【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
捨丸『旦那、お尻の連中が罠に!』
(つω-`;)なんだこれ…、PCが一時間もたずフリーズする…。

その後休ませずすぐ再起動したら即フリーズって感じでどうしようもないので携帯から更新です。コメント返せなくて申し訳ない…。




3月17日の稼働 携帯からの癖にやたら長いですww



この日はなにかと朝からイケてなかった(ヽ´ω`)


前日打った別格牙狼を打ちたい所ですが、周りのプロっぽいの動きを見てもこの台だけの調整ミス+イベントだから回っちゃった可能性が高かったので

深追いせず店周りしつつの立ち回りをする事に。

朝は初めて行く少ししか降りたことの無い駅の年一イベント。年一イベントで開かなきゃ早々に見切ることが出来るしね。(^ω^)



最寄り駅から電車に乗って…しかしなんかお腹の調子が悪くなってきた(・_・;)

しかし開店ギリギリに着く位に出てしまったので降りてる余裕は無い。



まぁ、店に着いてからトイレに駆け込めばいいか。


駅を降り…って、( ゛゜'ω゜')ここどこ?


どうやら降り口を間違えたらしい。


結構歩いてしまったので戻ることも出来ず、微かな記憶を頼りに歩く、歩く。こりゃ開店間に合わないなぁ…。




しかし腹の調子が…急激にヤバくなってきた…。


周りにトイレはナシ。フォォォォ…。



しばらく歩き、目的のホールが見えて来たんですが活動限界近いので手前のホールに入りトイレを借りる事に。




…………





2個ある大トイレ使用中。( ゛゜'ω゜')フォォォォォォ…。




マヤ『パルス逆流!信号、カット出来ません!』

リツコ『まさか…暴発?』



とんと空く気配は感じられず、このままではサードインパクトを起こしてしまう。ワシ、もう28なんやで!




もうこれは緊急事態です。人間としての尊厳を守るため、女子トイレを借りる事もやむなしッ!とトイレから出ました。




…とふと最近見たニュースを思い出した。


自衛隊員だか忘れたけどうんう待ちきれなくて女子トイレを使ってタイーホされたのをッ!




だ…ダメだ…ご丁寧にトイレ前に監視カメラ付けている(ヽ´ω`)さすがに捕まりたくねぇぇ!




もう階段上った瞬間に下アタッカーがオープンするのは必至。

つーか、既に潜伏中のキン肉マンで赤肉飛び出して下アタッカーパカパカ状態だからッ!




しかし!ウン良くそこの店はエレベーターが付いてたのでペンギンみたいにヨチヨチ歩きで一階へ戻り隣りのゲーセンに。( `_ゝ´)フォォー



店に入っていきなり階段が…。上か下の選択を強いられる…。



上がったらお尻からGOGOマッスルボーナスが落ちてくる…。選択の余地&迷ってる暇は無い。

意を決して下へ。




この先にトイレが無かったら終わり…。

ふふ…、ザ・ウンコでジ・エンドか。それも良かろう。(←別に上手くないしカッコ良くも無いww)


観念して歩を進める…。神よッ!俺を祝福しろッ!






…………





有った!有った!天は我を祝福せりッ!キィキィキィコォコォコォww




勝った!ワシは勝った!勝ったんじゃぁぁぁ~!






『……たか?』




(;^ω^)ん?





ウンコ『聞こえなかったか?アシズイワオ』



アシズ( ゚д゚)『へっ?』




パンツに付いたウンコ『ロン。中ドラ1。頭ハネです』




アシズイワオ\(^o^)/『おほ~ほほ…ぐにゃぁぁぁ…』




その後はジャンクマンと闘ったロビンマスクよろしく、鎧と言うべきパンツを着脱しダストにインして退店。



あれ…?目から汁が出やがる…。止まれよ…止まれよォォォォォォォォォォ!(人生オワタ)




冬月『フ…ムチャしおる。』


シンジ『最低だ…俺って…』


マヤ『不潔です。』


ウォーズマン『コーホー。』



;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ウォーズマンキタ!



つーかこんな記事書くの初めててじゃない!デジャブじゃろか?と思ったら一昨年漏らし記事書いてるじゃねーかwwアホスww



ノーパン系パチンカーに応援よろしくお願いします_ト?|○


人気ブログランキングへ




ノーパンで挑んだ年一イベントもヘソ開けスルーアタッカー激締めな感じのショボい内容で足りず3.5K負け移動。



昨日の牙狼打った店をダメ元で行ってみるが見た目全然無理。逃れ者おりんやらを9.5K打つが22チョイしか回らずぶん投げる。



店移動


3.5円の店、新台の慶次斬が後ろから見てるとみんな保留3~4点いてて良さそう。

離席中の台を失礼無い感じにチラと見るとなる程、ワープが苛められてない。


慶次斬はワープ依存度が結構高いし、今までワープ入り口をマイナスしてない店自体見たこと無かったのでこれは熱そう。


チト実際に打って確かめたいなぁ…と打ちながら待ってみる事に。


大海10Kファフナー3K使った所(爆)でやっと一台空いた三 (/ ^Д^)/


打ってみると…ヤバい、想像以上ww


打ち始めた時間が既に遅かったので試し打ちだけ、と思ってたのがこんな快適慶次初めて打ったのでお金入れまくってしもうたw


さすがに…な時間になってきたので止めようとしたら当たって閉店終了です。大負けから大分取り戻したので良しっ!


以下データ

610 BBBBBBJB(561) 20K いきなりもののふチャンス伊達白白ボタンふへん→天下無双 

4 閉店終了ww


11622個


1660個@30.5K
チト見にくいかもですがヘソちょい開け(初代慶次だと全然足りないレベル)、寄りちょっと外振りですがこのワープ入り口が効いたみたいで30オーバーでしたΣ(゚д゚lll)すんごい。


20090322232749


20090322232747


20090322232740



やはりワープ依存度が高いのでチェックした方がイイですねヾ(´ー`*)




トータル4500負け+ノーパンの極みアー!w



箱を持ってきた女子店員さんもワシがノーパンだとは気付きまい(^ω^)コォコォコォww


人気ブログランキングへ


シャカさん牙狼の止め打ち記事、今度書きますので気長に待ってて下さいね(・∀・)/

皆さんいつもコメント嬉しいです。ありがとう!

【2009/03/23 00:27】 | オモシロ話 | コメント(18) | page top↑
<<キン肉マン帰って!! | ホーム | 牙狼かわいいよ牙狼。>>
コメント
ノーパンとかおもしろいっす!
ガロの止め打ち僕も待ってます。特にガロ大好きなので玉増やしたいです。やり方など教えてください。
【2009/03/23 00:47】 URL | たくや #-[ 編集] | page top↑
ノーパンで稼働は凄いですよ(//∀//)気になって何も出来なくなりますよ!それでも閉店まで打てるパチンコ魂は凄いです(≧▼≦)牙狼は自分も気になってるので楽しみにしてます。牙狼で左打ちしてる人みかけるとお主やるなぁ~って思いますもん(☆。☆)
【2009/03/23 01:12】 URL | さっち #-[ 編集] | page top↑
ノーパン稼動大儀でしたw (・∀・)ニヤニヤ
なんか慶次2は思ったよりゲージ甘いような気がしてきた・・・。どうなんすかね?
前のはがっつり開いてないと回らなかったけど、今回ちょい開けでも回る場合が多いような気がします。

例のリニューアルの店ですが、今日は結構なレベルの台ありましたよ。まぁ期待値積んだだけでしたけどw 明日こそはマリンいわしてやる!
ノーパンつ凸
【2009/03/23 01:26】 URL | TAKA #-[ 編集] | page top↑
ノーパンかぁ~・・・って、Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
とんでもないドラマありましたねぇ~(笑)

それにしても、斬の30.5/1kにはビックリですっ!
自分はまだ触ったことがなかったのですが、それほどワープ(ステージ)が重要だとは・・・。
マイホでは、来週あたりからそろそろ打てそうかな?と考えていたので、台選びの参考させていただきます!!

GAROのレスありがとうございますっヾ(*・ω・)ノ゜
楽しみに待ってますね!

む~ん、PCヨナオリタマエ゚+。(o・ω-人)・.。*
【2009/03/23 01:34】 URL | シャカ #3un.pJ2M[ 編集] | page top↑
ノーパン稼動なんて、朝からイケてないどころか終日イケイケムードじゃないですかww

あ~、パンツにウンコがなければ~、スーパーヒーローじゃないのさ~♪

慶次の30/Kは面白そう!慶次打ちたくなってきたww

スーパーヒーローにポチ凸
【2009/03/23 01:57】 URL | チル #-[ 編集] | page top↑
はじめまして、あまりにオモローだったんでコメント入れちゃいました。

牙狼は三角釘がガチ締めしてなければ、70回転ぐらいで軽く200玉ほど増えますが、意外にベロ入賞ですぐ当たっちゃったりするんですよねぇ。

あれさえ危機回避できればと思う今日この頃です。
【2009/03/23 02:35】 URL | nipul #-[ 編集] | page top↑
おもらしリベンジおめでとうございます!2度あることは・・・!(笑)話は少し変わりますが、僕は「下痢期間中に、どうしてもオナラをだしたくなったとき」のリスク回避wの方法を、中学の時にあみだして以来、今でもMY鉄板秘技として愛用してますよ!!笑
【2009/03/23 02:58】 URL | さんさん #-[ 編集] | page top↑
(@゜▽゜@)うんこ
只今、通勤途中ですが私もリアルで今ヤバイです!
早く会社着け!
【2009/03/23 08:17】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集] | page top↑
小便器ですればよかったのに(笑ww





ガロ記事待ってます。いつ来るかわからないし、来るかもわからないゲロチャンスに向けて(`・ω・´)
【2009/03/23 08:37】 URL | ガゼル #-[ 編集] | page top↑
顔でかいからや。顔でかいからウンコ漏れた様に見えるんや。錯覚や。
【2009/03/23 09:47】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ
ノーパン系パチンカーのブログはここですよね!?

ってゆうかこの記事の拍手の数がスゴス( 艸`*)ププッ

私も最近ノーパンで稼働に行くとか書いちゃってますが、
まさか本当にそんな人がいるとは・・・。
コンビニでパンツ買うとかしないんですか???

あ、それともあれですね。
あっちゃんはそうゆうプレイが好きなんですね♪

お腹痛くなったら我慢せずにトイレに駆け込んで下さい!ポチ凸♪
【2009/03/23 09:50】 URL | エフ #-[ 編集] | page top↑
ノーパンフル稼動!
タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!!

やってくれますね。
チャック開けたらすぐチンコ♪
チャック開いてたんじゃないですか?
アッシュさんらしい稼動でした~♪
(↑どこがww)

ファブリーズ( ´∀`)σ凸♪
【2009/03/23 10:19】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
うんこdeノーパンキター\(^o^)/!!!
この狂人めがあああああああ☆

私は胃腸が弱いんで、3日に1回は腹くだしてますw
ケツ筋を鍛えることがウンコこんにちは~しないポイントだと思います!
3回目にも期待してますww

まわる斬いいなぁ…
週末はこの間店バレしちゃった某店に打ちに行ったんだけど
じぇんじぇん回んなかったよ~う><
【2009/03/23 12:15】 URL | いちか #3/VKSDZ2[ 編集] | page top↑
またノーパンやっちゃってるヾ(*´∀`*)
始めからノーパンだったら・・・ヽ(≧▽≦)/

良さげなお店が見つかったみたいで良かった~ヾ(^▽^)ノ
この大きな収穫が実を結びますように☆彡

春の収穫祈願凸^ ^
【2009/03/23 18:36】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
こんばんワシズ~(えw

ノーパンマンになってしまったんですね(T▽T;)
でも、排便は、自然の摂理で、仕方ない事・・・
かなりがんばって我慢したのだから・・・^^
(マジメ!+.(・∀・)゚+.)


店移動しての、慶次の回り具合に驚愕!
共学(; ゚д゚)ハァハァ(えw

女性店員は、気づいていたはず!(えw
(ノ´▽`)ノ凸
【2009/03/23 22:53】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
そういえば今日、斬が新台で入ったお店行ったのに、ノーチェックだったww

開始すぐフリーズするって事は、メモリがイカれてないですかね?
もしくは、最近何かソフトを入れたなら、それを外してみるのも手。

あとは、システムの復元をする手もあるけど、大事なデータがあるならバックアップしてからの方がよさげ。
スタート→アクセサリ→システムツールのところにあるはずです。

あくまで自己責任でお願いします。m(_ _)m
暴発ドンマイw
【2009/03/24 00:57】 URL | まやむぅ #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
>たくやさん



ノーパンは開放感あっていいですよ!下剤飲んで是非。ww

了解です^^時間ある時に分かりやすく書いてみますね やって損はないし、一回やってみたらすさまじい効果に連チャンがもっと楽しくなること請け合いですw


>さっちさん

ノーパン稼働に慣れてきた自分がいて怖いです(((( ;゚д゚)))アワワワワ

牙狼止め打ち知りたい人って結構いるんですね^^出来るだけ早めに書きますね!!


>TAKAさん

TAKA『ノーパン稼働はなにびとかのためか?」

アッシュ『人としての意地でござる(ババーン!)』

なんだか、貧弱なヘソでもしっかり受け止めてくれますよねww自分も甘いかもと思えてキタww

おお~~!いい感じでしたか!明日こそキバ倒してくださいね!(ぉ

ぽちありがちょー^^


>シャカさん

もう、涙無しでは語れないドラマでしたww

斬回る台見つけられなかったから楽しかった ヾ(*´∀`*)ノ

ワープと、あとは寄りの外振りをいじるとこ多いので気をつけてくださいね!



>チルさん

別の意味で逝った


    Λ_Λ ..:::::
   /彡ミ゙ヽ)ー、 ...
  / /:ヽ、ヽ、:|..::
  / /:: ヽ ヽ| .:.
 ̄(_ノ ̄ ̄ ̄ヽ_ノ

そうか!ヒーローだからウンコつくんか!

そんなヒーローいらん!(爆

ぽちありがちょー^^


>nipulさん


nipulさんはじめまして^^

実際あの場面きたら 放心ですよ放心www

三角釘ガチ締めGARO、最近よくみますね^^右ベロでも抽選してたの最近知りましたwwwなんで玉入ってないはずなのに・・・っておもってましたwww


>さんさんさん


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )おもらしリベンジちゃうから!!もう思い出したくない忌まわしい過去!!!

>>「下痢期間中に、どうしてもオナラをだしたくなったとき」のリスク回避方法


↑(|| ゚Д゚) なんと!自分の場合別にそんな場面内無いから聞きたくもないけど一応聞いておくよ!教えて!(爆


>ちゃまげさん

洩らしちゃってくださいwww



>ガゼルさん


>>小便器ですればよかったのに(笑ww

↑そしたらそれ見た人にブログに書かれるやないか! 小便器ウンコ男として!(最低


ゲロチャンはワタミ行けば入りますwww
【2009/03/24 01:40】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>どりさん

フジモンってレイザーラモンRGと同じ香りがするっ!www



>エフちゃん


(゚Д゚)ノ ァィ  ノーパン系パチンカーはここですよー

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )って言わんといてクレ!!wwww


なぜが拍手凄いよねwwwwなんでだろwww


コンビニでパンツ買ったら負けな気がしたので、オールノーパンデーにしときました^^


先生!トイレなかった時はどうすればいいんですか!?その時は先生の車貸してください!w

ぽちありがちょー^^


>ねずmさん


そそそそ ポコチン出すの楽でそれから毎日ノーパンですわ。

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )アホカ!

ファブリーズはネズミさん専用w

ぽちありがちょー


>いちかsなn

さぁ運べ・・。。遥かな高みに・・・もっと・・もっとだ…



    Λ_Λ ..:::::
   /彡ミ゙ヽ)ー、 ...
  / /:ヽ、ヽ、:|..::
  / /:: ヽ ヽ| .:.
 ̄(_ノ ̄ ̄ ̄ヽ_ノ


もう忘れたい


そうですか!いちかさんも3日に1回はノーパンですか!仲間ですね!(ぉ


あそこはだめですwww減るのは許せんよねww


>ごるちゅ^^


;:゛;`(;゜;ж;゜; )怖い事言わんとって! 初めからノーパンだったら椅子が・・・椅子が・・・うわぁぁぁあwwwww

収穫になればいいなぁ^^いつっもありがとね!!


>まんじー


こんばんワリオwww

そそそそ!ベンキマンが近くにいればひっかけたのになぁ。。便器マンの頭上に(爆

(|| ゚Д゚)マジ!?店員気づいてたならパンツ買ってきてくれてもいいのに!サービス悪いね(ぉ

ぽちありがちょーw


>まやむぅさん


思ったより斬開けてる店ありますね^^

めもり、大丈夫みたいで、おそらくルーターがほにゃららでうんにゃかまーっぽいですwww


またなんか分かったらまやむぅさんに聞きますwww


ありがとう!w

【2009/03/24 01:56】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
