【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
灼熱な新年会、後編^^

昨日の新年会の記事のコメント。




ちょwww

画像もっと隠して!
個人特定されちゃうwww
ただでさえ、指名手配されてんのにwww
【2009/02/10 21:46】 URL | sakula





Σ(゜д゜lll)そういやそうだよね…ちょっと調子に乗りすぎた。ごめんなさいすぐ直します!





20090210231953


(><)こうですか分かりません!

(前回のも差し替えておきました)




ポチっとしてちょ(ノ´∀`*)


人気ブログランキングへ



(゚Д゚)ノ ァィ 続きですw


スロゲーセンを出て19時前に亀さんと合流して飲み屋へ。


さて、スロゲーセンの時からチン子ちゃんが登場してないのにお気づきでしょうか?

忘れてたわけじゃなく、居なかったんです。





どういう事かと言うと…。



えっと…(;・∀・)




;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )まだペヤング家で寝てる?みたいなw






飲み屋ではピヨリ気味でみんなテンションおかしかったしけど、らくえんさんの押忍!剛田話を生で聞けて楽しかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


らくえんさんが深夜バスで帰るので、場所を変えつつチン子ちゃんと合流する事に。(さくりんは途中で帰宅)




店に着き、ワイワイ話しているとyasuさんの友達の関さんとクマさんがキタ。(^o^)


関さんって誰かに似てるんだよなぁ…誰だっけ…、と思ってたら誰かが



(・∀・)関さん皇太子に似てね?




;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )そwれwだww





したらば関さんすぐさまニット帽を脱ぎ、髪を7:3に分けて…



         __,,,,_
         /´      ̄`ヽ,
         / 〃  _,ァ---‐一ヘヽ
      i  /´       リ}
       |   〉.   -‐   '''ー {!
       |   |   ‐ー  くー |
       ヤヽリ ´゚  ,r "_,,>、 ゚'}
      ヽ_」     ト‐=‐ァ' !
       ゝ i、   ` `二´' 丿
           r|、` '' ー--‐f´
      _/ | \    /|\_
    / ̄/  | /`又´\|  |  ̄\




『本日は…雅子が…』




;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ちょw その物まねの手際の良さ初めてじゃないだろww 似すぎてて噴いたww




そんなこんなでらくえんさんが帰る時間になり、堅い握手をしてお別れ。


最後まで『エーワレ、早よバス乗らんかいクソワレ、ワレコラ、ワレェ』と剛田の物まねをしてみんなを笑かしてくれましたww


らくえんさんありがとう!



そして、始発まで飲んで終了!楽しかったべ(ノ´∀`*)



人気ブログランキングへ


でもまだ続いちゃうんですwwwwww応援してね^^
【2009/02/11 00:14】 | オフ会♪ | コメント(24) | page top↑
<<灼熱な新年会、ファイナルww | ホーム | 灼熱な新年会、中編。>>
コメント
こ、こ、これが1か(´・ω・`)
【2009/02/11 00:17】 URL | #-[ 編集] | page top↑
あらやだ、これが2なのね(´・ω・`)
【2009/02/11 00:30】 URL | りさっち♪ #-[ 編集] | page top↑
もう20分も勃ってるのに2コメしかないんだなwww
【2009/02/11 00:35】 URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集] | page top↑
3。。。これこそが真の3・・・(´・ω・`)
【2009/02/11 00:35】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
間髪いれずサト4るブロックm9(^Д^)プギャー
【2009/02/11 00:36】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
何ですと!?アテンシに邪魔されて3じゃなかった(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!
【2009/02/11 00:38】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
アッシュは勃力が乏しいっと!

φ(。_。*)メモメモ (*゚ー゚)ツ))_コピーコピー、(ノ゚▽゚)ノ^配布配布♪

(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪www
【2009/02/11 00:39】 URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集] | page top↑
アッシュ、もっさすぎwwwww
【2009/02/11 00:40】 URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集] | page top↑
もっさいんちゃう! 全部べっちゃんが悪いんや!不景気も!(ぉ
【2009/02/11 00:41】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
セキ皇太子わおもろかったww似すぎだろwww

でもソレ以外わすべりまくってたよね(´・ω・`)

新年会わ色んな人が参加してくれてホントに楽しかったぢょ~(^o^)丿
って、まだあと2日分あるねww長げぇwww
【2009/02/11 00:44】 URL | チン子 #-[ 編集] | page top↑
べっちゃんは監禁プレイにハマって自身がブロガーって事を忘れたみたいっすわ…

まぁ…

べっちゃんは元来ドMやからしゃーないなwwwww
【2009/02/11 00:48】 URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集] | page top↑
       ___
       |_12get_|  _________
     ∧∧ |   /
     (,,゚Д゚)〇 <12get獲ったぞゴルァ!
    ⊂   /   \
     |  |      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     U`U
【2009/02/11 01:14】 URL | 下げ #-[ 編集] | page top↑
やっぱり、みんなこんな楽しんでたんや~
もう、ほかの事ぜんぶぶっちして参加したかったよぉ。゚(。ノω\。)゚。ウワァーン

まだまだ続くの楽しみ♪

けど、やや(´・ω・`)モードになってきたがなな・・・
化身の術があったらぢぇったい参加したいのにいぃぃぃ

読み直して一人宴しなおそっかな(;^ω^)
夜わ長いから今夜のアテにすがって呑もっと♪
【2009/02/11 01:17】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
サト4る!+10汁

誰かチン子さんを襲う勇者はいなかったんですか?(笑

「アッシュは勃力が乏しいっと!

φ(。_。*)メモメモ (*゚ー゚)ツ))_コピーコピー、(ノ゚▽゚)ノ^配布配布♪

(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪www 」

↑ジョンさんが過激なコメントしてる!と思ったら軍曹だった!(笑

OFF会おもしろ記事をありがとうの意味を込めて凸凸×2
【2009/02/11 01:35】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
雅子がにはほんとやられたwww
チン子ねーさんは俺よりも我が家な感じでしたね^^;でも最後アッシュさんと出て行く時に朝まで水回りを掃除してってくれたことにはかなり感動したのでした^^
って次回以降のネタバラしかww?
【2009/02/11 03:48】 URL | ぺヤング #-[ 編集] | page top↑
まだまだ続きそうですね~
そんな頃が私にもありました・・・(;^_^A
【2009/02/11 10:49】 URL | ちゃま毛 #-[ 編集] | page top↑
       (\
       \\                 /|
          (\\                //(
          ((\\           // (^
         ( (_ヾヽ   ⊂⊃   // (^  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ((  ( ヾ ) ∧_∧ < <---->< 我こそは「アテンシ」なり!
         し し// (-@∀@) \ヽ  (   \  アッシュをイワそうぞ!!
         し///ヽ_ノミ つ  つφノノヽ (^    \ ______
           し(/// ノ彡 朝ミヽ / ヽ (^
            (/(/⌒彡,つ,,, ミ⌒∨\(^
                    (/ (/


ついでに貼っとこwww(何の?
【2009/02/11 13:30】 URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集] | page top↑
なぜセキさんがセキ皇太子と呼ばれたのか解ったww似ているわ(^^)
で、まだ続くというのは、ドラゴンボールで亀仙人が天下一武道会の後で『もうちょっと続く』って言ったくらい、実はここから話は本番なんですよね?
【2009/02/11 18:53】 URL | らくえん #-[ 編集] | page top↑
そっくりな顔してるだろ?

でも、死んでるんだぜ!



チン子ちゃんがヤング家にいるのがマッチしすぎて、最後はいないのが不自然に感じた件www
【2009/02/12 00:56】 URL | yasu #-[ 編集] | page top↑
第Ⅱ部の灼熱は、酔っ払わないで楽しみシュッシュ♪

しっぽプリプリ キャキャッと凸^ ^


【2009/02/12 01:09】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
楽しそうだなぁ~(*´д`*)

楽しい時間をたっぷり過ごしたんですもんね~。
そりゃ書くこといっぱいありますよね~。

って、また続くんかい!ワレェ!(゚Д゚)
(゚Д゚)つ凸
【2009/02/12 11:16】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
さくりん指名手配されてたんか!(スカート覗き過ぎで)

長~い新年会ですな|д゚)カンサツ
タフだわぁ~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+. (ぇ

^^つ凸
【2009/02/12 18:54】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
剛田という、文字をみて

「オーレは、ジャイア~~ン!ガキ大将!」
の 剛田 武やおもたww

(ノ´▽`)ノ凸
【2009/02/12 23:32】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
>チン子ちゃん


セキ皇太子いいキャラしすぎwwなんかギャグとかいわなそうだもんw

メッチャ楽しかったヨネ(ノ´∀`*)また集まるべ!



>あてっしゅさん

べっちゃんは換金できないからこそ監禁プレイしてるんだと思う(上手いこと言うたww拍手!


>下げっちょ^^



 |ヽ ト、  ト、 ト、 、.`、
/|l. l. | |l l | | l |l.| |l. l
/' j/ ノ|ル'/レ〃j/l |
-‐7" ヾー---┐|_.j
 ̄   ./゙ニ,ニF、'' l _ヽ
::   ,.,. |ヽ 」9L.` K }.|
    l'  """  l ) /
  h、,.ヘ.      レ'/
          レ′
 r.二二.)     /
  ≡≡    ,イ
.       / !
\   /  ├、
::::::` ̄´   /  !ハ.



>ごるちゅ^^

今度はブッチしてぺヤング家にいりびたろうじぇヽ(´∀`)9 ビシ!!

|´・ω・) 分身の術使えたら善のサル子と悪のサル子どっちが来るんかいなー?(ワシをいじめてたときは悪のサル子ww


>サト汁さん


サト4る何でもありwww

チン子を襲う奴は固いコブシで肩パンされる上に50円取られるので誰も襲いませんwwww

あてっちょは捨てられ子だったらしいからたぶん寂しかったんやろね!(知らんけどwwww


ぽちありがちょー(ノ´∀`*)


>ぺヤングさん


雅子がはポイント高いですよねwwwああいう鉄板ギャグ持ってたら飲み会では苦労しないwwwww

チン子ちゃんはもう 第2の故郷どころか第一の故郷っぽかったww

(;・∀・)あれ?水回り掃除したっけ?シッコは撒き散らしたけど(最低w

次回はぺヤングさんが主役ですよ!もう書いてるけどw



>ちゃま毛さん

まだまだ大丈夫ですよ!’(なにが?w


>アテンシさん

下げっちょのとこにもそれ書きこんでたやろ!

書き込み料としてトンちゃん要求する!ww


>らくえんさん


そそそそそ!らくえんさん皇太子見る前でしたかヽ(;´Д`)ノ あれは見てほしかったwww

>>で、まだ続くというのは、ドラゴンボールで亀仙人が天下一武道会の後で『もうちょっと続く』って言ったくらい、実はここから話は本番なんですよね?

↑もう見てもらったあとでしたけど、ある意味本番でしたwwwwww


>yasuさん


`;:゛;`(;゜;ж;゜; )やっちゃん!皇太子殺したらあがんwww

つーかキンキン彼女来て修羅場になって欲しかったwええ、他人事です(ぉ 

でも仲良くなって問題にならなそうww



>ごるちゅ^^

いつもありがとシュッシュ(ノ´∀`*)

ちんぽプリプリ キャキャッと凸ありがちょー(最低


>ねずみさん

過ごした時間も長かった上にその一つ一つが濃厚だったからこの2倍でも書けますwwwこれでも相当削いだwww


コラワレ えーワレポチよっしゃワレワレワレ~~~!!www


>たけちゃん^^

あと、猥褻物陳列罪とか、sakula罪とかで死刑寸前ヨネwww


(ノ´∀`*)チンチンもタフだなんて、お上手ね(言ってない

ぽちあrがちょー⊂⌒~⊃*。Д。)-з


>まんじー


剛田さんの剛田はそこから取ったと思ってるwww

てか剛田さんは仮名だけどもう剛田って名前しか有り得ないよねww

ぽちありがちょー^^
【2009/02/15 01:15】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
