【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
よっしゃあ漢唄 ! (諭吉舞ver)
・゚・(つД`)・゚・記事書けたと思ったら保存する直前でフリーズ・・キツイ




(゚Д゚)ノ ァィ どもども、また溜まっちゃった稼働日記を急ぎ足で!まずは旅行までの稼働を。


赤海(大海MFG)を攻めました^^



2月13日

465 確単単(224)19.5K
500 単(177)
914 単(144)24.5K
751 止め21K


通常2330回転

1729個@23.39/K

65000負け8.5H




(ヽ´ω`)うひぃ。喰らったぁ…。いつか来ると思ったけど旅行前に来なくても…。




そして2月14日。


本当なら旅行前日なので稼働しない予定だったんですが、昨日負けまくったので少しでも取り戻すべく出動w

しかも歯医者が有るので一日打てませんwwどうすんべw


短時間勝負だと換金ギャップが痛いので前回時差オープンに打ちに行った等価店を様子見がてら行ってみる。




ってフリーズしてデータが飛んでる。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)



とりあえずギリギリの回りでしたが55K勝ちでした。ヨカタ。





2月19日の稼働



旅行から帰って来て初稼働です。なんだか気合いだけは入ってます( `_ゝ´)フォォー


まずは赤海に…1.5K入れた所で思い直す。





『ここで慶次打たないでどうすんだ?慶次が呼んでる気がする!』




     /⌒ヽ
   ⊂( ^ω^)⊃
      (  、ノ  ブン
     ノ> ノ 
     レレ

慶次に移動。

供養塔で慶次にお祈りしたし爆裂の予感や!





ここでこの日の稼働を唄にしてお送りしたいと思います!!












題して・・・よっしゃあ漢唄 (諭吉舞ver)



そーりゃそーりゃそりゃそーりゃそー(斬!)

そーりゃそーりゃそりゃそーりゃそー(斬!)

うりゃうりゃうりゃうりゃ…よっしゃあ~!!




(ヽ´ω`)1338回転突通。ワァーオ。




漢、漢、漢が燃える。(炎上)

それが宿命よ、漢~!



玉入れ、金入れ、金おろせ! (斬!斬!無!惨!惨!)

いつかは当たるの?腹痛い (斬!斬!無!惨!惨!)



(もう)二時だぜ、懲りたぜ、台がガセ!

逝けや~万札、修羅を一騎駆け!



幾千円がサンドに目掛け斬り込む~!




来たぜ!キセル!伊達で!(ヽ´ω`)

来たぜ!キセル!保2で!(ノД`)





地獄のムラ 突確引いた即落ち候



106回転 突確→突通




狂うぜ!睨む!カメラ!

狂うぜ!睨む!店長!





舞って見せようぞ諭吉舞!


そーりゃそーりゃそりゃそーりゃそー(斬!)

そーりゃそーりゃそりゃそーりゃそー(斬!)

そーりゃそーりゃそりゃそーりゃそーりゃそりゃ…よっしゃあ~!!






以下データ (B→15ラウンド R→ランクアップ T→突確 J→突時突通)


(1338) J
(1444) TJ
1449 BR728BR798BR826R742R756BR1946TJ(1079) 50.5K 金扇SU5好機桜役モノ回転雷フェード金襖直江リーチ赤赤小戻り
704 BJ(164) ステチェン赤襖寿楽第2分割おまつリーチ復活
(263) J
305 BBR742BR1554R1428J(596) 7テンパイ好機桜役モノ回転松風リーチ
114 BBTR924BBBBJR728J(1349) 桜疑似3回上下段銀セリフ好機桜フェード真田リーチ白白小

104止め


28674個

増え込み出玉

15R→1747 14
R16→810 8
R32→1494 2
R48→1833 1

本日収支43500円
期待収支45512円
通常2276回転
持ち玉比率36.3%
ツキ指数99.6%
1K平均28.87回転
12.5H



20090224233701





よっしゃああ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!! まさかの逆転ww


ランクアップのほとんどが直江愛でしたw 感動したw





今週、ちょっと思う所があってランキングを上げたいので出来れば少しの間ランキングクリック協力お願いします(*_ _)人



お願いしますな人気ブログランキングへ


オワッタワ収支表
 

またねヾ(゚ω゚)ノ゛
【2009/02/25 01:16】 | 花の慶次 | コメント(21) | page top↑
<<明日からの予告^^ | ホーム | 上手し国、yasuな旅。>>
コメント
ついに……………!!



1ゲトw
正直嬉しいです、はい。


応援してます!
凸っとな~♪
【2009/02/25 01:44】 URL | ホスケン #-[ 編集] | page top↑
、、おそらく爆死だとこんな唄を作る思考回路はないと踏んでいたので(億万長者以外w)、逆転するのは大方わかってはいましたが、ほんと出来レースかと思うくらいのドラマティックな展開お見事ですね!笑 しかしながらこの不況をはねのける稼働、明るい記事にはいつも関心しています!>^_^<まるで、手にう○こがついてしまった時みたいな気分です(?? w 携帯からポチしておきます凹
【2009/02/25 01:57】 URL | さんさん #-[ 編集] | page top↑
最近慶次さん外されてきてるんですよねぇ(泣


斬入れてもちょっとのこしてほしいなぁ(^-^)/

大逆転スゴスw
【2009/02/25 02:07】 URL | ガゼル #-[ 編集] | page top↑
サト4る!角田PV調整成功!

4番になるまでPV見てたら3回もフルコーラス聞いちゃったよ(笑

慶次と相性良くないけど、角田さん見たさに斬を打ってしまいそうです!
え?大当たり中に角田さん出ないの?(笑

諭吉乱舞防止凸凸
【2009/02/25 02:11】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
>ホスケンさん


おお!やりおるww

最近ホスケンとかどうしてるか気になってたところだべw

また落ち着いたら飲もうね^^


>さんさんさん

ΣU゚Д゚;U ばれとるwwwww

本当、突確→突通から5回転で引き戻しは出来レースだと思ったwww

気持ちよかったなぁ(ノ´∀`*)

手にウ○コ・・・感心するのか!

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

5へぇですw

ぽちありがちょー^^


>ガゼルさん

自分のとこも減りましたw斬どうですかねー^^楽しそうのは間違いないw

ありがちょー(ノ´∀`*)


>サト汁さん

執念のサト4るwww実ったwww

角田さんは海物語で30連したらサムのかわりに出てきますよ!

嘘です(AA略

ぽちありがちょーww
【2009/02/25 02:42】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
わては…


わては…


松崎やない!
赤木やヽ(*`Д´)ノギャース

(*´ω`*)<シゲル…デヘッ

ぽち。
【2009/02/25 03:32】 URL | 赤木下げ子 #-[ 編集] | page top↑

逆転勝ちはきっと直江な旅のおかげですね♪
しかも終着点が田舎のプレスリーyasuさんだったんで驚きました^^

逆転勝ちオメです(・∀・)つ凸
【2009/02/25 08:03】 URL | チャー坊 #-[ 編集] | page top↑
漢唄ワロタ(≧▼≦)!
でも、きっちり巻き返してますね。さすがです(^o^;

斬楽しみだなぁ♪テンションあがってきた!
【2009/02/25 08:22】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集] | page top↑
最初の赤海も出玉いいなぁ~( ゚д゚)
負けたのはイクないけど…(・A・)

そっから逆転すんのか!!(゚Д゚)
でもキセルで当たってないんだね( ´,_ゝ`)プッ

ポチポチいぱーいしとくよん♪
⊂⌒~⊃。Д。)⊃凸
【2009/02/25 10:52】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
あっちゃんがランキング上げたいだなんて、めずらすぃ~(^ー^* )
10回ぐらいポチっておきました♪(意味ナシ)

負債5万からの大逆転はやっぱり直江な旅のおかげかにゃぁo(*^▽^*)o

ところで、あっちゃんって紅白枠はみたことありますか???
【2009/02/25 11:31】 URL | エフ #-[ 編集] | page top↑
これは…うほっ!いい逆転!!持ち玉36%は辛いですね。

そうそう!アッシュさんに是非ともドラゴンゲートうってもらって、感想を聞かせてもらいたいんですがw
春一番より酷いんじゃないかコレ…。春一番うったこと無いけどw
つ凸
【2009/02/25 11:46】 URL | TAKA #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんはじめましてヽ(o'ω'o)ノいつも楽しく見ております。
よっしゃあ漢唄笑いましたw逆転はさすがですね!

私も慶次関係の旅に行きたいな~と思ってます。
慶次で勝ったお金でヽ(`Д´)ノ
けーじはクセよしお気に入り台が撤去されてから打てなくなったので2待ちです…

ちょい前から私のブログから勝手にリンクしちゃってます。
事後報告で申し訳ないですが大丈夫でしょうか('∀`*)

応援ぽっちんこ♪
【2009/02/25 12:09】 URL | いちか #3/VKSDZ2[ 編集] | page top↑
絶対に逆転しおると思いながら読んでたから
ビックリなんてしてないんだからねw

連敗したら凸ってあげるwww

^^っ凹ベコッ
【2009/02/25 12:30】 URL | アテさん♪ #-[ 編集] | page top↑
1K平均28.87回転!恐るべし^^;
今度直に伺って講習会受けます^^そしてその後かちかちね!
ちなみに、どうやら俺がyasuさんの店に着いたのはアッシュさんの1日あと、入れ違いだったみたいww
【2009/02/25 13:48】 URL | ぺヤング #-[ 編集] | page top↑
投資5万いってて逆転ってすごいなぁ♪
サビしか知らないので唄が歌えない (´Д`。)

アテさんがスケベ椅子ポチしてるwww

つ凸
【2009/02/25 17:28】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
泣けました゜(*つд<*)゜
読んでるだけでお腹痛くなって来ました(´Д`)
【2009/02/25 18:58】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
。。゛(ノ><)ノ ヒィ
旅行前後そんなことになってたなんて可哀想でし(ノヘ;)シクシク..
なんでそんな目にあわなきゃならんの(`・ω・´)
今度そんな目にあったらごるちゅにちゃんと投げつけるんやで!遠慮はアカンよ~

最後に逆転勝ちできてほんっと良かったね(。・ω・。)


応援凸∞なり(*^m^*)
【2009/02/25 21:03】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
今なんかレキ女とかいうの流行ってるみたいですね(^・ω・)どっかの県では結婚式を兜でするらしいです( ´艸`)ちなみにやっぱ直江が一番人気みたいです


あと武将の中では伊達正宗が人気みたいで慶次打ったらみんな嫌いになると思いますww

( ̄人 ̄)アッシュさんのお参りパワーをもらって慶次で10万発でますように。。。(ゎ
【2009/02/25 22:33】 URL | 市民A #-[ 編集] | page top↑
記事保存ボタンフリーズ・・・( ̄Д ̄;)
スロットとかなら、アツイのに・・・
記事でやられると、たまったもんじゃないです
よね~くら涼子(; ゚д゚)ハァハァ(えw

角田さんの歌を流しながら読んでいて
アッシュさんの歌詞見て・・・
「角田さんひどい!!」って思ってたのに(えw

逆転キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
やっぱり角っちは、漢の中の漢だったんですな!!

直江メイクラブッチャーということですね
(ノ●▽●)ノ 地獄ツキのツモリww 凸
【2009/02/25 23:15】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
斬は3月頭にホールに入るみたいですが、
チョロ打ち(技術介入)効かない分、厳しい戦いになりそうです。アッシュさんは旧慶次がホールに残るなら旧慶次で稼働予定ですか?
【2009/02/26 00:56】 URL | ケンイチロウ #-[ 編集] | page top↑
>アカギ下げっちょw

わいは・・・ 


わいは・・・


プロ猿ファー ゴルや!!!ヽ(*`Д´)ノギャース


Σ(゚Д゚ υ) ってしげるに萌えとるwww

ぽちありがちょー^^


>ちゃー坊さん


直江のお陰ですよね(ノ´∀`*)慶次は賽銭忘れたから当ててくれないんだきっとそうだ(爆


ポチアリガちょー^^


>ちゃまげさん

慶次は止めるまで試合終了にならないとこがいいですよねw

本当回収不能って状況になりにくい^^その逆も有るけどww

斬楽しそうですね!w


>ねずみさん

この店は増やしに比較的寛容なお店だから助かってます(ノ´∀`*)

そういえば海打つときって魚群で当たらなかったなぁとか気にするのに慶次ではそんなのないんですよね^^なんでだろうw


ぽちありがちょー(ノ´∀`*)


>エフちゃん

(ノ´∀`*)ままま、ちょっと思うところがありましてwってか、今日の記事に書いといたw

直江いぱーい出てくれたから直江のお陰ですね⊂⌒~⊃*。Д。)-з

ぽちありがちょー  Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

紅白枠は1回だけ見たことあるよん^^

上杉謙信だったなぁ。効果音がポエ!見たいな変な音だったのを覚えてるw


>takaさん

最近朝イチ持ち玉になるのがほぼ皆無なんですよねwww


ドラゴンゲート!でも春一番は強いですよ?(ぉw

見たことも無いですが有ったらちょっと見てみますww


ぽちありがちょー^^


>いちかさん

いちかさん初めまして(ノ´∀`*) 見ていただいて嬉しいです^^


慶次環形の旅・・・メッチャ楽しいですよwつぎは前田の金沢とか行きたいなぁww

あ、リンク全然オッケーですよ^^

自分も時間が取れたときにリンク貼らせてくださいね。

ぽちありがちょー(ノ´∀`*)


>アテさん

ツンデレアテさんwwwツンデレはチン子だけでヨシww


Σ(゚Д゚ υ) ってへこんでますやん!ww


>ぺヤングさん

今は慶次の状況めっさいいですw

結局自分の実力っていうかお店のやる気しだいですね(ノ´∀`*)いつでもきてちょ

>>ちなみに、どうやら俺がyasuさんの店に着いたのはアッシュさんの1日あと、入れ違いだったみたいww

↑ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 てか、元々旅行は一日遅れで行く予定だったんですけど、平日だと直江兜展示してるとこが開いてないから一日はやめたんですw

ヤングさんと会えてたら・・・ かちかちになってたなぁwwwww


>ゆっちん

PCから見たら、youtube埋め込んでるじょ^^


最近慶次ツンデレすぎですwww

ぽちありがちょーw

>亀たまw


夜、家に忍び込んで おなかさすりに行きつつ 追いかけてさしますwwww


>ごるちゅ^^


ままま、先月が引きが強すぎたからしょうがないでし^^

回る台ではまった方が得だしね(ノ´∀`*)

ごるちゅにはヒキぶん投げます(・∀・)ノ○元気玉ーーー

ぽちありがちょー^^


>市民Aさん


レキ女www初めて聞いたww

スカイダイビングで結婚したり兜で結婚式挙げたり 凄いですねw

自分が結婚するときは大虎のコスプレして 頭にひよこの刺青して臨みたいと思います!!


10万発出たら、金沢につれてってくださいねw



>まんじー

なんかYOUTUBEの埋め込み動画入れると、フリーズ率が高くなるみたいwwヒドスww


もう止まった瞬間 くら~~~木マイでしたwww

角田最高ですwww

ぽちありがちょー^^
【2009/02/26 01:29】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
