【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヘンタイさんの日常
【ちょっとお知らせです】

自分の株リンクにもある糞ジョニさんのブログがハッキング受けたらしいので一時閉鎖する見たいです。(ノ_<。)

いきなり閉めちゃったらしく、糞ジョニファンの人がここに来てるかもしれないので、ここでその報告をさせてくださいとのことでした^^

今は介護の仕事して、落ち着いたらまた復活するらしいので、その時はまたご報告しますね。


つまらないことする人いるなぁ(ノ_<。) ランキング上位だとこんなことされたりするのか・・・ジョニさん気にしないようにね^^


では日記です^^




昨日は帰ってきてフラフラになりながらコメントしに行ってたんだよね。


ここにコメントしてくる人で毎回変なHNの人いるでしょ?そこにコメントしに行く時は対抗して自分も変なHNにして書き込むの(アンジャッシュの有田とか、次長課長の吉田とか(爆)






そしてその日の自分のHNは『ウンコチンチン』(爆)






そしてコメント書き終わった後、店長ブログの店長さんのとこに書き込みに行って、まじめにレスした瞬間悲劇は起こった・・・・




(*´・д・)んっ?





(つд⊂)ゴシゴシ






;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ





HNウンコチンチンwwwwwwwwwwww




なんかめんどくさく無いように一回名前書いたらPC上に名前保存されるのね(爆)




こりゃまずいとあわてて直そうと思ったら・・・パスワード入力して無い(爆)(爆)




______ 
|←樹海|
. ̄.|| ̄      オワタ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   



ま、いっかwwww変態だし。



  /\___/\
/ ⌒   ⌒ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < 店長さんリンク消さないでね
|   ト‐=‐ァ'   .::::|    \_____
\  `ニニ´  .:::/            
/`ー‐--‐‐―´´\



(^Д^)わははは

削除してもいい的なこと書いたのでもしかしたら削除されるかもしれないけど、もしかしたら残ってるかもしれません。もし良かったら見に行ってみてください。広告の範囲って記事ですwwww


普通に考えて荒らしだよなwww(店長さんごめんなさい~)



って事で稼動~~ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



またまた昨日と同じ7枚交換店へ。


ほぼ設定落とされると分かっていても確認せねば気がすまないのはスロッターの性(サガ)ですかね・・・


まぁ普通に変更で、上げ狙い台はおじさんに座られちゃいました^^


さぁどうしようかとジャックポットの前日6ポイ台の据え置き確認して打ち出すも6000円使ったとこで、前日6って確定して無いのに突っ込むのって根拠薄くない?と思いヤメ。


打つ台なくなったなぁ、パチンコ(2,5円交換)見てみると前日イベント台だったエヴァンゲリオンSFの釘がもしかしたら残ってそう。


何台か吟味してヘソ空き、寄り普通、風車チョイ右の台をチョイス♪


最初の千円で・・・



おお(・∀・)!!43回転!!!!超上ムラだろうけどこれだけ回れば30とかあってもいいんじゃないの?



そこから

21

22

23

22

17・・・・・

( ´д`)ヒデー やめた!

結局8000円使って200回転だったけど到底25回転あるとは思えない・・・てか25回転でも微妙か(爆)風車右調整って、凄い影響あるのね・・・


でも25あったら打つけどね!!(エヴァ愛でボーダー2回転アップ)


まだまだ勉強しなければ!



本日の収支・・・マイナス15000ギル



この後、肩こりで頭痛が出てきたのでマッサージに行って髪切ってカラー入れてやる事やってなかなか悪く無い一日でした^^




スロットで使った金・・・7000円

パチンコで使った金・・・8000円


店長さんへ変態バレる・・プライスレス;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ




FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

皆さんのところへウンコチンチンが行っても気にしないで下さいね~⊂( ^ω^)⊃プーン

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2006/08/20 04:11】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
<<うっ・・・・動かない!! | ホーム | スイッチ >>
コメント
ハッキングとかあるんだね・・
かわいそうに(ノ_・。)

店長さんは 優しいから 冗談で流してくれるから だいじょぶだよ^^

やる事全部すると 気持ちがいいよね^^
パチも負ける気しなくなるし(*^m^*) ムフッ

(*^-^)ノ凸
【2006/08/20 10:36】 URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集] | page top↑
オイ!
糞ジャギ!
昨日はボコボコにしてくれたな!
俺よりは強ええな~~。

Johnnyのとこがハッキングということだが、あんな糞ブログをやる理由があるのか?
何のメリットがあるんだ?

大糞オメマンが俺がやったとか言ってたけど、俺はPCなんかよくわかんねえだよ!
マムシが犯人じゃねえのか?

スロットは全て5号機になると、誰もやらなくなるんだろうな~~。
金太郎チャンスがナツカシイゼ!!
【2006/08/20 10:42】 URL | nanntai E #TRcOFq4w[ 編集] | page top↑
アッシュさん おはよ(≧∀≦)ノ
今日は朝くーちゃんとこに行ったらブログ見れなくなってたからビックリした(;・∀・)
イヤな事をする人もいてるもんだね(*´;ェ;`*)
マッサージしてカットしてカラーもして気分爽快ですなw さぞかし男前に磨きがかかったんでは?? (。-∀-)ニヒ♪
ポチ凸 っとな♪
【2006/08/20 10:52】 URL | 不良主婦 #-[ 編集] | page top↑
おー、愛しのカルピス君!!
君のおかげで中流になれたで。感謝するぜ
今日は夜しかできないけど暇だったらやろうぜ、ウヒヒヒ

おい、指名手配henntai野郎!
俺が犯人のわけねぇだろうが!冗談もわかんねぇのか、テメーは!!
それとな、人のブログの中傷はな、よそのブログで書く事じゃねぇんだよ
俺らは普段からジョークで言ってるだけなんだよ、クソヤローが!!
【2006/08/20 11:18】 URL | いた?レイ子んちは、ボボ(俺の現在の心境) #0zcuN3Us[ 編集] | page top↑
>mikiちゃん

可哀想だよねー(ノ_<。)早く復活して欲しい。

やる事やってスッキリしたら気分いいよね~♪

これでヒキが続けばいいんだけどね~^^

ぽちありがとぅ♪


>henntaiおじさん

昨日は酔っ払ってたから振りまくっただけでしょ^^

俺は糞ジョニのブログ結構好きだったけどなぁ、ファンはいっぱいいたと思うぞ。

俺はhenntaiおじさんがやったとは思ってないけど、ジョニの批判するのはどうかと思うぞ。人それぞれの趣味嗜好があるんだし、やる意味有るか無いかは自身が決める事で、人がどうこう言う問題じゃあない。ブログなんて好きに自分の楽しい事書けばいいと思うよ。嫌なら見に行かなければいいだけだしね^^

マムシは冗談だよ^^

5号機早く規則変わってくれないと打つもんなくなるし客も減るんだろうなぁ~。


>不良主婦ちゃん

ほんとだよ!(ノ_<。) 多分上位いるのが気に食わなかったんじゃない?

楽しいブログだったのに悲しいよね・・・

なんか髪切って、切りすぎた説もある(爆)

   .┌┐
   / /
 ./ / i
 | ( ゚Д゚) <そんなバナナ
 |(ノi  |)
 |  i  i         
 \_ヽ_,ゝ
   U" U

ポチありがとね~♪



>逆押しナビ無視

おー!やったな!てか、結構打てるようになったなぁ。

基本を覚えたら後は細かい戦術を少しずつ覚えてくだけで、株ブロガー大会くらいは優勝できるぞ!いっ君はもう超えている(爆)

中傷は・・・その通りだよね。
【2006/08/20 11:34】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
俺たちはとんでもない事を見逃していた。ここの管理人は変態、ウンコチンチンだ。美少女フィギアも大好きだ
そしてhenntai。人のブログに寄生し、荒らし、ハッキングして田代砲でトドメを刺す変態だ。熱帯魚フィギアも大好きだ
つまりウンコチンチン=henntai
ナポリタン赤い=高速移動
管理人=hennti
つまり糞じょにのブログをハッキングして死に至らしめた犯人はアッシュという事になる!!
【2006/08/20 11:35】 URL | キバヤシAA(ry #v/Pa51Dc[ 編集] | page top↑
乙です♪
ブログでハッキングなんてあるんですね!
人気無い私のとこは無縁なんでしょうけど凹○
稼動がダメなら早々に切り上げてリフレッシュ・・・
有意義な時間の使い方ですね♪
この稼業は体が資本ですからね!!!

私のとこの『ウンコチンチン』で来るのは勘弁です^^;
【2006/08/20 11:47】 URL | バシュ #8mC6DnIM[ 編集] | page top↑
>ジュウシマツ住職

なるほど・・・一理あるな(あるんかい!)

henntaiは俺、という事はトッペルゲンガーということになるな。

糞ジョニをハッキングしたのは俺だったのか?ナポリタン赤い⇒ザクの3倍のスピードという事も納得だ。

とりあえず田代砲撃っちゃえばよくね?


>バシュさん

乙ですっ♪

バシュさんのブログ楽しいから人気なんてすぐ出ますよ~♪

でもね・・・人気出そうになったら嫉妬に狂ったウンチチンチンが訪れるかも・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
【2006/08/20 12:32】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、おはようございますー
(^^)つ
ハッキングですか・・・
(◎◇◎) ひどい話ですね・・・

「うんこちんちん」のお話ですが・・・
(^^)笑いましたよ・・^^
     残っている所もいいですね^^
     店長さん、人いいから逆に削除
     しませんよ。^^

風車右は、エヴァのとっては致命傷
ですね・・。
(◎◇◎)2.5円なのに、セコイ調整ですね。
       寄らない調整は、打っていて
       ストレスがかかりますよね・・

(^^)つ 今日はウメちゃんがいないので、
       凸はありません(汗)

それでは、また来ます。(◎◆◎)ケケケ・・アセ
【2006/08/20 13:10】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
>おーさまさん

ゲッ!Σ(・ω・;|||なんて事・・・

ウメちゃんに言いつけたる!!

チュイーン ・ Σ三(◎◇◎)三    v-26e-247チェストー!

おーさまさん撃たれちゃった(爆)

へそが大きかったから騙し釘だったんでしょうね^^おーさまさんのとこで勉強します(-ω☆)キラリ

ポチ無いとウメちゃんの攻撃は続く(爆)
【2006/08/20 13:22】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんこんにちは^^
糞ジョニさんのブログの件、私もビックリしました(T_T)
楽しみにしてたのに残念です…

落ち着いたら、復活するとの事なのであとは待つのみですね。

【2006/08/20 13:59】 URL | (゚∀゚)(・ε・)(・∀・) #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん・・・

血まみれな(◎◇◎)私ですよ・・・
 「痛いんですけど・・・汗。しっかりと毎回
   応援凸凸してるんですけど・・・涙 」

(◎◆◎)アッシュさんじゃなくて、ウメちゃん
       にね・・・ウケケケケ・・汗

それでは、また来ますねー。^^
【2006/08/20 14:06】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
糞ジョニー気の毒だったね
ブログ見るの楽しみだったのに。。。

ナンタイさんの言ってる事
チミたちちょっと取り違えてるぞ??
糞ジョニーのこと中傷てるじゃなくて
ハッカーの事批判してるんじゃないかい?
まだまだ読解力に欠けるねぇ。。アッシュくん

画像はブログ友達がくれたの
ウメちゃんも可愛いけど
このニャンコもかわいいね
綿菓子食ってる。。。。。(^∇^)

**いちお本人には断ってるけど
著作権の都合上、アッシュくんが見たらすぐ画像消すね??
【2006/08/20 16:11】 URL | カメ #.Y.6zfHo[ 編集] | page top↑
>(゚∀゚)(・ε・)(・∀・)さん

ショックだよね・・・ まぁまた新しく作ってくれるさ!!それまで待とうよ♪

太郎ちゃんは元気かな?


>おーさまさん

ウケました?おーさまさんがいつもポチしてくれてるのなんて分かってますよ♪いつもありがとうございます^^

自分も4つ押してるって言ってますけど5つ押してるんですよ(2個増えた~)

でも、ウメちゃんがおーさまさんのことをハンティングしたいって言ってたから仕方なく・・・(爆)

(◎◇◎)三      v-316  e-247 三シザーマンウメー(爆) 
【2006/08/20 16:13】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>カメちゃん

よくよく見てみればそうだな!!!おいhenntaiおじさん!日本語は難しいだよ!(爆)


教えてくれてありがとう~♪

そうか、ジョニーが糞ブログ続ける意味が無いって言ってるんじゃなくて、糞ブログをハッキングする意味がないっていってたのか・・・・

紛らわし!!!!

ネコは・・・・可愛すぎる・・・・(特に黒のほう、昔飼ってたミューに似てる^^
【2006/08/20 16:18】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
笑える・・・・ww

ハンゲームだったら、「不謹慎な発言」ってでますよ、きっと。

あっ!上司に聞くの忘れてた・・・

もう少しですね、大会。楽しみ~^^
【2006/08/20 18:02】 URL | ためきち #-[ 編集] | page top↑
僕もこの前、風車右打ちましたよ・・・・。

他が良くても、死ねますね・・・。


  /\___/\
/ ⌒   ⌒ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,, |  < では、また
|   ト‐=‐ァ'   .:::|    \_____
\  `ニニ´  .:::/            
/`ー‐--‐‐―´´\

【2006/08/20 18:36】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
は?
 ハッキング???

なんのために、
 そんなことするんだ???
よーわからん人がいるんだね。

はやく復活できるといいね。

HNのないコメントが入ってて、
 なんだって思ってみたら、
自分がネットカフェでいれたレスだった。。。
抜けてる?あたし。。。
【2006/08/20 18:49】 URL | ちょびこ #-[ 編集] | page top↑
>ためきっちゃん

wwハンゲじゃ不謹慎な発言になるね(爆)

上司さんに聞いてくださいね~♪まってます。


>どりさん

なんか他がいいからいけんだろ!って見事に騙されましたね~


  /\___/\
/ ⌒   ⌒ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,, |  < じゃ、また今度!
|   ト‐=‐ァ'   .:::|    \_____
\  `ニニ´  .:::/            
/`ー‐--‐‐―´´\



>ちょびちゃん

ランキング上位の人だったから、目つけられちゃったんじゃない?本当に変な人もいるもんだよね・・・


HN抜けてたのある!レスで>名無しの方って出てた(爆)

俺もウンコチンチンだなんて・・抜けてる?(というかネジが外れてるという説)
【2006/08/20 21:30】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
店長さんのとこで見てきたよ!!!
~(^◇^)/ぎゃはは
いい味出てたのでOKでしょう♪

ハッキングなんて、ヒドイ事するひとがいたもんですね(怒)
アッシュさんも気を付けてね♪
・・・ってどうやって気を付ければいいんだか分からんが(汗)
【2006/08/20 22:19】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
>ミチカさん

見てきたんだ!(爆)もうお馬鹿でしょ~~^^

俺も、書いた後『やべっ』っと思ったんだけど、いい味出してるからいいかっておもった( ´艸`)

ハッキングは・・・こない事を祈るしかないね~パソコン詳しくないし( ̄Д ̄;;
【2006/08/20 22:45】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
三共は元々寄りが辛めだからねー、
でもワープが噛ませていなければ
それでも回る台あるかもよ?

俺の所で変なHN使わないでねー、
完全無欠の硬派ブログだから
変態が伝染るとやばい^^;

たまにはいい休養になったかな、
俺もどこかで休まなきゃ。

【2006/08/20 23:24】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
>> nanntai 君でいいのかな??

あまり聞いた事がない名前なんでね。

アッシュのブログで余計な事は言わん方がええんちゃう?糞ジョニのブログで言うならともかく・・・。

nanntai 君のブログを見さしてもろたで
正直、糞ブログよりおとってたわぁ・・・・まぁ、頑張りたまえ、君もアフェリエイト貼りすぎやし
写真はもっと綺麗にとらんとあかんなぁ。
変態君


>>カメ

ハッキングを中傷してる??
い~や、nanntai君は、旧・糞ジョニを
中傷してるんですわ。



>>アッシュ

報告、書いてくれておおきに。
最後にnanntai君とかいうあまり聞かない名前の人に一言いいたかったから書きこましてもらいった。
これを最後にポチッとな。
【2006/08/21 02:06】 URL | 我妻一郎(旧・糞ジョニ) #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/65-4389edcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
