【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ランクアップウィッシュ!


(゚Д゚)ノ ァィ 早速3月25日の稼働になります。



前日と同じ店へ。


斬がもう厳しそうだったので初代慶次コーナーへ行ってみると…Σ(゚Д゚ノ)ノおお!開いてる!


ならば久しぶりに初代慶次を傾いてみますか!と意気揚々と打ち始めます。



しばらくしてステチェン金襖金扇SU5が来て・・・・



キセッた━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!



それが直江リーチになり15ラウンド。




そして戦モードになり何回かランクアップが来たんですがなんか様子がおかしい( ; ゚Д゚)


ランクアップのアタッカーがヨワヨワしいって言うか…ヘタれてるって言うかヘニョヘニョなんですwww上手く説明できんww




そして4回目のランクアップが来た時に事件が起きた。


セグを見てみると、OK、48開放!丁寧にストローク調整をしていると…。





`;:゛;`(;゜;ж;゜; )アタッカーがぶち壊れてフルオープンになっとるwwww





なんと、初代慶次でランクアップαが経験できるとはwwwラウンド間もボコボコ入れまくった結果…。







ikusa.jpg




;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )一回で4箱近くデタ!!



以下データ

423 BBTBR728R826R770R840R6058R812J(072) 15K ステチェン金襖金扇SU57好機キセル赤襖直江リーチ白白小
502 BJ(4545) 3.5K 強赤枠セリフ赤扇SU5キセル雷フェード金襖真田リーチ白白大
250 BBJ(072) 金枠セリフ赤扇SU4おまつキセル雷フェード赤襖真田リーチ白赤大 
642 BBTBR672TBBBR686TJBBJ(4545) 好機真田リーチ白白大

686 止め



24545個



15R→1520 14
R16→600 7
R48→6042 1

本日収支122000円
期待収支31427円
通常2103回転
持ち玉比率75.7%
ツキ指数92.7%
1K平均24.67回転





マジでビビったwwwこれってゴト行為になるんですかね?ww





おうえんしてねー^^


人気ブログランキングへ




ところで今日は何の日だったかな?







そうだね^^エイプリルフールだね^^




って事で全部ウソで~~~す(^Д^)ゲラゲラ




ちなみにあの画像は合成とかじゃなく、ランクアップの数字がまだ集計されてる途中の時にシャッターを押したら偶然撮れたwww


早めにシャッター押したらこんなのも撮れますw


uih.jpg




本当の3月25日の稼働行きますw



前日と同じく3.5円店へ。


北斗ケンに朝一潜確台が有ったので打ったんですが無念の単発(;・∀・)


その後海を打ってみるもしっくり来る台が無く店移動です。


北斗潜確


32 BJ80 2K

88止め持ち玉移動



大海に370個投資回らず移動


大海SP

78 確凸確単単(290)1310個 投資

366 止め


3220個流し

1520個@20.62/K

9K勝ち




移動した先は低換金店です。



牙狼

12 2連チャン(43) 0.5K 暗転駈音実写バラゴ カオルリーチ赤絵の具ゴンザ→魔戒樹赤 再抽選3w
268 単発 ステチェン街(赤)鋼牙スベリ緑→赤炎バルチャスワイン満タン→魔界竜赤

142 止め



座って即バラゴモードから当たりwwそれがなんと再抽選で3キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!


20090329181534





そして止め打ちし始めた13回転くらいのベロ入賞で当たってレギュレイス★★★★★ww無理ww

苦労して引いた魔戒チャンスだったらヘコむんだろうなぁw



そして初代慶次へ。



3K使った3台目。またもやオスイチ(゚Д゚;)



31 BJ(35) 1.5K 赤扇SU5金枠セリフ好機キセルおまつリーチ
101 BR1862R1344BR588BJ(187)
(464) J

522 止め


5862個

25.86/K



トータル21000勝ち



(;・∀・)なんか勝ったはいいけどキンモチワルイ引きだなぁ・・・と思ってたら壁にこんな張り紙が。。(若干文体は変えてますが概ねこんな内容です)




『毎日平日夜にサラリーマンのブラザーのために夜出るコーナー、略して小夜子(サヨコ)を発表するよ。』


『ハマり台とかも発表するんで夜からがマジ熱パねぇ感じッスよ。ウィッシュ。』





流石にオスイチ連発は偶然だとは思ったけどこれ見てそんな店かもと思ったら気持ち悪くなってきたッシュ。ウィッシュ。(ヽ´ω`)






ランクアップ画像で騙されちゃった人はコメント欄に『アテさんってキンモチワルイ』って書けばいいんじゃね?wヽ(´ー`)ノ


人気ブログランキングへ


【2009/04/01 00:14】 | 稼動日記 | コメント(31) | page top↑
<<スミマセン(`;ω;´) | ホーム | 牙狼の魔戒チャンス中の止め打ち【完璧版手順】>>
コメント
ハイハイ…増やした玉で072で4545したわけですね。で、流した玉で2回4545と。お盛んですねw(//∇//)
いやまぁ素直に騙されて吹きましたよw

1番取ったからには明日は出すっ!

この次も低俗♪低俗ぅ♪♪ つ凸
【2009/04/01 00:26】 URL | TAKA #-[ 編集] | page top↑
アテさんってキモチワルイ
【2009/04/01 00:50】 URL | やむたろ #YrGnQh/o[ 編集] | page top↑
アテさんってキンモチイイ

あーあーあーあーあーだまされたああああああああああああああああああ
【2009/04/01 01:03】 URL | いちか #-[ 編集] | page top↑
リアルに沼の第一関門みたいな壊れ方したのかと思ったw
また新しくブログやりはじめたからハマってる時にでも見にきてくれ!
【2009/04/01 01:43】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
牙狼かわいいよに一票!

ダンダリアンー

騙されました~(笑)
応援凸~♪
【2009/04/01 02:36】 URL | ホスケン #-[ 編集] | page top↑
騙された・・il||li _| ̄|〇 il||l
危うく真実を見抜けずに終わるとこでした(笑)

キモチワルイ勝利おめでとうございますっ(`・ω・´)
【2009/04/01 02:39】 URL | シャカ #3un.pJ2M[ 編集] | page top↑

見事にひっかかったil||li _| ̄|〇 il||l

そういえば今日はエイプリルフールですねwww
その存在すら忘れてました^^;

(・∀・)つ凸
【2009/04/01 03:05】 URL | チャー坊 #-[ 編集] | page top↑
アテさんってキンモチワルイ!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そんなに出るんか!って思ってしもたがなwwwww

サヨコカワユスなぁ(・:゚д゚:・)ハァハァ

^^つ凸
【2009/04/01 03:46】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
だまされたぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~!!!!

(# ゚Д゚) アテさんってキンモチワルイ!
(アテさん、すいません・・・)

なんかおかしいと思ったんですよ!!
RUBのアタッカーがとれてそのまま打ち続けてたら、
普通にゴトになりますよね!?
ってか、6000発も出てるのに店員がおかしいなって気づかないワケないでしょう?って。

>ところで今日は何の日だったかな?

↑コレ見ても「あれ?あっちゃんの誕生日ってまだまだだよね?」とかしか思わんかった(ノД`)シクシク

キンモチワルイ変態オスイチおめです!凸♪
ガウアー♪
【2009/04/01 08:26】 URL | エフ #-[ 編集] | page top↑
すげ~!!!
6000両も取れるんだ~!!!
羽根の部分が壊れてるってことは、通常時も玉が増えるのかぁ~!!!

アテさん、すげー!!!!

ん?
別に騙されてませんよ…

ウイッシュつ凸
【2009/04/01 09:52】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
エイプリルフールってことがエイプリルフールじゃね(イミフw

夜出すのはピンキーだけで充分(勘違いw

つ凸
【2009/04/01 10:58】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/01 11:00】 | #[ 編集] | page top↑
騙された・・・くそwww
【2009/04/01 12:13】 URL | ガセメンw #-[ 編集] | page top↑
(@゜▽゜@)スゲー!
継続演出の時には、閉まるんですかね?
まるでクラゲっちだ♪\(^O^)/
ホルコン異常出なかったんですかね?
魔戒も、壊れないかな~(^o^;

凸!
【2009/04/01 12:29】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集] | page top↑
アテちゃんキモチ(・∀・)イイ!!



10万で許したるwww
【2009/04/01 12:36】 URL | アテさん♪ #-[ 編集] | page top↑
アテサンテキモチワルイ

ども、アッシュさん(^u^)

先日はバグっててすいませんでした。

んでも、アッシュさんがランキングでなんでこんな順位なんすかね?

ありえねぇーw

そりゃ節子もつぶやきますよw

勝ちおめです(*^_^*)ポチ凸
【2009/04/01 18:31】 URL | ken #-[ 編集] | page top↑
(//∀//)携帯から見ててポチが出て来たんで、ポチして戻ったから、完璧に騙された・・・(__;)
40過ぎのオッサン簡単すぐる・・・
【2009/04/01 18:42】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集] | page top↑
アテさんってキンモチワルイ
今日これで2度目なんだぜ・・・
【2009/04/01 18:44】 URL | ヘタレ #-[ 編集] | page top↑
めっちゃちっちゃく書いてるから危うくスルーして大勝おめ~♪って書くとこやったがなヽ(゜ロ゜;)ノ


アテさんってキンモチワルイ!

なんて言ったらイワされ確定やから知らんぢょ~(*^m^*)

アテちゃんは可愛い~♪
凸お持ち帰りヽ(≧▽≦)/
裏切り者でし(*・ω・)ε=ε=ε=
【2009/04/01 19:21】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
アテさん カワユス カワユス(*´エ`*)
【2009/04/01 20:00】 URL | りさっち♪ #-[ 編集] | page top↑
ちょwww

ちゃまゲさん騙されたままコメントしてるしっ!!
面白すぎる天然www

家ポチ凸♪
【2009/04/01 20:38】 URL | エフ #-[ 編集] | page top↑
騙されましたΣ( ̄□ ̄;)近所で冬ソナのポラリスが出たきり戻らなくなってしまった事があったのであり得たらいいですね(*^□^*)アテさんのブログ見てますけどコメントした時ないので気持ち悪いって書きづらいですよ。   



アテさんキモチワルイ(すいません)



【2009/04/02 01:01】 URL | さっち #-[ 編集] | page top↑
なんかスゲーだまされてる天然ゲさんがいるんですけどww
( ゚,_・・゚)ブブブッ

おもろかった♪つ凸
【2009/04/02 09:52】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
アテさんってキンモチワルイ!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
お酒呑ませといたら、財布の紐がゆるくなるワーイ

あ・・・PCリカバリーして、顔文字ないんだったしゅん

【2009/04/02 23:42】 URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] | page top↑
・・・( ̄Д ̄;)
真剣に、「そんだけ出たら、店員気づくんじゃ・・・!?」

って打とうとしたら、さんまのまんまと騙された!(あれww

勝利オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪

アテさんってキンモチワルイ!(すいませんw
(ノ´▽`)ノ凸
【2009/04/02 23:58】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
アテさんってキン〇〇〇〇イ?

(゚Д゚)ノ 先生! 前回の止め打ち記事で質問です!
そもそも、打てる台がない場合はどうしたらいいですか?
【2009/04/03 01:23】 URL | まやむぅ #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
やべぇマジすげぇって事でよこせコラ
こっちはファフナーやってます
【2009/04/03 01:57】 URL | ひろしやって #-[ 編集] | page top↑
アテさんごめん…

アテさんきんもちわるい!


めっきり騙されたたがな!!
そうやって私の心をもてあそんで、どうするつもりよ!?
ま、今日だけは許してあげるw(デレ

^^つ凸
【2009/04/03 20:45】 URL | 下げ #-[ 編集] | page top↑
おかっぱヒゲ、キンモチワルイwww(・∀・)

すんまそん( ´∀`)


ゴトに手を染めたのかと思いましたw
【2009/04/04 02:22】 URL | げんき #-[ 編集] | page top↑
なんだかまだ通信できてるから今のうちにレスしときますwww簡単にですみません


>TAKAさん

だってワシは 秀吉からオナニ御免状をもらってますから(最低


秀吉「どこまでもコキ通せ!ワシが許す!」


サルって事です(オワタ


>やむたろさん


そうですよねwwキンモチワルイですよね~~wwww


>いちかさん

( ; ゚Д゚)アテさんはキンモチヨクない!!

おかっぱ髭なんですよ!?

(^ω^)にひひ だましたった


>カズオおぉぉぉぉお!


うおお 見に行くわwwwwハマってるときにwwww



> ホスケンさん


牙狼は至高のかわいさ。美味しんぼでいう京極さん的キャラですねwwww




>シャカさん


結構最後まで見てるもんなんですね~wwww

キンモチワルイのは稼働じゃなくてアテさんやからねっ!やからねっ!!ww


>ちゃー坊さん


wwwエイプリルネタのためにこの画像温めておきましたwwww

>たけちゃん^^


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ キンモチワルイ~~~wwwww


ってこれで言わなくてもたけちゃんはわかってるもんね~(^ω^)


小夜子はマジ恐怖の女ですwww足コキでもしてくれんやろか(爆



>エフちゃん


(*´∀`*)ウットリ 知らない&絡みない人からアテさんキンモチワルイの大合唱 癒されますwwww


がうあ~~^^



>ネズミさん


約一名マジで気付かない人いますねwwwwww



>ゆっちん


`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) ゆっちん自身がエイプリルなんじゃね??wwww


>ガセメンさん


m9(^Д^)プギャー---!!現場離れてるから騙されるんですよ~~wwww


>ちゃまげさん


   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ
  .しi   r、_) |
    |  `ニニ' /
   ノ `ー―i´

チャマゲの天然はワシが育てた


>アテちゃんww

アテちゃんキンモチワルイ大合唱どうでしたか??

嬉しかったんでしょwwwww



>KENさん


>>アテサンテキモチワルイ


(^ω^)ですよね~~~(爆wwww


>>んでも、アッシュさんがランキングでなんでこんな順位なんすかね?


なんか、ランキング1位になった時にそれを快く思わない人が 「不正をしてる」って報告をしたっぽくて 俺は何もしてないのにろくに調べもせずにランキング側がポイント上がらないようにしてるっぽいですヽ(;´Д`)ノ メール送っても返信もない会社ですから、もうどうでもよくなってきたww



>ちゃまげさん


wwwwww 天然系www


>ヘタレさん


>>アテさんってキンモチワルイ
今日これで2度目なんだぜ・・・

↑いつでもキンモチワルイから 何度言ってもおkwwwwwwwwww


>ごるちゅww


ヨッパなごるちゅだったら絶対スルーしてたと予想 wwwww


アテちゃんはかわいいよねwwwしかしアテさんは・・・(合掌



>りさっち

眼科行くことをお薦めするお(^ω^)

【2009/04/07 00:01】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>エフちゃん


これから天然キャラで売り出していくと予想wwwww


>さっちさん

あ、スターウォーズでダース役モノがずっと下がってるのは見ましたwww邪魔そうだったwwww

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ってキンモチワルイ書いてるしwww


(^ω^)正直でよろしいwwww


>ねずみさん

天然げさんはオモローww


>ちょびちゃん

アテさんって髭抜いて息吹きかけるとゴクウみたいにチビアテが生まれるんだって!


小キンモチワルイ!www

顔文字はやくカモオォォォン!


> まんじー


でも実際本当にあったとしたらバレ無いような気もするなぁwいや・・・6000個だからばれるかw

猫まんまと騙されますwww


キンモチワルイよね~~どうぅわ~~~~



>まやむぅさん


キンモクセイに見えてしまうから伏字はNG!(爆w


>>そもそも、打てる台がない場合はどうしたらいいですか?


↑加山雄三打って、幸せ感じればよさ子wwww


>ひろし

ファスナーって言ってまうよねw



>下げっちょww


アテさんごめん… キンモチワルイ!キンモチワルイ!(大事なことなので二回言いま(ry


デレキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

シゲル ごめん!(ぉ



>げんきさん


でも、美味しいものを美味しいって言うのと同じでキンモチワルイもんをキンモチワルイって言うのはいいことだとおもうじょ[正当化www



【2009/04/07 00:12】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
