スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ウメの受難( ´艸`)
mikiちゃんがウメちゃんの大きさ知りたいって言ってたんです。


( ・◇・)?大きさってどうやって伝えよう・・・


やっぱりタバコの箱!?



   でもね、ウメちゃんは好奇心旺盛だから簡単には撮らせてくれないのよ・・・


三      ヘ(゚◇゚、)/~ウメ待てーグヘヘヘヘー


やっぱりポヨンとたたずんでる時に撮るしかないか・・・



ってことでまどろみウメちゃんの時に撮って来ましたよ♪ 

umetabako


んー。なんか分かりにくい!?ちょっと増やしてみようか(`・ω・´)




umetabako2


(~¬~)いいねいいね。これで分かってもらえただろうけど・・・








umetabako3



;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

こんなしても怒らないウメ好きヘ(゚◇゚、)/~

※ウメは嫌だったらすぐどくのでいじめでは有りません・・・イジメ・・かっこ悪い(爆)



(;´-`)アッシュバッシング来そうだなー(爆)




そして小一時間くらい遊んだ後、またもやまどろんできたのでパパラッチ参上ヘ(゚◇゚、)/~

umetabako4


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 最初から遠慮なしwwwホント嫌がらないな~。むしろ気持ち良さそう!?さすが変態ウサギの名を欲しいままにしてるだけあるな・・・(爆)





umetabako5



嫌がって無い証拠wwwwてかどうでもいいの!?








umetabako6



  ( ゚ Д゚)
  ( つ旦O
  と_)_)
    _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。



(((((( ;゚Д゚)))))唖然・・・・  むしろ布団だと思ってる臭いwwwww

※何回も言いますがイジメじゃ有りまdf日・・



/\___/\
/ ⌒   ⌒ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < ウメサイコー
|   ト‐=‐ァ'   .::::|    \_____
\  `ニニ´  .:::/            
/`ー‐--‐‐―´´\



いい絵がいっぱい取れたのでご褒美に好物のチモシースティックをあげた(^Д^)

umehoubi



ウメちゃんになにしとんじゃゴルァーー!って人はポチッとな♪( ´д`)ああぁ~石を投げないで~(爆)

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


【麻雀大会のお知らせ】

一応参加者決まりました~^^おーさまさん、ヒカルさん、ためきちさん、ためきちさんの上司さん、糞ジョニさん、オメちゃん、henntaiおじさん、俺です^^

26日(土) 22:00にハンゲーム クイタン有りHI半荘ロビー22(一番下です)に集合です~♪

詳しいことは明日アップしますね^^

スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【2006/08/25 01:02】 | ウメ話♪ | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<麻雀大会選手紹介♪ | ホーム | 海は目力で勝て!>>
コメント
アッシュさん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ウメちゃんにタバコの箱置きすぎだよ
_| ̄|( ゚∀゚)・∵ガハッ!!
(。-`ω´-) ンー ほんまにイヤがってなかったのか??
でも、タバコまみれのウメちゃんもサイコーだw
凸 凸
【2006/08/25 01:08】 URL | 不良主婦 #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんばんモァー。(^^)つ

麻雀大会、楽しみですー。
(^^)あ・・・ハンゲームの接続調べて
    おかないと。私ほとんどハンゲ
    やらないんで・・・(心配。)

(◎◇◎)ところで・・・
      ウメちゃんが・・・滝汗
       本当に重くないんでしょうか・・?

(^^)つ 今日は、凸は無しです!!!
       やっぱり、ウメちゃんが
       かわいそうに見えるから^^

それでは、失礼致しますー。m(__)m
【2006/08/25 01:16】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
コンバンワ~

って、どこにそんな箱たくさん溜め込んでたんですかw
って、よくみたら、空き箱じゃなくて未開封なんですね(^_^;
結構重そうなのに…

個人的には、猫か鳥を飼いたいのです。
犬は、手をかまれるので嫌…
【2006/08/25 01:35】 URL | sati843 #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん麻雀大会お招き
ありがとうございます^^

でも実は私ド下手ねので手加減を^^;

さてと本題。
動物愛護団体に通報するぞゴルァ!!
ちなみに先日俺の不細工な顔見たな!!

生かしちゃおけないなメ

メイドの土産に凸×フォー!!



【2006/08/25 02:06】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
ウメちゃん最高!!!
頭にタバコが立ってる写真噴いた(笑)
顔だけ見えてて超キュート♪
そんなウメちゃんに凸!!!
【2006/08/25 02:37】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
 >不良主婦ちゃん

ウメちゃんはいい子だから嫌がりませんっ!(爆)

尻尾触ったらすぐどくしね(シッポ嫌らしいww)

タバコまみれでもかわいいよね~ポチありがトゥ~♪


>おーさまさん

麻雀大会楽しみですね~♪楽しそう♪

ウメちゃん大丈夫です!強いので(爆)

というか、気持ち良さそうでしたよ~(*´・д・)
<変態ウサギだね

ポチ無しだなんて~(^^)・・・ウメ行けー

・三Σ(◎◇◎) 三     v-27e-247オレノ ハイゴニタツナー!

ポチありがとうございました~(爆)


>sati843さん

さちさんお久しぶりです~♪

最初重いかな?と思ったんですが全然そんな事なかったみたいです^^

(ノ_<。) ウメちゃん強くなって・・・嬉しいぞぉぉぉ

犬ってそんな噛むんですか!?結構その子の性格によるみたいですよね~♪



>ヒカルさん

こちらこそ大会出ていただいてありがとうございます~♪

ゲッ!Σ(・ω・;||| ヒカルさんキャラ違ってますから!(爆)

そしてヒカルさんの素顔は全国のホールに【隠れ変態注意】として送らせていただきました(爆)隠れ確変みたいなものですねww

ポチありがとうございますwwwww
【2006/08/25 02:52】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ミチカさん

wwwwあの写真ミラクルだよねwww

なんかバランス取れていい写真が撮れた(爆)

それでもかわいいんだよね~♪

ぽちありがとう~~♪
【2006/08/25 02:55】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
うめチャンの目に涙が潤んで見えるのは、私だけ?・・・^-^;)

私は、笑い過ぎて涙です・・・TvT)

うめチャン、ごめん・・・

pochi pochi
【2006/08/25 07:30】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/25 07:46】 | #[ 編集] | page top↑
>ヨシキンさん

ほんといい表情してますよね( ´艸`)

自分もこの写真撮れた瞬間この道に進もうかと思いました(爆)

楽しんで頂けてウメも芸人冥利に付きます(芸人だったの!?)

ポチありがとうございます~( ´艸`)
【2006/08/25 09:32】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
ウメちゃんかわいそー(>_<)
でも、かわいいね(^O^)
でも、大きさ伝えるときはなんでみんなタバコなんだろ?
雑誌とかでそうやってるからかなー
【2006/08/25 09:32】 URL | ためきち #-[ 編集] | page top↑
o(^▽^)oキャハハハ

あっちゃん ありがとーーーーーー^^

凄くよくわかったよ^^

ちゃんと ウメチャンに 謝っといてね(ノ∀`)

でもね なんかね すごーく仲良しって感じがする(*^-^)ノ

ウメチャンと アッチャン d(゚ー゚*)ネッ!

(*^-^)ノ凸
【2006/08/25 09:59】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
【Gだ!何か用か!?】

【大糞ジョニーを麻雀で叩かないで下さい!】

【断る!】


【Gだ!何か用か!?】

【大糞マムシを麻雀で叩いてください!】

【了解した!】
【2006/08/25 11:03】 URL | nanntai G #TRcOFq4w[ 編集] | page top↑
ウメちゃん、
 ちょっと大きいんじゃないかと
 思ってたんだけど・・・
  予想よりさらに大きかった。
 おおらかそうだよね、ウメちゃん。
今日もキュートです。

麻雀大会、
 仕事が終わったら、
  遊びに行っていいかなぁ。
【2006/08/25 11:39】 URL | ちょびこ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんにちは♪
ウメちゃん見事に埋まってますね。可愛いっ!
たろう君にもやってみたいけど、かじっちゃいそう^^;
【2006/08/25 11:50】 URL | (゚∀゚)(・ε・)(・∀・) #-[ 編集] | page top↑
動物虐待イクナイ。謝罪せれ!!
タバコの吸いすぎは体にイクナイ。乳首にせれ!!!
ヒャーッヒャッヒャッヒャ!!!!!
【2006/08/25 12:07】 URL | ○い巨●に憧れるボボ(○は白or黒、●は塔or根だと思う) #0zcuN3Us[ 編集] | page top↑
はじめまして☆いつもウメちゃん中心に楽しくみさせてもらってます( ゚∀゚)・∵
スロット大好き<うさぎ大好き うさぎ屋で働いてます者ですから(。・ω・。)

今回はウメちゃんがてんこ盛りだったので思わずコメントしちゃいました。

いや~ウメちゃん許しきってますね!油断しまくり安心しきっちゃってるんだね。ウメちゃんカワイイ(・ω・)♪凸ポチッ
【2006/08/25 13:21】 URL | black rabbit #-[ 編集] | page top↑
ウメちゃんに煙草を仕込んでいるとき、、、

きっと一番爆笑していたのはアッシュさんだ!(?∀?)

もぅ、みなさんもいっぱい云われてるので、シンプルに。
ウメちゃんサイコー!
ウメちゃん可愛ー!
まじで、ウメちゃんサイトを立ち上げて欲しいです♪(^^)/凸
【2006/08/25 18:00】 URL | 桜fish #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
>ためきっちゃん

ウメちゃん全然重く無いみたいよ^^

かわいいよねぇ~♪

そうだよね~なんでタバコになったんだろ( ・◇・)?(・◇・ )


>mikiちゃん

あれで分かった?(爆)

ウメはご褒美あげたからご満悦だった(~¬~)ウットリ

ウメとは仲良しだよん♪でも一昨日キーボードの上乗ってきて記事書いてたのがおじゃんになったけどね(爆)

ポチありがトゥ~♪


>henntai おじさん

G 『デイブ、これを作れるか』(henntaiおじさんのプロマイドの企画書)

デイブ『クレイジーだ!』



>ちょびちゃん

ええ!?大きいほうなの?ウサギってもっと小さいんだ(爆)

ウメは大らかって言うか・・・『ま、いっか』なんだと思うwwww

是非是非応援にきてね~~♪
【2006/08/25 23:27】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>(゚∀゚)(・ε・)(・∀・)さん

埋めちゃいましたwwwwこれでも怒らないって凄いww

太郎君のほうがやんちゃなのかな?いやいや、ウメも負けてませんぜ(負けず嫌い(爆)



>弱い巨人にあこがれるボボさん

巨人ファンだったんだヒャーヒャッヒャッヒャ!

タバコは俺のじゃないぜひゃーーっひゃっひゃっひゃ。俺はタバコ吸わんもん。

ビチクめーなーするくらいだな。


>black rabbit さん

black rabbit さん初めまして~~♪

いつも見てるだなんて・・・嬉しい事言ってくれるじゃないですかぁ~^^何が欲しいんですか?

^^つe-247ハイどうぞー

(爆)あげませんww

ウサギ屋さんってあまり無いですよね~。前に『空飛ぶウサギ』って言うウサギ専門店に行った事あるんですけど、置いてあるもん全部ほしくなっちゃいましたよ(爆)

ウメちゃん油断しまくりだと足おっぴろげて寝ますwww まぁそれをグッドスメェェルするわけですがww

コメントありがとうございました~♪また良かったらコメントしてくださいね~♪ポチども~♪


>桜fishちゃん

ばれたか(~¬~)デヘヘ ニヤニヤしながら撮ってました~(プチ暴露)

ウメちゃんサイト・・・作っちゃうか!?

有料会員と無料会員に分けて・・オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

(´Д`)ポチ有難人♪
【2006/08/25 23:42】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/70-a1d00884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
