【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『だいすき』って気持ち。
一日寝たらだいぶ良くなりました(^ω^)ご心配おかけしまんた。




(゚Д゚)ノ ァィ 2月27日の稼働でし。

いつもの店に。・・・んが慶次、海に打てそうな台はありません(;´Д`)



こんな時こそ、とキチンと打ったことの無い上へ参りま~す3、桃鉄を試し打って10K。


上へ参りま~すは回ってくれると思ったんだけどなぁ(´・ω・`)どこか見落としてるのか、ゲージが辛いのか…。

でもめちゃめちゃ楽しそうだった(*´д`*)





手詰まったのであまり行った事の無い等価店に移動。 ε=ε=(((((((( *・`ω・)っ



前から興味有った牙狼打ってみます!



(*´・д・)つ○ バインバインビルボイン。



等価牙狼20~21/Kってどうなんだろ…

右ベロ近辺がマイナスなんだけど これってVゾーン外し満足に出来るんかな?アタッカーもマイナス。。う~~ん。。。



('A`)結局足りるのか不安になって止め。 中途半端だなぁ。ー20K。



ステチェン顔ぶったぎられ男ステージ 4つテンパイ→牙狼 変身エンブレム完成黄色 金魚リーチ(見てなかったけどおそらく緑)は寒いんですかね? 誰か鑑定お願いします(爆)保留は2だったかとw







更に店移動して等価店にε=ε=(((((((( *・`ω・)っここがダメなら今日はお手上げです。



大海が等価に見えないバカでかいヘソですがキッチリ外振り、バラ釘入り口で調整してるみたい。

左ルートは寄りが酷いので回らなそうだけど、右ルートの締めが少し甘そうな台もちょこっと有るから打ってみます。



まず大海SPに2台5K。んー、キツい。(;・∀・)



羽デジの大海アグネスも同じような調整だから試してみますか…、と打ってみたら早速1Kでカメが揃う(゜Д゜ )ムハァ



これは単発で終わるも、ワープの癖も良く回りはイイ感じ。

サクサク回していきます。



300…(;・∀・)



400…Σ(゜д`*;)



500…Σ(*゜Д`;)




600…(∩゜д゜)




( ゛゜'ω゜')俺はアグネスの奴隷じゃ無いっつうの!(ジャイry



しかし687回転でアグネス実写カットインから15ラウンド当たりキター(゜∀゜)ー!!



ここで皆さんにも南国気分を味わって貰うために大海の連チャン時の曲で唄を考えました*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆



大好きって気持ち。



夏休みでも忙しい、国に帰る筈だったのに。

普段の素行が悪すぎて『駄目』の一言ショックだよ。


20090304230708


期待膨らんだまんまで寂しいよー行きたいよー。ただ大好きってだけで、

親方のこと困らせる、そんなんじゃないんだってば!



20090304230711




好きだから行きたいよ寂しいことは全部、キミと居たいキミじゃなきゃドルジパワーも…出ないモン。





asashouryuu4s.jpg



;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )朝青龍っ!!



こんなのも作ったんで待ち受けにどうぞwww

ドルジって気持ち




以下データ(確→6ラウンド 単→4ラウンド B→15ラウンド)

14 確 1K
687 B確単確 25K
56 確単
35 確単
120 確
57 確確
58 単確
194 単単
55 単
84 単単
35 確確確単確単確
145 確確

222 止め

8634個

通常1287回転@24.07/K

(1ラウンド当たり100個計算)

トータル27500負け





ままま、結局負けだったんですがwww

なんつーか…いろんな意味でスミマセンwww





一位キープキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!みんなありがとーー!


人気ブログランキングへ



オワッタワ収支表
 
【2009/03/05 00:30】 | 稼動日記 | コメント(17) | page top↑
<<錯覚と気のせい^^ | ホーム | 初~中級者向け釘解説オマケ編。>>
コメント
ジェットストリーム1ゲトw
【2009/03/05 01:20】 URL | TAKA #-[ 編集] | page top↑
羽で700は死ねるww まぁ自分はリオパラの7で4万負けましたけど/(^o^)\
朝青龍らめぇ!きめぇw
今も1位キープktkr つ凸
【2009/03/05 01:28】 URL | TAKA #-[ 編集] | page top↑
>TAKAさん

3連チャン1位おめwww

賞品の画像ドゾー

http://blog-imgs-29.fc2.com/a/s/h/ash009/5d7893b9-s.jpg

待っていた お前みたいな変態を 


>TAKAさん2


てか、これ慶次だったらと思ったら 逆に助かって得してる!って 喜んでしもうた/^o^\

朝青龍に萌えてくらさいww

ぽちありがちょー^^

【2009/03/05 01:42】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
このたびは、ええこのたびは。
お祝いが出遅れました。

とうとうワシが見た夢が現実のものとなりました。
(1/30に予言をばw)

実はワシ、パチンコもこの力で勝ってるんですwww
【2009/03/05 02:29】 URL | パパン #QXRaNfI.[ 編集] | page top↑
ふぁいぶ!

>親方のこと困らせる
↑ここで朝青龍では?と思った私は、もちろん相撲中継を毎場所チェックしてます!(笑

牙狼のエンブレム完成の金魚(魔界竜だよね?)は50%はあるのでは?
あんまり打たないけど私は魔界竜でしか当たった事がありません
でも金魚出れば当たるので今のところ信頼度100%です(笑

しかし、アッシュさんは回る台に座ってるなぁ~
この辺に回る台はあるのだろうか?(笑
じっくり釘見て探してみるべ!凸凸
【2009/03/05 05:15】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
朝青龍、家の子供も大好きです♪
(οдО;)き、きめぇ~!

牙狼のそのリーチはわたしなら確実に外します(;^_^A
【2009/03/05 07:50】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集] | page top↑
多分ガロウのパターンゎ「隣だったら当ってる」ってレベルじゃないでしょうかね??

打った事ないのでわkらんけどw

負けたのゎモーニングブルードラゴンのせいだ!(・∀・)b
【2009/03/05 09:06】 URL | さとる☆ #-[ 編集] | page top↑
そんな待ち受けいらんわぁ!!(゚Д゚)
でもいきなりハネデジで嵌ってるのワロタww

GAROは金魚僕も何度か外してますからね~。
おそらく金魚群がないと当たらんでしょう。
金魚群じゃなくてスイミー群ならプレミアですよ♪

一位おめ~凸♪
【2009/03/05 10:30】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
金魚リーチなんて外れまくりですっ!!
あとスケボーリーチやら、1000体撃破リーチもタイトル赤じゃないと期待できないみたいです・・・。

あっちゃんのGAROの記事読んでみたいなぁ~♪
マカチャンスルーとか?(性悪)

アグネス680ハマリはヒドス(ノД`)・゜・。
やっぱり変態には冷たいんだ。。。

あっちゃん、ハネデジだったら22時ぐらいまで打ちますか?
凸♪
【2009/03/05 11:38】 URL | エフ #-[ 編集] | page top↑
金魚リーチは普通にハズレまくりますね(:_;)

ただ、今回のアッシュさんのパターンはけっこうアツかった!期待度は60%を超えてるかと。
実際ステチェンバラゴの一発目で金魚は俺も半分以上は当たりましたもん。
ただ欲を言えば、バラゴ実写カットインが絡んで疑似連3からを付け足したら灼熱でしたね(^o^)
つうか殿!Ranking一位おめでとうございます!
エイエイオー(^0^)/
【2009/03/05 18:57】 URL | らくえん #-[ 編集] | page top↑
ビルボインあかん;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
スーパーマッスルばいんが文句言って来ます(`・ω・´)

朝青龍で600ハマり( 'A`)(ぇ

キンモチワルイィィィ!!!

夏休みポチ^^つ凸
【2009/03/05 19:18】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
あ!そういえば聞くの忘れてました!
マリンエロ画像持ってるって本当ですか?www

家ポッチ凸♪
【2009/03/05 19:43】 URL | エフ #-[ 編集] | page top↑
上へ参ります 超懐かしんだけど!(ノ゜O゜)ノ
打ちたい!

そうか、とうとう1位になったか゜(*つд<*)゜長かったなぁ…
【2009/03/05 19:59】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
はじめまして、とっつぁんと申します。いつも楽しく読ませてもらってます。

自分も元スロプーやってたんですが最近は状況が厳しくパチメインで打とうかなと思い始めました。

アッシュさんのブログはとても勉強になります。同時にすごい高い台打ってるなぁと・・・。ただただ感心してしまいます。

そこでアッシュさんに質問なんですが、期待値計算ってどのようにやっていますか?自分は計算の仕方が分からずとりあえずボーダー+5くらいを打ってるって感じです。なのでもし良かったら教えていただきたいのですが・・・。

ちなみに、パチのみで行こうと思った今月(稼働3回)はすでに-180kですw  ええ、すべてはガロのせいですww

応援してます!これからもがんばってください^^
【2009/03/05 21:43】 URL | とっつぁん #-[ 編集] | page top↑
1位キープおめでちょ~ヾ(^▽^)ノ

風邪、大丈夫かなぁ?
無理したらアカンて言ったのに更新しとるし(´・ω・`)

朝青龍の待ち受けは寒いでし{{ (>_<) }}
ウメちゃんなら喜んで♪

なんか辛そうな展開みたい(^^;)

運気も上に上がりま~すo(^o^)o
になるように応援凸^ ^

治るまでちゃんと休んでね~(*^m^*)
【2009/03/05 23:01】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
朝青龍ww

アサショウ・リュウver

上へまいりま~すかなり面白そうですよね( ´艸`)

あと前言った5つのランプはロゴの裏のやつですww
【2009/03/05 23:08】 URL | 市民A #-[ 編集] | page top↑
>パパンさん

Σ(゚Д゚) マジだwwwなんつー予言してたんですかwww

それよりも早くその力を使って山形を首都にしてください(; ・`д・´)そうなったら国外逃亡しますから。w


>さと汁さん

スモラー(?)キタ━(゚∀゚)━!www

ヽ(;´Д`)ノ 50%あったんか!、なんかその前に外れたロゴ「天運」もアツいらしいの雑誌で見たww


この日はたまたまポイですww次の日から攻めてますがフラフラですからww

ぽちありがちょー^^


>ちゃまげさん


朝青龍って子供に人気有るんですか!www

牙狼のこのリーチだったら仕方ないですか^^なんだかヨカタwでもチャマゲさんだからなのかもと思ってもみたりww

>さとちゃん

あ、隣のりーちは確かに簡単wwww

てかかっこよく朝青龍英語にしないでw

明日、イノヘッドライン(井の頭線)乗って打ちに行きます!


>ネズミさん


幸運の朝青龍ですよ?ww今名付けたんですけどw

羽デジ恐るべし((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

金魚群とかもあるんですかw


ぽちありがちょーw


>エフちゃん

Σ(゚Д゚ υ) 仲間イタ!!金魚はずし仲間w


やっぱりタイトルの色が大事なんですね^^

Σヽ(゚Д゚; )ノ 魔界スルーとか怖いこといわんといて!


羽デジなら22時20分くらいまで行けるんじゃないですかねぇ( ・∀・)

ポチありがちょー^^


>らくえんさん

金魚でも油断禁物なんですね(;・∀・)


Σ(゚Д゚ υ)  60・・・ マジ?!

バラゴノアホー!!!wwww


やっぱり疑似連待ちな感じなんですかね^^

ランキング部相応な感じですけど嬉しかったです^^ありがちょー^^


>べっちゃん^^


(^ω^)びる氏が女でボインだったらいいなっていう願望が出ちゃいましたお(爆

アテさんと朝青龍コラボさせよ(ノ゚ρ゚)ノwwwwキンモチワルサ20倍や!!www

ぽちありがちょー^^


> エフちゃん

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )どこでそれをwwあ、ネズミさんのとこかwww

たけちゃんとアテさんには送ったお(^ω^)マリンちゃんリーチがチチポロリしてるんだおっおっおっ(^ω^)(^ω^)(^ω^)


ぽちありがちょーw


>亀たまw

自分も初代めっちゃ好きだったから期待して打ったらおもろそうだったヾ(*´∀`*)ノ゛

やったよーー!!てか1日天下だけど1位になれるとは思わなかったww


ありがとね^^


>とっつぁんさん


とっつぁんさんはじめましてヾ(*´∀`*)ノ゛

見ていただいてありがとうございます^^


ままま、高い台打ててるのは今行ってる店が状況イイだけなんで、凄くはないんですよ^^


あ、自分も細かい計算は面倒臭いんで、携帯のサイトでデータぶち込んで計算してます^^

http://www.p-sapohall.net/top1.htm

http://www.ashh.net/menu/tool.html

おそらく携帯からでもいけると思うんですが、いけなかったらまたコメントしてきてくださいね^^ 自分の携帯のブックマークのURL載せますんで^^


>>ちなみに、パチのみで行こうと思った今月(稼働3回)はすでに-180kですw  ええ、すべてはガロのせいですww

(ヽ´ω`)洗礼受けちゃいましたか。。。でも自分が慶次打ち始めたときは 月収支が10年ぶりくらいにマイナスになりましたから、いつか返ってきますよ!

コメントありがとうございます^^



>ごるちゅ^^

ありがとね~~^^

風邪は治った~( `_ゝ´)フォォー やっぱり寝るのは大事やね^^


ウメ待受け!(;・∀・)ハッ? それないいくらでもあるwww

ぽちありがちょーー\
>市民Aさん

ハイパー海物語inドルジとかも出てくるんかな/^o^\フッジサーン

上へまいりま~す めっちゃおもろそうな空気しか出てなかったです!回る台で一日粘りたい!!

ああ~~ 傾奇御免の文字書いてるあれですねwwやっとわかったww


【2009/03/06 01:07】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
