スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
節子『アッシュブログどうしてすぐ落ちてしまうん?』
ウホwwwなんぞこのランキングの落ちようwww


パパンさんのとこ見て初めて知ったけどこの落ち方は不自然というか作為を感じますねw

いや、落ちるのは全然かまわないんですよ。前までの10位前後の定位置くらいが妥当だと思ってましたしね。一位なれたのは嬉しかったけどw




こう言うので考えられるのは『不正によるポイントの剥奪』なんですが、自分は不正してまで見てもらいたい記事なんて無いし、一時的ななんちゃって1位は見てくれてた人がご褒美として押してくれた結果だと思ってます^^




まぁ、これ書くとブログランキングから消される可能性も有りますがこの際だから書いちゃいますか!wwwwランキングから来てくれてる人がいて、消されたらすみません。




気づいてる人も多いと思いますが、ブログランキングは不正だらけです。





でも、個人的には他の人が不正しようがしてまいがどうでもいいんですよ。楽しいブログ、役に立つブログを書いていれば!




でも、毎日頑張ってブログ書いてる楽しいブログが下に行って、全然更新しない、内容無いブログが上位にいるってのはおかしいと思います。マジで。前田慶次!参上!!



実際うちのブログにも『ひと月○○万円でブログランキングを自然に上げませんか!?』なんて糞みたいな業者からコメント来たこともありますしね。色々有るんだねぇ。。




ランキングをインチキして上位に行って何の価値が有るのか。。。 あ、商業用やアフィリ系とかか。キュイーン!




パソコンからじゃないと見れないですが週間INっていうのはブログからポチっと押してブログランキングに飛んだポイント数。週間OUTって言うのはブログランキングからそのブログを見に行った数なんですが、ランキングの順位は週間INのポイントによって決まります。



楽しいブログだと見ている人が多ければ多いほど週間IN 週間OUT共にが増えていくのが普通なのに、不正をやっていると思われるブログはそこが不自然になります。



例えば上位なのにOUT数が少ないトコですね。(OUT数が少ないブログのすべてが不正をしてるとは言ってませんのであしからず。不正ブログはつまらないので上位でもリピーターが居なくてOUTが少なくなる傾向が有る、と言うこと)



最後に、ランキング上位の方はやっぱり魅力的な楽しい記事書いてるしハマってる時こっそり見に行ってたりもします^^不正ブログに負けずに頑張ってくださいね!!




パトラッシュ、僕もう疲れたよ。なランキング

人気ブログランキングへ





(゚Д゚)ノ ァィ 3月11日の稼働です。


前日の負けは堪えたw


しかし、最後に見に行った店の慶次が行けそうな雰囲気だったので朝から行くことに^^等価です。





打ち始めてすぐステチェン赤襖で左出目に2が止まって飛加藤中出目2告知!!



Σ(゜д゜lll) うぉぉぉぉ!と思ってカメラ取り出したら


↓↓





チャンス目止まっておふう(ヽ´ω`)  オレのトキメキを返せ!






しっかし毎回ボタン予告修理の『往生際の悪い腕だ…』『悪い腕だぁぁぁ』に噴くww

JOJOに出てき手も違和感無いw




あ、初打ちの時はセグを覚えきれなくてピヨピヨしてたんですが、2ラウンドセグは点灯してる部分が多いので消灯してる部分だけ見れば判別しやすい事に気付きましたwww




なので今回はきちんとしたデータですw






以下データ


(420) T 傾奇者チャレンジ金
423 BBJ(69) 15K 金扇SU5 7テンパイ好機キセル赤襖真田家紋真田リーチ白白小
502 BJ(77) 3.5K 強赤枠セリフ赤扇SU5キセル雷フェード金襖真田リーチ白白大
250 BBTBR728R658R742R686R1792R658J(-203) 金枠セリフ赤扇SU4おまつキセル雷フェード赤襖真田リーチ白赤大 ふへん→天下無双
642 BBTBR672TBBBR686TJBBJ(-126) キャラムービー真田好機真田リーチ白白大

686 止め

10357個


減り込み出玉w

15R→1520 14
R16→600 7
R48→1560 1

本日収支22000円
期待収支31427円
通常2103回転
持ち玉比率75.7%
ツキ指数92.7%
1K平均24.67回転
11.5H



20090315224134


20090315224130





回転数意外と高い感じですが、スルーがダメダメなのでそんなに高くない台です。

やっぱり換金率低くてもいいからがっつり増やしたい!



隣の人の戦モード城門で城兵が『前田慶次だ~』って言うところを『松風だ~』って言ってて突破してた(´∀`) 細かいこういうのイイ!



【今日のこれ外れるんすか!リーチ】

保留3 テンパイ時朱槍落下7テンパイ雷フェード赤襖奥村家紋奥村リーチ白白小 ハズレ

保留4 ステチェン赤襖金セリフ鉄拳制裁成功奥村リーチ赤白小 ハズレ

保留1 疑似連奥村→奥村→おまつキセルおまつリーチ ハズレ





しかし勝つのって本当難しいよね。^^; 本当疲れタヨ。




帰りの電車に乗ったらEXILEが大量に乗ってきて囲まれまんた(^ω^)



○俺
●EXILE

━━ ━━━
●●●
●●●●●
●●○●●
●●●●●
●●●


ギューギュートレインwwwwww





人気ブログランキングへ



あ、前回記事ご心配かけました!^^中には心配してくれてシーコメでお店情報を教えてくれた方が2人いたり。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、自分は天邪鬼で意地っ張りなんでお気持ちだけ戴いておきます^^本当キツイですけど今の状況を自分で乗り越えないと意味無いですから。でもその気持ちが涙出るくらい嬉しかったです。


どうしようもなくなった時、お邪魔させてくださいね。^^



あとコメント本当に力になります(´;ω;`) 実はブログ休もうかとも思ってたんですけどコメント見てたらもうちょっと頑張ってみようと思ってきました^^コメレス返せてないですけどこの場を借りてありがとう!


スポンサーサイト
【2009/03/16 00:08】 | 稼動日記 | コメント(29) | page top↑
<<だが、それがいいw | ホーム | 逃亡。>>
コメント
頑張って!って言いたいけど、頑張りすぎるのも(・へ・)イクナイ!
マイペースがよろし!!

慶次で、鉄拳制裁(怒髪天)、真田白白小、傾奇者(金)、連打で大ふへん者
リアルに(;゚д゚)ァ....って声出ましたww

真田大活躍 つ凸
【2009/03/16 00:24】 URL | TAKA #-[ 編集] | page top↑
>TAKAさん

そう言えばTAKAさんの沿線に自分住んでるwwww

良かったらシーコメでメアド入れといてくださいな^^


つーか!連打で大ふへんとか都市伝説だと思ってましたwwww 潜伏してて、あれで落ちるとかってやっぱりあるのかなぁ?そしたら安心できるものか何もなくなるよねwww

昔はスーパーリーチとか疑似連とかもののふチャンスが潜伏中のホッとできる瞬間だったのにw

ぽちありがちょー^^
【2009/03/16 00:40】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
あ、頑張りすぎないようにしますねw

最近は無茶しないようにしてますwもう寝よ!
【2009/03/16 00:41】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
寝んとってw
ランキングはどうしようもないからね…
そろそろ外すかwww


悩んでるのなら相談に乗るよ♪

乗るだけだけどwウィ
【2009/03/16 00:56】 URL | アテさん♪ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/16 01:19】 | #[ 編集] | page top↑
アッシュさんのブログは上戸彩位好きですwww

大変だと思いますが、頑張って下さい(・∀・)
【2009/03/16 04:03】 URL | レベッカ #-[ 編集] | page top↑
初めまして、兼業をやってる彦一と言います
稼動内容はショボいものですが;;

僕はこのブログを、最近浮いてきた時に
初めて拝見させて頂きましたが
パチンコの内容と文章の面白さのバランスが良く
一位でも違和感の無い内容だと思いましたよ^^

パチンコと同じで書き手の努力が
ランキングには反映されなくても
観覧している人にはしっかりと積み重なっていく物だと思います

これからもハマりや運営の制裁(笑)にめげず頑張って下さい!
【2009/03/16 05:03】 URL | 彦一 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/16 06:41】 | #[ 編集] | page top↑
何でだろうと思ってました。ポイントの剥奪も出来るとは・・・
私は毎回楽しみにしています。負けずに頑張ってください(´∀`)

斬、どうしたら当たるかわからなかったでし(ノд<。)゜。
【2009/03/16 08:19】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんのおっしゃる通り、
人気ブログランキングは理不尽なことが多すぎですね。

単なる「換金レシート」の写真をUPして、
自分は「ノウハウを使用して、これだけの成果を上げています。」
みたいな詐欺商材販売業者のブログがランクアップしても、
なにも対応しないくせに、

アッシュさんのように実力で1位になったブログランクを落とすなんて、
理不尽にもほどがあります。

読者は怒りを感じています。
そして、返り咲いて頂きたいと切に願っております。
【2009/03/16 08:42】 URL | 読者@2 #-[ 編集] | page top↑
そんな不正が多いんだ~。
確かになんでこんなブログが上位なの?
って思うこともありますが…
そういえば、ランキング順位上げませんか?ってコメが入りますねww

アッシュさん、ランキング外したのかと思った。
明らかにおかしすぎますよね。
今日も見たら、凄い落ちようでした。
OUTポイントが異様に高いですけどw

アッシュさんのブログは楽しくてタメになるから、まだ続けてくださいね♪

あ、コクっちゃった(*´д`*)

凸♪
【2009/03/16 10:34】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
ランキング、上位に商業系が来てたら萎えますな…

個人的には、ランキング順位なんて只の数字だと思ってます(自分も登録しといて言うのも何ですがw)

実際に来てくれて、自分の思いに共感してくれる人が居る、それで良いと思いますよ。

これからも楽しい記事をよろしくです(^-^)v

P.S.ギューギュートレインワロタ。
自分以外にあの手の方々を『EXILE』に例える人がいたとはw
あの人達は、ゴルフクラブのヘッドカバーみたいなニット帽を年中被ってはるから、囲まれたら暑苦しそうw
【2009/03/16 13:17】 URL | 親方 #-[ 編集] | page top↑
あっちゃん、自分でブログランキング消したのかと思ってました!!
ブログやめるつもりで消して、でもやっぱ頑張ろうと思ってまたつけた、みたいなwww

不正にブログランキングを上げてる人がいることは知ってましたけど、
まさか剥奪もできるなんて思いもしなかったです・・・。

ってゆうか、あっちゃんのブログのINとOUTポイントが尋常じゃないことにワロタwww

コメントだけでも力になれるのなら、いくらでも書きますよん♪凸♪
【2009/03/16 13:41】 URL | エフ #-[ 編集] | page top↑
セイタ『アッシュはんの連合艦隊は無敵やなかったんですか!?一位やなかったんですか!?』
通行人『アカンアカン、そんなん商用ブログの不正砲撃で、とぅの前に沈んでしもとるわ』
セイタ『嘘やァァァ!!』
ランキングは昔からクリーンじゃないですよね;;
対処出来んのだろうか。
【2009/03/16 14:35】 URL | らくえう #-[ 編集] | page top↑
剥奪とかじゃなくて、
どなたかが「こいつ不正やってるッス」
ってリークしてんスよ。
何の話やねんって部分を指摘して。

んでブログランキングは内容確認もろくにせんと
「あーほうでっか」って対応する、と。

メールきてません?
【2009/03/16 17:43】 URL | パパン #QXRaNfI.[ 編集] | page top↑
初めてアッシュさんのブログを見たのがランキングからだったので、楽しいブログは上位にいるべきです。不正はなんとかならないですかねぇΣ( ̄□ ̄;)
【2009/03/16 17:48】 URL | さっち #-[ 編集] | page top↑
じゃあその店情報あたしに横流ししてクレ!( ゜Д゜)
人様のご厚意をムダにしちゃあいかん(`▽´)そうそう

今回もEXILE入れなかったね(´・ω・`)あんな増えたのに
【2009/03/16 20:38】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
稼動頑張ってくださいな。応援してますんで!

ちなみに俺もいい店教えますよ(性的な意味で)www
【2009/03/16 20:50】 URL | チル #-[ 編集] | page top↑
ランキングに名前無かったよ
何で???

ブログなんて所詮趣味だから書きたい時に書けば良いんじゃない?
【2009/03/16 21:42】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
ラブドンさんの言う通りだと思うわ

ランキング上がりたいだけなのが必死過ぎてみんな呆れたんだと思うわ

ランキング押してくれくれマジうざいし

確かに不正はあると思うけどな
【2009/03/16 23:02】 URL | 八兵 #-[ 編集] | page top↑
ヤッホ~(*・ω・)ノ
ギューギュートレイン、めっちゃ好き♪

ランキング…
明らかにおかしいよね、この落ちよう…
でもね、おかしいって思うから、あっちゃんのこと、あっちゃんのブログ好きな人は。。。
理不尽なことっていっぱいあるけど、
あっちゃんは、あっちゃんらしく、
あっちゃんの道を行きましょ~♪
ランキングの順位とか関係なく、ついてく人はどこまでもついてくと思うよ(*-ω-)ウン

不正、めっちゃ腹たつんだけどね(-_-メ)
【2009/03/16 23:10】 URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] | page top↑
ギューギュートレイン、ごるちゅも好き~♪

でも、ギューギューされるのは空気薄いから
背伸びして上向いて口パクパクしてまし(*^-^*)ゞテヘヘ

(゚Д゚)ノ ァィ  ちょびちゃんにミ~トゥ~(^m^)
ランキングはおかしなこといっぱいだけど
ついていくぢょ~♪ ウィウィ

嫌がらんといてね~ ゚+。(〃ノωノ)。+゚


【2009/03/16 23:34】 URL | ごるちゅ #-[ 編集] | page top↑
>アテさんw

寝たったwww

ランキング落ちるのはいいんだけど、せっかくみんなが押してくれたのを消されるのは「むかつくよね(((;-д- )=3


ままま、ランキングなんて悩む内に入らないですww

たまに優しさ見え隠れツンデレアテwwwありがとw


>レベッカさん

上戸彩位好き!! キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!


でも、上戸彩がチラチラふともも見せてきて今夜どう?って言ってきたらどうするんですか!?

俺は、ブログ閉鎖して上戸彩!(ぉ


嬉しいコメントありがとうございました^^がんばりますね^^


>彦一さん


彦一さん初めまして^^


いえいえw内容自分もないのでお恥ずかしいヽ(;´Д`)ノ


ランキング皆さんにお願いして 釘の記事を書いて、少しでも初心者の方になればと思ったんですがなんだか不正と思われたみたいですね(;・∀・)

面白いですか^^そんな言葉を頂けるとブログ書いてて良かったなぁって思います。


制裁wwww そうですね負けずにガンマりまっする( `_ゝ´)フォォー


こめんとありがとうございました!!

>シーコメさん

本当にありがとうございます^^自分に力なんてないですが頑張ることはできますからね。精一杯ぶつかっていきます!ありがとうございました!


>チャマゲさん

なんかなんちゃって1位とった時のやっかみかなんかだと思いますけど そんなことしなくても落ちていくのにねー(・∀・)

楽しみだなんて、ありがとうございます^^がんばりますね!!


>読者@2さん


昔から、ポイントボッシュートはちょこちょこ見ましたからね(;・∀・)まさか自分が食らうとはwww


>>単なる「換金レシート」の写真をUPして、
自分は「ノウハウを使用して、これだけの成果を上げています。」 みたいな詐欺商材販売業者のブログがランクアップしても、 なにも対応しないくせに、


↑ありましたね~~www店名付きのやつですよねwwあれに引っかかる人がいるのも問題だと思います。上位にいるうちにブログで注意呼び掛けたらよかったなぁ。。

ままま、自分は1位って柄じゃないですけど、読んでくれてる人の暇つぶしになるブログになれれば嬉しいです^^コメントありがとうございました^^



>ねずみさん

実際多いですwそう言うブログは見ればすぐ分かりますよね。

この落ちようは 押されていないというよりもポイント無効にされた感じですもんねw

(|| ゚Д゚)コクられた!!


(;・∀・) ご・・ごめんなさい!(爆www

ぽちありがちょーw



>親方さん

ですよね(;・∀・) 昔からあるんですよね。某エヴァ系ブログしかり、某動画系しかり。

チョイ人気機種でたらそう言う不正ブログが絶対出てくるのはなぜなんだろうなぁ・・


>>個人的には、ランキング順位なんて只の数字だと思ってます(自分も登録しといて言うのも何ですがw)

↑そうですね^^自分もそうだと思ってます。 自分の場合はモチベーションとしてブログ書く理由が欲しいから 見てくれる人が増えるランキングをつけてます。

でも数字と思いつつも上がったらうれしかったりもするwwww


>>実際に来てくれて、自分の思いに共感してくれる人が居る、それで良いと思いますよ。

↑これが一番ですね!^^


ギューギュートレイン、14人になった今はリアルでできそうですよねwww




>エフちゃん

まぁ消してもいいけど このまま逃げるのも悔しいから残しておきまし (。・x・)ゝ

なんか通報した人がいるみたいwんで、調べもせずにポイント消されちゃった。。。とw暇だよねw

コメントいつも有りがとね!! コメント無かったら飽きっぽい自分はブログ今まで続けれてないと思うわぁ^^

ぽちありがちょー^^↑




すみません、眠くなったのでレスはまた明日zzzz オヤスミなさい

【2009/03/17 01:13】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
誤解のある書き方だったかな?
俺はランキング上げる為にお願いするのはありだと思いますよ
俺もお願いしてるし
だって沢山の人に読んでもらえると嬉しいし

でも書きたくないのに無理に書く必要はないかなって思ってるだけ
書くのが辛いと思うなら休むのも有りかなと

自分のペースで書くのが一番でしょ♪
【2009/03/17 07:46】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
あ、今見たら何かよくわからんこと書いてたw
休憩中に携帯からやったんで見直しもしてなかった。

ポイントはあちゃらさんが「エイ!」って無効ボタンを押すとノーカンになるんですな。
ほら、パチ屋さんによくある「当てるボタン」みたいなwwww

で、ランキングの累積は一週間なんで、
ボタンプッシュから一週間後にはほぼ「0」になる、と。

完全に「0」にならないのは、
ちょこちょこ有効になってしまってるキズがあるからっぽい。
時空の歪みみたいな感じですかww?

そこを攻略できれば、
「あなたも絶対に勝てます!な攻略法の完成かとww
「10万円!でも今だけ3万円」で販売中wwwww
【2009/03/17 11:50】 URL | パパン #QXRaNfI.[ 編集] | page top↑
>らくえんさん


節子『兄ちゃん…ドロップアウト美味しい』


セイタ『節子!それニートやないか!』


ランキング。。悔しいけど仕方ないですかね(;・∀・) 



>パパンさん

メールとかは何も来てませんでしたね( ・∀・)

二個目のコメント見て納得、そう言うことだったんだなぁ。

わざわざありがとうございます^^


仮に今から同じように押してもらってたら一週間後には元に戻ってるもんなんですかね?( ・∀・)


人気ブログランキング・・・恐ろしい子!




>さっちさん

ランキングに登録してたからこそさっちさんの目にとまって見てもらえたんだからそこのところは感謝してるんですが、ちーとばかし理不尽ですよね(;・∀・)

まま、いい意味でお互い「利用」すればいいのかなぁって思ってます^^


>亀たま

店(;・∀・)仕方ないなぁ・・・


上野の殿堂って店はオール6で食える!

しかしそこでもハマる人がおる!


そんなとこやねww


エグザイルよりもAKB48を狙ってますから、オラ (ニパッ



>チルさん


ありガチョーー^^ やさしいコメントで元気百倍です。


いや、百倍は言いすぎた(ぉ


チルさんの店は 回る店が花びら大回転とかそう言う店だってのはわかってます!

(;・∀・)ま、とりあえず情報はきいとこか?w


>ラブドンさん


まぁ、自分の場合 ある程度書く理由や モチベーションが無いとブログ自体をやめてしまうので 頑張ってかいてるんですw


まっま、みんなとのコメントでの交流も含めて楽しいからが一番ですけどね


>八兵さん


そーですね。(^o^)y-゜゜                      


>ちょびちゃん


ちょびちゃんおっは~~^^

最近コメンコ残せなくてごめんね><


まさか自分のブログがこんなことになるとは思ってなかったwww


そだね!^^ 自分は見てくれる人がいるからこのブログを続けてる訳だしね^^我が道を行くぞっぉヽ(´ー`)ノ ノ


押してくれた人応援してくれた人に申し訳ない><



>ごるちゅ^^


工藤静香が口パクパク(゚Д゚;) 「ふ」とかあげたいでし (/ ̄- ̄)/  鯉みたいだからwww


ついてきてちょ^^いつもありがとね~~~


【2009/03/18 01:19】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>一週間後には元に戻ってるもんなんですかね?
うん、戻りますよ。解除されたら。

再びごぼう抜き感を体感できますwww
【2009/03/18 01:25】 URL | パパン #QXRaNfI.[ 編集] | page top↑
また みんなにクリックお願いして一位になったら通報されそうwwwww
【2009/03/18 01:46】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
あっ てか今ってランキング押してもポイント上がらないモードになってるっぽいですねwww

1時間前に試しに携帯から押してみたけど何も変わってないwww
【2009/03/18 01:48】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
