【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
平成狸合戦チンポコ。
どもども~^^新年会の続きを書こうと思ったんですが1月の稼働が残ってたらなんか気持ち悪いのでちゃちゃっと書いときマスw



その前に、最近のお気に入り芸人。『キュートン』


この世界観は・・・ヤバイwww






1曲目が終わった後にバドガールのスカートを直す増谷キートンとかひっそりいるパソコンとかツボですww






なにこれwww無表情で股間蹴る椿鬼奴様が素敵ですww



この動画見だしたら6~7回は連続で見てしまうけど中毒性は無いな(ノ´∀`*)






人気ブログランキングへ





(゚Д゚)ノ ァィ 1月29日の稼働日記。


この日は慶次がきつそうだったんで赤海(大海MFG)コーナーへ( ・∀・)




程なくして宮崎駿似のおっちゃんが隣に座わり泡マリンで6が揃う。



なんか駿、雑誌の切り抜きみたいなセグ表持ってた。( ゚Д゚) ホー


程なく駿、『どぉ~だ~』(not疑問系)と勝ち誇った感じに呟くww確変かぁ、良いなぁ。




(*´・д・)…………




;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ちょww単発かいww






そして何時間打った後、駿、飽きたのかコールボタンを押して流す準備をしてる。



Σ(゜д゜lll)え?エェェェェ?


オレは目を疑った。




普通大海ハンドル固定はたけちゃんの名刺とかプラスチックのカードとか挟むじゃないですか。




駿、粘着テープwww

黒のビニールテープww





しかも粘着部分がめっちゃ残ってハンドルが松崎しげるみたいに黒くなってるww(そんなネタはイランw)





gdfgd.jpg


↑サロンパスじゃないけどこんな状況だったんスかね?ww





駿、恐ろしい子!!



以下データ

965 確単確確単(366) 40.5K
459 確単(153)
210 単(37)
326 確確確単単(732)

443 止め

通常2003回転

1740個@24.49/K

約12300個


500勝ちw9H



結局夜に持ち玉が飲まれた相方に出玉ごと渡して止め。したらば・・・・




;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ちょw 5回転で確変引かれてるんですけどwwさっきの自分の台で当てと(ry



こんな感じで1月の稼働終了でした!イパーイ勝ったけど内容はそこまで良くなかったですね(;・∀・)今月頑張ります!


人気ブログランキングへ


オワッタワ収支表
  

応援してちょ(ノ´∀`*)
【2009/02/08 00:16】 | 稼動日記 | コメント(16) | page top↑
<<灼熱な新年会、中編。 | ホーム | 灼熱な新年会、前編。>>
コメント
連続一番げと
【2009/02/08 00:36】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
もはや、宮崎駿似というより宮崎駿だったんじゃない?
多分ポニョは海をうちながらおもいついたんでしょ!
【2009/02/08 00:41】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/08 01:23】 | #[ 編集] | page top↑
キュートン、オモロいでし(*^m^*)

たけさんの名刺ないからハンドル調整うまくいかないんやね(´・ω・`)
名刺お願いしなきゃ♪

( ̄□ ̄;)!! 駿おじさん、いつも黒のビニールテープ持ち歩いてるのかなぁ?
次に打ったらネバネバしてキンモチワルイwww

引き強の相方さんで良かったでし♪

今月も頑張ってちょ(*^m^*)

応援凸^ ^
【2009/02/08 02:44】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
はじめまして!
海のハンドルはストップボタンの所に1円玉がスポッとはまりますよ。
ストップボタンが使えなくなっちゃうんですけどねw
【2009/02/08 05:05】 URL | タッキー #-[ 編集] | page top↑
( ゚Д゚)そうか!テープという手があったか!
では、今日の遊技にもって・・・・

タッキーさん!1円入るんですね♪試してみます。

で、チンポコはどこ????
【2009/02/08 08:07】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集] | page top↑
ワロスww
ちょー面白いんですけどww

で、稼動のほうはと…

粘着テープで縛られてプレイするのが好きと…

凸♪
【2009/02/08 09:13】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
            /´      ̄`ヽ,
            / 〃  _,ァ---‐一ヘヽ
         i  /´       リ}
          |   〉.   -‐   '''ー {!
          |   |   ‐ー  くー |
           ヤヽリ ´゚  ,r "_,,>、 ゚'}
         ヽ_」     ト‐=‐ァ' !
          ゝ i、   ` `二´' 丿
              r|、` '' ー--‐f
         _/ | \    /|\_
       / ̄/  | /`又´\|  |  ̄\

私の登場わまだでしょうか?
【2009/02/08 18:45】 URL | チン子 #-[ 編集] | page top↑

>さくりん

1ゲットスナイパーワロタwwwww


>さくりん2


ポニョ、赤魚群、すきー!(オワタ



>しーこめさん

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノおおおお!師匠だなんていいもんじゃ有りませんよ!てか勢い任せのお酒!ナイス!

4号機から打ってたんですね(ノ´∀`*)そろそろ昔話とか書きたくなってきたから 4号機のお話も書いちゃうかもです^^

嬉しかったですーまた気が向いたらコメントくださいね⊂⌒~⊃*。Д。)-з



>ごるちゅ


そそそそたけちゃんのチンコも細いからハンドル固定に丁度いいと思うんだけどねぇ(´・ω・`) www


持ってきて貼ってるとこは見てなかったんだけど、はがしてるとこはメッチャガン見したwwwたぶん古くなったビニールテープ持ってきたんだと思うwwwwじゃなきゃあんな粘着部分張り付かないアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


今月も頑張りマシ(>Д<)ゝ”ラジャー!!

ぽちありがちょー(ノ´∀`*)



>タッキーさん

タッキーさん初めまして (。・x・)ゝ

おおおΣヽ(゚Д゚; )ノ  1円玉はさめるんですか! 硬貨系は太刀打ちできないと思って諦めてプラスチックのカードさしてましたww

ヽ(;´Д`)ノ でもストップボタン使えないのかぁ。。んんんww

今度試して具合見てきますwwwありがとうございました!


>ちゃまげさん

( ; ゚Д゚)駿セカンドインパクトの襲来やぁ


チンポコはほら、あなたの股間と心の中にありますよ(上手く締めたつもりが締まってナイw


>ねずみさん

キュートン面白いですよねwww

ぽちありがちょーw


>チン子ちゃん


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )まさかの関さんwwwまだまだ後ですからwwww


『雅子が・・・』wwwwwwwwwwwwwww
【2009/02/09 00:36】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
私の行ってるお店は、大海1台づつに厚紙が常備されてますw
本当は会員募集の告知なんだけど、大海にしかないところを見ると、用途は明らか。

ビニールテープは、さすがにないw
【2009/02/09 10:45】 URL | まやむぅ #-[ 編集] | page top↑
パチンコ店って色んな変わった人がいますけど、その中でも海のシマは変わった人だらけのような気がします・・・。

そのハンドルってあとから座った人、にちゃにちゃしないんですかねぇ?(^^;)

私も海は固定がうまくいかないので、べるねさんの名刺ほすぃです( 艸`*)ププッ

凸♪
【2009/02/09 10:53】 URL | エフ #-[ 編集] | page top↑
テープってスロの台の下に貼るモンやと思ってました(4号機時代w
駿!貼るとこ間違えてるぞwww
【2009/02/09 12:35】 URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集] | page top↑
黒ビニテwwww
新しいスタイルwwwwwww
どんだけ回る台でも、粘着ネチネチハンドルには座りたくないでしwwww

つーか、何このシュールな動画wwww


^^つ凸
【2009/02/09 12:37】 URL | 下げ #-[ 編集] | page top↑
      (;´Д`)   シコシコシコシコ
    _(ヽηノ_
      ヽ ヽ


      ( ゚д゚ ) !
    _(ヽっノ_
       ヽ ヽ


      ( ゚д゚ )   シコシコシコシコ
    _(ヽηノ_
      ヽ ヽ

【2009/02/09 16:42】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
プロフィール画像が寺イケメンになっちょるの見つけたぢょ~(*^m^*)

つけめんだと見せかけて~~♪
ロリイケメンだったんやねε=ヾ(*~▽~)ノ

ラーメン凸^ ^
【2009/02/09 23:02】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
>まやむぅさん

あ~、タバコの厚紙置いてるとことかたまに見ますね^^

ビニールテープはさすがに初めてwwというか想像した事も無かったwww


>エフちゃん

海はなんと言うか・・楽しい人多い感じよねww

魚群ジェスチャーはまだ良い方で延々ステチェンしてるおっさんもいるしwwww

>>そのハンドルってあとから座った人、にちゃにちゃしないんですかねぇ?(^^;)

↑なんかはがしたテープでその粘着質(?)を取ってたけど、裏側とか黒かったwww多分にちゃってると思うw

べっちゃんの名刺(・∀・)イイ!!

ぽちありがちょー(ノ´∀`*)


>アテさん


スロでもないと思うwwwwあ、セロハンテープか!聞いた事あったけどやったことはなかったなぁ。シャーペンの芯とかw

そういえば駿もアテさんもどっちもヒゲやねwwwww


>下げっちょw

そそそそww斬新過ぎて吹いたwwww

たまーにねちょねちょした台が有るけど駿の仕業か!?w

キュートンは究極かつ至高の集団ですwww

ぽちありがちょー(ノ´∀`*)

> ねずみさん


                   /       ヽ、
                 /    _,,.......,,,_  ヽ
                ./   ,.r '´;;;;;;;;;,. ,;;;;iヽ、',
                l  /,.r'/.-‐'"/;/ ヽ ',
                   |  r ",,,..,´_  ´ ,.-‐.、.l l
               |  .| ´. ,.-=、    ´,=‐、 .l .|
               |  | ‐" ・.,   ! ' ・ .!‐l, .|
               |  l´  `'‐ '   .lヽ'''´  ',.|        「イィ…」
               | .ヽ、     _,. 〉   / |
               |   l          ./ .|
               |.   l  _,,;;=   =;;,, .l .|
               |   l         / l
             r-─    'l    ___   ./  〉__
        _,. -‐ '"´       'l  =ニ--ニ= l ./  i..,,,_
     _,.-‐'´         ヽ  'l、   '''   .ノ      `''‐- .,__
 _,. -‐'´     、      ヽ、  `'''' ´  ̄ ̄,.r          l`''‐- 、
-'' ‐‐ 、       ヽ、,      `''‐- 、___,. -‐'´           /::::::::::::::ヽ



>ごるちゅ^^

これ、アッシュってキャラらしいwwイケメンwww

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ ロリイケメンちゃうううううwww

麺や武蔵ぽちありがちょー(ノ´∀`*)
【2009/02/10 00:33】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
