【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
兄より優れた弟などいねぇ。
どもども^^最近普段の運動不足とダイエットの為にジムに通ってるんです(ノ゚∀゚)ノ



んが。。



Σ(゜д゜lll) 筋肉痛が2日後に来るって!しかも4日位続きますw




___
←若さ|         ワカ・・・アレ?
 ̄|| ̄  三     ┗(^o^ )┛
┏┗  三        ┃┃



___
←若さ|         ワカブラセテヨー
 ̄|| ̄  三     ┗(^o^ )┓三
┏┗  三        ┏┗  三



  ___
  |←若さ|
三  ̄|| ̄      三 ┏( ^o^)┛
三 ┛┓      三   ┛┓




ジムがやっているプログラムにボディコンバットってのが有るんですが、簡単にいえばビリーみたいな格闘技(キックボクシング、テコンドー、空手、ムエタイ、ボクシング、太極拳、カポエイラ etc)を取り入れたトレーニングなんですが キツいけど楽しい(,,゚∀゚)



20090307233207.jpg



太極拳の動きみたいな所では周りにバレ無い様にジャギの真似しますwww( ´ω`)ぬわんだぁ?その目はぁ?



パンチ連打の所ではもちろん北斗羅漢撃ですwww



 ∧_∧      
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪





ふつうに痛いなσ(゚∀゚ オレ!! www




応援よろしくお願いします(( へ(へ´∀`)へ カサカサ


人気ブログランキングへ



(゚Д゚)ノ ァィ 3月4日の稼働です。



(((;-д- )=3ハァ  いつもの店は完全に釘が動かなくなってしまった。。。慶次2入るまでダメかな。



打たずに店移動です。向かった先は前日行った等価店。いつもなんとか出来そうな気がするんだけど何ともならない(;・∀・)罠か?




大海SP

130 6K移動


大海SPアグネス

1 確確確単単確(-12)0.5K
353 確確単確確(27)0.5K
60 単(16)
88 確(-58)
97 単(-2)
60 確確確(-78)
172 単(29)
117 B(-70)
192 確(-6)

128止め

1670個交換

通常783回転  20.19/K(1R95個計算)




20090307223554




やっぱり足りない(;´Д`)



そして無駄に牙狼に3Kww病気だろこれw

残悔積歩拳喰らったアミバの気持ちが良く分かるw





3.5Kマイナスで店移動 


3円交換店のスー海沖縄。もう夕方なんで勝つためと言うか次の日の為の試し打ちな感じです。


以下データ

32 凸単1.5K
182 単確単単
617 単

340 止め 0.5K


1620個@21.3/K





最後に慶次を3K試し打ってちょっと手応えを感じて終了。 一応明日のアテは出来たかも( ´Д`)=з

トータル8.5Kマイナス




ι(´Д`υ)内容なんか何もない稼働日記でした。





Σ(゚Д゚,,) って 今ランキング見てみたらまだ1位!?どんどん落ちてくと思ったのにありがとー。

押してくれてる人へ、アッシュから心ばかりのお礼です(*゚∀゚)つドゾー





▼巻別:しずかちゃん入浴シーン登場の有無・早見表

1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10.
× × × ○ ○ × × × × ○
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
× ○ ○ × × × × ○ ○ ○
21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
○ ○ × ○ × ○ × ○ ○ ○
31 32 33 34 35 36 37 38 39 40
○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○
41 42 43 44 45
○ ○ ○ ○ ○




( ´・ω・)フムフム。これを見ると28巻からが機械割高い・・と…




;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) テラマニアック!!ww





みんな大好きしずかちゃんで1位死守するお(^ω^)ww


誰得?www人気ブログランキングへ


またねー^^
【2009/03/08 00:10】 | 稼動日記 | コメント(21) | page top↑
<<ゴミ箱は捨ててはいけません。 | ホーム | 錯覚と気のせい^^>>
コメント
おぅおぅ!!ゲットー!!
【2009/03/08 00:28】 URL | TAKA #-[ 編集] | page top↑
ジャギ様ktkr
しずかちゃん入浴増えてるw コレは読者サービスか!?
最近全く引けないんでヒキ貸してくださいw
( ^∀^)つ凸
【2009/03/08 00:34】 URL | TAKA #-[ 編集] | page top↑
しずかちゃん(;゚∀゚)=3ハァハァ
【2009/03/08 00:57】 URL | チル #-[ 編集] | page top↑
俺の静を汚すなwww
【2009/03/08 01:00】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
しずかちゃんより、ワシズカちゃんの入浴シーン希望!!


ぽち!
【2009/03/08 01:48】 URL | サゲコ #-[ 編集] | page top↑
ジャギアッシュ…


俺の名を言ってみろ!!






静「ラオウ!」

ラオウ「ふはは!やはり天はこのラオウを愛しておるわ!!」
【2009/03/08 03:12】 URL | ガゼル #-[ 編集] | page top↑
ジム通いなんて、半年で止めちゃいましたけど何か??

しずかちゃん入浴シーン情報で喜ぶ人はいるんでしょうか…

一位継続おめでちょう♪

しずかちゃんエロ画像ポッチ凸♪
【2009/03/08 09:18】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
筋トレ好きでもボディコンバット面白そう~♪
力こぶ鍛えられそうやねo(^o^)o
やっばボディコン着るのかな?
ってジョンさんが聞いてほしそうだったの~(^-^;

28巻以降はシズカちゃんのお風呂タイム料金上乗せされてそうやね(*^m^*)

翌日のアテはトンちゃん勝ちで凸^ ^
【2009/03/08 18:40】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
ジャイ子の入浴シーンはありますか?
【2009/03/08 20:31】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
初めまして"やすですo(^-^)o俺もボディーコンバットやってたよ(^-^)/前にたってf^_^;笑。ってかアッシュさんってパチンコ強いですね('-^*)/最近ラオウに200Kいれて、あたったの単発2回ですo(^▽^)o笑。なにか勝率アップできる情報があれば教えてください(@_@)
【2009/03/08 23:14】 URL | やす #-[ 編集] | page top↑
ダジャレ率が着々とアップしてる+.(・∀・)゚+.(えww

ジム・・・

ジム・キャリーー+.(・∀・)゚+.
俳優キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

しずかちゃんの入浴シーンにて、人気を保ってるんですかね!(絶対違うww

ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸
【2009/03/08 23:22】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
北斗ネタ…学生の頃はよくやったなぁ。

ボーッとしてる奴のこめかみを『あた!』とか言いながら突いたり、

北斗スッカ羅漢撃とか言いながら攻撃したりw

入浴シーンと言えば由美かおるorしずかちゃん(否しずちゃん)ですな(爆)
【2009/03/09 00:21】 URL | 親方 #-[ 編集] | page top↑
>TAKAさん


`;:゛;`(;゜;ж;゜; )アテTAKAキターwwww



>TAKAさん2

ジャギはなんか北斗の中でもお気に入りキャラですお(^ω^)

しずちゃんの入浴無かったら売り上げへるんかなwww


自分も引けませんおwwでも持ってってください( ・∀・)つ【引きのモトSE】

ぽちありがちょー


>ちるさん、さくりん

しずかマニアキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!


単行本ビチクメーナーしといてくださいお(^ω^)


>下げっちょw

ちょww

「のびたさんのキィキィキィキコォコォコォ」wwww


ぽちありがちょーw


>ガゼルさん


ガゼルは断じて・・・・ トキではない!(当たり前


しずかちゃんステージで入浴中のしずかちゃんが振り向けば確定だおwwww



>ネズミさん


自分もそれが見えるwwでも・・・まぁ・・ やりはじめることが重要ですからね(爆


ぽちありがちょー^w


>ごるちゅ^^

なんか他のダンスとかやってみたりもしたんだけど めちゃめちゃ疲れるボディコンバットが一番楽しかった^^


なんちゃって腕立てでがんばりまし (。・x・)ゝ

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ってマンジーに全て振ったwwww


ぽちありがちょー^^



>亀たま

クリスチーヌ剛田先生の入浴シーンを見れるのはコロコロコミックだけ!


>やすさん^^

やすさんはじめましてー^^

(ノ*´∀`)ノオオォッ゚.:。+インストラクターの先生ですか!!掛け声とかでのせるのがうまいですよね


いえいえ^^;最近はお恥ずかしい稼働ばかりで 弱ってますw

勝率アップ。。。 やっぱり機種ごとの小技(ステージ止めとか、小当たりにあわせて打ち出すとか)ですかね^^長い目で見ると馬鹿に出来ないです^^



>まんじー^^


ダジャレを言うのはだれじゃ!?


って万次郎さんこれで良いですか(ヽ´ω`)またすべったですやんwww

そうです、しずかちゃんだのみですwwww


ぽちあいrがちょー^^



>親方さん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・親方さんの学生時はそういうネタだったんですか!

ガンザンリョウザンハはチョップだから簡単に使えそうですよねwwww


確かに由美かおるといえば入浴しか思いつかないですなwww


【2009/03/09 01:19】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
リアルジャギアッシュじゃん ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

ドラえもんは少年の性教育に一役買ってるな(ぇ

つ凸


【2009/03/09 08:52】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
(´Д`)またコメ出遅れた~

昨日は子供とドラえもんの映画見に行きましたけど、入浴シーンなかった。
声が代わる前の4号機時代の方がよかった!
【2009/03/09 09:33】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集] | page top↑
しずかちゃんの入浴シーンの登場はあっちゃんがこつこつと調べたんですか???
それ想像するとなんか笑えるんですけど( 艸`*)ププッ

あ、筋肉痛が2日後にくるのはちょっとヤバイですよ♪
まあまあ、おじさまでも良いじゃないですかwww

あっちゃんはイタイ子っと..._〆(・∀・@)
凸♪
【2009/03/09 14:15】 URL | エフ #-[ 編集] | page top↑
今、慶次2で傾いちゃってます!ゲージの劣化は深刻です…
貰った『引きのモトせ』が絶好調ですw
つ凸
【2009/03/09 15:41】 URL | TAKA #-[ 編集] | page top↑
>ゆっちん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 確かにwwww


ドラえもんか電影少女どっちか選べって言われたら… 

( ・∀・)迷わず電影少女w

ぽちありがちょーw


>ちゃまげさん

全然気にしないでいいですよ~^^

ままま、映画はなんか保護者に言われちゃうのかもしれないですもんねwww


声は前のしか認めんwww


>エフちゃん

どんだけ暇人なんだよwwwwワシww


筋肉痛は怪しいよね(;・∀・) 今回も土曜日のやつがまだ来てないんだけど 筋肉痛になってないのかまだ来てないだけなのか・・・w

ままま、エフちゃんもたいがい痛いときあるけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ぽちありがちょー^^


> TAKAさん

まじっすか!!見た目やばそうって感じだと思ってたら 厳しいんだ(;・∀・)

弱めそこまできかなそうですよね

おお~~^^引きの素届いたみたいで良かった! あしたも爆連でっせ”

ポチアリガほー^^
【2009/03/10 00:25】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
 ∧_∧      
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

天翔百裂拳
【2009/03/10 13:37】 URL | 市民A #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんありがとうございます(^-^)/ チリも積もればヤマトなるですね(^O^)イントラわぁ去年で辞めましたけど、一応やってました(^_^;)今わぁ北斗に夢中ですf^_^;ただ機械台からして高い機種なんであんまり地元店自体釘開けてくれず苦戦してます(-.-;)行ってる店が悪いか俺の目が悪いだけかもですけどね(*゜▽゜ノノ゛☆


【2009/03/10 22:14】 URL | やす #-[ 編集] | page top↑
 >市民Aさん


         ⊂≡⊂=
        ⊂≡⊂=
     ∧_∧ ⊂≡⊂=
 ;;;;;、(・ω(:;(⊂=⊂≡
    (っΣ⊂≡⊂=
    /   ⊂≡⊂=
    ( / ̄∪ ⊂≡⊂=
         ⊂≡⊂=
        ⊂≡⊂=
      ババババババババババババ

北斗百裂拳www



>やすさん

北斗は開けてるとこる少ないですよね(;・∀・)

自分が北斗のまわる店探してって言われたら探す自信ないですwww

【2009/03/11 00:09】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
