【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
何とも悪い流れ。


まだ今月勝ち無しヽ(;´Д`)ノ  さすがの自分も焦ってきましたw

昔から言ってますが台に座れない不安に比べたら、引けない苦しみなんて本当楽なもんだよなぁ。 




でも休み(=打つアテが無い日)が怖かったスロットの時に比べるとまだマシになりましたけどね^^

あの頃は不安を消すためにがむしゃらに打ちに行ってた気がするw





|ω・`) 応援お願いします^^



人気ブログランキングへ




(゚Д゚)ノ ァィ 3月6日の稼働です。



やって来たのは前から気になっていた貯玉が使える約3円のお店。

しかし初めて来たので貯玉はもちろん無し(;・∀・)



ままま、今日は貯玉使っても打てなそうな店じゃない限り頑張って貯玉ろうと意気込んで入店しましたw


ひとまず一周して、3円なのでバトル系は無理。GARO打ちたい。我慢。ガオー。



そしてギリで打てるかもなのが大海SP。んー、しかしキツそうだなぁ。




以下データ

大海SP

92 確確単(331)4K
185 確凸単(156)

144 単(-14)
120 単(146)
383 単(80)

281 止め

5074個貯玉

通常705回転 1550個@21.16/K

すべて貯玉11K(分)プラス




( ´ω`)=3ホッ  こう言う時初当たりが早いと助かるわぁ。



増え込みが見込めるので持ち玉打ち切っても良かったんですが、そこまで高い台でもなかったんで店回りすることにします。


何店舗か見ている途中でスロエヴァの天井狙い。今までは面倒臭かったんでスロ島にさえ行かなかったんですがそうも言ってられなくなってきましたwww



等価エヴァ約束 REG後564~

858青ビッグ

1Kプラス




簡単にイイ店が見つかるとは思ってないけど本当どこもキツイですなぁ( >Д<;) 打ちたがりの自分が試し打ちさえできない。



そして辿り着いたのが3.3円の大海SP。もうすでに夕方です。



大海SP

140 確確確凸確単(99)6K

799 飲まれ止めw


1470個@23.7/K

トータル6K勝ち




この台を朝から打ちたかったなぁ(ノ∀`)



こういう店回る順番ってのもセンスがモノを言いますね。うん。ノーセンスだよw。





せっかくすぐ持ち玉になったのにストレートで飲まれた事は悔しくなんかないんだからっ・゜・(ノД`)・゜・



20090310223941






んっ(;・∀・) 一応連敗止まったかwでも、財布にお金ないか銀行に下ろしに行かなきゃww


人気ブログランキングへ

またねー^^
【2009/03/11 00:01】 | 稼動日記 | コメント(22) | page top↑
<<花の慶次~斬を打ってきましたお(^ω^) | ホーム | ゴミ箱は捨ててはいけません。>>
コメント
久々の1ゲトキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

ポチ凸
【2009/03/11 00:03】 URL | チル #-[ 編集] | page top↑
2坂東英二(えw
【2009/03/11 00:09】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
1ゲトに浮かれてて、内容見てなかったwww

スロ稼動の日記(?)は初めて見ましたwエヴァの天井狙いでBIG引けるのは羨ましいですわww

ちなみに悪魔城ドラキュラは面白いんで、天井近い台あったら打ってくださいな。非常に萌えますからwww
【2009/03/11 00:12】 URL | チル #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
むむ・・・
>GARO打ちたい。我慢。ガオー。
ガロとガオーがかかってるんですかね!+.(・∀・)゚+.(えw

む~(T▽T;)
なかなかイイ感じに引けてないみたいですがヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
陰ながら応援しております~!!

・・・(´・ω・`)

ゴリが二人おるww
ゴリゴリww
(ノ´▽`)ノ凸 
【2009/03/11 00:12】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
たしかにアテが無いのが一番苦しい。どこも慶次が入ったから釘オワタ(´・ω・`)
学校が始まる4月までにがっつり稼いでおきたいんだけどなぁ…
つ凸
【2009/03/11 00:31】 URL | TAKA #-[ 編集] | page top↑
今月勝ち無してアッシュさんでもそんな事あるんですね(°□°;)
一応ボクの今の心の師匠(かってながら)なんで心配です(>_<)

あ、ガロ打ちたい病は俺もあったんでわかるよーな気が…(たぶん俺なんかとは着眼点が全然違うんだろうケド)

ままま、応援してます!ガンバって下さい!!
【2009/03/11 04:39】 URL | リュウ #-[ 編集] | page top↑
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
GAROの我慢は、ガオーすればエエんか!

厳しいのね(´・ω・`)
でも、いつも復活してるから大丈夫d(ゝ∀・)
ファ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━イト!

ポルチオぽち^^つ凸
【2009/03/11 04:58】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
ドラキュラはあの演出出たらボーナスです。(気分的にw

春日はスタンド吹きましたw
20thcenturyboyも考えるのを止めましたよね(@ ̄ω ̄@)チョコレートディスコはチョコレート♪ディスコ☆チョコレート♪ディスコ☆…の呪いのメロディーが頭に流れました(゜д゜)

 ∧ ∧
(#・ω・)ーーー\
( つ======)
(  ―――――/
 し ̄∪
GO☆SHOW☆HA
【2009/03/11 07:31】 URL | 市民A #-[ 編集] | page top↑
アッちんがスロ打ってる♪
どこも厳しいみたいねぇ (´・ω・`;)

ゴリ~www

スロは最近ハドボに毒されてきた (A;´・ω・)フキフキ
打ってて違和感感じることが多い台なんだよなぁ・・・

つ凸
【2009/03/11 08:52】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
笑いのセンスがよく、文も見やすくて面白いのでチョクチョク見に来ています。^^

パチンコでエウレカセブンがあるのでアニメ

の評価が高いのかな?と思い見てみました。

お勧めの一品でした^^

yahoo無料動画で10話まで配信中です^^

見てみてねw
【2009/03/11 09:31】 URL | 元パチプロ #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
え~と、僕は引きのみなので引けないとかなりへこみますけどね♪

今月勝ち無しって…
低俗でもやっぱそんな時があるんですね~(関係ない)

ま、でもアッシュさんの場合、そのうちスゲ~爆連かましそうだけどww

凸♪
【2009/03/11 10:21】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
今月初勝利?おめでと~ございます!

どうしても引けない時は、自分で1GETして変態ヒキを手に入れる裏技があるではないか!でも、やりすぎはいかんよ(笑

私もGAROをちょいちょい触りたくなるので、ガオーで我慢してみます
【2009/03/11 10:38】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
アッシュさんの海釘解説ためになりました(^-^)v

打つ前にどのルートを通るのかあらかじめ予想できるようになりました。

最近は店が状況良くないからスロットの悪魔城の天井狙ってます。アンジェラの胸ばかり狙ってます(〃▽〃)

両隣から何コイツみたいに見られますが、逆に快感を得れるので、機会があればやってみてください。
【2009/03/11 11:07】 URL | じんべい #-[ 編集] | page top↑
状況厳しそうですね・・・。自分は何とか期待値3~4万くらいは座れてますがいつまで続くか・・・。

確かに座れない苦しみより引けない苦しみの方が全然楽ですね。かといって今月の欠損がすでに35万の自分もどうかと思いますがw
ほんと引けない・・・w

初勝利おめです^^v  何とか流れ変わるといいですね。
【2009/03/11 11:16】 URL | とっつぁん #-[ 編集] | page top↑
あっしゅさんがパチ打ちになってから、スロ触ってるの初めて見たかもですヽ(o'ω'o)ノ

私も今月はミドルフルスペがじぇんじぇんダメです…
エヴァと009あわせて2k回転以上ノーボーナスが続いててしょんぼりーぬ(T∀T)
牙狼でいいからさっくり当たりたいよーwww

ゴリゴリきもいw
ウメちゃんいっぱいのせてー♪ぽっちん
【2009/03/11 11:24】 URL | いちか #-[ 編集] | page top↑
台に座れない不安に比べたら、引けない苦しみなんて本当にラク・・・。
なんかちょっと気持ち分かります(´・ω・`)
あっちゃんの比じゃないですが。。。

ゴリとゴリにワロス(*^m^)=3 プー!!
ゴリがゴリを励ましてるwww

泣くな!ポチ凸♪
【2009/03/11 11:25】 URL | エフ #-[ 編集] | page top↑
ままままま…
そんな時もある!
なんだかんだ言いながらも最終的にはガッツリ勝つ人なんだから
ちょっとくらいのスランプは気にしないw
月末には斬斬斬っと勝ってるに一票♪
【2009/03/11 12:08】 URL | アテさん♪ #-[ 編集] | page top↑
お宝台は見つけたもん勝ちだお♪
ちゃんと店回りして、ちゃんと見つけてくるアッちゃんはそれだけですごいと思うぜ?w

今月まだまだ2/3以上残ってるから大丈夫だおw

KG斬入ってから、こっちも釘事情悲惨…orz


^^つ凸
【2009/03/11 14:12】 URL | 王族THE下げ子 #-[ 編集] | page top↑
(ノ゚∀゚)ノ勝ちオメです!

まあ、打たなきゃスランプは抜けられないんだけど、打つたび当らんというのも どんどんへこんでいく・・・・

ミドルで100回転以下で当たってみたい・・・

アッシュさん、斬いつやるの??
【2009/03/11 17:11】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集] | page top↑
GARO我慢ガオーッしたから勝ちのご褒美来たお~♪

|^-^*)チラッ
スッ、スロ打ってる(゜o゜;)
|彡サッ

ツラかった冬が明けて春が来るはずでし(‥、)ヾ(^^ )

引きの神様返しに来たぢょ~(*^m^*)
・・・・つ凸 ど~ぢょ


負の神様は持ち帰ったるぅ~ε=ε=ε=
【2009/03/11 20:14】 URL | ごるちゅ #-[ 編集] | page top↑
r ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
| 試 そ あ |
| 合 こ き |
| 終 で ら |
| 了  め |  _
| だ  た | 谷w)
| よ  ら > t_ノ
ヽ____/ // ヽ
      / i⌒/ i
  rニ7 ⑪-" ノ |
  |/=j (` ̄  |
  r" ┘  i ̄ ̄ ̄/
 /4 ( i  `{  /
`/__彡{|  `i  }
(  ミil、  i ノ
じ二ニLっ)  ど_j
【2009/03/11 22:20】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
最近引けなさ過ぎて困るぜ。ここ3週間で理論値より14万発の引き負けww

今日なんて海で、694回転目までスーパーリーチすら無しだぜ。

あと1ヶ月引き負け続いたら、ダニ村派に寝返るぜ。

【2009/03/11 22:24】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
