スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
牙狼の魔戒チャンス中の止め打ち【完璧版手順】

(゚Д゚)ノ ァィ  今回は完璧版です。 かわいい台の止め打ちをやった事がない場合は前回記事から試した方がイイと思います^^



さっそく手順から。



【牙狼チャンス完璧版手順】



① 単発打ちでスルーに玉を通過させ、通過したら打ち出し停止してSTART下のベロを確認。


② ベロが引っ込んだのを確認して2拍置いて2個打ち出し(初回のみ)


③ ベロに玉が完全に吸い込まれたら2個打ち出す。


④ ハネが閉じる直前に2個打ち出し。


⑤ 以後③→④をハネ開放80回転まで繰り返す。







前回の簡易版手順(6個打ち)では一回の手順でハネ開放、ベロ入賞を同時に狙いましたが、この完璧版手順はハネとベロを別々に狙い分けます。


…と言ってもそこまで難しいモノではなく6個打ちの中の無駄玉になりやすい2個の分だけ止めているって事だけです。


図にしたらもっと分かりやすいかな?



6個打ちの場合だとこんな感じの流れになるんだけど(数字が打ち出してる玉数)


【ハネ開放→→ベロ入賞】
 ① ② ③ ④ ⑤ ⑥




完璧版手順だと


【ハネ開放→→ベロ入賞】
 ① ②  止め ③ ④




こんな感じです。


まずこれを理解した、という前提に書きますので細かい説明は所どころ説明は省きますね^^






では詳しい解説を。




① 単発打ちでスルーに玉を通過させ、通過したら打ち出し停止してSTART下のベロを確認。

② ベロが引っ込んだのを確認して2拍置いて2個打ち出し(初回のみ)



ここら辺は前回と同じだからもう説明しないでも大丈夫ですよね^^




③ ベロに玉が完全に吸い込まれたら2個打ち出す。



打ち出しタイミングは簡易版も完璧版も変わりません。ここを適当にしてしまうとV入賞してしまうので気をつけましょう。




④ ハネが閉じる直前に2個打ち出し。



これ、人によって感じる差が有ると思うんだけど自分の場合ハネが閉じる直前に打ち出すというか ハネが閉じた時にちょうど2個目の打ち出しが終わってる感じが自分のベストタイミングなんだよなぁ。

これは何回か自分で試してみて自分のベストタイミングを調整してください。


最初に書いた


【ハネ開放→→ベロ入賞】
 ① ②  止め ③ ④



これをイメージするとやりやすいかも分かりませんね^^




別にベロを空振っても大したロスでは無いので落ち着いてやることが大事です。





⑤ 以後③→④をハネ開放80回転まで繰り返す。



繰り返し!繰り返し!さっさと繰り返し!しばくど!



 



こんな感じです。


ベロに完全に飲まれてからだとどうしてもハネに1個しか入らないことが多いので、慣れてきたらハネに毎回2個入れられるタイミングを自分で調整したら効果アップです^^



それと、打ってて思ったんですけどもちろんヘソ保留の分も魔戒チャンス回転数に入ってるんですよね。

んで、ボーナス消化が終わってヘソ保留の消化が早すぎて4回転って表示されてなきゃいけないところが今まで行った店だとカウンターが2回転しかカウントされてないって所が多いんですよね。


それを気づかず引っ張りすぎ無いように気を付けてくださいね^^



あと、80回転消化した後のVゾーン狙い打法も書いておきます。




【Vゾーン狙い打法】


① 玉がベロに乗っかった瞬間に3個打ち出し。


② ハネが閉じる直前に2個打ち出し。




ままま、手順②のタイミングは完璧版のベロを狙うタイミングでOKです。




☆前回記事のコメントでらくえんさん(GARO先輩)の止め打ち手順もとてもいい感じなので紹介させてください^^



おお^^
説明はそう来ると思いました^^
ですね、まずは簡単な手順から説明するのがわかりやすいですよね。
でアッシュさんの手順予想^^
6発打ちの場合3発目の玉が無駄だと気付くのがステップ2ですよね(・∀・)
で2発ワンテンポ入れ3発打ちの2の3打ち…かな。
2発は羽狙い3発はベロ狙い。
さらに極めたら、ベロを狙う3発の玉、何番目が入ったかによって2の3の『の』の部分のワンテンポのタイミングを変える^^
1番目を拾えばウンウンチャ、
2番目を拾えばウンチャ、
3番目ならワンテンポ入れない。5発打ち。
俺はこれでやってるんですけど一緒ですか?^^
【2009/03/29 18:23】 URL | らくえん




結構ベロもズドドドって3つ入ってくれることも多いから、この手順も行けそうですね!今度試してみよ!さすがだなぁ^^





分かりにくい説明だったかもしれませんが 役に立てたらウレシイどす^^

人気ブログランキングへ




(゚Д゚)ノ ァィ 3月24日の稼働でし


ちと止め打ち記事書くのに体力使いすぎたので簡単に^^



朝一は初めて行く店の月一イベント。


…と少し開店時間に遅れましたが、外から見たら全然人いないwww



さすがに期待薄かな・・・と一応店の中に入ってみると




客より店員の方が多くて珍しいモノを見る目でガン見されたwww



115_20090327131103s.jpg




ε=ε=(((((((( *・`ω・)っおとなしく店移動www



着いたのは結局前日慶次打った3.5円の店ww


たまには大海打ってみますか^^


57 3K止め


ワープ悪い^^;


そして再度移動した2台目がステージ癖も良くそのまま粘れました^^


以下データ

1019 単確確確単(365) 37K(+6K分玉)
231 確確確単(555)
143 凸単(280)
463 確単(116)

753 止め

4908個


24000負け

通常2209回転

1560個@23.94/K





人気ブログランキングへ


忙しくてコメントすぐに返せなくてゴメンヨヽ(;´Д`)ノ
スポンサーサイト
【2009/03/31 00:03】 | 機種別攻略♪ | コメント(18) | page top↑
<<ランクアップウィッシュ! | ホーム | 牙狼の魔戒チャンス中の止め打ち【簡易版手順】>>
コメント
ついに念願の1ゲット!!!!
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

とりあえず眠いので、また明日ゆっくり読みますwww
最近コメントできてなくてすいません…。

おやすみポチ凸♪
【2009/03/31 01:04】 URL | エフ #-[ 編集] | page top↑
2汁!

アッシュ記事を読んだらGAROが打ちたくなって今日打って来ました!
ガオーで我慢は効かなかった(笑

釘が酷くて玉はあまり増やせませんでしたが
、コツはつかみました!
ご教授ありがとうございました!
今後も果敢にチャレンジして行こうと思います♪
でも、最大の難関は魔戒チャンスを引く事なんですよね~(笑
【2009/03/31 03:37】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
忙しいってなに?パチンコして遊んでるだけでしょ?

遊びで忙しいなんて言うものじゃないと思う。

あと、ランキングを押せ押せ言うのもどうかと思う。

あんまりイライラしたので敢えて書かせてもらったわ。
【2009/03/31 10:13】 URL | ごんべい #-[ 編集] | page top↑
かわいい打ち方ありがちょ~ヽ(´ー`)ノ
役に立ったぞ~♪
僕は2個打ちで魔戒スルーさせて見せます!!(阿呆)

ってか、魔戒に入れてください(´・ω・`)

かわいいよ凸(*´д`*)
【2009/03/31 10:36】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
スミマセンwちょっと批判コメを頂戴したのでこちらから先に


>ごんべいさん

最近めんどいから押せ押せ書いて無かったと思ったんですが…

ちょっと気になってもう一度記事を見直して見たのですがやっぱり書いてないように思える(´・ω・`)

でもイライラされてるって事は自分の本当は押して欲しいって希望と言うか残留思念的なモノをごんべいさんに見せてしまっちゃってたんですね゜・(つд∩)・゜申し訳ない

以後気をつけて 言葉には出さずとも押して欲しい気持ちを抑えて記事を書くように致します(^o^)
【2009/03/31 11:31】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
(/_\;)やはり私には、簡易打法が合っているようで。
2発打ちはタイミングが取れません・・・(;^_^A
でも、やり方あってたのが確認出来ました!ありがとうございました♪

凸!
【2009/03/31 12:22】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集] | page top↑
アテさんにも謝ってwww
ってかね…
ベロって言葉を読む度にべっちゃんが頭に浮かんじゃうのは何故?w
因みにアテさんは『ベロ』とは言わず『シタ』と言います♪(お上品なのでwww
【2009/03/31 12:29】 URL | アテさん♪ #-[ 編集] | page top↑
6個数えなくていいとこはあるちゅに優しいね~♪けど止めのタイミングってめっちゃ大事!
落ち着け!落ち着け!鈍臭くてもしばかんとって(*・ω・)

いつもわかりやすい解説でみんな感謝してると思うぢょ~(*^m^*)
だって打ったことなくてもなるほど☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆って思うもん♪

ガン見されたらこちょこちょくすぐり作戦しちゃえば笑ってくれまし(*^m^*)
一度笑ったらガン見なぞできんはずや(`・ω・´)

今日はめっちゃ寒いから風邪引かんようにね~(*^O^*)
お腹壊さないように寅さんの腹巻きお薦めでし!
デベソ隠せるぢょ(・∀・)
【2009/03/31 20:35】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
おぉ、すげーわかりやすいヽ(o'ω'o)ノ
釘解説といい、アッシュさんはえらいサービス精神旺盛っすなぁ!!!
でも80回転なんて、私には怖くてできまへん…
最近牙狼シメシメだから全然打てないよ~!
私もかわいいかわいいしたい^wT

うちの会社の近くにも客より店員のが多い店があるんやけど
いつもトイレだけ利用させてもらってます!!
たぶん私のあだなウンコとかだよww
【2009/03/31 22:38】 URL | いちか #-[ 編集] | page top↑
ごんべいさんの言いたい事よーく分かるわ。

最近は押してくれって書いてないみたいだけどランキング押してくれってイメージがついてわね。

ランキング落ちてランキングの方文句言ってたもん。


忙しいの分かるけどコメント返事まともにしてないしね。


おーさまのブログで以前紹介されてたのでたまに見てました。

その頃ランキングも上がっような気がするけど気のせいかしら?

おーさまにお礼しましたか?
【2009/03/31 23:03】 URL | ひまわり #-[ 編集] | page top↑
こんばん笑う犬の冒険(なつかしww

ガロはこれをマスターできれば(´・ω・`)
魔戒チャンス中に玉が増えるとφ(・ェ・o)~メモメモ

>繰り返し!繰り返し!さっさと繰り返し!しばくど!

騒音おばさん・・・!?(; ゚д゚)

騒音おばサンダーVww
(ノ´▽`)ノポテロング 凸
【2009/03/31 23:12】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
(;・∀・)なんか変なの湧いた

みんなと一緒にレスしたくないから個別レス


>ひまわりさんへ


>>ごんべいさんの言いたい事よーく分かるわ。

最近は押してくれって書いてないみたいだけどランキング押してくれってイメージがついてわね。

↑イメージ付くまで見ていただいてありがとうございます^^


>>ランキング落ちてランキングの方文句言ってたもん。


忙しいの分かるけどコメント返事まともにしてないしね。

↑あなたにレスする時間あったら他の人にレスしたいなぁ^^


>>おーさまのブログで以前紹介されてたのでたまに見てました。

↑その割には最近は、とか良く見てくれてるのですね^^ ありがとうございます。


>>その頃ランキングも上がっような気がするけど気のせいかしら?

↑ランキングの順位まで毎日監視していただいてありが(ry


>>おーさまにお礼しましたか?

↑誤字脱字もだけど日本語でおk^^



キチンとした批判コメなら礼儀をもってレスしますがいちゃもんつけたいだけの重箱の隅つつくようなレスするに値しないコメントはこれをを最後に削除しますね^^
【2009/04/01 00:01】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
批判のコメント等色々ありますが いつも楽しみにしています 今までと変わらず更新頑張って下さい 当方ブログも何もありませんが そぅ思っている読者がたくさん居ると思います
【2009/04/01 00:31】 URL | 通りすがり #-[ 編集] | page top↑
>エフちゃん

おめでちょー^^変態引きが来ますように!

眠いと分かりにくい記事だからゆっくり来てね^^

ぽちあらがちょー


>さと汁さん

がおー!最近かわいい台打ててない・・・


がおーーー!!!


そそそ!まずは引くまでが難しいw

暗黒の引きの時に打てない機種ナンバー1ですねwww


>ねずみさん

おお!役に立ちましたかw

魔戒スルーは怖いwww

89まで行った時はプルプルしてヤバかったですwww魔戒はゆうりさんに頼めばおkw

ぽちありがちょーw


>チャマゲさん

まずは簡易版が慣れてきたと感じたら 完璧版やればいいと思いますよん^^

ぽちありがちょー

>アテさん

アテさんスマンwwwみんなにキンモチワルイ言われてますよwww

べっちゃんはイジリー岡田みたいやしね(^ω^)べろべろに酔ったべっちゃんとかってべっちゃんが3人いるっぽいもんねww


>あるちゅww

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )そんなに進行してるんかいwwwww


なんかスロットの情報じゃなくてスマンス。でもスロットはおれよりごるちゅの方が詳しいと思うwwww


でべそちゃう!!!wwww


>うん子さん

役に立ってくれたり喜ばれたら嬉しいんですwww


80はやっぱり遅いんかなぁ。。抜けるのだけは嫌だよねwww


あだなウンコwwwっていうかwwうん子www


うん子・・・ドマイwwwww


>まんじー^^

こんばん原ジャパンw

ぜひ1ぱちで万次郎スペシャルを披露しておくんなましwww

騒音おばサンダーVww不覚にもwwww

やるなwww

ぽちありがちょーw


>通りすがりさん

通りすがりさんのようないい人がいっぱいいるからブログ続けられてるんだと思います^^


本当ありがとうございます 励みになりました!




【2009/04/01 02:30】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
毎度です!!
出遅れましたが完璧手順ありがとうございます!!
とても分かり易いですっっ!!ヾ(*・ω・)ノ゜

何やら色々コメントがありますが、私もいつも楽しみに見ている一人ですので、これからも更新頑張って下さいっ!!陰ながら応援しておりますっ!!
【2009/04/01 02:31】 URL | シャカ #3un.pJ2M[ 編集] | page top↑
もっと簡単な方法発見しますたw

ベロに入れる用の玉を打つとき、

羽が閉まる直前に打つ。ではなく…

星マークのベロ(最終的な大当たりの穴)が閉じたら2発打つ。


これだとズレの調整が必要ありませんし、なにより星穴の閉開タイミングを見ながらやるので誤入賞が減るand何故誤入賞したかわかるんで修正できるしなにより簡単です!!




【2009/04/03 18:12】 URL | ガゼル #-[ 編集] | page top↑
しゃかさん

本当に励みになります^^


また役に立つ事をかけたら書きますね^^



>ガゼルさん

うおおぉぉぉお それは  ( ・∀・)イイ!!

今度打つときそれやってみますw
【2009/04/06 23:40】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
最近ガロを打って、止め打ちのやり方を検索したらたどり着きました。


最初は慣れてないので、打ちっぱなしの方が玉が増えるという体たらくではありましたが、数をこなす内にタイミングがわかってきて楽しめました!
二年前の記事にコメントを残していくのもあれですが、おかげで助かりました。ありがとうございます!
【2012/04/06 00:24】 URL | ネジネジ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
