【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
牙狼かわいいよ牙狼。

最近よく店回りしていますが、元々自分はジグマ(一店舗で立ち回る)タイプなので正直店探しが苦手です(;・∀・)



ままま、それまで店の状況が良く、楽してきたツケが今になって跳ね返って来たと思って頑張るしかないかなぁ。


んで思うことが一つ。


今自分は店も回りつつ、その日に打てる台も探すって感じで立ち回ってるんですがこれだとあまり見回る店舗数を稼げないんですよね(;・∀・)





微妙な釘の店は触らなきゃいいってだけの話ですが、今の時代そんな大アマな店は無いのも分かってるので何だかんだ言ってその店で何とかならないか頑張ってしまう自分がいます。



これは長い事ジグマスタイルでやってる自分の悪い癖なんですよね^^;



もともと一日潰すの覚悟で店回りの日を作るか?でも潰す日なんか作りたくないよなぁ。難しい!




人気ブログランキングへ




そんなこんなで3月16日の稼働です。




闇雲に店探しをしても効果が薄いのでまず情報を集めてピンポイントで店を見てみることに。



そんなこんなで来たのは一回来た事が有る3円チョイの店。一応バトル系がお薦めみたいだけど慶次はちょっと足りなそう。



じゃあ、ヘソがまぁまぁ開いてて寄りもきれいな牙狼へ。やりたくないけど仕方ないですな(人´∀`*).☆.。.:*・゜





ここまでフルボッコにされてるのになぜ牙狼打つの?と聞かれたらこう答えます。




『そこに魔戒チャンスが有るから。』






55回転 単発




;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )魔戒チャンスどこにも無いわwww





スズメの涙な出玉はもちろん飲まれて317回転目。オープニングムービーが始まりエンブレム完成して魔戒樹リーチへ。


これがタイトル青でゲンナリil|| (´△`|||)




もちろんハズレ。ってか、3絵柄のリーチだったんですが金絵柄って当たる気しない(ヽ´ω`)モンスターハウスの確変絵柄を思い出します。




Σ(・Д・ノ)ノ と思ったらエンブレム完成し復活へ!!


って事は・・



初魔戒チャンスやぁぁぁぁ!!(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)




前回しこたまやられた時に 相方の魔戒中を見て止め打ちのイメージトレーニングはばっちり!いきなり2個止めしちゃいますか!



ヽ(;´Д`)ノ と余裕ぶっこいてたらタイミング掴めず8連チャンしたのに386個しか増やせず・・・。





なんか店員の目がめっさ気になって動揺する→当たってしまう。の繰り返しでした○| ̄|_




運良くすぐに魔戒チャンスを引き戻し、今度こそ!と気合い入れて集中するとちょっと出来るようになた(〃´ω`)ゞあれですね、平常心と、動揺しないのがポイントですね。






魔戒チャンス中ですが、これも結構作り込まれてて脳汁ポイント盛りだくさんです^^




特に牙狼が先制した時とか危機回避した時の雄たけびイイ!!(^ω^)もちろん一緒に雄たけびます。




20090319221231



(´Д`)<オゥオーーーオオオオオーー オ オ オー オー オー オー ヲォーーーーー





そんな感じで順調に魔戒チャンスを堪能した夕方過ぎ・・・。タイトル予告GAROが疑似った!と思いきや2回でテンパってしまいしょぼくれてたら・・・




え????



ぇ━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ━━!!



20090319221225



;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )絵の具金キタ!!



20090319221229



:(;゙゚'ω゚'):プルプル(興奮のため首が震えていますw)




なんかどっかでアニメ系リーチで当たったら魔戒チャンス確定って見た気がするけど思い違いじゃないよな。。。



再抽選ズビシィ(^ω^)つ凹



変わらず(;・∀・)バトル中に勝つんかな?


そしてキババトルになり…


大魔獣陣( ; ゚Д゚)オイオイ


危機回避頼む!(;´Д`)つ凹 ビシビシビ゙ィシィ!



倒れる/^o^\ナンテコッタイ



(ヽ´ω`)マジかい!確定っぽいって思ってただけにショックでかいわぁ…。




と思ったらカオル復活キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!



怖かった(((;-д- )=3ハァハァ



止め打ちも最後は大分慣れてきたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ 楽しい


増やし込みの出玉が凄い事もあって一回継続する重みが半端ないw毎回痺れるwww





55 単発 3K 牙狼→牙狼→感動 赤大炎エンブレム完成魔界樹リーチ黄色
317 8連チャン(386) 7K オープニングムービーエンブレム完成魔界樹リーチ青復活
154 7連チャン(1203) リーチ後次回鷹麟(?)エンブレム完成レギュレイス赤復活 大魔獣陣カオル復活
573 3連チャン(227) ステチェン超魔界零ムービーエンブレム完成魔界竜青 再抽選7
275 12連チャン(2419) GARO→GARO勝機赤大炎カオルリーチ金絵の具

230 止め


通常1604回転

1800個@24.61/K

42009個


120000勝ち




(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・結構いかつい台座れてた! 終日稼働で久しぶりに結果出たなぁ。嬉しい^^


今度打つときはもっと増やすぞぉ(^ω^)




人気ブログランキングへ


牙狼かわいいよ牙狼。


レスは明日まとめて返させてくださいね111
【2009/03/21 01:18】 | 稼動日記 | コメント(16) | page top↑
<<捨丸『旦那、お尻の連中が罠に!』 | ホーム | 慶次の日>>
コメント
大勝オメ(・∀・)
【2009/03/21 01:51】 URL | レベッカ #-[ 編集] | page top↑
おおお~
キタ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)━━━━━━ !!!!
ついにマカチャンラッシュきましたねぇ~♪

そして玉相当増えますね!自分もしてみたいっす☆

機会があればマカチャン中のコツを教えて下さい!!(●゚д゚●) /

今後のGAROの活躍に期待しております!!
(。゚ω゚)つ凸 テイ!!
【2009/03/21 02:34】 URL | シャカ #3un.pJ2M[ 編集] | page top↑
1800個すげ~!! (゚Д゚;)
すげ~イカ臭い台じゃないですか!!

僕もイメージトレーニングはしてるのですが、魔戒に入らないと始まらない…
ってか、まだあまり打ってないですけど♪

牙狼に抱かれてください凸♪
【2009/03/21 07:42】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
(; ̄∀ ̄)y~~マカチャンって、戦モードよりハラハラして、かなりすり減らします・・・
止め打ち、増えますね~。私はへたくそなのとやってる途中で、何が何だかタイミングわかんなくなって当たっちゃうという粗相・・・

アニメとか、弱リーチで確定演出!脳汁出すぎ!!

ポチンコ凸!
【2009/03/21 07:53】 URL | ちゃまゲ(餃子) #-[ 編集] | page top↑
大勝オメです^^

自分もジグマだったんで店回りは苦手です^^; ただ、新しい店に入るドキドキ感と打てる台見つけた時の喜びは昔と変わらないですね。ええ、完全に依存性ですw

ガロの増やし凄いですね(;°□°) 自分は目立たないようにやらなかったんですが(スルー周辺もキツかったですし)そこまで効果があったとは…。今度挑戦してみます^^

長々と失礼しました。
【2009/03/21 08:21】 URL | とっつぁん #-[ 編集] | page top↑
牙狼カワユス(//∀//)
増やしてる玉の成長がすげぇw

魔界チャンスやってみたいんで、当たったら呼んで変わってくださいw
【2009/03/21 11:16】 URL | TAKA #-[ 編集] | page top↑
ガロ大勝ちおめです^w^

最近は自分もガロ打ってます。
やはり魔界中に止め打ちで増やせるのが
なんか攻略してる感あって楽しいですよね。

こないだ自分の通い慣れた店がガロ増台されてプロが一斉にガロの島へ^w^;

やはり一般客も含め波の荒い機種はみんな好きですよね^^

サン〇ラ終焉凸><;
【2009/03/21 12:50】 URL | 師匠 #-[ 編集] | page top↑
牙狼カワユスなぁ・・(;゚∀゚)=3ハァハァ

あれだよね、電車の中でミニスカートの子が前の座席に座って
オパンテーが見えるか見えないかでワクワクする気持ち(デルタチャンス)と似てるよ(´ω`*)ネー(違)

快勝おめでちょ( ´艸`)
^^つ凸
【2009/03/21 17:26】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
(´・ω・`)コメントレスしようと思ったら パソコンフリーズしまくりで動きません

もうちょっと待ってて下さいスミマセン(_ _*)_ _*)
【2009/03/21 23:08】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
出遅れごめんに~(´・ω・`)

大勝おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

牙狼は可愛かったんや(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー
雄たけび、きっとなりきってたでしょっ(*゚∀゚*)

店探しと稼動とのバランスって難しいそう・・・(;´・ω・)
けど、ピンポイント作戦成功で良かった!!

祝杯凸^ ^


パソコン直すのって朝までかかったりするからホドホドにね(^m^)
【2009/03/22 00:04】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
店回りは、1日潰す覚悟で見て回った方が効率いいと思いますよ。

ただ、私の地域みたいに「見に行っても無駄無駄ァ!」なお店が多数あるなら、途中で打てる台があれば勝負して、見れなかったお店は後日に回す、くらいでもいいかと。
あとは、「アテがある日は稼動、あぶれたら店回り」とか。

いずれにせよ、新しいお店で打てる台を見つけたときの喜びは半端ないので、頑張ってください。^^

大勝オメ。
【2009/03/22 01:12】 URL | まやむぅ #-[ 編集] | page top↑
店周りのマイナスのツケと
ガロのプラスのツケ
とセットでツケが返ってきましたね~(((^_^;)w 今日こそは全国民の期待を背負い、ガロを仕留めてくれるのでは?と思ってたところの快勝なのでよかったです!!d=(^o^)=b
ガロをいわした記念に乳首のみプレゼントしておきますw! 「υ」
【2009/03/22 03:25】 URL | さんさん #-[ 編集] | page top↑
『斬』のセグランプ判別・・・

数字で覚えるのじゃなくて・・・

勝手に「いろはにほへと…」って名付けて覚えようとしてるアテさんは変わってますか?w

【2009/03/22 12:02】 URL | アテさん♪ #-[ 編集] | page top↑
おぉ~~~~!!
ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ

ついにやりましたね♪
ってゆうか、玉増やしすごすぎっ!!

次はあれ?マカイスルーに挑戦ってやつですか?www

パソコンフリーズどんまいです!ポチ凸♪
【2009/03/22 14:22】 URL | エフ #-[ 編集] | page top↑
こんにちハンコック+.(・∀・)゚+.(ウィルスミス!w

>『そこに魔戒チャンスが有るから。』
名言ですな(´・ω・`)
ひとつ屋根の下での「こゆぅき!」みたいな
・・・あ、違ったw
「心にダムはあるのかい」的なものですね!

快勝オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪

パソコンフリーズ( ̄Д ̄;)
デュオか・・・!
回復しますように~!!凸

【2009/03/22 14:35】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
はじめまして!!

釘見の記事ちょうタメになりました(^ω^)

アッシュさんが好きになりました(^ω^)

ためになるし
おもしろいし
えろいし^^w

最高ですね\(^O^)/応援してます
【2009/03/22 21:30】 URL | 愛 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
