【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
花の慶次~斬を打ってきましたお(^ω^)
(゚Д゚)ノ ァィ  タイトルの通りさっそく花の慶次~斬 打ってきましたよ^^
 


当初斬を打つのは落ち着いてからだな~と思っていたんですが、アテが無いなら打ってしまおう!と少し並んで行ってきました。



(`・ω・) ままま、貯玉で打てる店を選んだので安くても傾き通す覚悟です






   _,,..,,,,,,_
  ./ ,' 3  `ヽーっ
  l   ⊃  ⌒_つ
    `''ー---‐'''''"

応援お願いします^^



人気ブログランキングへ






3月9日の稼働になります^^


いざ入店。悠長に釘見する暇は無いので早歩きでヘソが多少マシな一台に着席(;・∀・) 回るのかな?ワープがちょっとマイナスですが他がそこまで痛めつけられてないのがせめてもの救いかな。




座ってよく見てみるとランクアップのアタッカー回りがプラス調整( ゚Д゚)アライヤダ!!


20090311220911


V字の釘の一番下が左に向いてます。初めて見たw







思いのほかマシな回りでひとまず安心した248回転目、初めての金扇がSU5まで行ってくれてテンパった絵柄は7!!そして・・・・







キセッタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!




雷フェードが出たので武将系か…と見ていると松風リーチに(゚Д゚) 今回はストーリー系でもフェードアウト絡むのね(前作ではフェード無し+白襖からじゃないとストーリー系には行かなかった)



もちろん当たってくれて初めての真戦モードへ^^



んが・・・捨丸で即落ち(;´Д`)ウウッ…



今日はお父さん、セグを全て記録しておいてみんなの役に立っちゃうぞ~!なんて思ってたんですが
早すぎる&多すぎて覚えきれないwwww





そして、潜伏してなさそうな雰囲気だった84回転目にいきなりふへん者が落ちてキタ!!∑(゜∀゜)




それがそこそこ続いてくれて風呂に*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆


20090311220916





これで簡単に飲まれることは無くなったぞ!と思ったら・・・





('A`)1000ハマり。





1063回転で赤傾奇者絵柄で2ラウンドランプが光るも、もちろんセグなんて覚えられずww



モード移行もしょぼかったので突通か…と思った1105回転目、何も予告無かったのにいきなりキセる(;・∀・)



フェード無し、白襖で、ハイハイ釣りにもならないよと見ていると直江リーチに。それが朱槍が落ちてきて直江SPに。(´∇`)ケラケラ 当たるわけねーよw




でもせっかくの直江SPだったのでパシャリ

|
|∧∧  /
|・ω【◎】パシャッ
| っ 9  \
|―u'
""""""""""


20090311220913







;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ちょww提供目つぶしみたいになった!w



teikyoume.jpg




;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )そしてランクアップ当たった!!なんで!?





そこから全飲まれしかけて当たって買い足ししてを繰り返しラストでまとまった連を戴いて久しぶりの快勝ですた*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆



(B→下16ラウンド R→ランクアップ J→突確、突時


248 BJR700BR1806BBBJ(1020) 11K 通常枠セリフ金扇SU5 7テンパイキセル雷フェード松風リーチ
(1063)J(赤傾奇者絵柄)
1105 R1750R812BJ(616)キセル直江SP
(535) J(金傾奇者絵柄)
(577) J
653 R728R616J(368) 3K 桜疑似1回キセル伊達白虎ボタン
272 BBJJR700BBBBBBJJ(1521) 桜疑似2回好機キセル赤襖直江リーチ白白小

123 止め

14480個


増え込み出玉

16R→1670 14
R16→776 5
R32→ 0
R48→1660 1
RUα→1726 1


本日収支32500円
期待収支33583円
通常2001回転
持ち玉比率100%
ツキ指数99.3%
1K平均24.91回転
11.5H




通常の直江さんはこんなに涼やかな顔をしているのに


20090311220904






傾奇絵柄に変化すると一転!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


20090311220909




(*´・д・)…………。



(*´・д・)…巨神兵?(爆)





感じた事を箇条書きで。




☆止め打ち手順は前作と一緒でOK!モリモリ増えてくれます。

☆時確中、通常時の小当たりと2ラウンドはタイムラグが出来て狙いやすくなったので絶対にやった方がいいです。今度詳しく書きます^^

☆アタッカーは遊び玉出来やすくなってオーバー入賞しやすいのは良いんだけど、アタッカー近辺無調整でもこぼれるこぼれる(;^ω^)これ、マイナス調整されたら終わるねw



☆桜疑似からでも傾奇者絵柄が落ちてくる。

☆傾奇絵柄全員カオスw

☆真田リーチ中 ぶん投げられる武将の頭、変色しすぎww

☆おふうがカワイくなっとるΣ(゜д゜lll)

☆プッシュボタン予告は千道安とか傾奇者とか村井の息子とかどうでもいい脇役&うざい敵キャラばかりなのでイラッとするww

☆絶対外れると思った予告でもスポッと当たることがあった。





【今日のお疲れ様!外れ】

保留2ステチェン金襖赤枠セリフ赤扇SU2秀吉チャンス目もののふチャンス伊達SP→ハズレ





感想はもうちょっと打ち込んでからにしますが、今のところゲージの変更も含めてチト期待はずれ感じでした!




    |l| | |l| |
    _,,..,,,,_
   ./ ゚ 3  `ヽーっ
   l ゚ ll ⊃ ⌒_つ
    )`'ー---‐'''''"(_
   ⌒)   (⌒   ビターン

応援してちょ


人気ブログランキングへ



またねー^^
【2009/03/12 00:13】 | 花の慶次 | コメント(17) | page top↑
<<逃亡。 | ホーム | 何とも悪い流れ。>>
コメント
いっちば~ん♪
【2009/03/12 00:14】 URL | アテさん♪ #-[ 編集] | page top↑
っとか言うコメントはあんまり好きじゃないwww
【2009/03/12 00:14】 URL | アテさん♪ #-[ 編集] | page top↑
アテさん、そやったんや(´・ω・`)
c⌒っ ´ρ`)φ

もちょっとしてからにしとこっと・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
【2009/03/12 00:28】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
あ~慶次うってる!今回の慶次は直江の信頼度が下がってる気がする。今日もうってきたけど伊達でよく当たりますわw
体感的に保留が無い時のキセル頻度が上がった気がします。あと予告無しでキセルがでるw
ストーリーでハズレ→虎柄襖→復活は濡れた…っていうより漏れたw
やっぱり捨丸 つ凸
【2009/03/12 00:30】 URL | TAKA #-[ 編集] | page top↑
アテさん・・・新手のサト4るストッパーやね!(笑

斬打ってきたんですね!
アタッカーはバッカバッカこぼすよね~
何とかこぼさないように介護してあげたいんだけど・・・(笑
慶次好きのアッシュさんでも、斬は初打ちでは期待ハズレなんだ~
打ち込めばおもしろさが出てくるのかな?
【2009/03/12 01:06】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
直江SPって…



直江いてなくね?
最後にちょこっと後ろに立ってるだけだよね)^o^(


慶斬テラカオス!


ぽち。
【2009/03/12 01:19】 URL | サゲコ #-[ 編集] | page top↑
ヘソは狭いのに、結構回ってますな。
今度試してみようかな。古い方でw

直江、テラコワス。(((( ;゜Д゜))))
【2009/03/12 01:21】 URL | まやむぅ #-[ 編集] | page top↑
伊達オワタ真田オワタを傾奇御免でなんとかならないんですか(*´ω`)


大義であったから風魔小次郎選びたいです( ´艸`)


あと毎回亀さんのAAquality高いです(゜д゜)

  / ̄ヽ
  /ヽ ′  ̄ヽo
 |##|  __ノ
 `-")=(  
  /  二3
 o(_ヽ⌒)
【2009/03/12 03:45】 URL | 市民A #-[ 編集] | page top↑
早いねぇ、もう打ったんだ♪
セグが倍になって、すぐ消えるようになったんだよね?
前のセグを知らないんだけどね (´-ω-`;)ゞポリポリ

風呂はあっちの風呂がいいなぁ(ぇ

つ凸
【2009/03/12 08:39】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
http://www.p-sapohall.net/hananokeijizan/keiji_zan2kaku.gif

旦那!解析セグありましたぜ!って覚える時間無いのかww
【2009/03/12 08:54】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
直江さん、豹変しすぎっ!www
あっちゃん打ちながらコレ日記のネタになるなぁと思って撮ったんですか?w

時確中の止め打ちは1と一緒で良いんですね♪
・・・・・ってゆうか、慶次の止め打ちヘタクソすぎて玉が増やせにゃい(ノД`)・゜・。

初打ちで快勝できて良かったですね♪ポチ凸♪
【2009/03/12 09:47】 URL | エフ #-[ 編集] | page top↑
おお~!!
もう斬打っとる!!( ゚д゚)

やっぱ今回も捨丸はイタイキャラなんですね~。

提供めつぶしワロスww

傾奇絵柄の連中がカオスに!!

凸♪
【2009/03/12 10:25】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
意外と高いですねぇ。いいなぁ。

うちの地区は15も回んねえよ死ね(´д`)σ
そして養分多すぎだよお前ら定額給付金も慶次様に貢ぐんだろ死ね(´θ`)


戦中は楽しそうですが、通常時は微妙そうですねぇ(´∀`)

エヴァ辺りが入ってからが勝負かな。

【2009/03/12 14:39】 URL | ガゼル #-[ 編集] | page top↑
それよりもGacktを打ってください(・∀・)
【2009/03/12 17:26】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
(・∀・)提供目つぶしワロスww

いいですね~!もう打ったんですね♪
私も台を見てきましたが、あのへそでよくまわるな~って感じでした。ステージからの入賞が多すぎ!
まあ、私も打ちこんでから感想を書きたいと思います。
まあ、打って あ・た・れ・ば・・・・・ね♪
【2009/03/12 21:44】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集] | page top↑
最近アッシュさん記事読んで勝てる気になってるからか、スロットの島の前にパチンコに寄る癖が(´∀`)
って実際そんな打ってないんだけど釘見てるだけで面白くて(^O^)
そのうちケイジ君とも戯れようかと♪
【2009/03/12 21:52】 URL | ペヤング #-[ 編集] | page top↑
(((‥ )( ‥)))そろそろほとぼりさめたかな(^-^;
おふうが可愛くなってるのに反応したら出遅れちゃったお~(*^m^*)

連勝になって良かったぁ~♪
引きの神様も頑張ってくれるはずでし(^-^)v
1000ハマり((;゜д゜)ガクガクブルブル
怖いのね(_〆(。。)メモメモ…

けど勝ちでよかったかったぁ~♪

応援凸^ ^
【2009/03/13 00:14】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
