【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
灼熱な新年会、中編。
(゚Д゚)ノ ァィ 、新年会の続きです。




飲み屋を出たのが11時頃かな?とりあえず帰る人と残る人に別れる事に。


こざるさんは帰宅、亀さんも次の日仕事有るので帰宅、捨丸さんも炸裂弾作るために帰宅(ぉ





一方その頃、性帝サクラーはチンポジを直していた。('A`)



20090210231953.jpg



サクラー『こんな悲しいなら・・・こんな苦しいなら・・・ゴムなどいらぬッ!(最低)』





こっちに来ているyasuさん、らくえんさん、チン子ちゃんはペヤング家に泊まって飲み直すみたいなので自分もお邪魔する事に。(^ω^)



話したりらくえんさんの手品などを見た後(マジでスゴいw)イイ時間になってきてかちかちが始まりました( `_ゝ´)フォォー



結果を言うと ワダスの一人負け(ヽ´ω`)

(∩゜д゜)(財布の中身)見れません!見たくありません!(マヤ)





ラスト勝負があんな事になるなんてやっぱり かちかちには魔物がおる。マジで。負けても楽しかった。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



その後 らくえんさんとチン子ちゃんと人生談義して寝たのが朝8時w次の日性帝サクラーとスロゲーセン行く約束してるのに起きれるんかな(・_・;)

そして10時位の予定を12時にして貰い、紆余曲折あって着いたの3時(ヒドい)




。・゜・(ノД`)・゜・。マジですまんかった。




着くとさくりんはビーマックスで一箱カチ盛ってた(^ω^)自分は隣のアステカに座ってビーマックスの美麗リーチ目を堪能してましたw引けねぇw



痺れを切らせてイレグイに。


20090209221325


20090209221328




やっぱり液晶とボタンと出目の絡みいいねぇ(^ω^) 一枚目の画像は緑ルアー(ナマズ対応)なのに青ボタン(リプレイ対応)なので0確ですw




…とビッグ中普通にしくるw ヽ(;´Д`)ノ




程なくバンバンを打ってたyasuさんが隣のリアルボルテージに。

スーパービッグ引いたみたいなのでプレッシャー掛けたろw ⊂⌒~⊃*。Д。)-з



必殺、ムービー撮影(爆)(音量注意!





(15枚役は全てのリールで二コマ、ハズシはビタです)


(゜∀゜)やっぱり上手いなぁ。スロバーで大花火のハズシを足でビタしてるだけあるわぁ(変態)




しかし諦めずにムービー攻撃をしてると…






15枚役こぼしたwwwその絵、いただきますw




ここ来る前までは『みんなでハズシ対決しようねー』なんて言ってたのに自分含め全員そんな状態じゃなかったですw ボロボロww



んでらくえんさんはクラブロデオ→ナイツでカチ盛ってて、ペヤングさんいないなーと思ってたらゲーセンじゃない本物のスロしてたらしいww



影武者 「ハハハ馬鹿め!そっちは本物だ!」





そしてちょっと早く上がり飲み屋に繰り出したのであったw


続くw



人気ブログランキングへ


応援してちょ(ノ´∀`*)
【2009/02/10 00:00】 | オフ会♪ | コメント(19) | page top↑
<<灼熱な新年会、後編^^ | ホーム | 平成狸合戦チンポコ。>>
コメント
30分も起ってるのに一番www
どうした?アッシュちゃん♪
【2009/02/10 00:30】 URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集] | page top↑
おそらくアッシュクラスもっと更新遅いと思われてるwww

間違ってはいないww
【2009/02/10 00:34】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
もう起ちまくりだな…

アシズイワオwww

【2009/02/10 00:39】 URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集] | page top↑
お~~よよよ~~ぐにゃぁぁあw
【2009/02/10 01:15】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
灼熱な新年会、中年。


次は何になるんだ…(・∀・)ウィウィ

寝るわw

【2009/02/10 01:23】 URL | アテさん #-[ 編集] | page top↑
高速でビシビシ7を揃えてる所を流してよぉ!!

カメラ向けられると超高速でやろうとして失敗するんだお。

ってことであったんがミスったのも載せたいんで動画のアップの仕方教えてくださいww
えぇ、恨みが込められてますwww

今、風邪でダウンしてるんで、復活したら俺も記事にしていきますよ(ふっふっふっ

いやぁ、マジおもしろかったぁ♪
【2009/02/10 01:34】 URL | yasu #-[ 編集] | page top↑
起きた時に誰もいないと思ったら、こんなコトしてたんだね(´・ω・`)

でもまだ中編の前編www長いwww
【2009/02/10 02:10】 URL | チン子 #-[ 編集] | page top↑
らくえんさんのブログも見ました~♪
かちかちの最後、ほんとに魔物がいたんですねo(*^▽^*)o

かちかちもスロゲーセンも楽しそう♪

ちなみにあっちゃんは取りこぼしなしですか?ポチ凸♪
【2009/02/10 03:43】 URL | エフ #-[ 編集] | page top↑
いやぁ、楽しそうですね(´∀`)
スロゲーセンって設定6オールなんですかね?
チンポジは時々直さないと!
【2009/02/10 07:58】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集] | page top↑
楽しそうでいいなぁ♪
4号機久しぶりに打ってみてぇ!!

チンポジ直すのは大人のマナー(ぇ

つ凸
【2009/02/10 08:10】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
飲み明かしてますね~♪
灼熱なかちかちですね~♪\(^o^)/

またかちかちしたくなった…

遅刻してもしょうがないくらいの灼熱な夜でしたね。
って、灼熱はまだまだ続くんか~い♪

凸♪
【2009/02/10 11:41】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
楽しそうですな。べっ…べづにうらやましいなんて思ってないんだからねっ!(//∀//)キャッ
ハードボイルドでコピーはやらなかったんですか?w
チンポジは人が多くいるとこにかぎってズレるw (⌒~⌒)つ凸
【2009/02/10 14:32】 URL | TAKA #-[ 編集] | page top↑
性帝様ゴム放棄wwwwwwwwwwww

チンポジって男の人はそんなに気になるもんなん?
夏は蒸れるらしいね~?
イチモツって大変^^ω

^^つ凸
【2009/02/10 20:28】 URL | 下げ #-[ 編集] | page top↑
やっぱり帰った後の方が灼熱だったんだ!!
めっちゃ後ろ髪引かれ隊だったんよね~(´・ω・`)
手品を生で見れたり、語りあったり、そして・・・かちかちヽ(≧▽≦)/
スロゲーセンもみんな上手で楽しそう!!
yasuさんの慌てよう、凄いリアルでし♪

続きがますます楽しみなり(*^m^*)

楽しいありがとうの凸 (*^-^*)
【2009/02/10 21:32】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
ちょwww

画像もっと隠して!
個人特定されちゃうwww
ただでさえ、指名手配されてんのにwww
【2009/02/10 21:46】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
うほっ(^ω^)
sakulaさんの画像が修正されてる!!
つうか、モザイクかける部分がいいねぇ~~
いやぁ、何から何までおもしろかった~
yasuさんの15枚失敗動画みて噴きましたww
【2009/02/10 23:31】 URL | らくえん #-[ 編集] | page top↑
性帝、穴があったら入れたいって言ってたもんなぁ~(なんでもおk)

しかもゴムなしとは!(`・д´・;)

不潔っっっ!!Σ(*゚Д`;)

チンポジ直してたら、カウンターレディーと目が合ったポチ^^つ凸
【2009/02/11 00:11】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
sakulaさんの、手の動きが早すぎて、残像になってる!?(えw モザイクは?w

コレが、性帝サクラーの力なのか!!(すいませんww

今回も、ポチンポジ~!(ノ´▽`)ノ凸(えw
【2009/02/11 00:17】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑


>アテさん

次は灼熱な新年会、更年期障害です^^お楽しみに^^

おやしみww


>yasuさん

大丈夫!やっさんがメッチャ上手い事はみんな分かってくれてるから!

そうだ、その日はみんな両腕複雑骨折した事にしよ!(爆

(´・ω・`) わしのは・・・ええよ。wwwwwww


フィリップクリップのサイト行って登録して画像投稿するだけ!

でもワシのしくりを乗せたら逆襲のバンバンしくりも乗っけるよ´・ω・) (鬼

メッチャ楽しかったですよね(ノ´∀`*)



>チン子ちゃん


もう10日なのに2月の稼働一日も書いてないwwwwどうしようwwww


>エフちゃん

そそそ!魔物がおったw

取りこぼしは普通に狙えば無いっすよー(ノ´∀`*)


ぽちありがちょー^^


>ちゃまげさん


全部6ですwメッチャ楽しい(ノ´∀`*)7

チンポジは大事ですねw


>ゆっちん


早くこっち来て!w

心逝くまで案内するぞなもしwww

ぽちあrがちょーw


> ねずみさん


といっても自分はあまり飲んでないんですけどねwwww

かちかちは灼熱ですww本当麻雀に匹敵するくらいの楽しさ^^

書いても書いても終わりません(;・∀・)w

ぽちありがちょー^^


>TAKAさん

>>べっ…べづにうらやましいなんて思ってないんだからねっ!(//∀//)キャッ

↑       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) ゴクリはアカンwwww

ハードボイルドはビッグ当たったら嬉しくてコピー忘れちゃうから無理ですwww

チンポジの謎よりしっこが2WAY3WAYする謎を解明してください!

ぽちありがちょーwww



> さげっちょ^ω^

性帝様の通る道、皆 孕む!!(最低

チンポジ・・・気にすると気になるかもw

夏はブルマ履くとチンコ蒸れやすいってアテさんが言ってました!3へぇあげました( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー(5へぇw

ぽちありがちょーwww


>こざるっちょ^^

帰る前も灼熱だったけど帰ってからも灼熱だったじょ(ノ´∀`*)

本当みんなエンターティナーだから暇しない^^

やっさんは恥ずかしかったポイww俺もしくったときは恥ずかしかったもんww

ぽちありがちょー(ノ´∀`*)


>さくりん

これでよかですか(´・ω・`)  ホンマにどこでもチン棒出しちゃあきませんで!!


>らくえんさん

速攻修正しときましたwwww

あそこは修正しとかなアカンやろ精神で望んだらああなりました(爆


やっさんは盛り上げ上手ですよね(ノ´∀`*)


>たけちゃん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) じゃあ性帝にちくわとかプレゼントしよ!

(ノ∀`*)あ、スカスカかも。チン子ちゃんがSサイズって言ってたし(sakulaなだけに!?w

目があったらそれはOKサイン


ってジョンジーが言ってましたwwww

ぽちあrがちょー(ノ´∀`*)



>ジョンジーwww

多分テンシンハンのシシンケンですww

4倍のスピードで昇天するからシャアザクより強いはずですw

ぽちあrがちょーwww

【2009/02/11 01:38】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
