【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まんなっか!

どもども^^ 待ってる人はそんなにいないと思いますがお待んたせしましたw




しかし、明日からプロバイダーを変えるためしばらくPCからの更新ができません (ノД`)



ままま、携帯から頑張りますがコメント返せなかったらすみません。






早速3月26日の稼働です。


やってきたのは前日帰りがけに状況を見に行った3.5円店。その時は慶次と海がガバガバとはいかないまでもなかなかそそる形をしていました。




(^Д^)最近気持ち良く出してないのでいっぱい出していっぱい出し(に行き)たいですね!色々な意味で!(色々な意味で)




早速入店し、昨日チェックしておいた慶次と海をザッと見てみる。OK!まだ打てそう。



そしてかわいい台(いわゆる牙狼)にシレっと着席。アーアー何も聞こえない(AA略)





そして20K使った所で正気に戻る∑( ̄口 ̄)一体オレはなにを…。




そして28K使った所で牙狼から撤退する(爆)






辛うじて空いていた慶次斬へ。これがダメなら今日は終わりです。



以下データ

401 BBJ(703) 15K 戦国中SU3(剛→涼→もののふ)直江リーチ1ライン虎白小
656 BBJ(344) 3K 金扇SU5チャンス目捨金炸裂弾もののふチャンス大儀であった風魔リーチ虎虎
(463) J

666 止め 14K


通常1523回転


1861個@27.7/K
1750個流し(共有で相方に渡した分)



トータル51000負け





にんともかんとも。トラ柄より金タイトルの方がインパクトでかかったなぁ。






 tora[

風魔リーチはイイ(・∀・) なんか首がプルプルしますwww




20090406003512



なんか様子がおかしいな、と思ったら直江リーチでトリプルにならずシングルリーチにwwwビビりすぎて不意に出た言葉が『まんなっか!(@野望チャンス)』ww何故www自分でも分からんw


色々と残念な人なんですw




【今日のおい!小池!リーチ】

保留4 キャラクタームービー松風好機松風リーチ ハズレ



松糞帰って!



(;^ω^)んんん… しかし斬はバランスが…。



続いて3月27日の稼働です。



前日の慶次が思いのほか回ってくれたので、いつもコメントをくれるTAKAさんを誘ってみたら来るというのでノリ打ちして来ました。(共有可)


そこまでメリハリがある訳じゃ無かったので隣同士の席にすわりました。



打ち始め早々にいきなり戦がキュイン音wwwキタ俺の時代www




満面の『どや』顔でTAKAさんにアピール。



しかし出玉有り2連で終わってしまい目を合わせるのをやめました。www




周りは出てるのに二人だけポッカリ当たりませんw総投資も二人で7万を越えてテラクソゲーwwwと心の中で悪態をついたのが良かったのか連が付いてきてくれて快勝!




以下データ

130 BR798J(536) 5.5Kいきなり戦『戦々恐々』キュイン分岐松風城門突破
913 BR686BR1834R714TBR686J(721)
28K キャラ疑似伊達→直江→直江7テンパイ好機キセル直江リーチ白白小
492 BBBBR812BBR742J(969) 戦国中伊達リーチ白白小赤襖復活
356 BTBTR1414R868J(767) ステチェン金襖白→金枠セリフ好機キセル真田リーチ白白小
183 BBBTBR1806BBBJ(1236) キャラ疑似真田→真田→真風→松風wwキセル松風リーチ
(107) J 赤傾奇者絵柄


219 止め

35701個


増え込み出玉

15R→1745 19
R16→806 7
R32→1468 1
RUα→1805 2



128500勝ち(二人乗り)





つーかTAKAさんの連チャンが止まらなくて二人で9万発wwww TAKAさん、あなたがネ申かwwww



20090406011106.jpg


アタッカープラス調整初めて見たw 快適慶次でした^^



【今日の産ませてよ!リーチ】

ステチェン金襖チャンス目捨黒炸裂弾もののふチャンス直江雷フェード赤襖直江家紋直江リーチSP ハズレ





捨丸クソ使えないから これから糞丸と呼ぶことにする。www




人気ブログランキングへ
【2009/04/06 01:30】 | 花の慶次 | コメント(13) | page top↑
<<利いた風な口をきくなぁぁぁ~~~!! | ホーム | スミマセン(`;ω;´)>>
コメント
早起きは三文の徳(・∀・)
【2009/04/06 06:38】 URL | ぶ~しゃん #-[ 編集] | page top↑
あっちゃん 私ともノリで打ってくでヽ(・∀・)ノ

みんなと会えて 最高に嬉しかったし、楽しかったO(≧∇≦)O !!

ただ 一番 残念な事は…
エスパスで 「うの」に こずかいやっちまった事… w

次 私が上京するまでに 取り返しとってくれ!!
遠隔ノリ♪ヽ(・∀・)ノ
【2009/04/06 06:54】 URL | ぶ~しゃん #-[ 編集] | page top↑
( ̄~ ̄;)うーん、斬のバランスって・・・

快勝オメでした♪

ポチ♪
【2009/04/06 08:09】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集] | page top↑
いろんな意味で出なかったですね(いろんな意味で)

って直江のシングルなんてあるんですね~!!(驚AA略)

二人で9万発すげ~なぁ~!!

勝利オメ♪(ポチ略ww)
【2009/04/06 09:50】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
いや~あんときはヤバかったw
またあのレベルの台をうってみたいでし!

また機会があったらよろしくです!(b^ー°)
【2009/04/06 11:40】 URL | TAKA #-[ 編集] | page top↑
すんげww 2人で色々出ちゃうと楽しすぎだねヽ(o'ω'o)ノ
風魔リーチなんか、ボカーン!!!しか見たことないよ。あれ成功するとどうなるの?

捨丸はずっと猿丸だと思ってました('∀`;)
うん、糞丸と糞兵衛でいいよ!!
【2009/04/06 12:13】 URL | いちか #-[ 編集] | page top↑
アッ西先生・・・
快適なパチ台を打ちたいです・・・
釘がありえない感じです・・・

アテさんイワシレポは気長に楽しみに待ってます~♪

「最後のシ者」が今日から解禁みたいですが、今回のエヴァはどうなんですかね~?
【2009/04/06 12:42】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/06 15:37】 | #[ 編集] | page top↑
アッシュさんお疲れ様です♪
お礼が大変遅くなりましたが、オフ会の時は
気を使って頂いた上にご馳走にまでなってしまい
本当にありがとうございました<(_ _)>
楽しい時間を過ごして凄く嬉しかったです♪

慶次の斬は残念の残なんで打てません(泣)

何のお礼もできませんが、の凸
【2009/04/06 15:39】 URL | たもたも #-[ 編集] | page top↑
慶次と海をざっと見て、シレっと牙狼に座るあっちゃんカワユスwww

さらに2万使って正気で、撤退するまでの間に8千円(*^m^)=3 プー!!
あっちゃんは牙狼のことになると・・・。

でもそのあとの斬は冷たい(ノД`)・゜・。

と、思ったらノリ打ちでホームラン!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

心の中で悪態をつくと連が伸びるっと((φ(・д・。)ホォホォ

で、タイトルの「まんなっか!」ってどうゆう意味ですか?

凸♪
【2009/04/06 17:23】 URL | エフ #-[ 編集] | page top↑
さすがに「糞丸」は・・。


にーさんがかわいそうですよww
【2009/04/06 18:32】 URL | yasu #-[ 編集] | page top↑
真っ先にお礼に伺わなきゃなのに遅くなってごめんなさいぃぃ(。・ω・。)
連日いっぱいいっぱいお世話になりました<(_ _)>
ご馳走さまでした(*・ω・)
ありがとうございます☆彡

かわいいのはご機嫌斜めだったみたいだけど2人で9万発って凄~い!!
ノリ打ち快勝で良かったでし(*^m^*)
【2009/04/06 18:39】 URL | ござる #-[ 編集] | page top↑

糞丸ヾ(≧▽≦)ノ ワロタ

まだ1回しか稼働してないけど、前作より厳しいかもしれないですね(・ω・;)

オフ会お疲れ様でした^^

【2009/04/06 21:01】 URL | チャー坊 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
