【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりの稼働日記(ノ´∀`*)
(゚Д゚)ノ ァィ 2月も半ばになりそうだと言うのに2月最初の稼働日記ですw

巻きで行きます(^ω^)



2月2日の稼働


前日にぺヤング家でかちかちをやって少し仮眠を取り、そのままホールへw



チン子ちゃんも区切りを付けないと本格的にペヤング家の一員になりそうだったので、一緒に付いてきましたw




開店直後に店にはいると…(・_・;)げ、状況悪い…。

何とか可能性有る赤海をチン子ちゃんに勧めて、自分は他の台を探しに。



…が見つけらない上に眠くてピヨピヨで帰宅。チン子ちゃんは二時間位でサックリ6万くらい出して帰ってた。これがモビルスーツ性能の差か…。-20K。



2月3日の稼働


慶次が少しだけ開いた。



途中でyasuさんが帰る途中に覗きに来てくれたので一緒にご飯を食べて見送りました(^ω^)

yasuさんわざわざ来てくれてありがとう!本当に楽しかったです!


稼働はヒキが強くて助かりました。夕方に飲まれた相方に出玉ごと譲って止め。68K勝ち。



以下データ

318 BR630R574BBTR728TBBBR700R630J(746) 13K 長寿桜桜疑似3回寿楽第衣装?、?、直江、奥村→直江リーチ白白小
211(潜伏7回転)TR644BBR714BJJ(306)
518 BBBBR770TTR672BTJ(457) ステチェン赤襖金枠セリフ金扇SU5 7テンパイキセル松風リーチ

118 止め

約24900個 7.5H





2月4日

前日慶次は即締め。世知辛いですなぁ。


慶次に2K 赤海9.5K使って粘りきれる台は無し。

本当に打てそうな台がないので妥協しつつ慶次のまだ癖を把握して無い台を打つ事に。



以下データ

767 BBJ(293)30K 直江疑似2回好機雷フェード赤襖直江リーチ赤白小(!)
257 R1386JR784BR1862BR700BBJ(1196)極傾奇絵柄チャンス目もののふチャンス6テンパイ直江選択→伊達リーチ赤赤大
103 BJ(174) 好機キセル雷フェード直江リーチ赤白小
793 BTR686R742J(277) 金扇SU4通常枠セリフ極傾奇絵柄好機キセル松風リーチ

471 止め


8667個 -13K 11H




データまとめる時間が無いんで詳しい期待値は分からないんですが思いのほか回って良かた(・_・;)


中ハマり2回でドボン立った訳ですが、熱いのを良く外したなぁ。




【この日惜しかったハズレ】



保留3 ステチェン金襖金枠セリフ金扇SU4チャンス目もののふチャンス真田リーチ白白小→ハズレ

↑これは当たると思ったw

マイナスポイントで言えばノーマルSU4って所と真田リーチって所と白白小なんだけど…うーん。


個人的にはコレと同じ状況、予告、リーチが100回来たら73回くらいは当たってくれると思うww(本当は80回と言いたいところだけど)




次ッ!



保留2 伊達疑似2回7テンパイ好機桜チラチラ雷フェード金襖伊達リーチ白白大ハズレ




だよね、ってハズれた時つぶやいちゃったww


保留2の伊達疑似は寒いんですが、望外の7テンパイで好機!(;゚∀゚)=3ムッハー



しかし桜チラチラ(ヽ´ω`)何だよ釣りか…。



…と思ったら雷フェード金襖!!(;゚∀゚)=3ハァハァ なんじゃこりゃ!




桜チラチラはほぼ当たらないなんて書いたけど、当たっちゃってもいいのよォォ!


…なんてドキドキしたけどやっぱりハズれwwwなんじゃいww


でもこれは当たってもおかしくないと思ったwハズれてもおかしくないけど。 これが100回来たら・・・どうなんだろ?見当もつかないwwま、10回くらいは当たるかなぁ?





щ(゚Д゚щ)落として上げて落として上げて落とされるとか、オレは踏み台昇降じゃねぇっつうの!ww







20090214221235


おやつ貰って


20090214221240



大満足~(^ω^)






人気ブログランキングへ


あなたに来た慶次の予告の信頼度 診断しますwww(ノ´∀`*)なんつってww
【2009/02/15 00:01】 | 稼動日記 | コメント(25) | page top↑
<<巻き巻き稼働日記w | ホーム | 灼熱な新年会、ファイナルww>>
コメント
(´_ゝ`)フッ
【2009/02/15 00:05】 URL | 下げ #-[ 編集] | page top↑
保留3の松風擬似三回キセルを今日外してしまいました。隣のオヤジにそれは当たりだって言われたのに。期待度はありますよね? 鑑定お願いします。
【2009/02/15 00:10】 URL | さっち #-[ 編集] | page top↑
先日、いきなりもののふ→真田赤白小で当たったときはケツ浮きましたw
今日のEVA約束の時で2000Gでバケ11回w
同じような1/500なら慶次で引けばとんでもないことになりそうなのに…。ヒキ勿体なス(´・ω・`)
あぁブン回る慶次うちたいぉ つ凸
【2009/02/15 00:29】 URL | TAKA #-[ 編集] | page top↑
保留2、伊達擬似1、好機、キセルって10%ぐらいっスかw?確か襖とか普通でしたwww
【2009/02/15 00:31】 URL | チル #-[ 編集] | page top↑
下げっちょ^^

久しぶりにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



>さっちさん

゚。+(oノ´∀`)ノ+。゚ヲォォォォォ♪さっそく鑑定依頼ありがとうございますww

あっついですねwそれww

キセルとストーリー系の相性は抜群なので最低でも90~95%くらいは有ると思いますよ^^


自分がとなりのオヤジでもさすがに大丈夫って言いますwww


>TAKAさん

いきなりもののふはリーチ前予告~襖まで予告を隠すから赤文字出た時点で期待しちゃいますwww

>>ヒキ勿体なス(´・ω・`)

↑慶次打ってる時小当たり頻発で『ミドル打ってれば・・・』と思って、暴れん坊打ってる時に小当たり頻発で『慶次打ってれば・・・』とか思うのは基本ですよねwwww

ポチありがちょー(ノ´∀`*)最近は慶次頑張って26くらいしかないですwww


>チルさん


フェード無し、白襖だと・・・・ままま15~20%ってところですかね^^

赤文字か赤タイトルどちらか入ってれば一転して90%以上に跳ね上がると思いますw
【2009/02/15 00:48】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。
いつも面白おかしく拝見させていただいてます。

今日のお話とは全く無関係になるんですが、自分最近スロットからパチンコ主体に切り替えたんですがその理由はアッシュさんのブログ読んだ事がきっかけなんです。
とても為になってパチンコ主体に切り替えてからもプラス収支維持することができてます。

でも釘読みについてまだあいまいなとこが多く、『イイ感じかもしれん』→打つ→『あれ、まわらん』的な事が多々あります。
そういった事の繰り返しから始めてもいつかは釘って見えてくるようになるのでしょうか??

あと大海のこぼし?(いかに寄りに玉が飛ぶかの釘)が全然わかりません。
もし暇な時載せていただいたら幸いです。
【2009/02/15 03:41】 URL | リュウ #-[ 編集] | page top↑
>リュウさん

初めまして(^-^*)/読んでいただいてありがとうございます(^ω^)

釘読み下手な自分が言うのもなんですが、自分クラスの釘読みでいいならちょっとした『コツ』と『気付き』で無駄打ちは今よりは減ると思います^^自分も友達凄腕プロの人に話を聞いて、見る視点が変わりましたから^^

大海の液晶横のバラ釘のことかな?それも合わせて今度記事にしますね

時間かかるかもですが絶対書きますので気長に待ってもらえると嬉しいです(*^m^*)
【2009/02/15 09:24】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
巻き巻き稼動報告にワロタww

確かにその外れはへこみますね…

あ、慶次の予告の信頼度を診断するのって面白い企画ですよ。

なんか考えとこ♪

ポッチ♪
【2009/02/15 09:57】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
鑑定ありがとうございました。アッシュさんでも大丈夫って言う程のリーチを外してしまうなんて!もうやらないんだから!!今日はキン肉マンに挑みます。
【2009/02/15 11:46】 URL | さっち #-[ 編集] | page top↑
ショコラいなくなったらアプリコットですよねw教祖さまぁヾ(゜∀゜)ノ


名鑑定アナンさん鑑定お願いします(((((っ・ω・)っ


保留3SU1(真田リーチをかけろ)7テンキセル雷フェード白襖伊達白白大

↑実際真田に発展するかと思ってたら襖開いたら伊達でした\(^O^)/


でも慶次は人生で最初と2回目当たったとき伊達でしたwその時は伊達灼熱とか思ってましたw
【2009/02/15 11:51】 URL | 市民A #-[ 編集] | page top↑
初めまして(=゚ω゚)ノ
いつもというか、毎日拝見させていただいてますw

僕も慶次の鑑定お願いします(人∀・)

保留1桜疑似2回桜フェード赤襖家紋直江白白小

家紋以外は凄い弱いと思ったのですが、当たってケツ浮きました( ゚д゚)

あと質問なんですが、海の小デジ抽選って何分の1ぐらいで抽選してるのでしょうか?やけにハズレるのでなかなか電チューが開きませんw

【2009/02/15 13:07】 URL | mogemage #1DFsIC2s[ 編集] | page top↑
最後の500円。
今日は帰ろうかな・・・とよそ見していたら、キセル予告出てたΣ(・口・ノ)ノ
でもノーマル襖( ´・ω・`)
発展先は松風リーチで、金タイトルヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

これらのことから、あたしがよそ見してる間にどんな予告が出てたのか答えよ。
【2009/02/15 20:19】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
保留3から、SU3セツ子・モンペ豹柄→
7テンパイ好機→ドロップ役モノ始動・緑ドロップ→セイタ群通過→
「セツ子お前ソレ何食べとんや?」リーチに発展。
で、セツ子の口から出てきた物は、
「セツ子お前ソレ、6やないか!」でハズレ('A`)
隣のオヤジにそれは当たりだって言われたのに。期待度はありますよね? 鑑定お願いします。
【2009/02/15 20:24】 URL | らくえん #-[ 編集] | page top↑
番外編までいっぱい楽しい記事お疲れ様(*^m^*)

桜チラチラはほんと当たらんのね(´・ω・`)

久しぶりのウメちゃん相変わらずカワユス(*´д`*)

ウメちゃん鑑定団に凸^ ^
【2009/02/15 21:11】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
巻きといえば、納豆巻きが好きですが!?w
ネバネバしてて・・・(; ゚д゚)ハァハァ

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ ネバーギブアップ!!

チン子さん、さっくり6万勝つって・・・
ニュータイプとφ(・ェ・o)~メモメモ

ウメチャァ~ンポチ!凸
【2009/02/15 21:21】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
>ねずみさん

巻かないとドンドン溜まって終わりますからねw

診断意外と好評みたいでチト嬉しいです(*^m^*)

ねずみさんはうんこ度判別お願いしますw

ポチありがちょーヾ(´ー`*)

>さっちさん

いいえ~^^他の人のリーチ聞くだけでテンション上がって来るので楽しかったですw

慶次は我慢ですから、次頑張りましょう(゜∀゜)でも肉も良いですねw勝ってたら良いなぁ


>市民Aさん

ショコラ→アプリコット→チャイナ娘(妥協)かデカパイアメリカン(エロ目線妥協)って感じですね(爆)

金扇か赤扇かでも違って来ますが、

SU1って扇降って来て大画面にならず終わる奴ですけど、多分SU2の事ですよね?(真田or岩大画面)( ・∀・)

SU1だとしたらその時点で相当キツいです。

ノーマルSU2だとしてもキツいんですが一転して7テン+キセルで灼熱だったんですけど、ミッション以外のリーチに行ってほぼムリポですね。

ん~…10~15%!
襖が赤以上かタイトル、セリフのどちらかが赤なら貰った!ですね(^ω^)


【2009/02/16 00:13】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ガンダムばんざ~い!!

これが慶次って感じですね。まあ、こんなんで当るの?ってのもありますんで
海みたいなバランスがイイ!!

もう、外れた後にブイブイって再始動してもいいな♪
【2009/02/16 00:15】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集] | page top↑
>mogemageさん

初めまして(^-^*)/

毎日だなんて(*^m^*)ギガントウレシスですww

桜疑似は三連しないと寒いのでは無くて、単発でも二連でも強予告絡めば単発も二連も三連もそこまで信頼度変わらない感じです^^

でもこれ、桜チラチラですよね(;・∀・)よく当たったと言うか、尻上がりに熱くなってますねw

桜フェードと家紋は絡まったら相当熱いです^^

桜チラチラ+保2と言えども50~55%は有りそうですね^^

リーチ発展先が良かった^^

大海小デジムカつきますよねwww あの確率どのくらいだろ… 前どこかで見た気がするけど失念しました(´・ω・`)

実際10%くらいなんですかね?体感的には20%くらい外れるけどw


>亀たま^^

そう言う時は大体予告出ない桜疑似1~2でテンパって好機→キセルって感じだと思いましww


>らくえんさん

出先なんですが激しく噴いたwww

7テンパイって事は左に7絵柄出現で『節子お腹ビチビチや!』煽りが出現したって事ですよね?熱ちぃww(^ω^)

自分のデータだと『節子お前ソレ何たべとんやリーチ』発展よりも『親戚の家に住まわせてもらうけど自分の米は使わないリーチ』発展のほうが激アツですねww
【2009/02/16 00:42】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
一度ストレートで2400まで行った時に、その間キセル5回外れてしまいましたが、3回目以降、保留を埋めにいってた自分を思い出しました、、。笑 あと、初めてみるプレミアがでて、喜びのあまり写メしたら見事に単発で終わり、虚しさのあまりすぐ画像を消した記憶もあります。(笑)あげて落とす。慶治はまさにそんな印象が強いです(((^_^;)ポチ凹
【2009/02/16 05:02】 URL | さんさん #-[ 編集] | page top↑
上げて落とす・・・落して上げる・・・
キャバ嬢との駆け引きみたいやね(ぇ
キャバクラ行ったことないけどwww

慶次は奥が深いんだなぁ♪

つ凸
【2009/02/16 08:41】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
ナビゲーター全員消えたことあります\(^O^)/

SU1って左の筒みたいなのがにょきっと出てくるやつじゃなかったんですねΣ(´д`ノ)ノ雑誌とか読まないので知識なくてすいません;;回ればいいと思ってるので熱いのとかは体感的ですwちなみにキセルは期待度50㌫ですw

でも大ふへん者は完全に読めますよね(^・ω・)前半当たるくらい熱いんだけど後半いまいちになったら大ふへん者なんですけど気のせいですかね(・ω・`)

あとまたまた鑑定お願いしますw

保留4松風疑似4好機キセル白襖白赤


保留3奥村疑似2好機キセル白襖赤白小

あとこの前もののふチャンスで疑似連の5つランプの色がいつもと違ったんですけど熱いんですかね^^
【2009/02/16 08:57】 URL | 市民A #-[ 編集] | page top↑
色々考えたんですけど…
自分なりに納得してる当たり外れが多いなぁ…

あ!
七霧ステージでよそ見してたら、おふうのビタ当たりがあったのですが、一体ナニがあったのでしょう??
読心術で解明してください!(意味不明)

凸♪
【2009/02/16 11:32】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
桜チロチロは熱いんですかねっ?(`・д´・;)

裏スジの方です!(場違い)

^^つ凸
【2009/02/16 18:16】 URL | たけべるね #OR1oSmd2[ 編集] | page top↑
>ごるちゅ^^


なんか急ぎ足過ぎてつまらなかったんじゃないかと思ってたからよかった⊂⌒~⊃*。Д。)-з

旅行から帰ってきてウメちゃんべったりだったよーーw

ぽちありがちょー(ノ´∀`*)


>じょんじーw


マキといったらポール牧ですが!?w(指パッチン

チン子ドンはもうシャア越えてジョアくらいになったんちゃうか?(ぉ

ぽちありがちょ^^


>ちゃまげさん

そうですねー^^これぞ慶次、これぞフルスペックって感じの出方ですよね^^

海はバランスいいですよね
^^
【2009/02/20 00:57】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>さんさんさん

>>三回目以降、保留を埋めにいってた自分を思い出しました、


分かるwwwなんか期待しすぎて外れたらスッススッス次の回転いって欲しいもんねww

慶次はまさにツンデレ(; ・`д・´)

ぽちありがちょー(ノ´∀`*)


>ゆっちん

あ~~確かにwwキャバ嬢との駆け引きに似てるよねww俺もいったこと無いけど、キャバクラww


ぽちあrいがちょー^^


>市民Aさん

>>ナビゲーター全員消えたことあります\(^O^)/

(; ・`д・´)言いにくいけど・・多分それ、ナビゲーター全員に嫌われてる・・とおも・・う(爆w

鑑定行きますww

>>保留4松風疑似4好機キセル白襖白赤

松風擬似4連は100%ですwつーか白襖白赤って何ぞwwww


>>保留3奥村疑似2好機キセル白襖赤白小

↑あ、これ熱い。85~90%と診断しますw

キセルと赤タイトル(or文字or大カットイン)絡んだだけで信頼度が跳ね上がります

赤タイトルとか単独で来ても頼りないけど、熱い予告から来たら倍増するって感じ^^


>>もののふチャンスで疑似連の5つランプの色

( ´∀`)σ)Д`)擬似連の5つランプの色ってなんだか分からないゾw

あ、もしかして ロゴの後ろのカブキ者ランプの事?


>ねずみさん

>>自分なりに納得してる当たり外れが多いなぁ…

↑慶次はそこが納得できていいですよね^^


>>七霧ステージでよそ見してたら、おふうのビタ当たりがあったのですが、一体ナニがあったのでしょう??
読心術で解明してください!(意味不明)


↑出ました!おふうパンチラ予告が絡んでたみたいです(誰得?

ぽちありがちょー(ノ´∀`*)


>たけちゃん

      /!/{  / ヾ--r
   _  /     ̄    <_
 _>`´    たけちゃん _<_
  >    r‐'" ̄ ̄ ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ 二
/ ,    |  `ヽ/ ´`ヽ _  三,:三ー二
 ̄/    |   ノヽ--/ ̄ ,    ` ̄ ̄ ̄
 / /⌒ヽ,|  ミ }  ...|  /!
 レ l d     _}`ー‐し'ゝL _
  | ヽ、_,   _,:ヘr--‐‐'´}    ;ー------
  |/|  \   ノ`ヾ:::-‐'ーr‐'"==-
    ヽ/l/|` ー------r‐'"    ̄ ̄
      |└-- 、__/`\-:、
     __,ゝ,,_____/ \_」 \


      /!/{  / ヾ--r
   _  /     ̄    <_
 _>`´  たけちゃん ___<_
  >    r‐'" ̄ ̄   ̄ ̄ |         ―ニ 二ノ ̄ ̄`ヽ、
/ ,    |  `ヽ   ノ  .|        三,:三/ ´`ヽ _
 ̄/    |   ノ   し  |        ―三 (--/ ̄ ,    ` ̄ ̄ ̄
 / /⌒ヽ,|  ミ  ヽ /   |        ―ニ (  ...|  /!
 レ l d     _ヽ/ヽ   .|        ―三 (`ー‐し'ゝL _
  | ヽ、_,   _,:  こつ  |         - ニ (--‐‐'´}    ;ー------
  |/|  \   ノ   し ノ        ==- `ヾ:::-‐'ーr‐'"
    ヽ/l/|` ー------r‐'"                ̄ ̄
      |└-- 、__/`\-:、
     __,ゝ,,_____/ \_」 \


                    /!/{  / ヾ--r
                 _  /     ̄    <_
               _.>`´        ___<
    ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ   >    r‐'" ̄ ̄     ヽ 、―ニ
  / ´`ヽ _  三,:三ー/ ,    |  `ヽ _       三,:三ー
 .ノヽ--/ ̄ ,    `    ̄/    |   ノ   ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  }  ...|  /!        / /⌒ヽ,|  ミ }
  }`ー‐し'ゝL _      レ l d     _}
  ヘr--‐‐'´}    ;ーー- | ヽ、_,   _,:ヘヽ-------------
   `ヾ---‐'ーr‐'"== .|/|  \          r= ==-
                  ヽ/l/|` ー------r‐'"    ̄ ̄
                     |└-- 、__/`\-:、
                    __,ゝ,,_____/ \_」 \


裏スジチロチロが好きです!( `_ゝ´)フォォー(結局ノッタwww


ぽちありがちょー\


【2009/02/20 01:19】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
