【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
キン肉マン帰って!!



(゚Д゚)ノ ァィ 3月18日の稼働


今日も新しい地域へ。まずは等価のかわいいよのイベントから。


等価なので当たった後出玉を使わず現金投資してます。



以下データ

15 4連チャン(638) 1K 牙狼→カオル勝機 カオル赤絵の具発展レギュレイス青復活 キバX斬りザルバ復活
42 3連チャン(475) 2.5K 魔戒騎士疑似3回三人 赤大炎バルチャスじゃんけん 魔界竜青復活 邪霊幻身危機回避
20 止め1K

12520個





牙狼かわいいよ牙狼(*´д`*)


なんか思ったんだけど牙狼って予告ショボくてもとりあえず牙狼SP系のリーチに行きさえすればひょっこり当たっちゃう事もあるから本当かわいいよね!


逆を言えば確定予告以外はどんな熱い予告リーチ来ても外れる可能性有るから裏食いまくったら精神的にキツそうだけど、そんなツンデレな所もかわ(ry



慶次なんかだと強いリーチに行っても予告がショボければオワタだけど、予告が最強なら外す方が難しいって感じでハッキリしてる。


ままま、どっちも好きだけどね!(爆)




最後引いた魔戒チャンスは最速でハネに拾われてしくじったんだけど、止め打ちしくって終わると なんとも言えん気持ちになるなぁぁ(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)


欲張ってハネに毎回2個拾わせようとしたら危険だけど、そのコンマ何秒を攻めるのが楽しい(*´д`*)上手くやると安全に2個拾わせられるんだよね。



ホクホクしながら二店舗目に3円交換店に移動。

かわいいよと慶次とマリンを見るも3円交換じゃ手が出ないなぁ。


一応イベントのキン肉マンを見て…。


Σ(゜д゜lll)ってなんだこの台!


ヘソ開き、寄りマイナス無し風車プラス…ってか目立ったマイナスが見当たらない。これどう考えても回るよね?


光の早さで着席して回し始めます。


最初こそ二連続単発喰らって投資がかさみましたが一回確変に入ってからは順調に。(^ω^)



以下データ

281 単発(31) 10.5K
61 単発(62)

475 11連チャン(468)(突確3)7.5K
192 5連チャン(38)(突確2)

228 止め

通常1077回転

1130個@27.7/K

15120個



10連越えたあたりで一度倒したハズのバッファローマンが登場Σ(゜д゜lll)しつけー!


と思ったら火事場F起こってバッファローマンが正義超人に変わる名場面が!そう言えばそんなん有ったんだった!


ここぞとばかりに写メ撮る。(*´д`*)バッファローマンいい顔してんなぁ。



20090324002734



20090324002739





;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )狙いすましたかのように撮る瞬間全部キン肉マンのカットに切り替わる。キン肉マン帰って!



この後あぶれた相方に出玉を譲って終了。

引きと店探しに少しずつ光明が見えて来たかも(´∀`)がんばろ!!


64000勝ち 6H



なんかやっぱり押してくれててもポイントになってないみたいすな (`ェ´)ピャー 一応ランキングにどうなってるのかメールしてみたけど音沙汰無し。ランキングから来てくれてる方、探しづらくてスマヌ(*_ _)人

人気ブログランキングへ


【2009/03/24 00:56】 | 稼動日記 | コメント(11) | page top↑
<<おめでとう!侍ジャパン^^ | ホーム | 捨丸『旦那、お尻の連中が罠に!』>>
コメント
大海で大連チャンさせて自慢メール送り付けようと思ったけど、5連以上することはありませんでしたorz ミスマリンみてねぇw
スグル凄いっす!その回転数だととんでもない期待値になりそうw
復調オメ つ凸
【2009/03/24 01:11】 URL | TAKA #-[ 編集] | page top↑
最近こっちもやることない
ってことで肉回ったなぁ
ガロは俺まともに見たことすらないぜドンマイ
【2009/03/24 01:45】 URL | ひろしやって #-[ 編集] | page top↑
タイトル見て、肉で負けたのかと思った (´・ω・`;)
この台のスプリングマンって、最強じゃね?
と、後ろから覗いて思ったことを書いてみるw

つ凸

【2009/03/24 08:38】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
(*´∀`*)GAROカワユス♪
魔戒の玉増やしするためには、魔戒に入らなくちゃならんので、一番の問題です!
ノーパンのご褒美?ヽ(´▽`)/
【2009/03/24 08:50】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集] | page top↑
バッファローマン良い顔してるの次にキン肉マンの写真だったから、
キン肉マンがバッファローマンってゆうのかと思っちゃいましたよ(ノ∀`*)ペチ

ノーパン稼働は次の稼働にも効果ありっと・・・((φ(・д・。)ホォホォ

あっちゃんツンデレ好きやったんですねぇ~(つω`*)ノ凸♪
【2009/03/24 09:46】 URL | エフ #-[ 編集] | page top↑
かわいい牙狼は、ベロが良く見えんからかわいくない(・A・)

ぷっ!!
この前僕が打った肉と同じ回りやww
ま、僕のほうは低換金やったけど。

ホント全然ランキング上がらんのはおかしいね。
僕も問い合わせてみよ♪

凸♪
【2009/03/24 10:24】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
微妙にINポイントがアップしているような気がします。
ボッシュートモード解除されたのかも。

そりゃ、ぶっ込めぇ~w凸
【2009/03/24 16:18】 URL | 捨られ丸 #-[ 編集] | page top↑
かわいいよのイベントwwwwww

そそそそそ。牙狼って、たいした事ないリーチでも当っちゃうんだよね隣りの台が(爆)

明らかにオレの予告の方が熱いだろ!ってな時も隣りの弱いリーチが当る。カワユスなぁ牙狼(病気)

おめでちょ~ヽ(=´▽`=)ノ
バッファローマンチリチリ毛ポチ^^つ凸
【2009/03/24 18:07】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
かわいいよ ってほんとに可愛く思えてきた~(*^m^*)
キン肉マンたら写りたがりなんてカワユスヾ(≧∇≦)

そんなに釘がいい2店舗目を見つけれたのも大きな収穫!!
調子が戻って来たみたいで良かったね~♪

この調子が続きますように(*^-^*)
応援凸^ ^
【2009/03/24 19:09】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~\(*^▽^*)/
ガロも、慶次もとにかく、ツンツンしているが
かわいいとφ(・ェ・o)~メモメモ(えw

・・・(´・ω・`)
バッファローマン待っていたら
キン肉マンしかないww

でも、にく めないですな!!(おww

勝利オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪
(ノ´▽`)ノ凸
【2009/03/25 00:12】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
>TAKAさん


なんか、もうこんなスグル2度と打てない気がするwww快適だったなぁ^^

ぜひともヤマトで5連させて送りつけてきてくださいww

ぽちありがちょーw



>ひろし


初めて回る肉打ったなぁw

ガロおもろいから探してみそ!!!


>ゆっちん


スプリングマンとか言うよりウルフマンのマワシがパンツっぽいとこが気になった(そこ!?

ぽちあいrがちょーw


>ちゃまげさん


牙狼はマジでカワユスww

魔戒玉増やしは 本当充実感がありますww



>エフちゃん


バッファローマンは 髪の毛が下の毛みたいな超人だよ!(最低な表現w

ノーパン最高や!(゚∀゚)wwwwつーかツンデレは攻略し甲斐が有るから好きですww

ぽちありがちょーw


>ねずみさん


てか店によってベロ全然見えないとこありますよね!!

そんな時はベロと周りの隙間の光で判断してますww

ランキングメールしても帰ってこない('A`)もう、こんな会社なんだろうなぁ。

ぽちありがちょー



>捨てられ丸さん


なんか微妙に150~300な感じですよねwww

気にしてくれてありがとうございます^^


>たけちゃん^^


まじでかわええんですわ~(*´∀`*)ノ


そそそそそそ 隣は簡単だよね!!!wwww


>>バッファローマンチリチリ毛ポチ^^つ凸


↑マン毛チリチリポチに見えてフイタwwwwwままま、それでも間違いではないwww


ぽちありがちょーw


>ごるちゅー^^


キン肉マンでたがりで困ったもんでしアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ  もう見れんかもなのに!!www


なんか引きはちょっと戻ってきて良かったじょー^^ありがとね!!!


>まんじーー^


そそそそそそ!ツンツン具合がいいんですわ!グリーンダヨww

(*^▽^*)/ 肉なだけに憎めない!


/゜д゜(○=/^o^\o30点!(爆

ぽちりがちょーww



【2009/03/26 01:59】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
