top↑
おぉ~オフ会おもしろそう!続編期待してます。
慶次の質問なんですが、金襖→長寿桜って確定ですか?初めて見たんで気になりました。1ラインテンパイでほっこりしましたけどw
(゜∇゜)つ凸
【2009/02/06 11:16】 URL | TAKA #-[ 編集] | page top↑
灼熱な新年会のようですな~♪

どなたが一番スペルマ飛ばしたんでしょ♪

凸♪
【2009/02/06 11:26】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
楽しそうな新年会ですねぇ~♪

(〃゚艸゚):;*。
あっちゃんってスーパーロリータだったんですか!?

じゃあ私も論外ってことですね・・・(ノД`)つ凸
【2009/02/06 11:37】 URL | エフ #-[ 編集] | page top↑
吹いたww
あのsakulaさんがこんな姿に^^
まじ、合成技術ひそかに高いわ^^
【2009/02/06 12:19】 URL | らくえう #-[ 編集] | page top↑
東の変態がほとんど集まってたんやね♪

そんなオフ会に興味無いわい!

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

(((((/∩<〃)サササササッ
【2009/02/06 12:19】 URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集] | page top↑
灼熱そうですな(´∀`)
で、飛ばしっこはだれが???
ポチ♪
【2009/02/06 12:35】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集] | page top↑
さくりん画像キター(゜∇゜)

新しい加工用欲しかったんだよね( ̄∀ ̄)(ぇ

さくりんが一番楽しんでそうに見えるが(爆)

ごさるさん綺麗なんや!(o^∀^o)

ギンギンしてきた携帯ポチ^^凸
【2009/02/06 15:11】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
誰が工藤静香似なん?
相当ムリして書いたでちょ~
めっちゃアクセス増えてるんは工藤静香ファンが多いんやろか?
写真ないと実物げんなりにならんからええね~(*^m^*)

やっぱり超ロリータだったんや(*^^*)ポッ

sakulaさんが・・・すごい!
いつの間に写メを!!

めっちゃ楽しかったでし(*^O^*)

この後がほんとの灼熱!
楽しみ~(*^-^*)
【2009/02/06 23:13】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
ベジータがまさかのwww
【2009/02/07 00:00】 URL | ぺヤング #-[ 編集] | page top↑
あっちゃんが、12歳以下しか興味ナイのは知ってた(´・ω・`)

なので・・
亀さんとこざるさんは任せとき!(ぇ

にーさんて、もみあげ尖ってるん?(爆)

失禁ポチ^^つ凸

【2009/02/07 06:34】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
たけさん!!俺のもみ上げはカール&トンガリンですっわ~

ところで、ペヤング・・・奴には才能がある・・・ドMの才能が・・・俺には分かる・・・
【2009/02/07 21:24】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
もみあげですと~!(えww

sakulaさん
なんという早着替えwwww

スーパーロリータの戦闘力に
驚愕 共学(; ゚д゚)ハァハァ(あれw
(ノ´▽`)ノ凸
【2009/02/07 21:50】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
>サト汁さん


期せずしてサト4るげっとwwww


ままま、さくりんが餌食になるのは恒例と言うか定番て言うか予定調和というかwww

中編以降をどういう風に書いていこうかなぁ(;・∀・)

ポチアリガちょーw

>市民Aさん

そそそそそそw個のメンバーが集まってカチカチ祭りが起こらないわけ無いですからw

べっちゃんはセルフかちかち祭り開催してたみたいですけどね(爆


`;:゛;`(;゜;ж;゜; )上手くさくりんから捨丸につなげんといてwww( ・∀・)臭そう


>TAKAさん

楽しかったです(ノ´∀`*)TAKAさんも今度どうですか?

>>慶次の質問なんですが、金襖→長寿桜って確定ですか?初めて見たんで気になりました。1ラインテンパイでほっこりしましたけどw

↑おそらく確定です!自分も5~6回来ましたけどガセったことないですw前に来たときは聚楽第ステージ(2分割)に行きました


ぽちありがちょー(ノ´∀`*)


>ねずみさん


うんこネタの後はスペルマネタですかw

最低ですなw


ぽちありがちょー


>エフちゃん

⊂⌒~⊃*。Д。)-з楽しかったべよーーーw

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ  そ・・・それは記事中のことだけで・・ゴニョゴニョ


ポチありがちょー(ノ´∀`*)


>らくえんさん


sakulaバージョンパネル導入したいですね(ぉ

やっぱりsakulaさんは写真写りいいですね!www

>アテさん


めっちゃきたそうwwwww

( ・∀・)次来てチン子連れ去ればいいじゃない!ww

今夜のアテは・・・・ってか?ってか?(最低


>ちゃまげさん

( ・∀・)ねずみさんですw

ぽちありがちょー


>たけちゃん

(ノ´∀`*)これでおしっこ画像作りには苦労しないNE!wwwww

さくりんはいつもどおりはっちゃけてましたw他の人が滑っても優しくフォローしてました!

さくりんが滑ったらみんなスルーで沈黙が生まれました(さくりん涙目www


こざるさんは美人でしたwびぐんぽちありがちょーwww


>こざるさん


いやいやw普通に言われた事あるでしょーーー (。・x・)

これを機にもっとこざるファンが増えますように
(-人-)


`;:゛;`(;゜;ж;゜; )スーパーロリータに食いついたwww

(ノ´∀`*)ままま、したは12歳から上は42歳までいけますよ

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )低俗カトリック司祭!!!

コチラこそ楽しかったじょー(ノ´∀`*)ありがとね


>ぺヤングさん

スーパーロリータと見せかけて!?wwww



>低俗カトリック司祭

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )あんたやぁぁぁ!www


(ノ*´∀`)ノ゚.:。+゚じゃあ喧嘩せず仲良く4Pにしましょ。


ノД`)≡〇)Д`)

にーさんは捨て丸と岩ベエを足して2で割った感じ・・・

Σ(゚Д゚ υ)  そうか!捨&岩だったんか!なら許したるわ!(なにを?w




ぽちありがちょ0-ww


>捨&岩さん

めっちゃ捨て岩そっくりですやんん

ほとんど敵襲襲来なMな所もそっくりですやんんんwwww


>まんじーw

;:゛;`(;゜;ж;゜; )そっこうモミアゲに食いついたwwww

(ノ´∀`*)まんじーはモミアゲって言うかお土産って感じやね

いつか北斗の拳万次郎パネル作りたいわぁ(・∀・)

ぽちありがちょ0-
【2009/02/09 00:22】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
