【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ザルバとは『ホモ』と言う意味だ。


(゚Д゚)ノ ァィ 日記書く暇ないんですがなんとか書いてみますwww



3月15日の稼働になります。



この日は日曜日。いつもならグースカ寝てるんですけれども、内容結果共に出せてないので頑張って行ってみることに。[3.3円貯玉店]




喫茶店で「とりあえずコーヒー」と頼むようにとりあえず牙狼にwこの店バトルスペックばっかりなのよね(;・∀・)



なんとか魔戒チャンスの止め打ちを試させて( ゚д゚)クレ!


打ち始め早々、GARO疑似連が2回続いたと思ったら天運!!と出てきてオープニングムービーっぽいのが流れました(  ゚Д゚)アラマ!



そのままエンブレム完成・・・



Σ(゚Д゚,,) ってかレインボーや!!!



そのまま魔戒樹赤へいって当たって。。。







単発 ((((((^д^))))))ブルブル





20090317235453






396回転で引いた当たりが・・・





単発 ((((((^д^))))))ブルブル






そして755回転で引いた当たりが…




単発 ((((((^д^))))))ブルブル




ガロォォォォォ!!



カードにッ!


貯玉が無くなるまでッ!


打つのをッ!


止めないッ!




その結果

↓↓↓↓









67000負け('A`)貯玉二万発壊滅 






3月15日

10 単発 GARO→天運オープニングムービー?エンブレム完成レインボー魔界樹赤

396 単発 牙狼→牙狼→牙狼バルチャス魔界竜赤

755 単発 OPムービー樹縛エンブレム完成魔界樹リーチ黄色

528 止め 64K

20/K



エヴァ使徒移動

385 16K 





なんつーか、止める場面はいくらでも有ったんですが隣で相方の連チャン見てたらズルズル打ってもうたww 右の調整が良いなと思っても魔戒に入らなきゃ意味ないっすねww 相方初魔戒チャンスでSPエンディングってなんぞ?


20090317235450






貯玉壊滅しかかったから涙目になってエヴァ4に移動したらそこでも追い打ち食らったwww碇チンチンシネw






つーか負け記事の方が書きやすいのは何故ww一瞬で書けたwww


人気ブログランキングへ


【2009/03/18 00:48】 | 稼動日記 | コメント(13) | page top↑
<<慶次の日 | ホーム | だが、それがいいw>>
コメント
(∩゚д゚)マカチャン中の止め打ちしてたら、一瞬で白服に張り付かれましたが・・・

単発地獄は残念ですが・・・
( ̄□ ̄;)!!スペシャルエンディングだ!!

多分私はみれないだろうな~

貯玉復活祈りぽち!
【2009/03/18 01:01】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集] | page top↑
GAROひどいww
碇チンチン打ちたいけど、まともなエヴァを見たことが無い・・・。ブン回るエヴァうちたいぉ ヽゝ゚ ‐゚νニゲチャダメ・・・
        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    ヒキ良くなーれ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

つ凸
【2009/03/18 01:33】 URL | TAKA #-[ 編集] | page top↑
自分と同じ目にあってるアッシュさんがいるw

結局ガロでの欠損は、取り戻す前に釘閉められましたw

自分はもう今月はどうしようもないです・・・ 何打っても引けませんw とりあえず引き籠りますww
【2009/03/18 01:50】 URL | とっつぁん #-[ 編集] | page top↑
恐るべしガロ・・・・

自分もガロは全然ダメなのに気付けば座ってしまっています(笑)

マカチャン、引いてる人はさも当たり前に引いてるんだけどなぁ~(ノД`)・゜・。

ワシもいつか必ずやってやりますぜぇ(`・ω・´)つ凸ポチ
【2009/03/18 07:19】 URL | シャカ #3un.pJ2M[ 編集] | page top↑
相方さん、初魔戒でSPエンディング!!!!
(*゚▽゚) いいなぁ~♪

あっちゃん、単発くらいすぎ(ノД`)・゜・。

つ─━━━━
ポッキーあげるから元気出して♪
(前にあっちゃんからもらったヤツwww)

凸♪
【2009/03/18 10:18】 URL | エフ #-[ 編集] | page top↑
うお!!( ̄Д ̄;)
GAROの恐ろしい部分だけ引き出してる!
おいしい部分も味わってほしかったな…

玉が増えると、高い台に化けちゃいますからね~。
魔戒入らんと意味ないけど(´・ω・`)

是非アッシュさんには魔戒でガンガン玉を増やして、魔戒スルーして頂きたい♪

リセッシュ凸♪
【2009/03/18 10:23】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
時短中(確変中)の増やしに挑戦したいのにね…

次は相方さんが当たってる時に変わってもろたらよろしww
【2009/03/18 12:13】 URL | アテさん♪ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは
この異常なランキングの急降下
いったい何なんでしょうね?
前にも
『日本一のパチプロを目指して』のディーダーさんのぶろぐが
急上昇 急降下をしていました
そしてディーダーさんはブログをやめてしまわれました
パパンさんは闘っておられました
心配になってのぞきに来ましたが
マイペースでやっておられるようなので
安心しました
ブログを楽しみにしておりますのでランクなど気にせず
更新お願いしますお!!
【2009/03/18 12:47】 URL | 謎の #-[ 編集] | page top↑
魔戒チャンスにエンディングなんてあったんだ!(ノ゜O゜)ノ
牙狼はホント当たらん(´・ω・`)
疑似連3とか平気でハズれる(ノ>д<)ノ
【2009/03/18 18:53】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
いつも楽しく見させて頂いてます(≧▼≦)今帰りに花の慶二斬の本を買ったので猛勉強です。アッシュさん牙狼で頑張ってください(´∀`)
【2009/03/18 19:02】 URL | さっち #-[ 編集] | page top↑
牙狼って怖っ ((;゜д゜)ガクガクブルブル
エンディングで惹きつける魔物なんかなぁ?
レインボーで単ぱちゅ?

連チャンしてくれない時はシバいてやらんといかんね!

引きの神様、どこまで散歩に行ってるんやろヽ(`Д´)ノ プンプン
早く帰って来~い☆彡

身体に気をつけてね凸^ ^
【2009/03/18 20:58】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
らくえん『じゃ、俺とお前もザルバだな!』
【2009/03/18 22:59】 URL | らくえう #-[ 編集] | page top↑
こんばんは^^
今日、私も蒼穹のファフナーで65k負けて貯玉消滅しました。
MAXタイプ(って言うのですかね?)は怖いですね…

ところで、ランキングって「人気ブログランキングへ」って所をクリックすれば良いんですか?
【2009/03/18 23:36】 URL | かんと #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
