【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
慶次の日


あらww今見たら金曜日の稼働書き忘れてたw


昨日の記事と前後しますが、そんなん気にしてる人なんかいなそうなので問題ナシ(・∀・)/

 

(゚Д゚)ノ ァィ 3月13日の稼働になります。

ほぼ等価店で慶次です。(他台に3K使ってます)




打ち始めてストロークを合わせてる途中でボタン予告。




ポチッと押すと金枠慶次『父上、あの世でもお元気で』→金枠α前田『ふふ…どこまでも傾きよるわ』
キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━



これは熱い!




そしてチャンス目が止まったと思ったら極傾奇絵柄(雅だけど)に変化!このパターンは前作でも外したこと無いから更に血圧上昇( Д)゜゜=зムッハー



捨丸の炸裂弾が金色だぁ(^ω^)と思ったらトドメとばかりに7テンパイ。



そして雷フェード赤襖奥村リーチ赤赤小とこれ外したら




これが危なげなく風呂行きキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!




151で引き戻して風呂゚。+(oノ´∀`)ノ+。゚ヲォォォォォ♪




561で引いた当たりも風呂と300万石の酒を頂きます ( ´)Д(`)ゴクゴク



そして体感的に分かるくらい回りが足りず、止めw



データ

5 BBBR1260R770BBBBBJ(68) 0.5K 金→金枠α極傾奇絵柄チャンス目捨丸金爆弾もののふチャンス7テンパイ雷フェード赤襖奥村リーチ赤赤小
151 BR756BTR1764BR1456R756BR770BBBTJ(23) ステチェン赤襖いきなり殿トンビ音ボタン赤セリフ慶次強カットイン慶次小攻撃小吹っ飛び復活
561 BR798TTBR700BBJ(110) 桜疑似2回桜SP雷フェード風魔リーチ
(346) J

390 止め


27376個



20090318233637




このまま帰ってもいいんですが、これじゃあんまりな内容なんでもう少し大海SPで足掻いて見ることに




(^ω^)つ【10000】  一万円で264回転!!イイヨイイヨ!



(;^ω^)つ【10000】  二万円で467回転wwなんぞこのムラww



(##^ω^)つ【10000】   そして三万円で692回してイイ時間になったから止め!クソが。





しかしクソが!と言いつつ73500勝ち。どうだい?感じ悪いだろう? 忙しくて収支まとめれてないけど恐らくまだ今月負けてるんだぜ?ショボスwww




慶次斬のセリフ予告はショボくてイマイチ盛り上がらないので最近は脳内で無理やりセリフを書き換えて楽しんでますw




岩熊『けど高いで、金200両』

岩熊『用があるならこのおチンチンにお願いしなさい。』







;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )なんか違和感ねぇぇ!ww



(;・∀・)なんか、これクリックしてくれててもポイント入ってないような。。。まだ謎の制裁中なんだろうか。

人気ブログランキングへ
【2009/03/19 00:59】 | 稼動日記 | コメント(14) | page top↑
<<牙狼かわいいよ牙狼。 | ホーム | ザルバとは『ホモ』と言う意味だ。>>
コメント
あれ?こんな時間に1番かや?
雅傾奇絵柄って2段階変化のやつですよね?なんか、極絵柄変化→もののふがやったら信頼度が落ちてる気がするんですけどww 気のせいかな・・・
謎の制裁さっさと終われ! つ凸
【2009/03/19 02:00】 URL | TAKA #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんブログランキング落ちすぎw(°0°)w 

遠隔や!
【2009/03/19 02:46】 URL | レベッカ #-[ 編集] | page top↑
3汁
凸してもランキング上がらないの?

今日の記事の勝ち分が昨日の記事のGAROに飲み込まれるわけですね(笑

慶次斬を打つと高確率で隣の台に風魔の小太郎リーチが掛かって当たります・・・通常も復活も見ました(笑

これからは俺と一緒に4番を目指していこうぜ!(笑
凸凸
【2009/03/19 05:45】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
(・∀・)ノ慶次のハンドル固定した十円が、外れて飛んで隣の人のドル箱に入ってしまいました!
どれが傾奇図柄なんだか、まだ覚えてません♪
しかし、この勝ちがGAROに・・・
制裁終われ!ポチ♪
【2009/03/19 07:10】 URL | 餃子ゲ #-[ 編集] | page top↑
斬、オスイチ!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

オスイチ27000発ウラヤマシスなぁo(^▽^)o
快勝おめです♪凸♪
【2009/03/19 09:40】 URL | エフ #-[ 編集] | page top↑
クソが!
と言いつつ勝ちオメ♪
と思ったけど、今月は(´・ω・`)ショボーン

手前にもわかりませぬ。

アッシュさんのクリクリは10人くらいクリクリしてやっとボッキすんのかな~。
(↑意味不明…)

クリクリ凸♪
【2009/03/19 10:50】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
せっかくいぱーい勝ったのにまた全部牙狼に持ってかれちゃうんだね(´・ω・`)
【2009/03/19 16:00】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
快勝おめでちょ~ヽ(=´▽`=)ノ

せっかく勝ったのに、全部をフカフカ亀たんのタオル買うんですね(`・д´・;)(謎)

ランキングどしたんやろね?(´・ω・`)
構わずポチ^^つ凸
【2009/03/19 18:31】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
勝ちオメです(≧▼≦)でもガロチュウ直さないと大変ですよぉ~(≧▼≦)今日も勝てる様に応援します。
【2009/03/19 18:39】 URL | さっち #-[ 編集] | page top↑
わ~い! 快勝おめでちょ~ヾ(^▽^)ノ
お風呂好きなんやね(*・ω・)


この勝ちの次がまさかの・・・(。・ω・。)

上に上がりま~す!以外はいらんのにね。。。

つ凸^ ^
【2009/03/19 19:10】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
どう考えてもTAKAさんとアッシュさんが記事投稿のタイミングを談合してるとしか思えないww


勝ちおめポチ三( ^^)/Π



ファフナーのボーダーがわからん。初打ちで一撃35000発でたが、16(等価)しか回んねえクソが。
【2009/03/19 21:52】 URL | ガゼル #-[ 編集] | page top↑
だがそれがいい!
( `・ω・´)つ凸♪
【2009/03/20 10:21】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
祭日ですが仕事です(^o^;
だが、それがいい♪
(いやじゃ!)
ポチ♪
【2009/03/20 12:37】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集] | page top↑
じゃが、それがいいんぜよ!

高知より♪
( ^-^)つ凸♪
【2009/03/20 17:22】 URL | エフ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
