【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
本当お前さんたちはねぇ…かわいい牙狼になった!!

3月19日の稼働でし これまた長いでしwww



この日はさして朝から見てみたい店が無かったので前にいぱーい回った慶次斬を打った3.5円店に行ってみることに。


しかし、電車の乗り換えに手間取り痛恨の遅刻Σ(*゜Д`;)


10分遅れで入るも慶次満席_ト ̄|○



やってもうたなぁ…、大海とかも厳しい印象なんだよなぁ。


(・∀・)/よし!そんな時はかわいいよイグか!(根本的に間違ってます)



一台目2K使うも37回転。移動

二台目1.5K30回転。移動


んー…これじゃキツいんかな、と座った三台目。



悪くない感触だけどムラ激しいから油断出来ないなぁ…、とストロークを微調整してた88回転目に早くも当たったww


最近初当たり早くて本当かわいい!


しかし、大魔獣陣であふん( ´ー`)ままま、毎回そんな美味い話無いわな。





そして130回転目に見慣れない疑似が…。




20090325003535.jpg


Σ(゜д゜lll)邪美中出目告知!これって中出目7だから疑似連にはなるんだろうけど…


とハァハァしてると三連目に…。





20090325003540.jpg

(´∀`)ほぼイキかけました。




これも大魔獣陣であふん。通算魔戒チャンス突入率が五割に戻ったけどイイもん見れたから良し!




そして少々追い銭挟んで230回転、105回転と脅威の初当たりをカマしますが全て大魔獣陣に阻まれて無念の4連単…。



しかし単発ばっかりでウゼーって言うよりは、いつハマるんだろコエー!って気持ちがめちゃめちゃ強いww(((゜д゜;)))



そして持ち玉が壊滅しそうになった183回転目、何でもない予告の魔導トリプルリーチが…










;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )全回転キタ!タマランチww




これが10連まで伸びてくれて止め打ちで増やした玉数は2846個!ww


魔戒1継続あたり300個以上増えてますが50で2回くらい入ってしまったりしてこれなので完璧にこなせれば350個くらい行けそう。


そりゃ一回一回の当たりで首がプルプル震えるはずだわww




そして後半戦に突入し、夜に引いた魔戒チャンスがなんだか伸びる!


10連越して…




aferrefer.jpg



キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!魔界竜倒したwwお助けも揃ってますw



そして18連目…


  _, ,_
(; ・∀・)

これに勝てばエンディング…。ゴクリ。



相手はキバの手下のコダマ★★★



なんか強そう…


先制…ナシ



お助け…ナシ




危機回避…ナシ




うわぁぁぁぁ…(∩゜д゜)





復活……






ナシ…。(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジャットストリームアチャー



\(^o^)/北斗の19連目みたいにストッパー機能付いてるんと違うか



しかし止め打ち&連チャンに夢中で気付けば後ろはドル箱の山が出来とった (゜∀゜≡゜∀゜)


流してみるとナント45006個( `_ゝ´)フォォー



以下データ

88 単発 4K GARO→オープニングムービー魔獣 エンブレム完成魔界竜青 大魔獣陣負け
130 単発 邪美疑似3連中出目告知赤大炎鋼牙赤→レギュレイス赤 大魔獣陣負け
230 単発 2K 星柄絵本疑似3SU3鋼牙青→魔界竜緑 大魔獣陣負けw
105 単発 赤絵本疑似3回SU3カオル鋼牙→レギュレイス赤 大魔獣陣負けw
183 10連チャン(2846) カオル赤ハケSU2リーチ魔導トリプルダイジェスト全回転
496 単発 次回樹縛エンブレム完成魔戒樹リーチ緑 邪霊幻身負け
415 18連チャン(3342) 予告見忘れ千体撃破リーチ赤 邪霊幻身危機回避

4 止め


45006個


通常1651回転

1827個@24.59/K

148000勝ち

12H





牙狼かわいいよ牙狼。 (*´д`*)


閉店一時間前から止め打ちやめたんですが、もっと早く戻した方が良い感じですな(;・∀・) 考えてみれば10連チョイ消化で一時間だもんなぁ。

でも普通に消化するのが損してるように感じるようになってしもたww


この店のかわいいよの島の釘調整はそこまでメリハリ無いんですがワープが3分の2決まってくれる癖良し台でここまで回ってくれました(^ω^)

ワープが生きてたのがデカかった。( ・∀・)


たまにこんな事が有るからバラ撒いちゃうんだよなぁ。ww



人気ブログランキングへ
【2009/03/26 01:12】 | かわいい台 | コメント(22) | page top↑
<<CR花の慶次の真実! | ホーム | おめでとう!侍ジャパン^^>>
コメント
1ゲト&ウラヤマシスw

たぶん全回転見たら、俺は完全にイキますwww
【2009/03/26 01:19】 URL | チル #-[ 編集] | page top↑
ガロいいですね~!まだよさ気なガロ見たことないw
最近の大海3日間で平均2連なんですけどww アッシュ氏のガロに吸われてたんですね。わかりry
当たりフラグ返して! つ凸
【2009/03/26 01:49】 URL | TAKA #-[ 編集] | page top↑
連投すまぬ。この前のヤマトだけど左上に10回って書いてないですか?もしかしたら小さくて見づらいかも…
とにかく10連の時の写メですぜw 気づいてないっぽかったから言ってみた( ̄∀ ̄)
【2009/03/26 02:17】 URL | TAKA #-[ 編集] | page top↑
サト4る!ガローがメインになってる!(笑

動画は画質が荒くてわかり辛かったけど全回転なのね!(笑

自分、台の事を知れば知るほど勝てなくなって行くんで、まったく知らない台を行脚しようと思います!まずは季節的に「春一番」から(笑

ポチ規制?知らね~な~凸凸
快勝おめでと~
【2009/03/26 03:02】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
約束の8割をいただきにきました(・∀・)

遠隔ノリ打ちおいしいぃぃぃぃぃーーーーっ!
【2009/03/26 03:45】 URL | チン子 #-[ 編集] | page top↑
ごちそうさまでした。
【2009/03/26 06:58】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
フオォォ(^0^)
一日に二万円勝ち額に上乗せしてますな!
ガロも数年後にはクランキーコンドルみたいに
『あの頃は止め打ちが出来たら理論的にガロは喰えてたなぁ』
とか言う日がでてきそう^^ガロは旬ですね、今^^
【2009/03/26 08:32】 URL | らくえを #-[ 編集] | page top↑
かわいいね…(*´д`*)ハァハァ
とってもかわいいね…(*´д`*)ハァハァ
そりゃイクわ…(*´д`*)ハァハァ

でも玉増やしすげ~なぁ~( ゚д゚)
僕なんて失敗&失敗&減らして当たるという最悪コンボだよ(ノД`)

かわいい台凸♪
【2009/03/26 10:22】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
快勝キター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!

そりゃ、かわいくて仕方ないなwwww

あっ、やっぱりストッパー付いてるのねww
そんな気がしてました(ぇ

オレの友達、児玉くんぽち^^つ凸
【2009/03/26 10:39】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
(*^○^*)おぉっ!
しかし、その増やしは凄いですね♪
(_´Д`)ノ~~私は増やせませんでした(;^_^A
たしかにこういう事があるから止められませんな~
私は無いですが・・・(__;)

毎日ポチ♪
【2009/03/26 10:47】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集] | page top↑
ちょっとぉ~なんでそんな連するの~~!(゜∀゜)
私もこの前、もういっこの全回転見れたけど3連で終わったよorz

増やしもすごいっすなー!こんなに増やせるなら
やる価値大アリっすね♪
増やすつもりもないのに、しょっちゅー30オーバーしちゃって
勝手に玉増えてるんだけど、これは釘の問題なんかなぁ…?
みんなそんなにはまらないよね?(´・Д・`)
だから怖くて出来ないよ;;
【2009/03/26 12:36】 URL | いちか #-[ 編集] | page top↑
新幹線代+ホテル代+α…

色々とありがとう♪www
【2009/03/26 12:50】 URL | アテさん♪ #-[ 編集] | page top↑
ポカーン・・・(゜Д゜)

玉増え凄すぎですww
そしてカテゴリがかわいい台になってるのに吹きましたw
【2009/03/26 15:06】 URL | とっつぁん #-[ 編集] | page top↑
ガロったらあっちゃんにばっかりデレデレしちゃって…
俺にはたんぱツンツンばっかだぜ?

なでなでしたらデレるかな?www
それともベロベロですか?www

^^つ凸
【2009/03/26 15:37】 URL | 下げ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんはさすがに増やし方が凄いです(*^□^*)真似したいですが魔戒が引けないので増やせないですよo( ̄ ^  ̄ o)今月-21万になって頭がおかしくなりそうです。期待値ってなんなんだろう(_´Д`)ノ~~
【2009/03/26 17:37】 URL | さっち #-[ 編集] | page top↑
やっぱり増えるんですねぇ・・・
俺も試したいんですが
消化時間と店員の目が怖くて
まだやってなかったりw
地元はホールが少ないんで1箇所でも出禁食らうと
結構痛かったりするんで_no
【2009/03/26 17:45】 URL | ヘタレ #-[ 編集] | page top↑
そりゃかわいいよな~♪

ガロのAVでたら買うでしょ?(爆)
【2009/03/26 18:25】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
わ~い!ヾ(^▽^)ノ
大勝おめでちょ~!!

かわいいのってこんなに可愛い奴だなんてニクいの~(*^m^*)閉店時間に気付くの遅くてもそれだけ可愛かったことだよねヾ(≧∇≦)
これからもずっとかわいいのは可愛くて優しい相棒でし(^-^)v

祝杯凸^ ^
【2009/03/26 22:49】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
最近、マジでヒキが終わってるからウラヤマ・・・・・・。


全然うらやましくなんかないんだからね♪
【2009/03/26 23:25】 URL | yasu #-[ 編集] | page top↑
快勝おめでとうございますっ!!
ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

今回の記事を見てどうしても牙狼がかわいがりたくなり、初出陣してまいりました!1円パチで・・・・。

運よく初マカチャンをゲットし玉増やしも堪能できましたが、集中力が足りなく、30~40回転で大当たり続出でした^^;

今後もかわいい牙狼の記事を楽しみにしておりますっ!!
【2009/03/27 00:05】 URL | シャカ #3un.pJ2M[ 編集] | page top↑
レス遅れてすみません^^

>チルさん


マジで魔道筆リチでホワイトアウトしたと思ったら「全回転!」って出た瞬間は逝きましたwいろんな意味でw



>TAKAさん


ガロは本当打てる店が少ないですね(;・∀・)

>>最近の大海3日間で平均2連なんですけどww アッシュ氏のガロに吸われてたんで
すね。わかりry

↑慶次で出したじゃ(ry おっとwwww

ぽちありがちょーw

ヤマトはきづかなかったwってもう一回見直してみたらアップで十連とか書いてあったwww


>サト汁さん


かわい過ぎるのでメインで打ったら悶えますw


てか 今うまい思いしてるから可愛いけど、もうチョイしたら本性でそう!ww


春一番の名前はダサんといて!不吉や!(爆w

ぽちありがちょーwww



>チン子様


上手い飯食ったからええがな( ・∀・)


>亀たま


イチローかよっ!(さまー(ry



>らくえんさん


ガロにしろ、慶次にしろ止め打ち無かったらたぶんここまでのめり込んでないですよねw

あと、当たったら震えられる台ってのは貴重ですよね!www



>ねずみさん

この日のかわいいよは本当にかわいかった! 名は体を表してたね(爆

玉増やしは経験がものを言うだけですからネズミさんはやく練習!練習!ww

でも、上手い事初打ちで練習できたのはでかかったです^^

ぽちありがちょー^^

>たけちゃん

でしょ?でしょ?かわいすぎるってんもおぉぉお! 罪な獣やで!ほんま!(爆

ストッパーはついてます(きっぱり

貞操帯も付いてました(もっこり

児玉君によろしく^^

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) ってなんでやねんww


ぽちありがちょーw


>ちゃまげさん

チャマゲさんもすぐ増やしできるようになりますよ^^あれは本当平常心とタイミングだけですから。

ぽちありがちょー^^




【2009/04/01 00:36】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>いちかさん


なんか牙狼は普通に当たって連してくれる。てか、愛です、愛ww*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

いつもはこれ系の機種は洗礼を受ける→やっと出るようになるってパターンなのにw


いちかさんの全回転の記事の疑似4も見てて漏れましたwww


今度ザルバの指輪買って打つか!(爆


>>増やすつもりもないのに、しょっちゅー30オーバーしちゃって

(;・∀・)これ、止め打ちしてたら抜けて死亡だよねwww


どうなんだろ、 普通に打って引っ張られてるならハネ近辺がマイナスされてると思うんだけど、そんなことするメリットが店にはないしそんな店見たこと無いから、偶然ハマっただけだと思いまっせ~^^



>アテさん

アテさんが女だったらなぁ~

.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*チェンジ!


>とっつぁんさん


もう かわいさを稼働日記カテゴリには留めておけなくなりましたwwww


>さげっちょ^^

(^ω^)そのかわり、白髪アゴ人間は下げっちょにデレデレですからええですやん!www


ベロベロっていうかシュコシュコで牙狼は危機回避します///そして魔弾速射します///

ぽちありがちょw


>さっちさん

やっと慣れてきました(’д`)ゞ www

さっちさんならこれくらいいけますよ ゚(ノ*´∀`)ノ

って魔戒の壁が厚いですねwww


Σ(゜д゜lll)まいな21!! それはイカツイ。。。

気休めにもならないかもですが 内容積んでるからこそ勝てるんだし長期的に見て頑張りましょうね!まじでそう思います!

さっちさんに変態引きがおとずれますように・・・(,,゚Д゚)†


>ヘタレさん

店員の目! 初めて打った時本当気になりまくりましたw

でも、やっぱり回る店とか それで食べてる人がいるお店ではやってる人は結構いるし 気にしないで果敢にチャレンジしちゃっていいと思いますよ!!

でも出禁・・・怖いですね^^;

出禁はともかくプロとして見られるのは確かっぽいですしね^^;

そんな時はガチでは止めず 失敗してもいい感じの 打ち方で少しづつ増やしていくのはどうですかね?

でも それでもいけるレベルの回転数のGAROはあまりみないんですよね^^;



>さくりん


牙狼のAVどころか 牙狼の監督のAV出たら買うわ!的な!?

嘘だわ!(爆



>ごるちゅ^^

出てくれるから可愛いのか かわいいから出てくれるのか。。 出たら何でも楽しいwヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

いつもあんがとねーーー!!


>やっさん


やっさんのヒキの酷さはヤングから前聞きますた(ヽ´ω`) 

ままま、あれっすよ スロットもうまい人は引き弱い印象有るじゃないですか!それですよ!!


と 慰めてみるテストwww



>シャカさん

ありがとうです(ノ*´∀`)ノ

おおお~~かわいい台に1円も4円も無いですからね^^ww


>>運よく初マカチャンをゲットし玉増やしも堪能できましたが、集中力が足りなく、30~40回転で大当たり続出でした^^;


おお!堪能できたならいいじゃないですか^^続けていくうちに集中力がなくなっても体が覚えていって、 体が牙狼を求めていって 廃人になっていくんです(爆w

これからもかわいい台にまい進していく所存です ( `_ゝ´)フォォ


【2009/04/01 01:09】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
