スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
灼熱な新年会、ファイナルww
(゚Д゚)ノ ァィ マジで終わる気がしない新年会w 皆さん飽きてきてないですか?もうちょっとで終わりますからねw



前日は何とか始発で自宅に戻れましたw


次の日の予定はと言うと前にyasuさんのとこにお邪魔した時にはたくさんお世話になったので、今回は最初から最後まで付き合いますヽ(゚∀゚ )ノ 





そしてちょっと睡眠を取り待ち合わせ場所へ。



亀さん、ぺヤングさん、yasuさんと合流しラーメソを食べてぺヤングさんが最近気になっているというパチ屋へ^^

見てみると最近多いヘソ開けてこぼしや寄りや下道で帳尻合わせる感じのお店でした。この日は休日だったので、またあらためて平日はどんな感じなのか見てみたいです(ノ´∀`*)



そして打つ台が見当たらないので4人でスロット5K一本勝負をする事に(`・ω・´)



これは5K以内にボーナス引いた人が勝ちという勝負。

どうせなら一か八かの台に座りたかったんですが希望も持てないデータだったので打った事の無かった『ダイナマイトリターンズ』で勝負です^^隣に戦国無双打ってる亀さんいたしね。



しかし、1K打ってなんかしっくり来ない(´・ω・`) 移動しよ。

やっぱり好きな台打ちたいな!って事で5号機最高傑作と信じてやまない『ハーレムエース』へ。



入念にデータをチェック…一台に着席。



着席の決め手ははナビゲーターのショコラの有無。これでも昔はスロットで生活してたんですよ( `_ゝ´)フォォー




20090212210919



キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !出目が最強!


しかしSAKURAボーナスで飲まれ5K追い銭終了。




結果は・・・戦国低確ビッグ中ポイント2で無限にぶち込んだ亀さんが優勝(ノ*´∀`)ノオオォッ゚.:。+(みんなありえんって言ってたからメッチャ薄いとこ引いたんだろうなぁw

2位は飲まれはしたもののマッスルタイム引いたぺヤングさん。

3位はワシ(・ω・´ )

4位は坊主のyasuさんm9(^Д^)プギャー---!!




でもyasuさんその後、豆でビッグ当てて勝ちにもっていってたwwwwスゴスww



↓↓応援してちょ

人気ブログランキングへ

↑↑↓↓←→←→BA(゚∀゚)↑↑↓↓←→←→BA!!!!!




そして亀さんと別れてどうしましょか、と相談。(チン子ちゃんぺヤング家でまたもや熟睡w)



かちかちやっちゃいますか!!



とまたまたぺヤングさん家にお邪魔する事に^^


ちなみにぺヤングさんはパチスロオリジナル必勝法で『寄り道日記』と言うコラム書かれてます。(ニックネームは『ヤング』という名前です)メッチャ為になりますよー^^





今回はぺヤングさんの弟さんの『キンキン』(今名づけたw)も勝負に加わる事に^^



かちかちはレートアップの権利は親しかないのでとても有利なんです。そしてどうやって親を持ってくるか(&連チャン出来るか)がポイントになって来るんですが、

毎回いい手が来る訳ではないので親権確保のためのハッタリも重要になってくるんです^^



上級者程このハッタリ(の使い所)が上手い!



ハッタリが成功してみんなをずり降ろしたりすると『俺、ギガントカッコヨスwww』って勘違い出来てめっちゃ嬉しいんですが、

反面付いてこられて負けると『こんなクソ手で頑張ってたの( ´,_ゝ`)プッ』って思われてる気がして非常に恥ずかしい!





そんなこんなで自分が親の時に来た手は…3!普通に勝負になったらほぼ勝てない伊達リーチみたいな手。


まぁとりあえず親ですぐ降りるわけにもいかないので様子見。




アッシュ『ひとちゅー!』(らくえんさんの口癖移ったw)


キンキン、yasuさん『降りた!』

ペヤングさん『乗った!』





(;・∀・)お、タイマンになった。

ヨッシャ、流れも悪いしいっちょカマしたろか!2つじゃハッタリがバレそうな気がするから…



アッシュ『みっちゅ~!(3つ)』

ペヤングさん『乗った!』






(・_・;))やべー着いてこられた…どうするか…

…って考えたら弱いのんバレるわ!いったれ~!





( ゛゜'ω゜')『五つ~!!(降りて降りて降りて降りて降りて)』


ペヤングさん『乗った!』






あがん\(^o^)/死んだww

ワシこんな厚く張って実は3ですww(/ω\)ハズカシーィ



みんなの顔を恥ずかしくて見れないので下を向きつつ手札オープン。(/ω\)


アッシュ『3…』


ぺヤングさん『2…』





;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )う゛ぞww勝ったwww


ペヤングさんの方を見るとオレ以上に恥ずかしそうwww



これはスロットで説明するとアッシュがビッグ当たったと思って下皿全て箱に移して揃えたらバケで恥ずかしがってたら、

同じ状況のペヤングさんはボーナスさえ入って無かった感じwwwドマイww








そして場が進みペヤングさんが親の場面。



ペヤングさんが初っ端から3つ張り!(ここら辺の細かい張りはうろ覚えでし)


キンキンとアッシュは行ける手では無いので降り。

おお、yasuさんは乗った!




そして二周目、


ペヤングさん『5つ!』


おお!レートアップ!これは熱いw


yasuさん『乗った!』



yasuさんは自分の中で堅いイメージが有るのでキてそう。

そして最終3周目…というところで


ペヤングさん『ヒキますわ』



おお!ペヤングさんが6・4のヒキ。これは40%くらいで役が出来る灼熱手!親で持ってきたか~。



ペヤングさんが札を引き最終張るか降りるか…yasuさんも強そうだしなぁ。



周りも固唾を飲んで見守ってると…



・・・





ペヤングさん『7つ!』




ザ・ワールド時が止まる (゜Д゜ )?(゜Д゜ )?(゜Д゜ )? 


全員『へ?』





この状況文章じゃ分かりにくいですかねw詳しく説明すると、



ぺヤングさんは役が出来る可能性が高いのでyasuさんは恐らくビビッてた。



もしぺヤングさんが役が出来てるなら出来るだけレートを上げたい(はず)



宣言したのはなんとも中途半端な7つw



何も言わずともみんなに一瞬で『コイツ…ハッタリだww』とバレるw



もちろん勝負wペ、撃沈ww\(^o^)/




いや、でもこれは本当に気持ちは解るわ!


親だから退きたくない→でも勝負したら確実に負ける→ハッタリかまして降ろそ!→あまり掛け金が少ないと来てないのバレる→でも多かったら負けた時死ぬしなぁw→う~ん…→あまり考えても見透かされそうだから7つくらいにしとこ!→\(^o^)/みんなにバレたww



多分こんな思考だったと思われるwwww



でもこれはぺヤングさんが下手とかじゃなく、誰でもそうなる可能性を秘めているんです^^

冷静に考えれば分かることがかちかちに飲まれて判断出来なくなる!



かちかちは自分の心の弱さと闘うと同時に相手の心を摘むゲームだと言う事を再確認した一日でしたw



そんなこんなでyasuさんの大勝でかちかち第2夜は幕を閉じたのでした^^ツヨスw



こんな長い事泊めてくれたぺヤングさんありがとーー

あ、チン子別荘か(ノ´∀`*)爆





あ!もうほとんど終わりですが、次は稼働と一緒に番外編ですw


人気ブログランキングへ


時間無くてグダグダな文章になって申し訳ないっス(*_ _)人
スポンサーサイト
【2009/02/13 01:00】 | オフ会♪ | コメント(21) | page top↑
<<お久しぶりの稼働日記(ノ´∀`*) | ホーム | 灼熱な新年会、後編^^>>
コメント
サウザーは受け!
サウザー受け同人誌クレ!
【2009/02/13 01:27】 URL | 下げ #-[ 編集] | page top↑
ハーレム打ったんだ!
好きやったもん(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー
出目めっちゃキレ~イ キャッ♪(*ノдノ)

あのコラム書いてる人がペヤングさんだったなんて・・・知らなかったでし
めっちゃためになるいいお話がいっぱいだよね!

かちかちはやっぱり面白そう|〃▽〃)ゝ”
読んでても灼熱が伝わってくるなり♪

次回はまたまた楽しみでし(*^-^*)
稼動も頑張ってね(^-^)v
応援凸^ ^


【2009/02/13 01:55】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
俺の仲間内(俺生活者、ほかの人、まじめに仕事)でもカチカチ好きな人がいるけど、俺はどーも好きになれなくてこまってます。
身内(仲間)で(¥_¥)が回るのに抵抗があって・・・
だから基本じゅんじゅん以外はおりて負けます。
嫌な性格。。。
【2009/02/13 02:14】 URL | 生活者 #-[ 編集] | page top↑
サト4る!4時44分?

心理戦を挑まれたら、確実に自分もペヤングさんの状況になると思います!(笑

本家の↑↑である「グラディウス」を知ってる人は何人いるんだろう?

↑↑↓↓←→←→凸凸
【2009/02/13 04:44】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
ナニ毛にぺ・ヤングが新年会にフル参加してる件ww

すでに関東オフ会主要メンバーですな(・∀・)

チン子なんか寝てる間に色んなコトが終わってたぢょ(´・ω・`)

次回のかちかち大会わ、じゅんじゅん出まくり席の争奪戦になるな(・∀・)
【2009/02/13 05:40】 URL | チン子 #-[ 編集] | page top↑
ペヤングのヒキについてったのは俺じゃなくキンキンですよ♪

ヒキってめくる瞬間に沢山の視線を感じるから本当にリアクションに困りますよね(´・ω・`)

あらかじめリアクションを考えてめくってもフリーズしちゃうww

5K勝負、豆あるなら豆縛りにしたかったね(^^)
【2009/02/13 06:30】 URL | yasu #-[ 編集] | page top↑
おぉっ!アッシュさんひさびのスロ稼働!
試合に負けて勝負に負けて・・・
つ!完全敗北じゃん!

ポチ♪
【2009/02/13 08:45】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集] | page top↑
ペヤング氏=ヤング氏だったとは…
てっきりヤング氏=ジョンだと思ってましたwww
文面から賢さが出てる人なんで頭がキレる方なんでしょうね♪
【2009/02/13 12:27】 URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集] | page top↑
分かる分かる~( ゚,_・・゚)

ゴミ手でも虚勢で引き上げてくと、誰も降りんし…
良い手が来て吊り上げようとすると、誰もついてこないし…

かちかちは奥が深イイ~

楽しそうやなぁ~(*´д`*)

凸♪
【2009/02/13 13:07】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
7つ張った時の俺の思考と状況が完全に再現されているwww!
かちかちの神様じゃなくて笑いの神が降りた1日。これをらくえんさんに見られたら、秘孔を突かれて3秒で死ぬしかない!いやむしろ自ら天に帰りたい(≧∀≦)
アッシュさん、3と2の灼熱の名勝負ありがとう^^
【2009/02/13 14:34】 URL | ぺヤング #-[ 編集] | page top↑
オフ会レポおつ~ヽ(´∇`)ノ
今日初めて見たんだけどwww

それよりおまいら!
無限引いたあたしにもっと注目しろ!(●д●)ww
もうヤマサバーニングのロゴが箱から現れた時は隣で打ってたyasuさんと目が点になったw
チン子をケータイで起こしながらだからムチャクチャ忙しかったんだから(´・ω・`)


長いオフ会オツカレした!
今度は一緒にヤングんち泊まろうね♪
【2009/02/13 23:33】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
ワシの隻眼は札を見ることが出来ぬ、だが・・・人の心がみえる!
って、アッシュさん短期間で読心術身につけとる(; ・`д・´)
なんちゅう上達スピードですかそれ^^;
つうことでアッシュさんの読みのデータがレベルアップしました(・∀・)

■名前 アッシュ
■通り名・・・チン子泣かせのアッシュ
■ファイトスタイル・・・アッシュ流読心術戦法
■得意技・・・サンタでニタコに勝つ
■攻撃・・・★★★★
■守備・・・★★★★
■読み・・・★★★★
■天運・・・★★★★★
【2009/02/13 23:35】 URL | らくえん #-[ 編集] | page top↑
やっぱショコラ1択ですよねw逃げられたら萎えます(´Å`)

かちかちはうまくはったりをかけるゲームみたいですねぇ(^・ω・)個人的には安手のはったりで親権維持も大切ですがやっぱり手が入ったときにいかにはったりに見せるかが味噌だと思います( ̄~ ̄)ヨミ合いって面白いですよね^^
【2009/02/13 23:39】 URL | 市民A #-[ 編集] | page top↑
俺もやりたい!
次回はかちかちオフ会が決定しました\(^-^)/
【2009/02/14 00:05】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
バレンタインなので…
あっちゃんにチョコを持ってきたぜ!!



  / ̄フ/)    、
 / r-、 ̄、_フ  //
,ヘ(●ノ  >  / /_
(_l_"フ_く_/) //
` >    ̄フ、 、、>
 (" (    フ_>
  ヽ \、、_フノ
   \__、、ノ゛
     }ニ}ニ}
    _/ニ/ニ/
   ∠|∠|ニ>


ごめん…
何か手違いでチョコボ持ってきてしもたorz

^^つ凸
【2009/02/14 02:18】 URL | 下げ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、皆さん、はじめまして。

パチンコの世界へ♪♪♪の副管理人、親方と申します。

先達ては、ブログ紹介いただきまして有り難うございました。

今後ともよろしくです。


なんかオフ会で面白そうなことやってますなw

かちかち(こっちでは『どんどん(十十)』と言ってました。じゅんじゅんの事ですねw)は性格が出ますからね。

さすが勝負師の集まりですね(爆)

マジでオフ会お邪魔してみたいですわ。
【2009/02/14 02:57】 URL | 爆裂親方 #-[ 編集] | page top↑
へぇ~~~!!(゜Д゜)

ヤングさんって、あのヤングさん!?


東京さ、スゲエとこさね~www
(ドコのヒトやw
【2009/02/14 07:51】 URL | げんき #-[ 編集] | page top↑
自分は絶対にかちかちに弱い自信あるw
顔に出ちゃいますもんww

久々にスロットうってるけど疲れますな。パチンコは精神的に疲れるけど、スロットは肉体的にヤバイ。

ショコラ萌え つ凸
【2009/02/14 16:29】 URL | TAKA #-[ 編集] | page top↑
バレンタインポチをお届けに参りました(・∀・)

抹茶ぢゃなくプレーンにしといたぢょ~凸

お疲れ様でし(*^-^*)
【2009/02/14 23:14】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
>下げっちょ^^

( ゚д゚)ハッ! 今回で2連ちゃんで1番やん!

5連続一番になったら星野監督からの求愛がもらえるよ!

     ____
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ
  .しi   r、_) |
    |  `ニニ' / 下げ子はワシが愛した
   ノ `ー―i´



>ごるちゅ^^

そそそそそ!音楽、出目、爆発力完璧ヨネ(ノ´∀`*)

パチスロ打たなくなって雑誌もほとんど読んでなかったから自分も知らなかった!スッと心の中に入ってくるいい文章だよd(`・ω´・+)ЙЁЁ☆。*†*。


今度はサル子も混じってかちかち大会しよ!(*゚ー゚)

ぽちありがちょー⊂⌒~⊃*。Д。)-з


>生活者さん


>>身内(仲間)で(¥_¥)が回るのに抵抗があって・・

↑あーーー!!分かります!!自分も麻雀でそれ感じた事あります^^生活者さんは友達思いのいい人なんですね

でも何かかかってるから本気になれて楽しいし、 勝った楽しさ負けた悔しさ、ハッタリの怖さ成功した嬉しさもかけてる醍醐味だと思います(ノ´∀`*)

だからお遊び程度の全員が負担にならない程度だったら気にしないでいいんじゃないですかねぇ^^

今回はらくえんさんの粋な計らいでレートもいつもやってる10分の1だったし、yasuさんもいっぱい負けてた人には返してたし、

賭けてても相手を思いやる心さえあれば 残るのは楽しかった時間だと思いますよーー^^


負けても楽しいと思えるゲームなんです。かちかちは^^

でも、生活者さんが無理に変わる事もないと思います^^人それぞれ楽しみや思惑がありますもんね。


>サト汁さん


`;:゛;`(;゜;ж;゜; )サト4るを華麗に演出しすぎwwwwワロタw

ですよね!普通の人はぺヤングさん思考に陥ると思いますwそれを繰り返して、かちかちマスターになってくんでしょうね(ノ´∀`*)

グラディウス知らない人・・・あ、いるかもなのか!

おじさんになりましたな、お互い(汗www

ぽちありがちょー^^


>チン子ちゃん


そう言えばwww結構忙しそうで予定もあったっぽいのに全部こっちに合わせてくれたよね^^マジいいやつでし^^もう主要メンバーだね


チン子がねてるときには、色々あったじょ^^ポムポムw


じゅんじゅん出まくりセキはわたさねぇ|ι´Д`|っ  変わりにじゅんじゅんした皇太子セキを渡すわw


>やっさん^^

あ!そう言えばそうだった!!

これ書くとき記憶がうろ覚えだったからやっさんに詳しい事聞こうと思ったけど、ま、熱さが伝わればいいかと思っててけとーに書いたwww


あの中じゃやっぱりyasuさんが飛びぬけて上手いよなぁ(´・ω・`) 性病かかってたらじゅんじゅん禁止とか言うルールあったらえがったのに・・・(爆

豆縛り激アツwww俺クラス77バー引くくさいwww

色々本当にありがとねーー(ノ´∀`*)めっちゃ盛り上がった


>ちゃまげさん

そそそ!完全敗北でしたww

せめてビッグ引いてれば勝ってたから即流しも有ったんだけど、sakulaボーナスだとトントンくらいにしかならないから打っちゃったw

ぽちありがちょー^^


>アテさん


自分はペヤング氏よりUFO派でしたね(やきそば談義www


>>文面から賢さが出てる人なんで頭がキレる方なんでしょうね♪


↑そそそそそ!賢さの種いっぱい飲んでる感じ!アテさんは力の種っぽいww


>ねずみさん

はったりはいつも使ってると死亡ですからね(|| ゚Д゚)

バランスが難しいです^-^

ぽちありがちょー^^



>ぺやんぐさん

。:.゚(ノ*´∀`)ノオオォッ゚.:。+゚あってた? やったーwww

>>かちかちの神様じゃなくて笑いの神が降りた1日。

そそそww腹がよじれる位に笑いますた。ぺヤングは天に愛されておる(笑い的にw


でも自分が初めてやったときはもっと酷くてらくえんさんの『な・・・なんじゃそりゃーww』がいっぱい聞けましたwww


コチラこそ名勝負ありがとーーwまた伝説つくろ!



【2009/02/15 02:04】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>亀たまw

ファイナルなのに(つд⊂)エーン

(つд・)ウエーンwwww


無限というか戦国何も知らんからヤマサバーニングのロゴが箱から現れた時とか『なんだろうこれ、高継続なん?』 くらいにしか思わんかったwww

でも亀たまはお店やらサポートやらメッチャ助てくれて感謝してるよー(ノ´∀`*) ありがとね^^

そそそ!ヤングんちまたとまろ!あの日も行きたかったww




>らくえんさん


キタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!

らくえんさんの自分のデータ付け見た瞬間鳥肌たったwwwテラウレシスww

てかチン子泣かせのアッシュwwwむしろチン子泣かせのトリガーはらくえんさんだったと思われwww


これからはサンタでニタコに勝ったのを自慢して生きて行こうと思いますwwww

天運マサピコさんより高くてヨカタwwww


>市民Aさん

ショコラは究極かつ至高ですwww

アプリコットも打ち込んでくうちに良さが分かりました

完全に廃人です、本当にありがとうございました。

あ!そうですね^^本手の時にどれだけ引っ張れるかも大事ですもんね^^らくえんさんは最初に餌をまいて印象つけて後半刈り取ったりしてたりしてヤヴァイですwwww



>さくりん^^

。:.゚(ノ*´∀`)ノオオォッ゚.:。+゚やろやろ!!

ヤングさんが忙しく無くなってきたら場を立てましょwwww


>下げっちょ^^



         (<、,,> ":::::::::::::::::::::::::::: 、
      ~〈/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::)
       〃:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::<、    キ よ
     ~そ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,).   タ  う
  、_ ,, /::::::::::::::::::::::::、,ゝ===く:::::::,:::::ヽ  ァ  じ
    `V::::::::::::::::::::、_γ      `ヾ,_ <   ア  ょ
     l::::::::::::::::::::::く(   r,J三;ヾ   )> く, !
 ~v,ん:::::::::::::::´:::::::=; {三●;= }  ,=ニ `/l/!/⌒Y
     l::::::////::::::::::::ゝ≡三=イ ´::::゙::::::////:::::::::::::
 、m,.. ,ゞ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ´ " ~ ヘ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

(このチョコボは幼女らしいですw


ポチ、とチョコボアリガちょーwwww


>爆裂親方さん

わざわざありがとうございます(ノ´∀`*)嬉しいなぁ

ずっと前からコメントしたかったんですけどゆきちさんと親方さんブログのほのぼのとしたいい雰囲気のコメント欄に自分がお邪魔して迷惑になったら悪いかなと思ってコメントできずにいました^^

でもお二人のブログが楽しすぎて、もっとたくさんに人に知って欲しくて、こっそり紹介しちゃいました(ノ´∀`*)スミマセン

。:.゚(ノ*´∀`)ノオオォッ゚.:。+゚どんどんって言うんですね!関西ではやっぱりメジャーなんだなぁ^^

親方さんといつかかちかちやりたいですねー^^こっち来る事あったらいつでも連絡くださいね^^


コンゴトモヨロシクです


>げんきさん

そそそそそ!あのヤングさんだべケロだっちゃコテ(もうわがらんw

でも”~ヤングさんは青森の人だんべwww


>takaさん

あ、自分も出ちゃいます(ノ´∀`*)だって嬉しいもんよ~~

スロット疲れますよねwパチンコ打ってたとき久しぶりにスロット1日打ったら肩がヤバカッタww

ぽちありがちょー(ノ´∀`*)しょこら最強


>ごるちゅ


バレンタインポチキタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!


持てる男はつらい(ノ∀`*)(ぉ

ありがちょーww
【2009/02/15 02:34】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
