【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
逃亡。
昨日の記事で慶次2は少し残念って書いたんですが、残念に感じた所を具体的に書いてみますねヾ(´ー`*)


☆真・戦モード中の城門直江救済の時の効果音がショボい。


効果音に変なこだわりが有る自分w

仕事人とかってX切りの『ジュバッ!ジュバッ!!』とか『チャララ~!』とか効果音一つ一つが気持ち良かったり痺れるじゃないですか!(分かるヨネ?)


同じように直江救済の時のボタン連打だってロゴ落下『ガギィィィィン!』が聞きたいから押してるみたいなものなのにインパクト薄くてガッカリ(´・ω・`)

もっと言えばボタン連打と襖のガタガタ効果音も合ってなくて気持ち悪い。


☆酒のみ演出の逆流が気持ち悪い。

気持ち悪い。(´・ω・`)


☆プッシュボタン予告がショボい。

前記事でも書きましたが、前作では大して熱くなくてもイイ場面(利休の美味い…とか)が使われてて原作ファンとしてはホッコリしてたのに

仕方ないんだろうけど無理やり新しい場面を使うから出涸らしのお茶みたくどうでもいいキャラ&セリフばっかり出てくる。・゜・(ノД`)・゜・。


イイ所

☆戦モード中の武将演出はもののふカッコイい!

何気に城兵のセリフが好きですw


☆戦モード中の後押し演出はガウァーカッコイい!

あれ、地味に嬉しいですよね(^ω^)


☆最後の徒花

早く見たいです。w




ままま、ネガティブな所ばかり書いてますがそこは慶次。やっぱり熱いし楽しいです(^ω^)




人気ブログランキングへ


(゚Д゚)ノ ァィ 3月10日の稼働です。



一応前日と同じ慶次2を取ったんですが、寄り近辺に違和感が(;・∀・)

気のせいであってくれ…と願うも貯玉でもキツそうなので止め。


73  4K


その後貯玉が出来た事をいいことにGAROをシバきます。一応今まで見た中で一番ヘソは開いてますが外振りがどうでるか。


60 3K止め

197 10K 止め




(ヽ´ω`)21有ればやろうとしてるのになぁ。


13000(分)負け



この間に


疑似3連牙狼→GARO→轟天 3テンパイ 赤オーラエンブレム完成(天使?) 魔界樹赤 ハズレww


そしてその直後…


GARO→GARO→GARO オープニングムービー(?) 次回獄竜 エンブレム完成 魔界竜青

ハズレww





uwaxaxa.jpg

 ( ゛゜'ω゜')うわぁぁぁぁぁ!! 





owaxaxa.jpg

( ゜ω゜)






その後いつもの放浪が始まり、散々見てきた末に等価店に辿り着きますが…

キン肉マン


803 37K 止め




久々に打つのが嫌になって止め。


別にこれ位のハマりは良くある事だし、キン肉マンがつまらない訳じゃないんです。


出口が見えない店探しとショボい台しか見つけられない実力と、思うように行かないヒキとが絡み合って、目の前の台から逃げ出してしもうたw



最後73止めのレインボーマンに4K入れて止め。つーか限界。


体中の血液がアタマに集まってるんじゃないか、と思うくらい顔が熱い(・_・)


なんとか取り返したい所ですがこんな血が上ったアタマじゃイイ結果なんて出ないのでひとまず漫喫に行って落ち着こう。





・・・




(・∀・)/落ち着いた。




ダメな時はダメな時よ。なるようになるさ。自分に出来ることをするしかないし、今までもして来た。


悩んでも仕方ないよなぁ。ダメでもそれが実力。



って事を自分に言い聞かせて今自分に出来る店周りをして帰ってきました。


本日のトータルマイナス57K 当たり無し




人気ブログランキングへ


ちとレスは待っててくださいね^^
【2009/03/13 00:58】 | 稼動日記 | コメント(28) | page top↑
<<節子『アッシュブログどうしてすぐ落ちてしまうん?』 | ホーム | 花の慶次~斬を打ってきましたお(^ω^)>>
コメント
おw
【2009/03/13 01:06】 URL | ぱっと見 #-[ 編集] | page top↑
慶次面白そうだね~

今の俺は究極の暇人だから打ってみるかw
【2009/03/13 01:17】 URL | ムケメン風 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/13 01:40】 | #[ 編集] | page top↑
体中の血液が、アタマぢゃなくてちんこに集まればイイのにね(´・ω・`)

つーか、打てる店探しといてクレwww

チン子もダメダメなの~(*/∇\*)いや~ん
【2009/03/13 02:32】 URL | チン子 #-[ 編集] | page top↑
僕の行くホールも、どこもかしこも厳しいです。
今月はいまだにマイナスです。しかたがないので、稼働内容を切り替えて、ここ何日かは羽根デジで、しのいでいました。
新台費用(慶次2、筋肉、エヴァ5)回収とか決算とかが影響してホールの経営も厳しいのでしょうか?
【2009/03/13 02:43】 URL | ケンイチロウ #-[ 編集] | page top↑
ち○こに集まればウイグル族並になるでしょう(きゃぁはいらにゃい


冗談はさておき辛いですねぇ(>ω<)自分もパチンコはあまりうまい方じゃないのでたまにしか打てませんがかなり回る日に限ってハマったりします(´ω`)そんな時次打てるのはいつだろう…期待値という物を積んだところで次当たりやすくなるわけでもないし…なぜ打てる日に引けないんだ…などと考えていると頭に血がのぼってヤケクソな気分になります(#`ω´)スロットでもそうですが引けないとき昔の自分なら1発逆転を狙って打ち散らかして被害を拡大してたんですが、自分が思うのはいかにして勝つかではなくいかにして負けないかが大切だと思います( ̄~ ̄)負けたとしても負け額を減らそうと堅く堅く動いて行くしかないと私も思いますよ(^・ω・)応援してるので頑張って下さいヾ(≧∇≦*)ゝ


大義であった!


風魔小次郎♪(^ω^)

風魔小次郎♪(^ω^)

風魔…


小太郎(ノ∀`)

【2009/03/13 03:31】 URL | 市民A #-[ 編集] | page top↑
なかなか、バランスがとれないようで大変ですね!
頭に血が上った時は、下半身に血が行くように・・・
言わせねぇ~よ~!

カチカチやって頭に冷やすか?www
【2009/03/13 06:24】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
逃亡って書いてあるから、おりん打ったのかと思ったww凸
【2009/03/13 07:11】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
うぅ(´;ω;`)
アッシュさんまでも今月は不調ですか、俺も不調です。
あのメールで『今日はこのガロと心中します』って言ったあの日、俺も財布の金尽きるまでひけず52000円シバかれました、ガロヤンに。
魔の三月ですね(;Д;)
【2009/03/13 07:30】 URL | らくえう #-[ 編集] | page top↑
おおおお!
斬、やりたい!

まあ、ダメな時もあります。私はいつもだけど・・・(__;)
【2009/03/13 07:40】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集] | page top↑
頭に血が上るとごっつい負ける時あるよねぇ (´・ω・`;)

とりあえず待合室で待ってるから(ぇ




勘違いしたでしょ?
献血だよw

つ凸
【2009/03/13 08:12】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
擬似連3から赤オーラエンブレム完成で魔界樹赤が外れたのは、かな~りガッカリですよね(´・ω・`)ショボーン
あれ?その時ちゃまゲさんが後ろにいませんでしたか?www
ちゃまゲさんの呪いはどんなに熱い予告やリーチでも、いとも簡単に外してしまうそうですよ♪

(*´∀`) あっちゃんは大人ですねぇ~!
頭に血が上ったのが分かって、冷静になろうと思って満喫に行くところはさすがですwww
私も今度からそうしよう・・・。

そそそ、なるようになりますって(^ー^* )
じゃあコレあげる~♪
( ´∀`)つ【ティッシュ】

Σ(゚Д゚) 間違えた!

( ´∀`)つ凸
【2009/03/13 10:27】 URL | エフ #-[ 編集] | page top↑
あるよね、坊主日…

そういう時はチョイ勝ちでもいいから勝って流れを変えたいよね!
そういう時はハネデジとかもありちゃうかな?

どこも厳しいけど、がんばるお(^ω^)

つ凸
【2009/03/13 13:56】 URL | 王族THE下げ子 #-[ 編集] | page top↑
あたしも全然引けない(´・ω・`)
困ったもんだ(´・ω・`)
【2009/03/13 14:31】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
タイガーアイのブレスレットをオーダーメイドで作ったら慶次で64k負けた次の日に⑥積もってないのに5000枚出たw

タイガーアイ、おすすめw
【2009/03/13 16:13】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
漫喫でヌキヌキしてきたんですねわかります。


パチに疲れたらスロはどうですか?夕方からジャグの56をまったりとヽ(゜▽、゜)ノ
【2009/03/13 17:25】 URL | ガゼル #-[ 編集] | page top↑
ネガティブな時に、今のありのままの自分を受け入れるってめっちゃ冷静になれてますよ。

テラ凄いことです。

何故!どうして!と考えても前向きな意見って絶対でませんよね。

尊敬ヽ(´▽`)ノ凸
【2009/03/13 17:37】 URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集] | page top↑
こんばん脇差+.(・∀・)゚+.

ムカムカッ!と来てる時は、いい結果がでませんよね~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

ムカムカーネルサンダース(´・ω・`;)
ごめんなさい.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

次回で、勝てる事を祈っております!!凸

【2009/03/13 18:39】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
↑ジョンさんもこれはカーネルサンダースの呪いだと言っています(笑

しかし!道頓堀のカーネルは救助されました!呪いもすぐに解けるでしょう!

GAROはガオーで我慢するべし!凸凸
【2009/03/13 19:49】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
効果音はめっちゃ大事だよね~♪
うわぁっ!!カッコイい(・∀・)!とかゾクゾクしたりとか熱い演出にドキドキ♪
それに痺れたくて打っちゃうのはバチもスロも同じでし(*^-^*)


。。゛(ノ><)ノ ヒィ 沸騰直前(。・ω・。)

明けない夜はないっ!(`・ω・´)
って教えてくれたよね・・・(; ;)ホロホロ


きっと優しく包み込んでくれる春が必ずやって来るはずだお・・・
今度はごるちゅが恩返しする番でし(*・ω・)
頼りないけどね~(^^;)

少しは元気になれるといいなぁ つ凸
【2009/03/13 20:45】 URL | ござる #-[ 編集] | page top↑
Σ(´Д`;)厳しいねぇ・・・・・・

そっか、頭カッカしたら漫喫イケばエエんか。

でも、ちゃんと今自分に出来る事をやって帰るのが素晴らしい。

それが、ちゃんと結果になるもんね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
^^つ凸
【2009/03/14 19:15】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
満喫行くと、逆にチンコがカッカとしてくるよね。エロサイト見すぎで。

噂では、満喫でエロサイト見てるのは、店員全員にバレてるらしいから気をつけろ!!
【2009/03/14 22:19】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
満喫行くと、逆にチンコがカッカとしてくるよね。エロサイト見すぎで。

噂では、満喫でエロサイト見てるのは、店員全員にバレてるらしいから気をつけろ!!
【2009/03/14 22:19】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/15 10:05】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/15 13:46】 | #[ 編集] | page top↑
なかなか今の時代 行き詰まるときもありますよね(*_*)
でもアッシュさんは何回も乗り越えられてますよね
今回も乗り越えられますよ
こういうときに冷静になって店探しできるのがすごいです(^_^)
【2009/03/15 17:45】 URL | りっくり #-[ 編集] | page top↑
アッシュたんでも負けることあるんですね
(^ ^;)

GAROは怖いぉ(;O;)

一緒にノリ打ちしてみたいなぁ~♪
【2009/03/15 19:38】 URL | 244 #FbswjFBs[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/15 20:12】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
