【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
錯覚と気のせい^^
ハイ。こんばんは(=゚ω゚)ノ 



世の中には目の錯覚やら、気のせいやらが溢れてますよね^^



例えばコレ。



20090305230110



右の塔の写真と左の塔の写真は同じものです。



続いてコレ。


20090305230101



ナント、太線の長さが一緒!(゚Д゚;)



この様に人間の目や感覚なんてそんなに当てにならないもんですよね^^




最後にこれ。


20090305230124
 




何に見えますか?( ・∀・) 


これがエッチな画像にしか見えない人は子供の心を失くしています!w

人気ブログランキングへ


↑応援してね(`ェ´)ピャー



(゚Д゚)ノ ァィ 3月3日の稼働。


一日ゆっくり休んでだいぶ良くなってきたので前回行った等価店へ^^



一応同じ台をキープして…


(;・∀・)右の寄り悪くなってる気がしないでもないけど気のせいかもだしとりあえず少し打ってみます。



ってオスイチキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!


以下データ

7 単確(0) 0.5K
155 単(30) 1K
63 単確確(86)
124 単確単(-70)
45 単確単(37)
134 確確確(-3)

350 止め移動0.5K

21.54/K




飲まれてから暗算で計算したら19ちょいしか回ってなくて、


一旦止めて計算し直したら20ちょいになってて、


キチンと電卓使って計算したら21.5で、


それだったらもうちょっとやってみようと思ったらもう打たれてたww

どないやねんww






しれっと牙狼へ。


358 止め移動18K


20切ったので止め (;・∀・)やべー、気付くとこの台打ってる。牙狼かわいいよ牙狼。



諦めて大海SPへ。


200 確単(-130) 9K
460 止め移動 6K


スルーが酷くて減り覚悟なんだけど、チト足りない(ヽ´ω`)他の大海へ。


95 単(-79)4.5K
235 単凸確単単(-96)0.5K

230止め

4303個

1440個@21.7/K




大した台じゃないし疲れちゃったのでちょっと早めに止め。

9H トータル23000負け



キツいすなぁ(つω-`;) 玉減る等価より玉増える低換金の方が精神的にイイわ。

もうドル箱から10玉ずつ上皿に入れる作業は嫌だお。・゜・(つд∩)・゜・。







最近牙狼でやられた金額がその日の負け額な気が… いやいや、気のせいだろう。牙狼かわいいよ牙狼。(*´д`*)




応援ありがとね:.゚(ノ*´∀`)ノ゚.:。+゚この順位も錯覚の気がしてきたw

人気ブログランキングへ



あ、最初のエッチな画像はイルカの大群にも見えますww
【2009/03/06 00:00】 | 稼動日記 | コメント(25) | page top↑
<<兄より優れた弟などいねぇ。 | ホーム | 『だいすき』って気持ち。>>
コメント
稼働できないのに1番ゲトる!!
【2009/03/06 00:09】 URL | さとる☆ #-[ 編集] | page top↑
イルカやったんやw

σ(・∀・`*)ゎ2人の男女が絡み合ってるのと、絡み合った2つの男女の顔の部分が一人の男の顔にも見えたお♪

錯視ゎ実ゎ何通りもでるからね♪(一応心理学卒ですw
【2009/03/06 00:12】 URL | さとる☆ #-[ 編集] | page top↑
どう見ればイルカの大群に見えるのか教えてください… orz
牙狼、原作おもろいのでおすすめです!
【2009/03/06 00:53】 URL | いちか #-[ 編集] | page top↑
ニューギンが、もう慶次3を作ってるらしい…

一応、年末予定だって…予定は未定だろうけどw
【2009/03/06 00:59】 URL | ぱっと見イケメン風 #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです^^

最初の写真はどっちもピサの斜塔でしょ?(意味違っww

最後の写真は、女が中央が陰でパイパンにも見えるし、剛毛にも見えるってやつでしょ?(もっと違っww

吉牛の記事、勝手に俺の写真カットインで使わないでくださいwww

あと、釘の話の時、俺の名前が出てきた気がしたけど意味がわからんかったw
【2009/03/06 01:06】 URL | yasu #-[ 編集] | page top↑
>さとちゃん

めずらしいさと1るwwww

サミタで変態引き使ってくださいwww



>さとちゃん2

こういう絵作る人って見えっちゃ凄いよね!!

自分も心理学好きだから心理学科いきたかたww


>いちかさん

エロス!エロス!いちかさんエロス!(; ・`д・´)wwww

黒ぬりのところだけを見るようにして見てくださいw

例えば女の股部分がイルカのしっぽ

これでも分からなかったら 解説画像つくったるww

牙狼、原作おもろいですか!!打ち込んでからニヤニヤしてみよっとww


>よく見るとイケメン?あっ・・ごめんなさい さんwwww

早!!wwwwでも、キラータイトルだから引っ張るだけ引っ張るよねぇ^^



>ヤスさん

錯覚なんです!

yasuさんがテロリロリロリオリリリリリリロ~~~~ンって間延びる聞こえるのと自分がテロリ・・ンビロンって聞こえるのも錯覚なんです!



>>最後の写真は、女が中央が陰でパイパンにも見えるし、剛毛にも見えるってやつでしょ?(もっと違っww

↑ここまで剛毛なら ヤング家でマン毛祭りですなwwww


ドル箱を用意しろだしたからyasuさんうらやましがると思って いえ~~い yasuさんうらやましいだろ~~って最初は書いてたんですが
書き直してるうちにあんな感じになりましたwwww

でもやっさんプレミア見れてないでしょ!?(挑戦的wwwww


【2009/03/06 01:20】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
あっ…気づいたら1取り逃した…
地元の状況きびし~!今日、店回りしたら微妙な収穫しか無いw/(^o^)\
時間があったらでいいんで店探しのコツ(パチンコ編)の記事お願いしますm(._.)m
朝青龍かわいいよ朝青龍 つ凸
【2009/03/06 01:27】 URL | TAKA #-[ 編集] | page top↑
こんなんまぐわってるとこにしか見えんやん!
(*´д`*)ハァハァ

慶次斬の政宗たんがリーチなった時、
見下すような感じでこっちみるのがすごく可愛い(・∀・)
モザイクかけたくなる(*´д`*)

政宗たん可愛いよ、政宗たん(*´д`*)
特に頭に着いてる無数のワカメ(*´д`*)


ぽち。
【2009/03/06 02:57】 URL | サゲコ #-[ 編集] | page top↑
だめだぁ どうしてもイルカちゃんには見えない(>_<)しょんぼり
牙狼 そんなにかわいいんだぁ
打ちたいけど やめとこ♪新しい慶次はどうですかぁ まだなのかなぁ
【2009/03/06 07:23】 URL | りっくり #-[ 編集] | page top↑
実写バラゴきたと思ったら、自分が映ってただけだったわ。
【2009/03/06 08:52】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
黒ぬりのところだけって言われてようやくイルカ(魚?)に見えた・・・。
こんなのエロに見えないってゆう方がムリあると思いまっす!'`ィ (゚д゚)/

あっちゃんが何故かガロにハマってる(*≧m≦*)プププw
等価はほんと玉削りが激しいですよね・・・。

早く魔戒チャンス突入しないかなぁ。
あっちゃんがどれだけ玉増やしするのか、ある意味楽しみ♪
凸♪
【2009/03/06 09:17】 URL | エフ #-[ 編集] | page top↑
だめだ!!
いくら目を細めても、遠くから見てもイルカが見えん!!
どうしても騎上位でプレイしてる姿にしか見えん!!!

( ´∀`)σ凸♪
【2009/03/06 10:23】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
前回のGAROのみなさんのコメを見てると金魚はあまり熱くないみたいですね
アッシュさん、必要以上にガッカリさせてゴメンね(笑

イルカ?見えな~い!だってちゃんとチ○ビも書いてありますやん(笑

子供の心を取り戻したいので凸凸
【2009/03/06 11:48】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
GAROはボーダーアマいって聞くけど怖くて追う気になれないっす^^;
絵は上から下に泳いでるイルカにしか見えないっすw
なごり~雪は~♪
【2009/03/06 13:47】 URL | アテさん♪ #-[ 編集] | page top↑
イルカなんか、いるかな~~(´・ω・`)

一度焼きついた、先入観から・・・
最中にしか見えん・・・.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
 ↑
モナカじゃないからね!!(えww

山本、モナ+.(・∀・)゚+.

【2009/03/06 18:40】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
「ドル箱を用意しろ」くらい見たわ!キャプテンロバートでwww

いや、実際、慶次でも隣の台で見て叫んだわwww
その叫び声でおっさんもっとビビってたww

聚楽第の擬似連も見てますよ俺^^

ただ、一回もおふうで当てたことないけど・・・。
保留4でキンキン光って「もののふか?」って思ったら「おふう」行って「当たった」と思ったのに(なぜに?)、普通に青蝶々でハズシた。

保留4でおふうはその一回しかないんだけどなぁ・・・。
【2009/03/06 21:08】 URL | yasu #-[ 編集] | page top↑
裸婦像にしか見えん!(・∀・)


以上!
【2009/03/06 22:37】 URL | げんき #-[ 編集] | page top↑
病み上がりちゃんは願望がそのまま画像になるんやね~(*^m^*)

自分も心理学科って行ってみたかったなぁ~♪
そしたら世のイケメン達を落とすテクニックを身につけて・・・ヽ(≧▽≦)/
Σ(゜□゜;)ガーン 鏡が割れちゃった!

GARO・・・怖い。。゛(ノ><)ノ ヒィ

病み上がりちゃんにはもっと優しくしてくれたらいいのにね♪
圧縮タオルにスリスリして寝てるでしょっ(〃▽〃)

足りないみたいだから応援凸凸^ ^
【2009/03/06 23:01】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
(´・д・)け…毛が濃い…


イルカいた!(゜∀゜)
【2009/03/06 23:24】 URL | 市民A #-[ 編集] | page top↑
あれが最初からイルカの大群に見える人の方が変態。

よって、私は正常DEATH。( ^ω^)
【2009/03/07 00:41】 URL | まやむぅ #-[ 編集] | page top↑
イルカ以外に何に見えるのかわかんな~い( ̄▽ ̄)

あったんが牙狼に手を染めてゆく…ι(◎д◎)ノヾ
逃げてーっ!(>д<)早く逃げてーっ!!
【2009/03/07 08:17】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
ピンキーで鍛えた俺の眼力を見くびるなよ~ (-ω☆)キラリ

イルカに見えた方が負け(大人的な意味でw

つ凸
【2009/03/07 08:51】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
順位は錯覚なんかぢゃないでし  m9(`・ω・´)シャキーン

今日もちゃんと1位だお♪(*^・^)ノ ⌒☆

みんなのために釘見解説してくれて、感謝の気持ちが応援してると思うぢょ~

ということで、今日もお届けに参りました!
凸^ ^

【2009/03/07 10:27】 URL | ごるちゅ #-[ 編集] | page top↑
さかさまにすると、髭が生えたはげのおじさんに見える!(//∀//)
【2009/03/07 17:19】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集] | page top↑
>TAKAさん


ヽ(;´Д`)ノ 自分も状況厳しくて 店回りを余儀なくされましたw

店探し・・(;・∀・) 実は自分もあまり得意じゃないんですよねww

昔から毎日違う店ってのが嫌でいけそうな店見つける→ジグマる のループですから。


ままま、なんか店探しのいい方法見つけたら書きますね^^


(;・∀・)ドルジ好きとかマニアックっすねwwww(ここで手のひら返しw)

ぽちありがちょーw



>下げっちょ^^

でも、そういうこと知らない子供に見せたらイルカにしか見えないんだってww

アカギを性の対象で見ないでください!(爆w

政宗たんのへの字口萌えwwww

ぽちありがちょーw


>りっくりさん

黒い空間だけ凝視するようにしたら見えますよん^^

ガロの3絵柄の横顔が萌えます/^o^\(ぉ

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ってやめとくんかいwww


新しい慶次明日からですね^^楽しみだけどしばらく打てそうにないかなぁ(´・д・)


>どりさん

バラゴ顔ってことですね!w

子どりドマイwwww


>エフちゃん

おお~wようやく見えた?www

なんか先入観でエロに見えたらエロにしか見えないみたいヨネw

GAROこのくらいのマイナスでどのくらい増えるのか一回試してみたいんだけどね(;・∀・)

ポチありがちょー(^ω^)


>ねずみさん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )もともと騎乗位ですらねーしwww

ポチアリガちょー


>さと汁さん

これからは金魚でも油断しないようにしたいです (。・x・)ゝ

たしかにwwビーチクルーミエですねwww


ぽちありがちょーーww


>アテさん


そうなんですよ 甘いらしいから手を出したいんですけど回る店がないですね(;・∀・)

アテさんは ダウトwwww


>まんじー

壺と横向いた顔のトリックアートも、壺ってみたら壺にしか、香ってみたら顔にしか見えないらしいからねw


>>イルカなんか、いるかな~~(´・ω・`)

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ってなにげに万次ギャグトバさんといてwww

ぽちありがちょーw

>やっさん


ロバートかいwww

yasuさんが知らない人で 奇声発したら店員呼びますお(^ω^)

でもおふうで当てたこと無いんじゃなぁ~m9(^Д^)プギャー---!

保4おふうちょっと期待しちゃいますよねww



>げんきさん


げんきさんは子供の心を・・ ブワッ(AA略


> ごるちゅ^^

Σ(゜д゜lll)なんですとおおぉおおぉぉぉぉ!画像になんかならんわい!いや、なる!なりたい!(ぉ

心理学科楽しそうだよね!

(; ・`д・´)って工藤静香フェイスで男をたぶらかす気だな!(・A ・) イクナイ!

ぽちありがちょー^^


>市民Aさん



>>(´・д・)け…毛が濃い…


;:゛;`(;゜;ж;゜; )そこっ!?


>まやむぅさん


むしろ、あれをほのかに見えるようになってこそ西ジラーwww



>亀たん

(;・∀・)これもダウトやねwwwww子供の心ならトイレも見せてくれるはず!(ぉ


GARO・・・待っていろおぉぉぉぉぉwww


>ゆっちん


ゆっちんは聞かないでもどういう風に見えるかわかってますwww

ぽちありがちょーwww


>ごるちゅ^^


(ノ*´∀`)ノオオォッ゚.:。+゚ごるちゅのポチパワー
戴いたぁぁ


いつもありがちょねー^^


>ちゃまげさん

(ノ*´∀`)ノオオォッ゚.:。+゚

('A`)見えないww


【2009/03/09 00:46】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
