スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
海は目力で勝て!

早速ですが稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...




ちょっと寝坊して30分遅れで昨日の店へ





ですが、ちょっと気になることが有りますので変身させて頂きますね・・・・






私設(◎◇◎)変態警備員出動!



まずお店に着き階段下に待機して、転びそうな紳士淑女が
いないかの確認です!!

 

(◎◇◎)ふむふむ…階段で足を滑らせてハイヒールすっ飛ばしてる女の人も男の人もいない様ですね…(爆)





(^Д^)おーさまさん風(爆)



(◎◇◎)くそー、助けたらまた7000枚なのに(最低




さすがにニューパル回されてるからジャックポット行くもこちらも朝から大人気。



朝一台は二台。幸運にもその内一台が狙い台だったのでおっちん。



貯メダル再プレイ400枚無料なのでそれを使ってたら即ビッグ^^



昨日のヒキの残り香(?)か?(爆)


そのまま判別してる途中にビッグかかり結局判別落ちず。残念。持ちコインでも5以下を打つのは時間の無駄なので流して終了。



(ジャックポット設定5以下)



投資…貯メダル再プレイ150枚

交換…809枚




まだ11時なので電車に30分揺られて他県へ移動。



イベント内容は

北斗SE全6、
北斗SEと旧北斗二分の一56、
南国オール456、
ジャグ全56、
全機種の内3機種がオール56、
全機種6有り


を4日間で全部やりますよ~そしてこの内3つは2回以上やりますよ~的なイベントの二日目。


初日はSE全6と南国オール456でした。



ただしこの店ガセもあるので慎重にいかなければいけません。そんなに稼働無い店なので遅く行って周りの状況を見てからの方が無難なんです。




願わくばジャグに入ってて欲しい^^





そして打ったのが…







;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ あやや(爆)


ayaya





やっぱりSANKYOは寄り重視だね(^ω^;)



なにこれ新台なのに二千円打って30回しか回んねーじゃん。(^ω^####)ビキビキビキ (3,5円交換)



スーパー海を見ていると寄りがそんなに殺されてない台がポツリと一台有ったからやってみました^^



千円あたりの回転数が

27(うんうん)


30(いいねぇ)


34<( ̄^ ̄)>エッヘン


18(・ω・;)あれれ?


12(゜_。)(滝汗)


16(ノ_<。)ビェェン



(((((( ;゚Д゚)))))アワワワワ…またやってしまった(爆)


これが風車寄りなんですけど・・・どう思います?高換金でこれだけ無調整っぽかったので打ってみたんですが・・・

naname 斜めから

shoumenn  正面


やっぱりこの釘じゃ厳しいですかね?厳しいですよね・・・。


凄いマイナス調整しか見たこと無いから飛びついたらこれだ(゜_。)



もう止めようとしてたらカメがノーマル泡でおっちん! (^Д^)



ビビりましたが残念ニ連。





時短で3×4ダブル泡ノーマル




走れ!






当然走らん。(゜_。)





19ダブル泡ノーマル





(゚Д゚)クワッ!! 走れ!(右から左に目線でシュッ!)







\(◎o◎)/走った!タコタコタコ!



凄いぞ目力パワー(爆)




そっから444⇒111(目力シュッ!魚群ササーッ!)


888と五連荘\(^O^)/


marin


なんか一生懸命見すぎてアタッカー周り見てませんでした(爆)パチンコ北斗の時に出玉削ってた店だって知ってたのに・・・甘い!!時短抜け後即止め。



7500円投資


8020個交換


この後、まだ稼動無くて見当が付かなくて飯食ったりボーっとしたりで2時間くらいうろうろしたんですけど、北斗とSEが2分の1 56だろうなって感じになって、空くのを待つのもどうかと思うし、危険犯してまで打つものでは無いと判断して止め。



その後4店舗くらい見て回り、打つ台無し。6時オープンのRO行くもパチンコの釘見てやる気無いのが分かって大海に1000円だけ使ってやめ。(´Д`)


結局、運勝ちでした。内容無いなぁ・・・



本日の収支・・・28000ギル+3,5円交換と言われたのに実は3、444・・・円交換だと聞いて(`Д´) ムキー! 8020発でちょうどだと思ったのに・・・



店回りしてる途中でこんな中華料理屋さんが・・・これは波紋を呼びそうだwww皆さんどう思います?

mnnge


満華ラーメン一丁あがりぃ!!おばちゃんの隠し味が効いてるよっ!(爆)

PS、ふりがなはまずいと思う。モザイクとか・・・さ・・・


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ・・・旨い!


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

ポチッとありがとうございます~♪
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【2006/08/24 02:58】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<ウメの受難( ´艸`) | ホーム | スロや出会ったさまざまな人々2!>>
コメント
あっちゃんとパチって、
 ちょっと意外だよね。
あややとマリンちゃん? 
 萌え~?
それでも結果だすとこが、
 さすがです。。。
立ち回り、シビアだね。

ウメちゃんは? 
 おばちゃんの隠し味の影にかくれちゃったか・・・
【2006/08/24 03:56】 URL | ちょびこ #-[ 編集] | page top↑
真夜中、むしろ早朝に、大爆笑させていただきました。
ステキな写真をありがとう!(親指グッ)


海は目力。
新しい攻略法(攻略法?)もありがとう!
次回早速使ってみます!!(やる気満々華)

右から左に凸!!!(勿論目力)
【2006/08/24 05:01】 URL | 桜fish #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
名前を漢字で書くとと悪臭になる人がやってるブログはここでいいですか?

これは…迅速に規制されるべき画像ですね、ランキング削除対象です。
迅速に通報しました
あと味わいカルピスのうたい文句が゛じっくり味わいたい゛なのに注意事項に゙開栓後はなるべく早くお飲みください。゙と書いてるのですが開発者は何がしたいのですか?高卒のボクにもわかりやすく説明お願いします
【2006/08/24 08:10】 URL | 喰魔 #v/Pa51Dc[ 編集] | page top↑
海見た感じだと鎧は絞れていていいよ。
風車が右に見えて、道が下げてあるね。
出玉は1600個弱ぐらいか・・・。
でも高換金はそんな店が多いよ。
悪くない見立てだと思うし、後はトータル
バランスだよね。

あややの瞬間かなり笑わせていただきました。

今日はあややにポチ!!






【2006/08/24 08:51】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
中華料理屋の看板見てニヤついてポコ○ンおっ立ててカ○○ス噴射した人のブログはココですか?

コラ、カ○○ス!!
なかなかの画像だな。オメーの勢いに負けたから変なHNは今日で手仕舞いだ
もっと変なの見つけてUPしろよ、下半身白濁野郎!!
【2006/08/24 10:13】 URL | オマーン国際大学オーメ(青梅)校校長 #0zcuN3Us[ 編集] | page top↑
>ちょびちゃん

パチンコ最近は打たなくなったけど2月3月はずっと打ってたんだよね~^^

あやや・・・マリンちゃん・・・ヘ(゚◇゚、)/~萌え!

今日の立ち回りは・・・参考にしないでちょww

ヒキだけの勝利だしね~。

ウメちゃんは明日爆弾画像を用意してるからwww期待しててww
【2006/08/24 10:47】 URL | 夫 #-[ 編集] | page top↑
>桜よし子ちゃん

この画像は・・・反則だよねwwwでも、むしろいさぎよくね?(振り仮名ふってるっとことは確信犯か!?)

これからもエッチな中華料理屋さんを探してく所存でございます!(珍宝は確認済み(爆)

目力は公表するかどうか迷った・・・こんな破壊力ある攻略法さらしてしまって・・・ホールのヒットマンに殺られる・・・・(もちろん銃の中身はパチンコ玉)

魚群のジェスチャーしながら右から左へ右手でササーッ。ポチありがとう^^
【2006/08/24 10:53】 URL | ダディ #-[ 編集] | page top↑
>悪魔ちゃん(届出不可)


ランキング主催者にはもう袖の下を渡している(中華料理珍宝の画像)通報なんて無駄だ!

ディオ風に言うと『無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁぁぁぁぁっぁぁ!ウリィィィィ』だ。

カルピスをじっくり味わいつつも早く飲まなければいけない・・・告白したいけど嫌われるのはいやという高校生の淡い恋心の葛藤を飲み物として表してんるんだよチミィ。

そんな事も分からないんじゃロードローラーで踏み潰しちゃうよ。
【2006/08/24 11:00】 URL | 悪臭 #-[ 編集] | page top↑
>ヒカルさん

ご教授ありがとうございます(~¬~)

道釘下がってるんですかぁ。ヘソはそこまで空いてなかったです^^;そうですねーバランスですね。勉強になりました!

自分でも気づいたらあややに座ってました(爆)あの台、誘引作用があるのか!?罪な台だぜこんちくしょーーー!!(爆)

ゲッ!Σ(・ω・;||| あややにポチ!?あややファンじゃないって言ってたのに・・・そっか!隠れか!(爆)
【2006/08/24 11:12】 URL | 電磁波愛用者 #-[ 編集] | page top↑
>まぁお下品!警察に通報だ さん

伏字にしたらいいってもんじゃねぇぞ!日本の心は『ワビ』と『サビ』だ!!!!!

だから早く俺に詫びを入れつつチャゲ&飛鳥の『ya-ya-ya-』のサビを歌ってこいっ!

シモネタには敏感に反応するその姿、敬服いたします(爆)
【2006/08/24 11:18】 URL | カモメ、カモメ、カチンカチン(かを取って言ってみろ) #-[ 編集] | page top↑
パチとは珍しい。
上司さん出れるそうです

もう遅いかな
【2006/08/24 11:49】 URL | ためきち #-[ 編集] | page top↑
こら、クソッタレカ○ピ○!!
知ってるネタをHNにするのはイカンだろが、コノヤロー
ドタマ使って新HN考えとけよ、コノヤロー
マジメにブログ更新しろよ!
【2006/08/24 11:51】 URL | ○ン○ンゼミ(○はミかチだと思う) #0zcuN3Us[ 編集] | page top↑
>ためきっちゃん

ああごめん・・・(ノ_<。) 昨日決まっちゃった おーさまさん、ためきっちゃん、ちょびちゃん、糞ジョニ、ヒカルさん、オメボ、henntaiおじさん、俺の8人・・・

誰か仕事とかでドタキャンしたら出れるけど・・・ごめんなさいです。


>○ん○んゼミ(マ、もあると思うが・・・(爆)

シモネタは基本的には管轄外だよ!この加藤鷹の弟子が!

こんなとこ見てる時間あったら早く更新せれ!!
【2006/08/24 13:04】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
糞ジャギさま・・・・
昨日会社帰りに部下とスロに行きまして、豪快にやられました・・・・。
3Mストレート!!
阿呆伝は相性が悪いです。
SEでも2回ほどジャギに踏まれました。
焼肉の予定が焼き鳥になりました。

そういえばハンゲーでも焼き鳥が多いです・・・。

今日、明日は自宅にいないのでリベンジが出来ませんが、26日は何時に行けばいいのでしょうか?
レベルが富豪から中流になりそうです~~。
糞ジャギさんのお友達 大糞ジョニーが私と打ちたいそうですが、思い切りぶったたいていいでしょうか?
大糞オメマン、大糞クマと同一卓なら2回戦突破は確実と思いますが・・・・。
沖縄の大タコジジィは参加ですか?

一応会社のPCかクリトリックしときます。

お礼せれ!!
このスロットドッコイが!!
【2006/08/24 13:39】 URL | nanntai K #TRcOFq4w[ 編集] | page top↑
ごめんねー。了解です。今、そう伝えました。あいさつ位は行くかもって言ってました
【2006/08/24 14:05】 URL | ためきち #-[ 編集] | page top↑
めずらしく パチしてる^^

でも 写真付だと 風車とか わかりやすくていいね(*^m^*) ムフッ

そのラーメン屋さん おいしーの?
ちょっと 心配(*ノノ)

(*^-^)つ凸
【2006/08/24 14:12】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
あっちゃーーーん、
 土曜の夜、
  オペ入りそう・・・
ごめんなさいです。
 ドタキャン、最低ね。。。
当日の夜まで分かんないから、
 あたしはずしてもらえないですか?
ほんとにゴメンナサイです。
10時までには終わりそうにない・・・
ほんとにほんとに、
 ゴメンナサイです。
【2006/08/24 15:47】 URL | ちょびこ #-[ 編集] | page top↑
マリンかわいい
【2006/08/24 16:14】 URL | ひろ~し #-[ 編集] | page top↑
>henntai師匠

阿呆伝にSE・・・死ねるよね(爆)

26日は22時に集合です^^今日の夜に対戦とかの詳しい事書くよ~。

ゲッ!Σ(・ω・;||| 中流になりそうって・・・やっぱり割れ目ダメだってww

kumaは不参加、ジョニと、マムシが参加だよ。ジジイは、呼んでない(爆)

ポチサンクス!!!


>ためきっちゃん

えーと・・・ちょびちゃんが出れないみたいなんで申し訳ないですけど上司の方出てもらっていいですか~~?

何回も変わって申し訳ないです!!


>mikiちゃん

パチンコは勉強中だからここぞとばかりに教えてもらおうかと(*^m^*) ムフッ

凄腕パチンカーの方たちがいっぱい来てくださいますもんね~。

ラーメン屋さんは・・・まだ入ってない(爆)今度チャレンジしてみるね!(なに入ってるんだろう、トッピングとかあるのかな(爆)

ポチありがトゥ~♪


>ちょびちゃん

そうなんだ~。残念だけど仕方ないよ^^ぜんぜん気にしないでいいからね。

忙しいかもしれないのに頼んだこっちが悪いんだから^^

お仕事お疲れ様です~頑張ってね♪


>ひろし

2Dには興味しんしんだなおい(爆)
【2006/08/24 19:12】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんばんわー。(^^)つ

私設(◎◇◎)変態警備員登場です!!!

(◎◇◎)まさか、私がいるとは思いません
       でしたよ・・。いつもご紹介頂き
       本当にありがとうございます。
                m(__)m

スー海は、ヒカルさんのご説明通り
ですね。^^
道、風車がマイナスです。
ヨロイ(5連釘)も写真では悪く見えませんが
なぜかそらされている感覚になりますね・・
あ・・5連釘の一番下がそらされているの
ですね・・・汗
これでは、風車↓(左)への死に玉が増えて
しまいますね。
でも、ぱっと見だったら騙されてしまい
ますね。^^ 風車と道で調整してくるお店ですか・・。等価(高価)交換ならまずヨロイを
そらしてくるのが多いのですが、珍しい
ですね。

(^^)つ 楽しく勉強させて頂きました。
       凸凸ー!!

それでは、失礼致しますー。m(__)m
【2006/08/24 19:23】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
上司さんOKだそうです。
【2006/08/24 19:38】 URL | ためきち #-[ 編集] | page top↑
>おーさまさん

おーさまさんこんばんわー^^

ほぅほぅ・・・やっぱり道釘が下げられてるんですねぇ。

本当に分かりやすく解説してもらって嬉しいです^^

釘は奥が深いですね!また良かったらご教授くださいね^^

ポチも解説も本当にありがとうございました~♪


>ためきっちゃん

マジですか!感謝です!よろしくお願いしますね~♪
【2006/08/24 22:04】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/69-1ae2abfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
