【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゼブラミート^^
やっと帰ってキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !



楽しかった旅行は気合入れて明日に書きますw





(゚Д゚)ノ ァィ 2月10日の稼働



いつもの店に。前日の慶次、負けてるのに即締めはキツイ( >Д<;) 

状況も悪く赤海、北斗ケンを打ち粘りきれる台は無し(´・ω・`)




その後、貯玉手数料無料店に行くも本当にギリギリだったので帰ってきました。


6H トータル4.5K勝ち






続いて2月12日の稼働


またまたいつもの店に。釘が開かない・・・・なんかもう釘開けるか逃げ出すかの我慢比べ(;・∀・)



このままこの状況がずっと続いたら・・・そう思うと・・・(ノД`)シクシク





hatarakitakunai.jpg






・・・とションボリ店を一周してたらキン肉マンに潜確が(ノ*´∀`)ノオオォッ゚.:。+゚


んが、2連終了|ι´Д`|っ



他に打てそうな台も無いし2000発弱じゃ流しにくいからもうちょっとやって見ようかな(実は打ってみたかっただけ)



そして持ち玉で引いた━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!



以下データ
45  2連(突確1) 左13456→マッスル 2.5K
120 単発左3567 ステチェン金扉疑似2ゼブラミート君火事場Fモンゴルマンリーチ

92 止め

1981個 2.5K勝ち



20090218221153




しかし単発で終了w これじゃイカンと決心して流して店移動しました。




そうそう、相方にゼブラミート君出た!って言ったら 『それは・・キモいね・・・』だって。




Tシャツがゼブラ柄ってそんなキモイかな? 

え?マスク??w






(*´・д・)…………それは・・





zebura.jpg



;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )キン肉マンゼブラや!




この後、時差オープンの等価店に行き大海SPを打ちました。


以下データ

494 確単21K 交換3026個
498 確確単14.5K
177 確確確凸確単

105 止め

合計15235個

通常974回転1540個@26.93/K

7.5H  トータル26500勝ち





見た目が素晴らしいのに最初は22回転くらいしか回らなかったのでチト焦りましたがベストストロークを見つけてからは安定してすごい回りました^^ こんな海久しぶり。


スルーは現状維持が精一杯かなと思ったら思いのほか抜けてくれて増えてくれました ピンポイント弱めのストロークが良かったみたい




応援よろしうです(ノ*´∀`)

人気ブログランキングへ

【2009/02/19 01:16】 | 稼動日記 | コメント(14) | page top↑
<<美味し国、直江な旅。 | ホーム | 巻き巻き稼働日記w>>
コメント
キン肉マンは25と22の台うってトータルー50K \(^o^)/オワタ
スペック甘いとか言われてるけどむりっすw
あのループの状態に持っていくのがつらすぐる
( ^▽^)つ凸
【2009/02/19 01:51】 URL | TAKA #-[ 編集] | page top↑
どもどもども^^
まんつ、疲れでるど思うのに更新してるって、すんげーなぁ!!
拍手でもしとくじゃぁ!!
んだば!!
【2009/02/19 03:01】 URL | yasu #-[ 編集] | page top↑
大人のおもちゃ屋ツアーから帰ってきたのか(・∀・)

お土産わ・・・(*/∇\*)きゃ~

アッシュマイホに1週間くらい通おうかと思ってたのに厳しそうだな(´・ω・`)チッ

赤海打ちてぇww
【2009/02/19 04:02】 URL | チン子 #-[ 編集] | page top↑
おかえりなさいませ~♪

(* ̄m ̄) ププッ
キン肉マン打ってるしww

そうですよね~。
ゼブラミート君じゃなくて、キン肉マンゼブラを出せばいいんですよね♪
ゼブラと言えば、これが本家だしww

凸♪
【2009/02/19 11:11】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
あっちゃん、おかえりぃ~(o^∇^o)

キン肉マンゼブラ、キモスwww
で、打った感想は???

今はどこのお店も厳しそうですねぇ・・・。

( ´∀`)つ凸♪
【2009/02/19 11:33】 URL | エフ #-[ 編集] | page top↑
やっと〇沢から帰ってきたんやw

あんな写真もこんな写真もUPされるんやろなぁ…(ぇ

楽しみに待ってますね♪ウィウィ
【2009/02/19 12:38】 URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集] | page top↑
ゼブラ肉肝!Σ( ̄□ ̄;)
ぜひエヴァも京楽でつくってほすぃ(^o^;

肉、潜確あるんだなぁ~
【2009/02/19 13:20】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集] | page top↑
タイトル自分もミート君のマスクがゼブラになったの想像しましたw

ミート君スロット打ってて改めて思ったんですがセントくんとはるくらいキモキャラじゃないですかw

キン肉マン打てる状況に無いという…(TωT)
【2009/02/19 15:17】 URL | 市民A #-[ 編集] | page top↑
モンゴルマンかわいいのう。
じゃあの。
【2009/02/19 19:47】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
ゼブラミート、もはやミート君ではないw

それにしても最近本当状況悪いですよね。
グランドや時差なら高い台もありますが、
もはや平常ではナッシィング。。。

スロット規制緩和(・∀・)凸
【2009/02/19 20:16】 URL | 師匠 #-[ 編集] | page top↑
おかえりなさいませ!ご主人様<(_ _)>

なんてロリ対応で萌ってみました(〃▽〃)

うぅぅ~ゼブラよりキンモチワルイ
慣れないことしたらジンマシン出てきた( ̄□ ̄;)!!

無事に帰って来たみたいで良かったでし(*^m^*)
旅行記事楽しみ~ヾ(^▽^)ノ

大海勝ちでえがったでし♪

お出迎え凸^ ^
【2009/02/19 22:42】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、どうもお邪魔します。

どこも情況は厳しいようですね・・・
でもいつまでもこんな情況は続かない♪そう信じております。
来月から話題の新台が多いので、今はホールさんも開けたくても開けれない情況だと思いますし、僕がオーナーでも今はそれほど開けないと思います。

3月にはいよいよ慶次が登場しますが、これがこけると相当ホールは痛手を食ってしまうので頑張って欲しい!!今は新生、前田慶次様に活躍してもらえる事ただ祈るばかりです。


リンクこちらもお願いしたいのですがよろしいでしょうか?
【2009/02/20 00:01】 URL | ゆきち #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
>takaさん


おおー キンニクの25なんてまだ見たことないでしwシメシメが酷いww

結局ヘソ保留で出玉あり確変がむずいですよねw

ぽちありがちょ^^

>yasuさん

    /    ||    :ヽ
   ┌|(⌒ヽ :|| ..:⌒: |┐   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |::|::ヽ.__:):||(___ノ ::|::|  │
    |:|: ..   :||    .. |:|  │
    :|: ..   ||    ..|| < 日本語でおk
     :\ [_ ̄] /::|   │
::     |\|_|_|_|_/:::|    \________
   __| |   / / :|___


お世話になったのにテラヒドスwwww



>チン子ちゃん


        _
       / jjjj      _
     / タ       {!!! _ ヽ、
    ,/  ノ        ~ `、  \
    `、  `ヽ.  ∧_∧ , ‐'`  ノ
     \  `ヽ(´∀` )" .ノ/
       `、ヽ.  ``Y"   r '
        i. 、   ¥   ノ
        `、.` -‐´;`ー イ
           i 彡 i ミ/
          }    {
         /    ) `\
        /   /ヽ、  ヽ.
       /  ノ    ヽ.   )
       \  `ヽ    {   f
         \ \   |  i
         ノ  _>  j  キ
        <.,,_/~  〈   `、
               `ー-‐'

お土産が来ましたよ。ご自由に使ってくださいw


赤海ハマってるwwwww




>ねずみさん

一回は触ってみたかったス(ノ´∀`*)

そそそそ!てか連荘すれば敵が変わってキン肉マンゼブラ出てくるとか前聞いたなぁ(´・ェ・`)


ぽちありがちょー(ノ´∀`*)

>エフちゃん

たらいも~(ノ´∀`*)

ゼブラキモスww間違いないw

打った感想は・・・どうだろなぁ。。良くも悪くもいつものキョウラクって感じww

ぽちありがちょー^^


・>アテさん


早い段階でネタばらしせんといて


楽しみにしててください(ノ´∀`*)ぅぃぅぃw


やっと〇沢から帰ってきたんやw

あんな写真もこんな写真もUPされるんやろなぁ…(ぇ

楽しみに待ってますね♪ウィウィ




この後のレスは明日やらせてください^^眠すぎw
【2009/02/20 01:40】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ちゃまげさん


エヴァ京楽で作ったらどうなるんだろうなぁ( ・∀・)

擬似連ばっかりになりそうwww

結構潜確あるみたいですよ^^ただ狙う人も凄い増えてますけどね^^



>市民Aさん

チビキンニクマンゼブラってことですね!!www相当きもいww へ(へ´∀`)へ カサカサ

せんと君と一緒にしたらかわいそうwwでも、着ぐるみ化したらせんと君にタメ張りそうww


きん肉打てる店まだ無いですね(;・∀・)もうしばらく待たないとダメなのかも


>どりさん

国分太一『アパッチの雄叫び喰らってどう思った?』



>師匠さん


そうですね(;・∀・)最初行った店がすかったら 時差やグランド無いとお手あげ状態ですw


スロット規制緩和しても 戻れるかどうか不安だったりするwwww


>ごるちゅ^^

メイドゴルチュキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ここで対応誤ったらワシが冥土に行く事になりそうや・・・(万次郎さんが言えって・・

ありがちょー(ノ´∀`*)旅行意外と書くの時間かかるwww

ぽちありがちょー^^


>ゆきちさん

ゆきちさんどもー(ノ´∀`*)

厳しいですねー。やっぱりきん肉まんその他新台のあおりなんですかね^^;


慶次は正統後継機みたいなので自分も期待してます^^歌聴いただけでテンション上がりましたw

リンクありがとうございます^^早速貼っちゃいました。コチラのも気に無さらずバンバン貼っちゃってくださいね^^


【2009/02/22 00:16】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
