スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゴミ箱は捨ててはいけません。

昨日、パソコンのデスクトップのごみ箱を空にしようと削除したんですよ。



したらば・・・







;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ごみ箱が無くなった!(当たり前)




アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ  ちょwwゴミ箱無くなったらどうすればいいん??ww

ゴミ箱のゴミ箱ドコーーー!?(メダパニ中)  





正直、『ゴミ箱 無くなった』とかでもきちんと解決方法を検索できるYAHOOは、凄いと思った。(爆)





いつも応援ありがとう!!^^


人気ブログランキングへ



(゚Д゚)ノ ァィ 3月5日の稼働です。



って書き留めたデータが無くなった!( ; ゚Д゚)




ぇ━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ━━!!





il||li_| ̄|○il||liガーン。




ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!





gienww.jpg


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ショックのあまり魏延出てキタwww





ってまぁ、どうでもいいデータだったんでそれほどショックでは無いんですが、書くことが無くなりましたw



ままま、覚えてる範囲で書いてみますw



前日の試し打ちした慶次を打ちに行くも締められててアウト。その後なん店舗か見に行くもよさげな店は見つけられずマイナス17kでした(;・∀・)厳しいですなぁ。



明日から本格的に店探ししてきます┗(`・∀・´)ガンバルデ!





馬岱が『ここにいるぞぉっ!!』って言ったらどうしよう。www

ま、ほっときゃいいか!

人気ブログランキングへ


またねーーヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
【2009/03/10 00:00】 | 稼動日記 | コメント(15) | page top↑
<<何とも悪い流れ。 | ホーム | 兄より優れた弟などいねぇ。>>
コメント
キャァ♪(*ノ∀ノ)
いっちば~ん凸^ ^♪
【2009/03/10 00:13】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
あらら?ゴミ箱・・・((゚д゚o)キョロキョロ(o゚д゚))
ゴミ箱捨てちゃったの(;・∀・)

ランキング、今日も1番だぢょ~(^m^)

お店探し、みんなも応援してるなり♪
いいお店、見つかるといいね(^m^)

雨で寒いと思うけど、風邪引かないでね(*^-^*)

応援凸^ ^


【2009/03/10 00:19】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
ごるちゅ^^

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・一番おめw

変態引き来ますように(^人^)


>ごるちゅ2

ゴミ箱空にするをしなきゃいけなかったのに削除にしちゃったwwww

ままま、みんなあるよね! よね!?

ランキング本当ありがとね^^ 明日寒いらしいよね (((( ;゚Д゚))) 風邪ひかないようにしなきゃ

ぽちありがちょー^^
【2009/03/10 00:29】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ゴミ箱消しちゃうよね(p_-)
俺も焦ったヽ(´ー`)ノ

ギエンのミニスカでは抜けんけど、関羽のノーパンならいけるんちゃうか(・∀・)

パイパンでノーパンすればいくら関羽でもカワユイ!

異端発言ゴメンス<(_ _)>

ぽち!
【2009/03/10 00:38】 URL | サゲコ #-[ 編集] | page top↑
稼働お疲れ様です。

先日教えていただいたサイトのツールとても使いやすかったです。わざわざありがとうございました^^

最近は店探しも大変ですよね・・・。いい店見つけてもライバル多かったり長い間使えなかったり・・・。結局近場で安い台で妥協してしまう自分・・・ダメダメですね^^;
【2009/03/10 00:51】 URL | とっつぁん #-[ 編集] | page top↑
トゥース!

  /三三三丶_
 /彡ニ三三ミ/ミ丶
`//彡/ ̄ ̄ ̄丶ヾ|
|//     ||||
∧/ ⌒丶 /⌒丶ノ
|| -・-丶ィ-・- ||
丶(   ||   )
 |┌_丶_ノ_┐|
 | \エエエエ/ /
  \   ̄ ̄ /
   \   /\
  /|>ーイ  /\
  / |/|/\ | 丶
 /  ⊂(((  ̄ ̄ ̄丶
`/|    ̄ ̄\__ノ
/ |      /
【2009/03/10 02:06】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
ゴミ箱消しちゃったんだw
まぁ、すぐ復活できるからね (*`д´)b

俺も本格的に新規開拓(ピンキー)しよ(ぇ

つ凸
【2009/03/10 08:03】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
ゴミ箱ごと削除する人、初めて見た!!
ちょっとアッシュさんって天然ですかww

僕はゴミ箱経由せずに、直で削除する派です!(`・ω・´)
で、あとで後悔する派です…(´・ω・`)

凸♪
【2009/03/10 10:38】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
天然あっちゃん!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

ゴミ箱を削除してしまうなんて、テラカワユス(*´д`*)
( ´艸`)ムププ しかもデータもなくなってるしっ!
これだから天然っ子はwww

良いお店が見つかるといいですね♪ポチ凸♪
【2009/03/10 13:06】 URL | エフ #-[ 編集] | page top↑
余裕で抜けました(´∀`)

自分もゴミ箱消してあわわわしたことありますwwディスクトップしかないからどこいったしwwってなりますよねw

【2009/03/10 13:50】 URL | 市民A #-[ 編集] | page top↑
ごみ箱 削除 ですかぁ(^O^)あは
私も削除したつもりないのになくなっててまいったことがありましたf^_^;
良いお店見つかると良いですね!(^O^)/がんばれぃ
【2009/03/10 20:05】 URL | りっくり #-[ 編集] | page top↑
ゴミ箱ない方が良い事もありますよ(笑

うちは一応家族共用のPCなので、削除したと思ってたエ○ファイルがゴミ箱に残ってたりしたのを、後に発見した時は焦る・・・(笑

今日は斬の2回目打ちに行ってきました!
1000ハマーの台に座って10回転で秀吉から槍の役物・兼継&慶次で当たりました!
しかし、釘は良くない模様でアタッカーは玉をボロボロこぼす感じでした><

何とか勝ちながら修行して、座る前に良い台を見つけれるようになりたい!受講料凸凸
【2009/03/10 20:29】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
オレは勝手に動画とか画像とかが勝手に消えて行った事があった

ウイルス(ノ∀`)

それからはガッチガッチのパンパンウイルス対策してるから、あっちゃんのメールとかさくりんのメールが受け取れない時があるけどゴメンス!(爆)

店探し(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

ウメぽち^^つ凸
【2009/03/10 20:53】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
ごみ箱からイヤラシ動画を消し忘れてた時の焦りは異常w
慌てて今、ごみ箱を確認しちゃったw
結局、慶次2は初当たり5回付けてますた。復活演出は必見です!!
【2009/03/10 23:01】 URL | TAKA #-[ 編集] | page top↑
>下げっちょ^^

消したらどこ行くか分からないよねw


('A`)関羽ノーパンとか 髭ジジイですやん 趙飛がイイ!(ぉ

ぽちありがちょーw




>とっつぁんさん

おお!使いやすかったですか!良かったです^^

近場は等価ばかりでボーダーすら怪しいん探しに行かなきゃしょうがないんですよねww


たぶん近場に安い台でも打てる店あったら、そこ行ってるだろうなぁw


>春日亀さん


そういえばオードリーの春日って若林のスタンドだって知ってた?

トゥス!

>ゆっちん

ゆっちんハヨ優良店見つけて教えて!

モチピンキー (*`д´)b


ノД`)≡〇)Д`)


ぽちありがちょーw



>ネズミさん


ええーー!?削除しますってwwww天然違う!ww

(;・∀・)ハッ?じか削除もできるんですかその方が楽だわ


ぽちありがちょー




>エフちゃん


    Λ_Λ ..:::::
   /彡ミ゙ヽ)ー、 ...
  / /:ヽ、ヽ、:|..::
  / /:: ヽ ヽ| .:.
 ̄(_ノ ̄ ̄ ̄ヽ_ノ

天然ちゃいますってw


でもカワユスだからええか!(よくないw


ガンバルデー^^


ぽちありがちょー



>市民Aさん

゚(ノ*´∀`)ノオオォッ゚.:。+゚


`;:゛;`(;゜;ж;゜; )って変態イタ!!ww


そそそwゴミ箱のゴミg箱も付けといて欲しい!w


>りっくりさん

おお~^^りっくりさんも削除派ですね!(派閥作っといたw


頑張っていい店探したいです(ノ゚ρ゚)ノ

ありがちょーー



>サト汁さん

(; ・`д・´)サト汁さんは 辞書のなかにエロ本隠すタイプですね! エロス!エロス!


斬自分も打ちました!w アタッカー無調整なのに全然拾いませんね、あれw

サト4る取るパワーを使えばいい台探すなんて造作もないはず (。・x・)ゝ 頑張れ!


ぽちありがちょー^^





>たけちゃん^^


ウイルスwww

でもたけちゃんはチンチウイルスをどうにかすべし(-`д´-)σビシィww


(;・∀・)ハッ じゃあゴジラも…(爆

頑張るじょー^^

ぽちありがちょーー



>TAKAさん

慶次打ちましたよーーーw なんか通常時のボタン演出がしょぼすぎてワロタww出涸らしや!w


【2009/03/11 00:52】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
