【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
秘宝伝
 ヴォンヴォヤージ!どーも。アッシュです。

うめちゃん


小動物っていいですなぁ。癒される。このウサギの名前はうめちゃんって言うんですが、これがもうやんちゃで。カワユス。(~¬~)デレデレ



稼動日記いって見ますか^^

今日は全機種6有りという店があったので、相方と二人で出撃してみました。

まずは5台のエヴァから。稼動が無いので一人で探すのめんどくせーなーと思いつつジャグラーの島を見ると変判⇒移動ってな人がいる。

この店前来た時は全台変更してたけど、変わったのか?と思いジャグの島に行きます。何のことは無い。全台変更な手ごたえ(対策済み)。

2台目に触った台がすぐREG(小当たりの事ね。まったく知らない人のためにこんな説明してる俺はなんてジェントル。)が来てしまい続けてみると6っぽい出方で即2000枚。

ジェントルはこんなときでもガツガツせずにちょっとテーブレイク
。120円の午後の紅茶(安!)をすすりつつ、続行です。

朝打ってたエヴァを相方に打ってもらい、なんだか微妙な様子。ならばとおそらく6のジャグラーを相方にあげて、店内を徘徊します。ジェントルパトロール。今名づけました。

時間は5時くらいでしょうか。秘宝伝の出玉ナンバー2の台が空いてます。ボーナスの合成70分の1。まぁ打ってみますか。


この機種のポイントはビッグ中のスイカとハズレ確率。通常時は微差のチャンス目確率とチャンス目での高確突入率を監視してれば、6か低設定かは結構見えてくるんじゃないのかな。4以下は捨ての方向で。

チャンス目2発目でいきなり連荘モードに行ってビッグ3連。ビッグ中がちょっと悪い(ハズレ12分の1)。初打ちだし少ない試行じゃなんとも言えないなと打ち続けてると出玉1番台が6000枚持って空いた!移動です。

結局その台で6っぽい挙動見せるも引きが弱くてダメダメ。2000回してビッグ5REG5じゃお話になりません。脳内でジェントルナックル(百裂拳)を台にかまして帰宅です。

本日の収支・・2万1500ギルと青魔法ジェントルナックル


俺に触ると怪我するぜ・・・・。

101083_2.jpg



【2006/06/29 01:17】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<サミー攻略法♪ | ホーム | プロフェッショナルとは!?>>
コメント
俺はオインゴボインゴのヒャクレツケンが好きです
【2006/06/29 16:29】 URL | へるしぃ #-[ 編集] | page top↑
>へるしぃさん

ボキは花京院のレロレロが好きです!

>かめちゃん

すんごい年取ったお犬様すなぁ。

一度動物を飼ったら飼い主は責任をもって飼ってあげなきゃだめだよね。飼い主はペットを選べるけどペットは飼い主を選べないんだから・・。

逆に普段スロットの話題ばっかだから全然関係ないコメントもオッケーよ^^

そうそう、画像は紙袋にうめちゃん放り込んで抱っこしてる写真だよ。カワユス
【2006/06/29 19:46】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
おークサレヤロー!
オメーって対策前のサミーの台で成立小役コピーできたの知ってるだろ?
その情報でいくらか儲けたか?
大花のBARビタできてたか、オメー?
【2006/06/29 19:58】 URL | オメマンボボ #0zcuN3Us[ 編集] | page top↑
うめちゃんカワユス(  ̄┐ ̄)ジュルッ

ジェントルナックルはは誰と戦えばラーニングできますか?僕も覚えたいです。
あとジュェリトリスという究極の青魔法もあると聞いたのですが…
【2006/06/29 20:48】 URL | HOMO #v/Pa51Dc[ 編集] | page top↑
>オメマンボボ

コピーネタねー。やったけどそんな儲けてないど!その事の記事書いてみるべ。
大花火とかは全盛期なら95%くらいはいけたんだけど最近どんどん目押し力退化してる^^;

>HOMOさん

コメントどうもです^^

ジェントルナックルは北斗などで終日平均2連などをかませばラーニングしてますよ^^

!!ジュルッてうめちゃんを食そうとしてるんですか!?あれはボキの非常用食物・・・いや家族ですから^^
【2006/06/29 21:27】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/7-9b4b972f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
