【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
巻き巻き稼働日記w


実は今、旅行に行ってます(゜∀゜)


ままま、それは今度記事にするとしてとりあえず携帯から稼働日記片付けちゃいますねw


あと意外と前回記事の慶次信頼度鑑定が好評だったのがちょっと嬉しかったですw
お気軽にコメントにどうぞヾ( ´ー`)


旅行から戻ってからのレスになるかもですが気長に待っててくださいね(^ω^)



応援してちょ(*´д`*)

人気ブログランキングへ


2月5日の稼働ω


赤海(大海MFG)を打ったみたいです。


以下データ

78 3.5K移動

11 確単確確単確確単(308)0.5K
659確単(277)
557単単確単(287)
626確確単(402)
117確確単(160)
103確確単(191)
398確単(355)
182確単(133)

234止め

23858個

通常2087回転

1700個@23.53/K11H

75500勝ち


やばwこの日のことあんまり覚えてない(爆)

連は弱かったけど初当たりに救われましたね(*´д`*)

これが慶次だと突通あるからこうはいかないよなぁ。



2月6日の稼働(^ω)


店に入ってみると打てそうな台が…無いΣ(*゜Д`;)


結局赤海、慶次の他まだ打ったことのないエウレカ、桃鉄、遠山の金さんなどを打ち13K負け(ヽ´ω`)


悪い癖出た。 キツそうなの分かってるのに何とかならないかとバラまいちゃうの直さなきゃなぁ。


反省しつつ店移動。何軒か回った末にたどり着いたのは時差オープンの大海SP(3円)

これは良さそう。


以下データ

109 5K


4 確確確単確確確確確確単(250) 0.5K
183確確確確確確確凸確確確単(423)
384確確凸確単(130)
148単(-52)
505確確単(76)

186 止め


36891個

通常910回転1508個@26.84/K


合計8.5H92000勝ち

20090217004852



キターー(゜∀゜)!!


台移動した4回転目に出玉有り11連。それから184回転でまたもや出玉有り11連とか天に愛されたw


今まで大海SPにも沖海みたいなノーマルリーチからの突確ってあるんかな?スーパーリーチ通り過ぎからしか見たこと無いや。

…と思ってたんですが、後日ノーマルリーチから来ましたw


2月9日の稼働日記(^ω^)


前日の店に行ってみても良かったんですが一応いつもの店を見てからにしよう、と店に入ると
慶次の癖良し台の釘が久しぶりに開けてる!(   ゜∀゜  )!!!!!!


最初のほうは20後半で回ってくれててハッスルするも、上ムラでしたw

(ヽ´ω`)つか、朝一出玉有りが1285…。久しぶりに喰らったw



以下データ

(239) J
1285 R644R742R1974BJTBBR812J(1077) 50K いきなりもののふチャンス直江リーチ白白小
543 BR798J(205) 極傾奇絵柄通常枠セリフ金扇SU5好機キセル松風リーチ復活
(203) J
807(潜伏101回転)TTR1932R728R770J(282)

240 止め


3207個

増え込み出玉

15R→1760 4
R16→794 6
R32→ 0
R48→1843 2

本日収支-39500円
期待収支43465円
通常2575回転
持ち玉比率50.1%
ツキ指数38.4%
1K平均25.98回転
11H


20090217004855


保留0で突確引いたのでパチリw


種無し殿に落ちて97回転目に増援から突確やら、通常時突確2連続とか盛り上がりはしたものの連チャンと15ラウンドが引けずドボンでした_ノ乙(、ン、)_


人気ブログランキングへ

またねー(?∀?)/
【2009/02/17 01:01】 | 稼動日記 | コメント(14) | page top↑
<<ゼブラミート^^ | ホーム | お久しぶりの稼働日記(ノ´∀`*)>>
コメント
たまには1ゲトw
【2009/02/17 01:29】 URL | 落ち武者 #-[ 編集] | page top↑
ばらまくクセは私もありますなぁ~(^o^;
初当たりさえ早ければ・・・(__;)
【2009/02/17 07:18】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集] | page top↑
常盤貴子はいないのか?w

【2009/02/17 10:05】 URL | アテさん #-[ 編集] | page top↑
常盤貴子はいないのか?w

【2009/02/17 10:05】 URL | アテさん #-[ 編集] | page top↑
アテしつこい( 'A`)(ぉ

健全店荒しの旅はいかがですか?|д´)

早く帰って来てd(ゝc_,・*)Nё☆(嫁か)

^^つ凸
【2009/02/17 10:07】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
旅行行ってるんですね~♪

今回はどんな風俗店でバラ撒いてるんですかぁ~♪

風俗レポ楽しみにしてま~す!\(^o^)/
凸♪
【2009/02/17 11:02】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
どこ行ってんのか写メキボンヌ♪
【2009/02/17 15:11】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
え、この記事って携帯から書いてるんですか!?
すごくうまく書けてますよねぇ・・・。

私もいつも何とかならないかとバラまきます(´・ω・`)ショボーン

旅行イイナー♪ポチ凸♪
【2009/02/17 16:27】 URL | エフ #-[ 編集] | page top↑
旅行??
わかったベガスだなwww

俺の友達と日程合わせたのか…
俺もつれてけYOww


^^つ凸
【2009/02/17 16:38】 URL | ああ、間違いない俺だ #-[ 編集] | page top↑
わ~いヾ(^▽^)ノ 旅行だ!
2月に行くって書いてたもんね(*^m^*)

怪我しないようにね~(*^O^*)
夜はかちかちかなぁ~!

日頃の稼働の疲れも癒やしてきてね~

お疲れ様凸^ ^
【2009/02/17 23:01】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
旅行ですか~~\(*^▽^*)/
リョコウメイ・・・

あかん、なんも思いつきませんでした!(えw

泣きながら撤退いたします!!
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

楽しんできてくだ西郷 隆盛!ww
(ノ´▽`)ノ凸
【2009/02/18 00:43】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/18 01:12】 | #[ 編集] | page top↑
昨夜はどんなお店で楽しんだんですか~?
気持ち良かったですかぁ~?

詳しいレポ早く書いてくださ~い♪

凸♪
【2009/02/18 10:35】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
あぁ全国の風俗回りしてるんですね?w
低俗レポよろ!(・∀・)ゲヘラヘラ
チンチンシュッシュ♪アッシュッシュ♪(失礼w
つ凸
【2009/02/19 00:33】 URL | TAKA #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
