スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初~中級者向け釘解説オマケ編。

20090303235811


一瞬だけど一位キターーーー(゜∀゜)ー!!


昔は動画系不正ブログが多く、INポイント10000取っても三位とかだったので一位なんて夢のまた夢だと思ってました。嬉しいです(^ω^)


皆さんのお陰でたくさんの人に釘記事見て貰えました。ありがとうございましたヾ(´ー`*)



んで、釘記事なんですが書き忘れてた事が有った(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー

なのでオマケ編として今回書きます(・∀・)/



ちょっと風邪を引いてしまい簡単な説明と釘画像になりますがごめんなさいo(_ _*)o


最近ヘソをバカでかくして他で落とし穴を作る店の調整で特に多いのが、鎧釘出口を広げて(or左に向けて)風車近辺でこぼさせる調整です。


落ち武者さんが『外振り』って呼んでたのでそれでいきますw


上からのぞき込むようにしないと気付きにくいので 見落としがちです。

20090303235809


20090303235806


20090303235804


20090303235800




写真じゃ分かりづらいかもですが、鎧釘出口はキュッと絞られた感じの逆ハの字になってるのが普通なのに凄い広げられてます。


具体的な釘の見かたとしては、鎧釘を画像のように上からのぞき込むようにして 外方向に曲げられてないかチェックです。


コツは釘の根元をみること。何もいじられてないなら根元から90度の角度で真っ直ぐ打ち付けられてます。 ここは結構影響度高いです。


外振りは海物語に限らずどの機種でも見かけるので気をつけて下さいねv(^-^)v


応援お願いします(*´д`*)

人気ブログランキングへ


レスは風邪治ったらさせてくださいねヾ( ´ー`)
スポンサーサイト
【2009/03/04 00:21】 | 釘解説 | コメント(15) | page top↑
<<『だいすき』って気持ち。 | ホーム | CR馬場の吉牛SーV>>
コメント
うほっw パート2
【2009/03/04 01:24】 URL | TAKA #-[ 編集] | page top↑
ヘソを開けてる店は寄りとワープで殺してますよね~。そういう店は逆に殺してるポイントだけ見ればいいから見やすいかも…
たんなっ!今も1位ですぜ!
お大事に つ凸
【2009/03/04 01:28】 URL | TAKA #-[ 編集] | page top↑
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
1位おめでちょ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
エロ動画満載にしてエがったですねd(ゝ∀・)(ぇ

すんばらしい解説ありがとうございます

お大事にポチ^^つ凸
【2009/03/04 01:42】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
ヘソについて、ガバガバでも下げ、上げによってもやる気を計るポイントになると思います!!股についても同じくガバガバでも・・・オーッと!ww
たまにはまともにコメントしたいと思います!!!w1位おめでとうございます!1位にするためのビジネス及び会社まであるというある種理不尽?なネットですが、そのなかでも正味の力で勝ちあがるアッシュさん、また読者の方の影響力はすばらしいですね!!社会的に非生産的なのが苦痛になり僕自身は専業をやめてしまいましたが、アッシュさん、お~さまさん、ヒカルさん、ヨシキンさん並びに色々な方々のブログを見てたことは今でもいろんな意味でも良い影響を受けてます!僕自身、時間的制約から一切打つのをやめた身で言うのもなんなんですが、非難はあれど、形は違えど好きなことをする!という姿勢は貫いて欲しいし、大事なことだと思います!!( ̄▽ ̄)ちなみに僕は畑違いの起業家という道を選びましたが、後悔も全くありませんし、アッシュさんもこれからも後悔のない道を進んでいってもらいたいです\(^o^)/ギガント楽しい記事期待してます!!凸
【2009/03/04 02:06】 URL | さんさん #-[ 編集] | page top↑
なんとなく分かったじょ^^

ただ、海はほんまに釘読みが難しいなぁと思う機種…
だからずっと避けてたけど、あっちゃんの記事読んで打てる機種になった気がしる!w
今度のイベントの時、マイホの釘見てみるなりw

ヘソは、左右開いてても下がってたら全然やもんね~orz

よく騙されまし(^ω^)

^^つ凸
【2009/03/04 02:58】 URL | 王族THE下げ子 #-[ 編集] | page top↑
ランキング1位おめでと~!

で、釘記事特集中なので早速質問なんですが
大当たり中にアタッカー周りの釘がマイナスだったり、通常時は回るけどスルーがマイナスだったりしたのに気付いた場合
は、連荘終わり止め&台移動した方が良いのでしょうか?
アッシュさんは最初からチェックして気付くと思うんだけど、自分途中で気付くパターンが多いので、そして打ち出した台を捨てられず・・・(笑

風邪早く治そ!龍角散!凸凸
【2009/03/04 04:10】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
1位おめでとう ヾ(〃^∇^)ノ

言われてみると鎧釘が平行か右が上にあるのに左にこぼれるのが多いってそういうことなんだね・・・。

風邪はお大事にね (´・ω・`;)

つ凸
【2009/03/04 08:41】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
1位おめでちょ~♪ヽ(´ー`)ノ

今日も1位だったよ~♪

低俗記事はやめて、まっとうなパチブログにしたほうが…

ま、無理ですよねww

凸♪
【2009/03/04 10:12】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
風邪引いてる中、釘解説お疲れ様でした~♪
(*^-^) とっても分かりやすかったです!

低俗記事より釘記事の方が大人気じゃないですか!?
あっちゃんのブログが1位になってウレシスo(*^▽^*)o

風邪引いてる時はあんまりムリしたらあかんよ!ポチ凸♪
【2009/03/04 10:55】 URL | エフ #-[ 編集] | page top↑
釘見講座乙っす♪
うん、わかりやすい説明でご老体(Bちゃん)もさぞお喜びでしょうwww
ランキング1位は素直に喜べません…
なぜなら…
未だにパチスロ兵糧攻めだからw
ぱつんこオゥオゥ攻めにしましょう♪ウィウィ
次もヨロシクっす♪
【2009/03/04 12:19】 URL | アテさん♪ #-[ 編集] | page top↑
ヽ(´ー`)ノ一位オメです!

こういう調整良く見ますね!
やっぱり駄目ですよね。最近は打たずに釘を見て出てくること多くなりました。
打たなくても、ホールへ行くだけで勉強になる。このブログは教科書ですね♪

あっ!変態な事も教科書になる♪

ポチっとナ
【2009/03/04 21:19】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集] | page top↑
1位画像だぁ~♪
おめでちょ~ \(^o^)/ \(^o^) \(^o^)/

釘解説はほんっとにわかりやすかったよ~(*^-^*)
玉の流れの矢印付き画像がいっぱいで有り難かったぢょ~

言葉ばっかりだとなかなかわからんのよね(´・ω・`)

鎧釘が逆ハの字になってる台なんて見たことな~い(・・?
なるべく平行になってるの探すだけでも少ないんやけどもっと探してみよっと♪

優しい解説、お疲れ様~!!

この寒さで風邪引いちゃったのかなぁ?
レスより身体大事にしてちょ(´・ω・`)
よく身体を温めて早くゆっくり休んでね♪
無理は禁物でし(`・ω・´)

お大事に~凸
【2009/03/04 22:17】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
自分で打たずに後ろから見て、回ってる台を
チェックしておくのもよさ子だよね~( ´艸`)

ステージ癖チェックわ、他人が勝手に打ってる台ででけます(・∀・)

でもチェックした台わ、朝イチからイがナイと取れません(´・ω・`)

そんな時わハマれ、クソが!って思っちゃうよね~♪
【2009/03/04 23:11】 URL | チン子 #-[ 編集] | page top↑
>TAKAさん


捨丸「TAKAさん、やらないか」


>takaさん2


そうですね~^^SANKYOとかのワープ殺され率は異常ww

店の釘調整の癖わかれば見るとこ減るから楽になりますよね^^そこらへんのことも今度書こうかな^^

だいぶ良くなりました^^ありがちょーー


>たけちゃん^^

やっぱり時代はエロ動画(ノ∀`*)w


ここで一句 「夜なのに 僕が見るのは あおいそら」

ノД`)≡〇)Д`)

ぽちありがちょーww

>さんさんさん

へその上げ下げも有りますね~(^ω^)本当店によっていじるところが変わってきますよね^^

(; ・`д・´)股・・・!?


マタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

ノД`)≡〇)Д`)クパァ


いえいえ^^この1位はなんというか一過性のものとしか思ってませんよ~。

でもやっぱり嬉しいものですよねヾ(*´∀`*)ノ゛

まだ全然ひかるさんやヨシキンさんおーさまさんにはまだまだ並べるほど実力はありませんけど、いつかは追いついてみたいですね^^

自分もプロの方に勉強させてもらって今がありますから感謝感謝です^^

.゚(ノ*´∀`)ノオオォッ゚.起業家!!凄いですね!!

新しいことにチャレンジできるさんさんさんは凄いです^^

楽しいこと書けるように精進していきますね(^ω^)


ぽちありがちょー^^


>下げっちょ^^

.゚(ノ*´∀`)ノオオォッ゚.何となくわかった?良かった。

目の前で説明するのと写真で説明って全然違うからちょっと心配だったじょ

なんかわからないことあったらいつでも言ってきてね^^



そそそ、海は釘読み本当難しい!!でも、海見れるようになったら他の機種も結構見れるものだと思ってる^^

こういう記事書いてる自分がまだ海の釘勉強中だからねw


>>ヘソは、左右開いてても下がってたら全然やもんね~orz

↑そそそ! 逆に上がりすぎててもマイナスになることあるから 難しい^^

騙されて騙されて、上手くなってくからがんばろーー^^

ぽちありがちょー


>サト汁さん

ありがちょー^^


>>大当たり中にアタッカー周りの釘がマイナスだったり、通常時は回るけどスルーがマイナスだったりしたのに気付いた場合
は、連荘終わり止め&台移動した方が良いのでしょうか?

↑これは自分が我慢できるラインまでなら頑張って打ちます。

他に良さそうな台がないなら家帰って寝るよりは打ってようってこともありますしね^^

>>アッシュさんは最初からチェックして気付くと思うんだけど

↑自分も見落としよくありますwwてか、ストロークで何とかならないかな・・・と思って何とかならない場合が多いですww

やっぱり3円以下の低換金の場合はある程度回るなら打ち込んだ方がいいと思いますよ^^

ぽちありがちょー  葛根湯のみマスタww


>ゆっちん^^

ありがちょー

>>言われてみると鎧釘が平行か右が上にあるのに左にこぼれるのが多いってそういうことなんだね・・・。

↑そそそっそそ! 最近そこらへんも見る人が増えてきて 横を広げるのが増えてきた感じがします^^

ぽちありがちょー


>ねずみさん

まっとうなブログは無理ですwwwてか、釘講座は柄じゃないwwと改めて思いましたw

ぽちありがちょーw


>エフちゃん

けっこう釘覚えたいって思ってる人が多いってことだよね^^わかりやすかった?ありがとー

釘記事は もっと凄い人がランキングにいっぱいいるので そろそろぼろが出そうww

ありがちょねーー



>あてんしさん

分かりやすくて安心なりw

パチ(&)スロ兵糧攻めって事でwwwww

でもまだ(仮)が取れないww


買っても負けてもウィウィウィにしましょ!w


>ちゃまげさん

ありがとですーー^^

そうですね^^本当良くみます

自分は打ちたがりなんで、一つの店舗で何とかしたくなっちゃうのがだめなんですよね^^;

Σ(゜д゜lll)変態なこと! 清楚&紳士なブログに向かって!!

ぽちありがちょー^^


>ごるちゅ^^

ありがちょー^^

少しでも役に立ってもらえればうれしいでし^^


鎧釘が逆ハの字になってるのは少ないよね^^;

寄り近辺にはトラップがいっぱいw

葛根湯飲んでよくなってきたよ^^ありがとね^^

ぽちもありがちょー(^ω^)


>チン子ちゃん


>>自分で打たずに後ろから見て、回ってる台を
チェックしておくのもよさ子だよね~( ´艸`)

データロボで回ってる台ランキング1位の台をとるのも良さ子だよねー( ´艸`)



    Λ_Λ ..:::::
   /彡ミ゙ヽ)ー、 ...
  / /:ヽ、ヽ、:|..::
  / /:: ヽ ヽ| .:.
 ̄(_ノ ̄ ̄ ̄ヽ_ノ

がらがらの店ではどうすれば・・・


チン子に呪いかけられたらほんとにハマりそうだわwww
【2009/03/05 01:38】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ランキング一位おめっす(^O^)/
アッシュさんの釘解説や稼動やエロを参考にされてる方々がいぱーいいるんですね!(^O^)
釘は外振り注意ですね!
画像を載せていただけると分かりやすくてうれしいです!
次回もよろしくですo(^-^)o
【2009/03/05 07:18】 URL | りっくり #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
