【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
だが、それがいいw
WBC勝ちましたね!!(≧∀≦)ノ



キューバの163キロ左腕、チャップマンが登板するからキツイかな~思ってたんですけど朝起きてテレビを付けたらビビったw日本ツヨスww




163キロなんて飾りです。偉い人にはそれが分からんのです。




次の韓国戦も打線爆発して前みたいにコールド勝ちして原監督にはニヤニヤしてもらわんと^^




hara.jpg



;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ライトッ!!!





また消されるんかな?ww

人気ブログランキングへ




(゚Д゚)ノ ァィ 3月12日の稼働です



柳の下のどじょうを期待して同じ店の慶次斬へw



しかしそんなウマい話はなく、寄りが殺されててどうにもならず(;・∀・)




以下データ

75 BBR756R714BR532R658BJ(25) 3.5K 小次郎疑似2回キセル雷フェード小次郎リーチ赤襖復活

412 R658BJ(19) ステチェン金襖金扇SU5極傾奇絵柄チャンス目もののふチャンス直江リーチ白白小

233 止め

20.5/K



20090316230703




ちょww今見たら流した玉数書いてねぇww

代わりに書いてあったのがこれ(原文ママ)



519 5 578 5




;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )なにこの数字ww



回転率書いてあるから多分データぶち込んで安心して書き忘れただけだと思うんだけど、微妙に半角数字や空白あけててキンモチワルイww


12K前後勝ったような覚えが記憶の片隅に残ってるけどこの数字は謎ww


b8fcce8a-s.jpg



応援してね^^

人気ブログランキングへ


【2009/03/17 00:02】 | 稼動日記 | コメント(13) | page top↑
<<ザルバとは『ホモ』と言う意味だ。 | ホーム | 節子『アッシュブログどうしてすぐ落ちてしまうん?』>>
コメント
1坂東英二!(えww

前記事も読みましたが・・・
ポイント剥奪なんてのもあるんですな・・・ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

ギューギュートレインを見て、レモンティー吹いたwww

だが、それでいい!(絶対アカンww

原監督をみて、ハラハラする・・・(えww
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸
【2009/03/17 00:38】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
さっきまで話してたのに・・・

upしたんなら言ってくれwww
【2009/03/17 00:49】 URL | アテさん♪ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/17 01:12】 | #[ 編集] | page top↑
朝はありがとうございました!見たときにテンション上がりましたよ!!
数字わかんないw 半角がミソか?w

こっちに店回りに来るときに連絡していただければ、よろこんで邪魔しに行きますw
不正撲滅つ凸
【2009/03/17 01:29】 URL | TAKA #-[ 編集] | page top↑
きっと、宝のありかを示した暗号だと思うよ(ぇ

探しに行こう、ワンピースをwww

つ凸
【2009/03/17 08:44】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
GOイク午後なやご??
なんの暗号だろう…( ゚д゚)
なにか重大な秘密が隠されているような気がする。

凸♪
【2009/03/17 10:37】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
あっちゃんがWBCに興味あるとは知りませんでしたwww

あっちゃんでも流した玉数メモるの忘れたりするんですね♪

数字は・・・
(*´∀`) なんだか知らんが、とにかくよしっ!

そうそう、画像もらっても良いですか?ポチ凸♪
【2009/03/17 13:00】 URL | エフ #-[ 編集] | page top↑
後で読み返して、一体何をメモったのか判らなくなる事、ありますよねw

まあ、間違えて携帯メモを全消去してもうた事のある親方よりマシかと(爆)

あ、ゴミ箱を削除した事はまだ無いです(核爆)
【2009/03/17 13:55】 URL | 親方 #-[ 編集] | page top↑
(@゜▽゜@)きっと呪いの呪文!なーまくさんまんだー♪
【2009/03/17 15:23】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集] | page top↑
ケータイにメモったんでしょ?

その通り打つと、「なあらにまやな」

…( ̄ω ̄)余計わけわからんw
【2009/03/17 16:54】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
WBC凄いよね~♪
韓国もしっかりイワして欲しい!!
また野球の季節だね(・∀・)

暗号は韓エスの会員番号かに(*・ω・)

勝ったみたいだから良かった♪

つ凸^ ^
【2009/03/17 19:30】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
今日地元のホールに行ったら花の慶次ガラガラでしたよΣ( ̄□ ̄;)前作に比べてステージ良くなった気がしますけど、釘がヘソしかわからないので打つのが怖いです。前と同じチョロ打ちの方が回りますか?長くなってスミマセン(◎-◎;)
【2009/03/17 22:39】 URL | さっち #-[ 編集] | page top↑
>まんじーw



(;・∀・)ハッ? まんじーに1坂内喜多方ラーメン取られてしまったぁぁ!!!


てかまんじーは家でもレモン縛りwwwwいっそのこと蛇口からレモン原液でるようにしんしゃいwww


原監督見たら 原が辰則! ナンチテ ナンチテwww



ぽちありがちょーww



>アテさん

アテさん以外に全員にメールで更新したって教えてますwww


>シーコメさん


おお^^楽しそうじゃん。

結構あの件はみんな残念がってたし喜ぶと思うなぁ。ちょっと落ち着いたらやりましょ^^忙しかったらみんな手伝ってもいいしね^^



>TAKAさん

いえいえ^^いつでも暇なときにメールしてきてくださいね”


そう言えば思い出しましたww回転数出す時に通常回転数と ランクアップの回数出玉数をメモったんだったwww


ならば流した玉数書いとけよってことですがwww

おお~^^近く寄ったら連絡しますね!ぽちありがちょー



>ゆっちん


風俗王に俺はなる! 

そのためには午前中のサービスタイムを活用します!(爆


ぽちありがちょーw


>ねずみさん

なんで自分のメールに暗号書かないかんねんwwwどんだけ用心深いんだよwww


ぽちありがちょー



>エフちゃん

てか、野球大好きで 去年もプロ野球10回くらい見に行ってるんですよ(≧∀≦)   


ままま、出玉めもらなくても財布の中身が減るわけでもないからいっかぁ(イクナイ

画像?ぜんぜんいいよ~~(=・ω・)⊃ドゾー


ぽちありがちょーw

>親方さん


前は自分がメモ帳に書いた文字が 漢字がぐちゃぐちゃになってて読めませんでしたwww


あ、間違えて携帯メモを全消去してもうた事はまだ無いですよ(反撃爆)www




>チャマゲさん

マリシテンのお通りなんですね(^o^)


>亀たん


そそそ、携帯

(;・∀・)「なあらにまやな」・・・・・


なんもわがんぇwwww


>ごるちゅ


WBC凄いよね!!メジャー組合わさるとやっぱり一味違うよね♪

≡≡(⊃∀`)あ、そやった、韓エスの会員番号だったわ

(ノ`Д´)ノ 彡┻━━┻ ってなんでやねーん


(;・∀・)乗り突っ込みするように仕向けるごるちゅ… 恐ろしい子!!!


ぽちありがちょー^^


>さっちさん

慶次なんだか人気ないですね(;・∀・)飽きられたんかなぁ

そうですね^^前ほどじゃないですけどチョロ打ちは効きますよ~~

スルーに通らない場合はちょっと強めにしてみたりストロークを工夫すればまわったりするんで気をつけて玉の動きを観察してみてくださいね^^

全然長文じゃないですよ こめんとありがとうございます
  
【2009/03/18 01:45】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
