スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うっ・・・・動かない!!

金縛りってあったこと有ります?

自分は昔有った事あるんですよ。



高校の頃に、疲れて帰って来てうっつらうっつらしてた時に起こりました。



なんかジワーって動かなくなって『あれ?あれ?』ってなって金縛り。


1分位?したら治りました。


これが金縛りって奴か~~!って嬉しかった覚えが有ります。




2回目はそれからまた1週間位した頃、この時はなんか あ・・・金縛り来そう・・来そうって直前に分かりました。


2回目にもなると余裕が生まれてくるもので渾身の力で腕を動かそうと試みたり、小指だけ少し動かしてみたりそんな感じで遊んでました(爆)



そして3回目、この時はいつもと様子が違ったんです。


なんか足のほうに誰かいる・・・・ぼやーっとした人(?)らしき物体が乗っかってるんです。

そして声が聞こえてきたんです・・・『待って・・・待って・・・・』って・・・


なんか普通の声じゃなく頭に直接響いてる感じ。


何故か怖くはなかったんですけどこりゃヤバいと思って『やめへ~たふけへ~』って助けを求めたんです。(口か動かないのでクチビル動かさずに喋ってる感じ)

したら、スッ!と消えて動けるようになったんです。



次の日それを思い出したら怖くなりました(何でその時は怖くなかったのか謎)



それから金縛りにあわなくなりましたね~^^



なんか金縛りって【体は寝てるけど頭が起きてる状態】らしいんですけどどうなんですかね~?

確かに疲れてるときに起きやすかったように思いましたけど・・・



もう怖いから来なくていいんですけどね^^



ウメちゃん寝てるとタマに寝言っぽくピクピクします(爆)


umecchann



金縛りよりもフリーズ派って人はポチッとな♪

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

またね~♪
スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【2006/08/20 23:47】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
<<エヴァンゲリって来た^^ | ホーム | ヘンタイさんの日常>>
コメント
そうそう。確かレム睡眠とノンレム睡眠のどちらかだったような・・
僕も最近ないけど昔はよくなりましたね。首絞められる感じになったりとか、叫ぼうと思っても、言葉がしっかり出ないんですよね。おー、こわっ!
【2006/08/21 00:43】 URL | ためきち #-[ 編集] | page top↑
俺も高校ぐらいのときよく金縛りかかってました^^;
最近はおきてないですね。
つうか分りますね!来るのが!
俺の場合はぐわんぐわんぐわん・・・
って感じで耳鳴りのような・・なんと言っていいのか分らない音の様な感覚が来て・・
動けなくなります。
アレは脳が半分寝てる状態ですね。
で、夢を半分見てる状態でもあるから・・
そういう時に恐ろしい物をイメージすると見えたような錯覚になるわけですね。
だからオバケとかの目撃例が多いわけです。多分^^;
まぁ、大丈夫ですよ~
多分^^;
【2006/08/21 01:17】 URL | らくえん #-[ 編集] | page top↑
金縛りはむか~しにありまんねん。
まぁ、Sやから亀甲縛りは得意でんなぁ。
一度、お試しあれ!
【2006/08/21 01:53】 URL | 我妻一郎(旧・糞ジョニ) #-[ 編集] | page top↑
ミチカ、金縛りないなぁ(多分)。
いつも、爆睡してるからかな・・・。
夢もほとんど見ないし、朝もいつも起きられないwww

>金縛りよりもフリーズ派って人はポチッとな♪
(。・_・。)ノ
(。・_・。)ノ
(。・_・。)ノ
・・・切望なんで凸凸凸!!!

明日はフリーズするかな・・・。
【2006/08/21 02:11】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
一度だけあるw
頭は動いたような気もするがよく
覚えてない。

フリーズって何?
わからんから保留w







【2006/08/21 02:44】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~♪
あたしもしょっちゅう金縛りにあってた(;・∀・)
やっぱあたしも高校時代やった・・・すごく重たいんだよね。誰かが上に乗っかってるような感じで・・・
高校時代は霊感が強かったみたいでなんか見えてたwww 人に憑いてる霊とか…|||-_||| 貞子

ん~~~それにしてもウメちゃんはいつ見ても癒されるねぇ~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ウットリ
その半開きの目がたまりませんなぁ~♪
 凸 凸 ポチ ポチ
【2006/08/21 02:48】 URL | 不良主婦 #-[ 編集] | page top↑
フリーズは気持ちいいけど、金縛りは気持ち悪いよね。

フリーズはプチ・島ヒーローになれるけど、
金縛りは誰も見てくれないよね。むしろ憑かれてるよね。

たすけて~、
って耳元で云われてもさぁ、、、
私が助けてやっちゅうねん!(見えない相手に突っ込んでみる)

金縛りは青春の波打ち際。
アッシュさんはまだまだカリッと青春!(某渡辺)
ガリッとな!凸


※もぅ、自分でもどこを目指しているか分かりません(半泣)
【2006/08/21 04:12】 URL | 桜fish #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
金縛り?私は疲れて、ごろ寝してると、
しょっちゅうですよ~爆
「あぁ~疲れてるんだな~~」って思うぐらいですね!
怖くは無いね~~気のせいだろうから、、、
殆どはね!!たまには「本物?」も有るらしいけど、、、コワーーーー爆
【2006/08/21 04:50】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
金縛りは中学の頃良くあったな。
部活終わったあとのうたた寝のときとコタツで寝てたとき。
あれは脳は動いてるのに体が動かねえんだよな~~。

オイ!
糞マムシ!
昨日は350万も減ってしまった・・・トホホ!
富豪レベルだとみんな強いな~~~。

FC2が5位、人気ランが26位じゃんねえか!
もっと頑張らんかい!
今日は娘と会社からもクリトリックしたるから、お礼セレ!
ワザ振りせれ!
このスロットドッコイが!
【2006/08/21 07:42】 URL | nanntai E #TRcOFq4w[ 編集] | page top↑
>ためきっちゃん

そうそう!そんな感じだったよね!

科学的にはそうなんだけど、こういう風な怖い事って何でおこるんだろうね?頭の中で作り出しちゃってるのかな~(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


>らくえんさん

来るの何故か分かるんですよね!!なんか言葉じゃうまく言い表せないけど・・・

やっぱり半分寝てる状態なんですね~。疲れてても最近金縛りこないのは・・・いつも半分どころか全部寝てるからなんですねっ!o(*≧д≦)o

怖い体験大丈夫なんですか^^よかった^^

ゲッ!Σ(・ω・;|||・・・多分ってなにっ!?

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


>我妻一郎(旧・糞ジョニ)

昨日はごめんね~、金縛りと盆と正月がいっぺんに来たから動けんかった(爆)

まぁ実は昨日2時間しか寝てなかったからダウンしただけだけどね。

ジョニは縄師・・・おじいちゃんの介護なんかするよりおばあちゃん亀甲縛りしたれ!!!



>ミチカさん

自分も夢は結構見たと思うけど最近は見ないなぁ。

やっぱり子供の頃は『夢多き年頃』だったから夢いっぱい見るのかね?うまいっ!!(山田くーん、座布団全部もってって)

明日フリーズバンバン引いちゃってくださいね~♪ポチありがちょ♪



>ヒカルさん

ヒカルさんも金縛りあるんだ!亀甲縛りの間違いじゃなくて?(爆)

| |д・) ソォーッ…あっ亀甲縛りなら一回じゃ済まないか・・・

|彡サッ

フリーズ知らないんですか!?キングオブマウスのフリーズも銭形のフリーズもミリオンゴッとのフリーズもキングジャックのフリーズも(爆)知らないんですか!?( ´艸`)
【2006/08/21 08:58】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>不良主婦ちゃん

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 霊感少女・・・(あ、少女じゃない?(爆)

見えるってのも考え物だよね(爆)

ウメちゃんも寝ててもいきなりBダッシュすること有るけどなんか見えてるのかなぁ・・・

ぽちありがとぅ~♪



>桜fishちゃん

o(*≧д≦)oだから今はもう金縛りないのーー!!

青春の時・・・パンク(爆)

俺もそんな感じで突っ込みいれてたww

やっぱり金縛りの数だけフリーズしたいよね(何を言ってるこの男)

ガリッとポチ、がりがとう!(もう病気


>緑の大地さん

大地さんは非科学的なもの信じないタイプでしょ!?(爆)金縛りに有ってる最中の大地さん見てみてみたいなぁ(爆)金縛り中ならまぶたの上にマジックで目とか書いてもばれませんよね!

本物・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



>henntaiおじさん

でも、子供のときにしかみんなならないのは何でかね!?

やっぱり割れ目は・・・つまらないって!結局運の麻雀じゃん!!(じゃあ俺の麻雀だ)

大味になっちゃってハイパイ悪いと軽く鬱になるんだよね(爆)

ランキングここがいいとこじゃないのかなぁ。みんないっぱい押してくれてるほうだと思うぞなもし。

苦リックサンクス!今度わざ振りするわ!(HI半チャンで(爆)
【2006/08/21 09:10】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
こんちわ~

あった、あった、金縛り~♪

僕は小学校のときだったかな
3日間連続だったねw

でも声は聞こえなかった(爆)

ウメちゃんは相変わらずかわゆィ 萌え~~凸
【2006/08/21 12:02】 URL | ユート #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんにちモァ(^^)つ
金縛り、有りますねー。
特に疲れている時になってしまいます。

(◎◆◎)変態は特にかかりやすい様
       ですよ・・・ウケケケケ・・・汗

(^^)つウメちゃん、キター!!凸凸ー!!

それでは、失礼致しますー。m(__)m
【2006/08/21 14:10】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
麻雀大会の件、上司に聞きました。

仕事の関係で当日にならないとハッキリと分からないそうです。

出張にならなければ出れますって言ってました。
【2006/08/21 19:55】 URL | ためきち #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~ (^0^)

金縛り経験良くありましたよ~ 最近ないです・・・
私は、金縛りの苦しい感じが大好きなんです・・・汗

疲れてる時と、なぜか、押し入れを開けっ放しだと良くなりました(^0^)

【2006/08/21 22:42】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
皆さん結構金縛り経験してるんですね!
私は金縛りなんてあったことありません!
一回ぐらいは・・・
会いたくないですね^^;

フリーズ派なんで凸ポチっと♪
【2006/08/21 23:40】 URL | バシュ #8mC6DnIM[ 編集] | page top↑
金縛り、よくなります・・・OTL

寝たり起きたりを繰り返して、仰向けになって寝ると、魚群並みの確率で縛られますwww

だもんで、僕、寝るとき、うつ伏せで寝ます・・・・ww
【2006/08/22 00:09】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
私も 高校のとき かなしばり かかりまくりヾ(´ー`* )ノフッ♪

お払い行こうとおもったもん(ノ∀`)
今でも たまにかかるかも(ノ_・。)

だから おバケネタは かなりダメダメです^^;

ウメチャンと 一緒に寝て 潰さないようにね(*ノノ)

(*^-^)ノ凸
【2006/08/22 00:14】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
金縛りって経験ない・・・
 寝つきが恐ろしくいいんだよね、あたし。
 3秒で寝てるって、よく言われる。。。
でもって、いったん寝たら、
 起きないといけない時間まで
  目が覚めない・・・
頭が起きてて、体が寝てる状態なんて、
 あたしにはありえない。。。
  頭が先に寝てるもん、
   寝てる間に服脱ぐし。。。
ちょっと、経験してみたい気も・・・
【2006/08/22 00:17】 URL | ちょびこ #-[ 編集] | page top↑
>ユートさん

ゲッ!Σ(・ω・;|||3日連続!あと4日連続ですればBGM二分の一でかかるじゃないですか!(爆)

ウメちゃんかわいいでしょ~♪ポチありがとうございます~^^


>おーさまさん

おーさまさんこんばんモァ(Ф∀Ф)

特に疲れてるときって・・・おーさまさん最近いつもじゃないですか!

エブリデイ金縛り・・・感服いたします(爆)

変態かかりやすいならおーさまさんは・・・ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...

ポチキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!ありがとうございますね♪


>ためきっちゃん

そっかぁ。じゃあ、出たいっていってる人がいるからその人優先にしちゃっていいですか?



>ヨシキンさん

ゲッ!Σ(・ω・;||| 金縛りフェチ(爆)

す・・凄いですwww

疲れてるときならまだしも押入れって!なんか押入れから金縛りのオーラが出てるんですかね?(爆)


>バシュさん

自分もびっくりしましたよ!

こんなにみんな金縛りにあってるとは・・・まぁここに来る人がヘンタイさんが多いいからなんでしょうけど(爆)

一回くらいは経験したほうがいいですよ!押入れ空けとけばいいらしいです(爆)

ポチどもありがとぅ~~♪
【2006/08/22 00:29】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>どりさん

魚群並みって!!凄い!サムとかでてちゃいますかね?(謎

どりさんうつ伏せで寝るんだ!wwwそれも凄いな~息苦しそう!



>mikiちゃん

やっぱりそこら辺の年齢の時に金縛り来る人多いね~。高確率ゾーンなのか!?(爆)

今でもかかるんだ~。久しぶりに俺もこないかな~(爆)

ウメちゃんそこらじゅうで寝るからタマに踏み潰しそうになる!!ウメちゃん生命の危機(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ポチありがちょ~♪


>ちょびちゃん

3秒ってwwwwのび太か!ww(爆)

何しても起きないからおきたら全裸になるんじゃ~(爆)

ちょびちゃんには金縛り・・・無理かもwww

でも、すぐ寝れるのっていいよね~♪
【2006/08/22 00:46】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ku、アッシュ師匠
金縛りは怖いッス夜ねって話を
つい先日、女子高生と話してました(笑

フリーズはたまに引けてたんですけど、
いかんせん弱の方(旧猪木・ドロンジョではBIGなど)になってしまいます・・・
【2006/08/22 00:51】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
>nさと汁さん

師匠としてはなぜその女子高生とサト汁さんが話す機会があるということですな。

うらやましいぞ!糞が~~!!!(ノ_<。)

ハッ!つい取り乱してしまった・・・(爆)

師匠にその女子高生のでんわばんごうおしえななななさいっ” 破門にしますよっ!(変態師匠)
【2006/08/22 02:33】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/66-d7580f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
