【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
エヴァンゲリって来た^^
to-masu


ねえちゃん・・・JRばっか乗らんと俺にも乗ってや~ウヘヘヘヘ~


(^Д^)変態列車



昨日は寝坊してサボってしまったので今日は頑張りたいところ。


早速稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


今日の作戦は全機種6有り+朝からエヴァコーナーが全6(等価)なので抽選整理券番号引いてダメならお決まりの7枚交換店でニューパルシバくかぁって感じの二段構えです。



相方も自分もエヴァ狙える番号だったので久しぶりに並び打ち( ´艸`)



並んで打った方が楽しいもんね^^



一応ベル、スイカ確率数を監視しつつ打てば万全でしょう!



スロエヴァは好きな機種なので楽しめそう^^



最初の千円で87回転回った残り3枚の所で遅れからビッグ!



回りまくりでやっぱり楽しい( ´艸`)



ビッグ揃えてコイン無くなったので買い足したけど等価だから問題無し^^

nabi  いきなりナビ外れたり・・・





riridami-  上段リプリプダミー。好きな出目(~¬~)ウットリ





eva p プレミアレイとか出ちゃったりして^^




もうホント出目と液晶の絡みでで1確2確が出来たりして楽しすぎです(~¬~)ウットリ


638回転でベル100個(6.3分の1) スイカ9個(70分の1) ビッグ4バケ2。スタートダッシュきれた~。



そして1000回転 ベル160 スイカ13 で数えるのを止めました。


周りも、出てたことだし大丈夫でしょう!




【結果】

(エヴァンゲリオン設定6)



8565回転 ビッグ29 バケ10



投資2000


4587枚



本日の収支・・・89500ギル(相方ノリ収支合計129500ギル)


結局自分のは6だと思うんですけど周り見てみるとちょっと6には・・・ってな台もちらほら。確定といわれても油断しちゃいけませんね~。

相方が油断して早めにベル数えるの止めて残念な結果になってました・・・。

ノリ収支書くの忘れてたので4万は3日間合計の金額です。一昨日ジャックポット6(7枚)、昨日南国6(5.5枚)、そして今日のエヴァ。稼動内容はいいのにヒキで苦しんでるなぁ。


これ載せた事あったっけな?いっぱい載せたから分かんなくなっちゃった^^オシリウメちゃん♪

umechann!!


いつも押してくれてありがとです♪

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

またね~♪

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2006/08/22 01:25】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<スロや出会ったさまざまな人々2! | ホーム | うっ・・・・動かない!!>>
コメント
5号機って、
 よく回ってコイン持ちがいいって思ってたけど、
  6なら、1kでそんなに回るんだ・・・
   でもって、そんなに出るんだーーー
高設定って言われて
 今まで打ってたエヴァは、
  なんだったんだ?
  またしても、やられてたのね・・・

あっちゃん、今日もかっこいーーー

一番げっとできたかなぁ。
【2006/08/22 02:32】 URL | ちょびこ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/22 02:36】 | #[ 編集] | page top↑
>ちょびちゃん

一番ありがとう(Ф∀Ф)キラーーーン☆

6ならね、平均50くらい回るよ~♪

5号機でもエヴァは安定感もあって出るよん♪

楽しいしね~( ´艸`)

高設定でも6じゃなきゃエヴァはちょっときついかもね~。でも遊ぶには凄くいい機種だと思う♪

夜遅くにコメントありがとね~♪
【2006/08/22 02:49】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
おお凄い5号機辛いって言うけど出る時は
凄いんだね^^

パチエヴァに負けず劣らず楽しそう。
6確イベントはさすがに掴めそうにないから
打てなさそうだけど、どこかでやって
みたいな♪

引きも完全復活!?
だよね^^

やっぱアッシュさんはすげー
稼ぎでおなかいっぱいだろうから
凸はいらないよね^^



【2006/08/22 03:20】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
確かに5号機も出るときは出るよね~
でも・・・嫌いですが・・爆 ポチ!!
【2006/08/22 03:59】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
おはよんございます~☆

5号機に良い思い出がありません(爆)
初打ちした時のイメージって何気に大切です(;^∀^

パチエヴァは大好きなのになぁ♪(・∀・)


ウメちゃんは何度見てもどこから見ても何をしてても可愛いですから♪かぶりポチィ凸
【2006/08/22 06:11】 URL | 桜fish #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
あっ!!

エヴァって スロもあったんだよね。。
すっかり忘れてたヾ(´ー`* )ノフッ♪

でも 5号機でもそんなにでるんだね。。
知らなかった(*ノノ)

おめでとう(*^-^)ノ

ポチ☆は 12時過ぎたらかな^^
【2006/08/22 10:05】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
(*゚ロ゚)ハッ!!

そのウメチャン はじめてみたよ^^
【2006/08/22 10:05】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
大勝利おめ!

6確定のエヴァなら面白いね。

麻雀の件ですがそちらの方を優先させてください
【2006/08/22 11:15】 URL | ためきち #-[ 編集] | page top↑
>ヒカルさん

5号機は基本的に辛いんですけど、5号機のなかでもエヴァとかボンバーマンとかは結構甘いし、安定感あって頼りになります^^

パチエヴァと同じでこっちも楽しいですよ~( ´艸`)

そんなにすごくないですよ~^^でも嬉しいからもっと褒めてー(爆)

今は立ち回りって言うよりどれだけ総合的に甘い店知ってるかですよね~。昔は小技とか効いたから立ち回りしてるって感じでしたけどね^^

ポチ…いるー! (>Д<)

父ちゃんお腹空いたよ~(ノ_<。)ビェェンヒカルさんのグラサンとポチくれよ~(爆)


>緑の大地さん

ストック機の爆発に慣れちゃったら5号機は確かにダルく感じちゃいますよね~

自分はコツコツやるのが好きだから楽しいですけどね~( ´艸`)
ポチありがとうございます~^^


>桜よし子ちゃん

よし子ちゃんおはよう\(~O~)/

初打ちのイメージって大事だよね! イメージ悪いと引ける気しないし楽しくないもんね~

そういえば昨日もミサトに『なにが望みなの』って言われたからボーナス!って叫んどいたよ(爆)

台との会話は大切です。ええ。 台と会話しなきゃ宇宙からの波動オーラが受信出来なくて引けなくなりますからね(何言ってるか自分でも分からな…)

ポチぐしゃありがちょ~♪


>MIKIちゃん

スロエヴァ最近無くなってるからね~(ノ_<。)楽しいのに。

5号機も台によってはこれぐらい出るから侮れないよね^^

このウメちゃんのっけたの初めてだったかぁ 良かったo(*^-^*)o

MIKIちゃんリクエストのウメの大きさ写真撮ろうと頑張ってるんだけど あいつタバコ近くにおいたら動きやがる(ノ_<。)

やりおるなぁ。(爆)

ポチ自分も過ぎたら押しに行くね~ありがと( v^-゜)
【2006/08/22 11:46】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
名前入れ忘れた(ノ_<。)

帰ったら直しますね^^

>ためきっちゃん

ごめんね。ありがとう(ToT)

そうさせて貰いますねm(_ _)m
【2006/08/22 11:50】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
アッシュさん、おはようございますー。
(^^)つ 6確定エヴァですか!
       それはいいですね^^
       一日中、エヴァを打ってみたい
       です。

(◎◇◎)昨日は6北斗SE(発表ないので
        数値推測ですが)でコテコテに
        されて来ました・・・。
        やはりあの台だけは
        勝てません・・。
      
(^^)つ ウメちゃんのオシリに凸凸ー!!
それでは、失礼致します。m(__)m
【2006/08/22 11:50】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
こっちよりも全然そっちの店の方が状況良さそうデスねぇ。
羨ましい限りです(゚ー゚*)

エヴァみたく6が見切れる台は5号機でも良いですよね!!
演出や出目もエヴァ最高に良いしw
【2006/08/22 17:08】 URL | 兎 #OeRJ.efk[ 編集] | page top↑
コメ遅くなっちゃった(;・∀・)
大勝利やったんやね^^
オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
ウメちゃん…おしりめちゃキュート.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ウットリ
たまりませんな~(*´д`*)ハァハァ (爆)
【2006/08/22 20:48】 URL | 不良主婦 #-[ 編集] | page top↑
さっきうちの工場にサンダガ落としてライン停止させたクサレ魔導師のブログはこちらでよろしかったですか?
おかげさまで定時終わりが残業一時間になりそうです

麻雀の件ですが今週は休出のため出られそうにないです。仕事終わりが22:45でそれから帰って風呂入って飯食ったりオナーニしたりなんだりって満喫向かったら日付変わってしまいますから。とりあえず0時頃に行って見学しますわ
【2006/08/22 21:26】 URL | グレート義太夫 #v/Pa51Dc[ 編集] | page top↑
エヴァ6打ってみてぇ~

っていうか、エヴァ自体もう無いです・・・僕ん家周辺><
【2006/08/22 23:24】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
>おーさまさん

おーさまさんおはようございます~♪

エヴァの6、楽しいですよ\(~o~)/

北斗SEでコテコテに・・・(ノ_<。) きついですよね~あの台・・・自分でも自主規制中です(汗)しょうがないですよ・・

ウメちゃんのオシリは何でこんなにかわいいのか。一晩中語りませんか?(爆)

ポチありがとうございます~♪


>兎さん

こんな感じの大盤振舞は月に2,3回ですよ~^^

でも最近は打つ台にあぶれなくて助かってます^^

あれだけ安定感あって楽しければ5号機でも全然いいですよね~♪

コメントどうもです( ´艸`)


>不良主婦ちゃん

ありがと(σ・ω・)σ ツンツン

前半はツキに見放されてたからめっちゃ嬉しいよ~♪

問題。ウメちゃんがなぜこんなにかわいいか、2文字以内にこたえなさい(無理!爆)


>G・T・O(グレート・ティーチャー・大柴)氏

トゥギャザ~しようぜ!

残念ですなぁ・・まぁ仕方ないか!

とりあえずメギドラオンで工場爆破したら?そしたら休みになると思うyo!


>どりさん

もうエヴァ残ってるところ少ないですよね~

6は楽しかったです♪( ´艸`)
【2006/08/23 00:21】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん二文字以内って・・・絶対にムリやんかっ(-公-、)シクシク
原稿用紙100枚以内でもムリかも( ´艸`)

それほどウメちゃんかわぃぃッス
+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.スリスリ♪
【2006/08/23 00:59】 URL | 不良主婦 #-[ 編集] | page top↑
またまた、堅~く大勝だ!!!
おめでとうございます\(^▽^)/

店の引き出しがいっぱいあってスゴイ!!!
やっぱ、アッシュさんはスゴイよ!!!
エヴァの6なんて打ってみたいです。
・・・エヴァ自体ほぼ打ったことないですが。

ウメちゃんのお尻、めっちゃキュート♪凸凸!!!
アングルがセクシーなのはアッシュさんが変態だから???
【2006/08/23 01:03】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
 >不良主婦ちゃん

2文字いけるって!  【愛】

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ一文字でいけたwww



>ミチカさん

ありがと~♪

店の引き出しって大事だよね~♪自分的には立ち回りよりも重要だと思うよん^^

エヴァは自分もあまり打つ機会が無かったから嬉しかった~♪褒めてくれてありがトゥね~♪

ゲッ!Σ(・ω・;||| 変態って・・・
 

ミチカさん…  正解!(爆) 

e-247三     e-94ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶウメちゃん待てー(爆)


ぽちありがとね~♪
【2006/08/23 01:34】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/67-1ec6e508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
