【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
上手し国、yasuな旅。
3日目夜。アッシュは仙台からの新幹線で考え事をしていた。




(そう言えばオレ、青森に何しに行くんだろう?)




観光なんてとんでもない。夜にyasuさんと会って泊めて貰い、遅くとも次の日の3時頃には帰らねばいけないのだ。




(yasuさんに会いに行く、それだけでもイイじゃないか)




そう、それだけでも全然イイ。普段なかなか会える距離じゃないし、何よりyasuさんは灼熱で楽しい漢だ。




でもそう言えば…




;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )二週間前に会ってたわww






人気ブログランキングへ

↑ポチっとしてちょ^^



20時くらいに青森八戸に到着。駅から出ると…



( ゛゜'ω゜')寒ィィィィ!



なんだこれ?山形も寒かったけど全く違う寒さ。

痛いんですよ、空気が。(倒置法)

雪も降ってないのに!




yasuさんがわざわざ車で迎えに来てくれました(*´д`*)

まずは飲み屋に行く。


20090222225412.jpg




(゜∀゜)ウマーい!!


ミスター味っ子の味王みたいに巨大化しかけたわ。



珍しいお魚をアテに大花火の間延びは『ティロリ…ビ ロン』か『ティロリロリロリロリロンロン』か熱く語り合いましたw




(ヽ´ω`)ティロリロリロリロリロンロンはあり得ないだろ、常識的に考えて…ww

ドンだけ延びちゃってるんだよww




ここはなんとyasuさんに奢って貰っちゃいました。(ノ´∀`*)ティロリロリロリロリロンロンだわ。うん。




その後、yasuさんのお店(スロットバー)に行く。


(゜∀゜)お!スーハナ(スーパーハナハナ)入荷してる!熱ぃ!w




スーハナには当時相当お世話になっていて、設定変更をすると初当たりが早くなる朝一モードに移行するんですが、

当時攻略誌によって解析がまちまちだったんですよね(設定変更で朝一モードに25%突入とか)

その時の打ってきた感じだと変更したら100%朝一モードに移行し、引いたボーナスはビッグ確定。雑誌とは違うけど相当打ち込んだし自信有りました。



それを改めて確かめてみますか(・∀・)/




…と打ってる途中でyasuさんからビタ押し対決の提案がww




大花火のジャックゲーム中バー中段ビタ成功の数で競います。



yasuさんはこれをお客さんと良くやるらしく、普通にやるとyasuさんが勝ってしまう為『足』でビタするらしいですww(それでもほぼ勝つらしいw)



先行はアッシュ。足なんか使わせない!w


まずはプレッシャーをかけるため慎重に目押し。7連続成功。

手で全部やってもつまらないので自分も何か…と探し出したのは傘ww



遠くから…『フォイ!』


(ヽ´ω`)しくったw


yasuさんは手足を使いしくったのは足の3回のみ。



v(^Д^)v勝ったww





と思いきや、最後のジャックゲームも4回ずつやるらしい。

ヨッシャ、ならワシは傘だけで応戦したろwwフォイ!w




その結果…


アッシュ傘○傘○傘×傘×

yasuさん足○足○手○手○



引き分けwww最後プレッシャーかけたのにやりおるw




その後、北斗で決着着けました。

バトルボーナス終わらせた人がスピリタス(火がつくお酒)一気飲みww相方も参加w



北斗はいつも[打つ前までは]自信有るのでアッシュが先行でwオーラは青。



(ヽ´ω`)一発剛掌波即死。なんなんだよ…。


(ΘдΘ)スピリタス頂きます!



なんつーの?口がモワワワってシュワワワッてするww熱いww


次だ づぎぃッ!



第二戦、今後は相方から。(順番の不利を無くすため行って帰ってにしてます)


相方 キック耐え

yasuさん キック避け

yasuさん キックリン復活

相方 剛掌波避けΣ(゜д゜lll)マジ?






俺 パンチ 死亡… orz 






_/ ̄|○ う…


_ト ̄|○ ウォォォォ…





モワシュワしてからの第三戦ww



もう何やっても終わる気しかしないので、傘で消化する。



Σ(゜д゜lll)全員終わらず愛を取り戻す!w


んで……





13連目キックアッシュ死亡wおかしいだろwwケンシロウ氏ね。




スピリタス3連続で喉がバカになたww





20090222225407.jpg


そう言えば途中でyasuさんが『このラオウが少し怖い気がするからキック』とかオカルティックな事言ってたww全部怖いよっ!ww




そんなこんなでyasuな旅、終了!本当来て良かった!yasuさんありがとう!

八戸お越しの際は是非yasuさんのお店に遊びに行って下さいね!



↓↓応援してね(ノ´∀`*)

人気ブログランキングへ



預けてた病院にウメちゃん迎えに行ったらうちに帰ってからブーたれてたw
【2009/02/24 00:44】 | 旅行 | コメント(13) | page top↑
<<よっしゃあ漢唄 ! (諭吉舞ver) | ホーム | 美味し国、伊達な旅。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/24 02:10】 | #[ 編集] | page top↑
2なのか?1なのか?

(yasuさんに会いに行く、それだけでもイイじゃないか)
↑ いいと思います!わしもそのうちアッシュさんに会いに行くぞ!野宿しても死なないくらい暖かい時期に!(笑

味王は正確には「味皇」だったと思うよ(笑
ウメちゃんの機嫌回復凸凸
【2009/02/24 02:41】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
絶対「テロレレロレン」ですから(^^;)

「テロレレン」が普通でしょ?

ロレが1回多いだけですから・・。

つうか俺のやつどんだけのばしてんだよww

それにあったんは毎回言ってるニュアンスが変わってるからww
「ティロリ…ンビロン」とか「ティロリ…ビロンリン」とかww

あったん本気で目押し上手いわ。
でもウルトラマンのCTは負けたんじゃなくて1枚掛けでボーナス引いたせいで勝負ができなかっただけだからね♪
【2009/02/24 04:22】 URL | yasu #-[ 編集] | page top↑
sakula4る!ゲット!

俺、舌なら勝負できそう!
だって師匠はイジリーだもんwww

ヤスさんに会いに行くなんて誘ってくれれば・・・

断ったのに

的な!

間延びはてぃろんりーんりろだろ!
【2009/02/24 07:26】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
間延びは、ティロ・・・・リロリロリロン。だから!!

足、足、(サービスタイム終了)手、手とかフリーザかよww
【2009/02/24 08:36】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんのケンシロウ弱すぎ♪\(^o^)/
今度、僕もそのゲームやろうっと♪

手と足を使うお店だったんですね♪
アッシュさんはそういうプレイが好きだったんですね。

寂しがりやウメちゃんポチ凸♪
【2009/02/24 10:23】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
いつになったら料理が真っ直ぐ向くのかが気になる所…w
【2009/02/24 12:41】 URL | アテさん♪ #-[ 編集] | page top↑
傘…wwwwwww

ケンシロウ弱いw
だがパチでラオウを選択した時の弱さといったら泣けるwwwwwwww

王の名には程遠いぜ…

^^つ凸
【2009/02/24 14:41】 URL | 赤木下げ子 #-[ 編集] | page top↑
あったん飲めるんじゃん!!
もうカシスウーロン禁止な( ̄ω ̄)
【2009/02/24 15:28】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
Σ( ̄□ ̄;)傘って!
足も無理ですぅ~。
楽しそうな感じが伝わって来ました!
パチバーって、無いのかな?
【2009/02/24 16:09】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集] | page top↑
旅行記事、お疲れ様~!!
最終回までず~っと楽しかったぢょ~(*^m^*)

足とか傘で止めるなんてみんな神だぁ~~ヽ(≧▽≦)/
打ってるとこまた見たいでし(〃▽〃)

そんなに呑めるんぢゃんwww
今度からしっかり呑んでもらわないとセーブしちゃダメだぢょ(・∀・)

ウメちゃん寂しくてタックルしてきたでしょ(*^-^*)
ニンチン食べられたでしょっ!
楽しい記事ありがちょ凸∞^ ^
【2009/02/24 22:37】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
青森の罰ゲームのような寒さを思い出したww

今度、吉宗「キーン」対決するべ(・∀・)
【2009/02/25 01:02】 URL | チン子 #-[ 編集] | page top↑
>シーコメさん

(ノ*´∀`)ノオオォッ゚.お久しぶりです!!

ランキング2つ押して貰うのも悪いんでFC2の方は放置してまし(ノ´∀`*)

ご無礼だなんてとんでもない!嬉しかったです^^

またあそびにきてくださいね^^


>サト汁さん


サト2るですね^^

さと煮る・・・

Σ(゚Д゚ υ) 煮ちゃらめぇぇええええ(爆

おお!いつか来てくださいね!って野宿かいw

あ!味皇だったwwwそうだそうだwww

うまいぞぉぉぉぉぉぉ!!の大阪城破壊しかイメージ無いですwww

ぽちありがちょー(ノ´∀`*)ウメちゃんはおやつあげたら機嫌直りましたww簡単なウサギよのぅww


>yasuさん


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 「テロレレロレン」っていってたっけ?テロレレロレロロロロロロデロリアンくらい長く言ってた気がした・・・(爆


こっち帰ってきて大花火早ビタ対決ってのを思いついたんですよ!

ジャックゲームで、どれだけ早く正確にビタ出来るか。

1回しくじると10秒ロスとして、秒数を競います。ゆっくり正確に押すか、急いでビタるかは自由!

3回チャレンジして 一番早い記録出した人が勝ち、楽しそうでしょww



マンクラの事も書きたかった!!!書くこと多すぎwww


>さくりん


sakula4るって、チロって出てくる勢いの無い汁のこと?(爆

いじりーwwwwそれは早そうww


やっぱ断ったんじゃん! からの!?www


間延びはテロレ・・ビロン以外認めぬ!w


>どりさん

どりさんもたいがいなげぇwwwww

yasu「があっ!」(手使う)


>ねずみさん


まじで自分のケンシロウだけ、下剤入れられたみたいに弱かったwww

楽しいのでやってみてください^^

そそそそ、手コキプレイでしたww


ぽちありがちょーww


>アテさん

一生待っといて!www


>下げっちょ^^

かさは結構楽しかったんだぜ?www

ケンシロウの弱さにはホンマがっかりやわ!ケンシロウ帰って!(ぉ

王自ら戦いに行けば(・∀・)イイ!!

覇王、さりげに炎のシュレンのチンコとか触りそうやな(爆


ぽちありがちょー^^


>亀たま^^

Σ(゚Д゚ υ) いやいやいや、タマタマだって

(ノ´∀`*)でもワカメ酒なら飲・・


ノД`)≡〇)Д`)


>ちゃまげさん

傘も足も難しいですwww

めちゃめちゃ楽しかったですよ~^^

パチバー意外と無いですよね(;・∀・)


>ごるちゅ^^

ありがとね(ノ´∀`*)


YASUさんの足は凄いwww性病かかってる人間とは思えない正確さだった(爆

ヽ(;´Д`)ノ ヽ(;´Д`)ノ ヽ(;´Д`)ノ カシスウーロンでべろんべろんでしwwww

ニンチンは死守しました!って《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!


ぽちありがちょー^^


>チン子ちゃん


キーン対決wwww一日たってもならなそうww

やっさん、俺が『シベリアみたいな寒さだ』って言ったらちょっとムッとしてたwwwwこの煽りもイケルwww
【2009/02/25 02:36】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
