【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
牙狼の魔戒チャンス中の止め打ち【簡易版手順】
(゚Д゚)ノ ァィ お待たせしました。魔戒チャンス中の止め打ちです。



まずはかわいい台の止め打ちをしたことが無い人は比較的簡単なこの簡易版手順から覚えて、完璧にこなせるようになったら次回書く完璧版手順に挑戦してみるといいと思います。



本当にやって損は無いので果敢に挑戦して見てくださいね^^




【牙狼チャンス簡易版手順】



①右打ちでスルーに玉を通過させ、通過したら打ち出し停止してSTART下のベロを確認。



②ベロが引っ込んだのを確認して2拍置いて2個打ち出し(初回のみ)



③ベロに玉が完全に吸い込まれたら6個打ち出す。



④ハネ開放80回転まで③を繰り返す。





実はこれ、自分で考えた手順ではなくパチマガで見た手順なので偉そうな事は言えないんですが、凄く良く出来た手順だと思うので今回は実際に自分がこの手順を試してみて感じた事とか気をつけた方がいい事を書いていきますね^^




まず牙狼の魔戒チャンス中の大当たりの流れを先に説明した方が手順を理解しやすいと思うので説明します。




Ⅰ スルーに玉を通過させると、STARTと書かれた所のすぐ下のベロ(プラスチックに書かれた緑の光の矢が集まって出来た空間を見れば溝があるのが分かります)が開きます。


suta-to.jpg



Ⅱ 次にそこのベロが玉に拾われたらハネが開きます。



Ⅲ ハネに玉が拾われて最速で拾われた玉がVに拾われたら大当たり拾われ。





ベロにもハネにも3個賞球があるのでV入賞のタイミングを(最速でハネに拾わせないように)ずらして
増やしていこうって感じです。




では詳しく手順の解説を^^



①右打ちでスルーに玉を通過させたら打ち出し停止してSTART下のベロの動きを確認。


まず、ベロがどこにあるのか、どのように動いてるのかを確認するようにしてください。暗い店なんかだとベロの動きは本当に見えにくいです。 

ベロの所の溝を見ると分かりやすいかも。顔を近づけて見るのも有りです。ガラスに顔をくっつけるのは人としてNG!



②ベロが引っ込んだのを確認して2拍置いて2個打ち出し(初回のみ)


ベロが引っ込んだら、『トン、トン』と2拍置いてから2個打ち出します。

一見難しく感じるかもしれませんが、ずっと打ち出してるとハネに拾われてV入賞してしまう可能性が出てくるので最初だけベロが引っこんでから2個だけ打ちだしてベロ入賞だけを狙うってだけのことです。


別にここの時点でしくじってベロに入らなくても、ベロの動きを確認→ベロが引っ込んでから2拍置いて2個打ち出せば大丈夫です。





③ベロに玉が完全に吸い込まれたら6個打ち出す。


ここが最大のポイント。極論言えばここをしくじらなければ何とかなります。



【玉がベロに乗ったら打ち出しでは無く、玉が奥に吸い込まれてから打ちだしです】


逆を言えば玉が見えなくなってから打ちだしていればほぼV入賞することは有りません。遅い分にはハネ入賞がすかるだけですが、早いとV入賞してしまうのでここ厳守してください^^


タイミングを間違える時に多いのが、ベロに乗った玉がすぐに吸い込まれず少し留まった時や前回打ち出した玉が遊んでしまって思ってるタイミングより早くベロに入ってしまった時です。



どんな時でも玉が吸い込まれたのを『トゥス!トゥス!』と指さし確認してから打ちだしてくださいね^^変な人に思われるので自分はそんなことしませんけど(爆)




④ハネ開放80回転まで③を繰り返す。



繰り返し!繰り返し!さっさと繰り返し!しばくぞ!



長々と書きましたが、結局ベロに吸い込まれてから6個打ち出しー 吸い込まれてから6個打ち出しー  これだけなんですよ^^



間違えやすいポイントとしてはきちんと6個打ち出されたのか確認すること。慶次と違い6個盤面に出たのを確認してから止めても大丈夫です。



あ、ベロが空振った時は手順②に戻ればOKどす!!!





【まとめ】


落ち着け。








人気ブログランキングへ




(゚Д゚)ノ ァィ 3月23日の稼働でし。



前日と同じ店に^^慶次コーナーに行ってみると…、何と据え置き!!


締められるとばかり思っていたのでこれは嬉しい誤算^^



意気揚々と打ち始めますが…。




112 5.5K 止め、移動。




恥ずかしながらどこ悪くされたのか分からなかった…(つω-`;) まだムラの可能性も残っていますがもたもたしてると手詰まりになってしまうので移動。



一応この台は初めて行った時に30回った実績のある台です。 勿論その時よりヘソは締まってますが(;・∀・)



以下データ

(28) J

192 R1680JBBR728R728R1428R1372BBJR602BR714BR784J(1428) 5K+一箱(出玉共有) 伊達疑似2回好機キセル雷フェード伊達リーチ白白ボタン 
1029 R1526R1750BJ(566) ステチェン赤襖赤扇SU3秀吉チャンス目もののふチャンス直江赤白小
(453) J

825 止め



5669個

増え込み出玉

15R→1687 7
R16→748 5
R32→1380 3
R48→1617 2

本日収支9000円
期待収支34294円
通常1846回転
持ち玉比率93.2%
ツキ指数80%
1K平均24.94回転
20090329105537





ぎょぎょぎょ~~~!ハマりまくりですぅ!ww


まだ持ち玉でいっぱいまわせたのが救いですなヽ(;´Д`)ノ




【今日の「ぎょぎょー!この女マグロですねー!!」ハズレ】


桜疑似3回金扇SU4桜SP桜フェード(だったかも) 松糞リーチハズレ



これ外れるんか!糞風校庭百周な!





なんか慶次斬打ってる時もかわいい台のことを考えてしまう・・・・これって・・恋???///


人気ブログランキングへ


でも実際慶次斬は当たった時の衝撃が少ないからやっぱりしょんぼり。
【2009/03/29 17:01】 | 機種別攻略♪ | コメント(10) | page top↑
<<牙狼の魔戒チャンス中の止め打ち【完璧版手順】 | ホーム | CR花の慶次の真実!>>
コメント
なにっ?この時間に更新だと?
持ち玉でハマれるのは嬉しいけど期待値くらいは出てほしい…。けど当たり過ぎると期待値は安くなってしまう…。難しい関係ですなorz
まぁ平均以上に勝てればいいやw(´ー`)

かわいい台のうちかた参考になりまし!まともな台を見つけたらやってみますぜ(`・ω・´)

昨日は色々あざーしたっ!つ凸済み
【2009/03/29 18:44】 URL | TAKA #-[ 編集] | page top↑
かわいい台のご説明ありがとうございますっヽ(・∀・)ノ ワッショイ♪
待ち侘びておりました!

メチャ分かりやすかったです!!
今回が簡易版て~ことは、完全版が次回登場するのでしょうか?

まとめが「落ち着け。」(笑)
確かに!!!!
【2009/03/30 00:09】 URL | シャカ #3un.pJ2M[ 編集] | page top↑
感動!!
アッシュさんがニューパル打ってた時からずぅーっとケータイから見てました!!!
やっとこれたぁ!!
もうかれこれ2年間くらい?はずっと見てます。一時期更新されてなくて心配してました!
自分もブログはじめたんで、よかったら覗いてやってください!
これからも笑わせてくださいねw
シュポシュポw
【2009/03/30 05:44】 URL | ken #wyPnW/yE[ 編集] | page top↑
お久しぶりです^^
自分もこないだ牙狼を打ったんですが、やはり最速に羽根に拾わせたらダメだったんですね…。そうとは知らず、すぐ当たっちゃうなぁって思ってました。

そしてベロにも賞球があったんですかwそうとは知らず、2発打ち出し→1発打ち出しでやってました(;^ω^)

でもとにかく牙狼かわいすぎます。特に魔戒樹に突っ込んで爆破したときには体中から変な汁が溢れ出ます(;・∀・)


【2009/03/30 08:49】 URL | mogemage #1DFsIC2s[ 編集] | page top↑
(・∀・)ノ私はこの簡易打法でし!

(_´Д`)ノタイミングがズレて、いつもどっかで早めに打ち出してしくじります。
50回転越えると、怖くなりますので、70回転までにしてます!

完璧方法は、更にテンポがしっちゃかめっちゃかになりそう(@゜▽゜@)
【2009/03/30 08:51】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集] | page top↑
かわいい…(*´д`*)ハァハァ

>落ち着け!
↑ムリ!!m9(´・ω・`)ビシッ!!
だって、先汁が出まくりなんですもん…

とりあえず、簡易版をしっかりとマスターしてから、次のステップに進みたいと思います♪

タメになる記事あんがとございます♪凸♪
【2009/03/30 10:31】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
試してみるから当たってる台をタダで譲ってください♪
斬…打ち込めば打ち込むほどどんどん残念になっていきます…
やっぱマツケンやね!(ぇ
【2009/03/30 18:24】 URL | アテさん♪ #-[ 編集] | page top↑
遂にマカチャン講座だぁ~!
ベロ凝視(;¬_¬)ジー
トントン2拍子で次は6個♪
この6個はあるちゅやと数え間違えそうやね(^-^;
マカチャン中に話しかけたらめっちゃ怒られそう((((゜д゜;))))

(・∀・∩) 先生!
ベロに合わせてベロも動かすのがポイントやと思いまし(・∀・)

ぎょーぎょーマグロ女(・A・)イクナイ! (*・ω・)
さすがの慶次もかわいいのに嫉妬しちゃったかな?

嫉妬除け凸^ ^
【2009/03/30 20:20】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
牙狼の打ち方すばらしいです(≧▼≦)土曜に魔戒ひいたのに増やし方がわからず消化してたので、次の土日に勝負行ってきます(◎-◎;)本当に勉強になります。ありがとうございました。
【2009/03/31 01:12】 URL | さっち #-[ 編集] | page top↑
>らくえんさん

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ  らくえんさんのコメが同じ内容2個ダブってたから片方消したら両方消された スミマセン

でもコメント内容覚えてたからレスww

やっぱりらくえんさんにはばれてましたかwww6個打ちから入るのが一番分かりやすいですよね^^

らくえんさん手順勝手に記事に登場させちゃってすみません^^;


>TAKAさん


この日しか暇がなかったから 記事書きだめしといたけどエイプリルネタでストックきれたwwwww


やっぱり持ち玉ではまれるのがいいですね^^

いや、ハマらないのがいいですね^^

いや、お金三億位拾いたいですね^^(ぉ


こちらこそあざーーす!!楽しかったですw

ぽちありあgちょー


>しゃかさん

お待たせしました(^ω^) かわいく、かつ分かりやすかったですか?(爆

マジで落ち着かないとこれはしくるwww


なんかわからないところあったら言ってきてくださいね!!!


>KENさん

マジですか+。:.゚(ノ*´∀`)ノオオォッ゚.:。+゚嬉しいなぁ

更新しないで心配させてすみません^^

kenさんのブログめっちゃ楽しいブログでした
よ! また遊びに行かせてくださいね^^


しゅぽしゅぽw


>mogemage さん

+。:.゚(ノ*´∀`)ノオオォッ゚.:。+゚おひさしです!!!!

そうなんです、特にベロに乗った瞬間打ち出すとベストタイミングでV入賞しちゃうんですよね^^;

でも、かわいい台の止め打ちは打てば打つほど精度が上がって楽しくなりますよねww


そう言えば前らくえんさんが魔戒樹リーチのことタオパイパイリーチって言ってて噴きましたwww確かにwwww


変な汁の大量発生機ですよねw牙狼はwww


>ちゃまげさん

おお!そうでしたか

まじで最初の方は玉が見えなくなってから打つように心がけてみてください^^絶対しくりの頻度は減りますんで

完璧版は なれるとそんなでもないですよ~~


>ねずmさん

ままま、落ち着くのは無理wそれはわかるwwww

テンパりすぎますからねあの機種はwww

ためになりましたか?ありがとうございます^^

ぽちありあgちょー


>アテさん


単発セグの台を8000円で売ります!!!

そそそ、結構残念だよねwwwwなんか新しい発見とかあるんかな。。。


マツケンは無いわwwww




>ごるちゅ^^

もうごるちゅの理解力ならすぐにできるようになると思いまし^^

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ベロに合わせてベロww

( ・∀・)ままま、イジリー岡田みたいなベロの動かし方なら許します(ぉ


ぽちありがちょー


>さっちさん

おおお!土日が決戦ですね!www

まずは魔戒が引けますように!

そして十万発位出て、わしの口座に五万位入金してくれますように!(最低

頑張ってきてくださいね^^

【2009/04/01 02:15】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
