スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スロや出会ったさまざまな人々2!
前回好評(?)だった第二弾♪


アッシュがスロ屋で会ったさまざまな人を紹介していく企画(?)

第2回目は


声優さん    furi-za ※画像はイメージです(爆)



いや、別に声がアニメ声とかじゃないんですよ。



ある時自分が開店待ちしてる時にこの声優さん(女)がやって来ておもむろに本を読み出したんですが、
ふと見たらゲームの攻略本Σ( ̄□ ̄|||)


いや、いいんですよ攻略本見たって。自分もゲーム好きですしね。でもびびったww



んで結構毎日来るから常連さんとあの人の職業なんだろうって話になって普通の職業じゃねえな。ならなんだろう…


じゃあ声優さんのタマゴだろう(爆)って事であだ名は声優さんに…




風貌もそんな感じ(A-ガール?)だったのですが分からない事が一つ。





年齢が全く読めない!




タマにいますよねそんな人。声優さんの場合推定19~37くらいは有りそう(爆)肌は綺麗なんですよ!




そしてそれをネタにしない俺らじゃありません。(^Д^)



その時ワールドカップもやっていたし、叙々苑食べ放題争奪声優さん年齢当てトトカルチョが始まりました(爆)




(^Д^)『俺はニイハチだと思うけどな~』(28歳)



(*´・д・)『大穴でサンロクも有りじゃね?』(36歳)






すぐ後ろにいた声優さんは競馬予想と思ったでしょうね^^





でもね…





o(*≧д≦)o全部あなたの歳の予想ですから!(爆)






最低だな俺ら(^ω^;)




てことで稼動~ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



今日はあまり朝から行きたい様なイベントが無かったので7枚交換店に。


もちろんニューパル狙いです^^


ここでイベントが!



入場して階段を下りてたらおもむろに女の方が転んだ!キャー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡  



一回転する勢いで ハイヒールがすっ飛んでいきました(爆)( ̄Д ̄;;




誰も助けてあげる様子が無いのでハイヒール拾いに行ってあげてからニューパルの島行ったら狙い台取られてた(ノ_<。)



あ~あ… 甘いかったかなぁ俺…(´о`)



でもまぁいい事したし仕方ないか^^(いい人度アピール!ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ... )




ちょっと妥協気味に他の台やってみるも一万円でバケ一回…



妥協した台なんだから本当なら一万もやっちゃいけないんだよなぁ…



後悔しつつ止め。ヘボヘボ。



さてどうしようC= (-。- )ジャックポットの6なら簡単に取れるけど7枚でこれ以上の投資は重いよな…


まぁやってみるかと打ち始めると千円バケ⇒ビッグと繋がり6判別通る。



これ飲まれたら次の事は考えればいいかと打ってみると…






えっと…







なんていうか…





7800枚も出ちゃいました━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!


(スーパージャックポット設定6)


6941回転

投資11000

ビッグ44(157分の1!!) バケ14(496分の1)

7804枚



本日の収支…100000ギル+ついに宇宙人のヒキゲット!!!


嬉しかったからレシートアップ(^Д^)

medaru




     ∧_∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ´∀`)/<先生!アッシュ君がまた体感機使ってます! 
 _ / /   /   \______
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\
 ||\        \
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
    .||          ||


(爆)


なんかバント狙いでホームラン打っちゃったみたいだね( ´艸`) そんなゲームあったな


moepuro ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ神ゲーム。燃えプロ(爆)

このゲームはバントでホームランが打てちゃう今日のアッシュみたいなゲームです(爆)



どんどんあがってる~みんなありがトゥ~♪(・・)

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


おねんねウメちゃん♪

umechaha


こんなヒキ2年に一回有るか無いかだなぁ。楽しかった♪ 
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【2006/08/23 01:17】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
<<海は目力で勝て! | ホーム | エヴァンゲリって来た^^>>
コメント
おお~~凄い!ジャックッポト、、気持ちよかっただろうな~~
AT&ストック機なら、有るけど、気持ちよさは、比じゃないだろうな~羨ましい・・・
今日は、夜は宴会でしたか?
ウメちゃん写真では吊るされてますよ~~爆凸
【2006/08/23 01:32】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
うわ!!!
出た、鬼引き♪ウラヤマシイ・・・

6とはいえ、Aタイプでそれだけ出せたら神です。
・・・拝んでもいいですか???
【2006/08/23 01:42】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
萌えプロ・・・・・・唯一、満塁で敬遠が成立する伝説ゲーですねww

たまに、ピーゴロとか、意味不明も起きますが・・・・

何はともあれ、爆勝ちおめです^^
【2006/08/23 02:07】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
>緑の大地さん

脳汁トロケまくりでしたよ~(~¬~)ウットリ

純Aでこのビッグ回数は・・・前いつやったか覚えてません(爆)

今日は気分が良かったのでウメちゃんにおやついっぱいあげちゃいました(爆)

( ´艸`) 確かにつるされてるwww

ポチありがとうございます~~♪


>ミチカさん

なんか、前半の引けなさっぷりが嘘みたいですよ~。

確かに・・これは神級だ・・・・拝んでもいいですよ~南無ぅ( ̄人 ̄)(死んでるし(爆)


>どりさん

燃えプロご存知ですか!?マジで伝説ゲームですよね^^

100円でいっぱい売られてたのを思い出すなぁ(爆)

ありがとうございます~~♪
【2006/08/23 02:29】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
うおー!!ジャッコで7000枚オーバーですか!!!
カッコイイ!つうかAタイプでそれは凄い!
裏モンじゃないですよね?

兵庫のジャックポットやキングジャックは
バキバキにチューンされてましたから^^;

とにかく流石アッシュさん、お見事!!!
【2006/08/23 02:56】 URL | らくえん #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんばんわー。(^^)つ

>誰も助けてあげる様子が無いので
   ハイヒール拾いに行ってあげてから・・
↑(^^)男ですね、アッシュさん。
      狙い台は取れなくていいのです。
      大事なのは人としてその場を
      見過ごさない事ですよね。
      いい事したから、ジャックポット
      大爆発したんですよ。^^

(◎◇◎)私も開店回りの頃、似たような
       事が有りました・・・。
       開店と同時になだれの様に
       人が店内に走りこんで行った
       時、ある一人のおじさんが
       転んだのです。そうしたら、
       誰もそのおじさんを助けなかった
       のです。いや、みんな平気で
       おじさんを踏んづけて行き
       ました・・・。

(◎◇◎)私、それを見ておじさんを助け
       起こしに行ったら、私まで
       人の雪崩に巻き込まれて、
       踏まれまくったんですよ・・・滝汗

注)昔の開店は、人を区切るなんて事は
    しませんでした。全ての人が押し合い
    へし合いしながら台取りに走ります・・

       人って恐ろしいですね・・・。
       え・・・自分の狙い台はどうした
       のかって・・・そりゃあ仲間が
       新台を全て押えてましたから、
       一切問題無しですね・・・汗

(◎◆◎) 開店プロって最低ですかね・・汗

アッシュさんのコメント欄、使いまくったから
あとで怒られると思うから、(^^)凸凸ー!!

それでは、失礼致しますー。m(__)m
【2006/08/23 02:58】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん女性には優しいですね^^

男には冷たそうだけど(-.-)

純Aで8000枚弱なんてぇぇぇー
ありえん

体感機を使うのは窃盗罪だぞ!!

なにはともあれ絶好調おめでとう!

凸×1.5





【2006/08/23 03:01】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんオハヨぅ♪
昨日はいい事をしたからそれがまた、アッシュさんに戻ってきたんやね♪

ウメちゃんネンネしてる横で添い寝しちゃってイイでつか??(爆)
凸ポチッ 凸ポチッ
【2006/08/23 07:24】 URL | 不良主婦 #-[ 編集] | page top↑
よし!僕も転んだ人見たら助けよう!若くでハイヒール履いた女性限定で!
・・これって趣旨が違うか・・汗
【2006/08/23 08:21】 URL | ためきち #-[ 編集] | page top↑
やはり、良い事すると報われるんですね(^-^)

って、7,800枚ですか~ 報われ過ぎ~(^0^)

何はともあれ、オメです~(^_^)/

pochi pochi
【2006/08/23 08:29】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
よー、クソッタレヤロー
女のハイヒール拾ってやるフリして、パンチラ狙いだったな、コノヤロー
この変態野郎!!俺と一緒!!!
ヒャーッヒャッヒャッヒャ!!!!!
【2006/08/23 09:26】 URL | ちょうちん国際博覧会代表(うの後ろに読点付けろ) #0zcuN3Us[ 編集] | page top↑
おめでとーーーーーー^^

でも ホント パチ屋の常連さんってば 年不詳だよね(*ノノ)

毎日あってるから 一緒に年とってっちゃうしヾ(´ー`* )ノフッ♪

てかね 常連さんで思う事!!
みんな 同じ服ばっかりきてるってのが印象デカイ(*^-^)ノ凸
【2006/08/23 09:35】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
あ ウメチャンの事かくの忘れた。。

救急車よんでー(´;ェ;`)ノ
ウメチャン 倒れてますよ・・
【2006/08/23 09:36】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
>らくえんさん

この台が裏というより自分のヒキが裏モノでした(爆)

こんなヒキ何年ぶりだろう・・・・でも今まで見た中で最高にびびったのは技術介入なしドンちゃん2で万枚出してる女の人!!!!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

おしっこちびっちゃいました。これからはオムツが必要ですねwww



>おーさまさん

そっか!いい事したから帰ってきたんですね^^ていうか帰ってくるの早すぎですねwww

そうですね。狙い台取れなかったことはそこまで気にはならなかったです^^

おーさまさんを踏みつけていくなんて・・・命知らずの人もいたもんですね!(爆)
いくつの屍がホールに横たわったのでしょう?(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

それを生業にしてるんだから仕方が無いと思いますよ^^自分がやられたら・・・んーウメにおーさまさん銃撃させますねwwww

こんな長くコメント書いてくれて嬉しかったです!ありがとうございました^^ポチもありがとうございました♪


>ヒカルさん

ハイヒール飛んでった人がおっさんだったら・・・ハイヒール蹴っ飛ばしてVゴール決めてます(爆)

ありえないですよね~ヒキをストックしたらこうなるのか・・・www

これだから体感機は止められません(~¬~)ビクンッビクンッ!(爆)

ポチ1,5・・・(^^)・・・

後の0,5はどこだーーー!??!??!?

Σ(・ω・  有った!凹!

って(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::スケベイスヤンケー!!!!

ありがとうございました~♪


>不良主婦ちゃん

不良主婦ちゃんおはよう♪

そうだね~、いい事もどってくればいいなと思ったらいきなりこれだからびっくりwww

添い寝はオプション代金が発生しますが(爆)

ポチいつもありがとね~♪



>ためきっちゃん

ハイヒールはいたおっさんじゃハマりますからねっ!!気をつけてよ!!(爆)


>ヨシキンさん

本当そうですよ^^報われすぎwwww

いいことはするもんだなぁ。今度は階段にオイル塗っといて強制的に助けるようにします(爆)
【2006/08/23 09:37】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>辞書にエッチな言葉蛍光ペンでチェック さん

パンチラ狙いすかった(´Д`)一応かかんでみようとしたけど睨まれて終わったよwwww

お互い逮捕されないように気をつけような!



>mikiちゃん

常連さんって・・・ジャージ比率高いよねwww

だからいつも同じなのか(爆)

ウメちゃんガン寝してる時はシャッターチャンス♪

ヘ(゚◇゚、)/~ウメちゃんもっと足広げて・・・(変態)

ポチありがちょ~♪
【2006/08/23 09:54】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
通りすがりに、
 さらっと優しくしてくれる人って、
 かっこいいよねー。

うんうん、いいことしたら、
 返ってくるんだね。。。
設定とヒキが合わさると、
 こんな出るんだ。
きょうも、あっちゃん、かっこいーーー。
【2006/08/23 10:39】 URL | ちょびこ #-[ 編集] | page top↑
ダメージヘア用ブリーフを履いてるのはここの管理人ですか?

おいっ!大糞アッシュ!!
てめぇの麻雀大会出させろ!!
nantaiとか言う聞いた事ない奴とやらせろ!

ところで西友と言えば三遊亭小遊三じゃねぇのか?糞がっ!!
【2006/08/23 15:14】 URL | 糞ジョニ #-[ 編集] | page top↑
勝ちオメです^^
いい事した人には返ってくるんですよ♪
それにしてもAタイプで8000枚弱は凄いですね!
体感機やっちゃった?^^;
【2006/08/23 16:59】 URL | バシュ #8mC6DnIM[ 編集] | page top↑
>ちょびちゃん「

うんうん^^そんなダンディズムを醸し出せる大人になりたいもんですなぁ(爆)

いい事したら帰ってきたよ~♪最近は立ち回りとヒキがかみ合ってるから気持ち良い~♪

(^¬^)デヘヘもっと褒めてー(爆)


>糞ジョニ∞

貞操帯を買おうとしたらアフリカのチンポケースを買ってしまった人のブログはここですよ^^

kumaが出場できなくなったらしいから良いよ!!お願いします。

西友といえば林家こぶ平であるところの正蔵さんだろ。やっぱり。(言ってる自分も意味わがんね)


>バシュさん

やっぱりそうか~返ってくるのか~・・・

転ぶ人が見つかるまで階段に待機しよう攻略法がここに生まれた・・・(爆)

ビクンビクンッ!やってないですよビクンッ!(ハイビスカスを自在に光らせながら)
【2006/08/23 21:04】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
女の歳って、なんで聞いたらイカンのじゃろね?
心はいつも18才な女なんかキモイですw
いくつに見える?って聞いてくるキャバもどきもじゃぁ還暦でいいやって感じですw


良い事したら、、、
私もいっぱい出るんかなぁ、、、(朝焼けを見つめながら)
凸乱れ打ちは、良い事?悪い事?(マシュー南風)
【2006/08/24 04:54】 URL | 桜fish #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
>よし子ちゃん

そうだよね~ ところでよし子ちゃんは何歳なん?(ここぞとばかりにたたみかける変態)

ねぇねぇ、俺何歳に見える?むしろ何号機に見える?(エヴァになりたい盛りの26)

そぅそぅ。松田勇作系パチンコ、オリンピアって書いてるけど製作は平和らしいZ!(じゃあ天井は銭形と同じく1500オーバーだね、ニッコリ)

凸乱れ打ちどころか、ポチ2機関を食い尽くしたら良いと思います(エヴァのようにハァ~ハァ~
【2006/08/24 10:36】 URL | ダディ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/68-5fecb545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
