【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
利いた風な口をきくなぁぁぁ~~~!!
最近仲良くしてもらってるヤングさんのパチスロ必勝法で書いてるコラム『寄り道日記』が今月号で最終回を迎えることになりました。




なんと!自分達の事まで書いてくれたらしく、見てみるとここのブログを結構見てくれてるコアな人なら「あ、これはあの人だなw」なんてニヤリと来ること請け合いですww



月100万の収支をあげてるとか常にランキング上位だなんて書いてもらっちゃってますが、今は謎のランキングポイントブロックされてとんでもない順位&毎日放浪で収支キツキツなのは黙ってた方がいいかお?(^ω^)




コラム見て嬉しくなって何年かぶりにスロ雑誌買ってもうたwwwスロ打たんけどww


とりあえずヤングさん楽しいコラムをありがとう&お疲れさまでした!これからもヨロピク(^Д^)





3月29日の稼働になります^^



前日と同じ3.5円店へ。慶次に行くと見せかけて海へおっちん。


前回いっぱい勝てたので勝って兜の緒をなんちゃらです。大体TAKAさんが出した分なんだけど(爆




大海SP


286 移動 貯玉3000個(12K分)投資




別に打てない台じゃなかったんですが、相方が慶次を打っていて状況聞いたら「え?その釘でそんな回るの?」って感じだったのでなんだか悶ついて移動www




慶次500個投資→移動


以下データ

384 R658R714BR756BR672BBJ(930) 16K 上下赤枠セリフ好機キセル金襖伊達リーチ赤白小
610 BR742BJ(266) 桜疑似3回好機白→金枠セリフキセル雷フェード直江リーチ白白大戻り
669 BTJ(212) 見逃しキセル雷フェード直江リーチ白赤小

630 止め 共有玉3000個


増え込み出玉

15R→1677 7
R16→740 5


本日収支-39000円
期待収支23049円
通常1993回転
持ち玉比率80.7%
ツキ指数50.6%
1K平均22.49回転




結局移動したとたんに移動する台がどんどん無くなってきて身動きとれず移動失敗(ヽ´ω`) 隣の芝生は青く見えますわ。





続いて3月30日の稼働です^^


同じ店へ。今回は同じ失態は繰り返さん!( `_ゝ´)フォォー



海や慶次などを3台ほど触って1625個(6.5K分)投資した4台目でやっと腰を落ち着けました。




以下データ

411 BR1708BBR1442J(810) 玉2375個 +現金5.5K 伊達疑似3回好機キセル雷フェード直江リーチ白白大戻り

1161 BBBBBBR1610R588R1694R1386BJ(1222)4000個 金扇SU5チャンス目黒炸裂弾もののふチャンス金襖直江リーチ白白大

492 止め


13274個


増え込み出玉

15R→1647 10
R16→724 1
R32→1321 2
R48→1567 3


本日収支12500円
期待収支27421円
通常1864回転
持ち玉比率93%
ツキ指数87%
1K平均24.57回転





20090406222950



(´・ω・`)……







vl2_105517.jpg

利いた風な口を聞くなぁぁぁぁ~~~~~




;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) マッチしすぎwwww



人気ブログランキングへ
【2009/04/07 23:28】 | 花の慶次 | コメント(19) | page top↑
<<また明日 | ホーム | まんなっか!>>
コメント
夜更かしも三文の徳♪
【2009/04/07 00:27】 URL | ぶ~しゃん #-[ 編集] | page top↑
俺も買いました、二ヶ月連続で( ̄ー ̄)
全国誌で初でしょうね、『かちかち』と言う単語が出たのは^^
ヤングさんは功労者ですな♪
【2009/04/07 00:28】 URL | らくえむーん #-[ 編集] | page top↑
ぶっ……犬wwwwwwwww
夢に出てくる~w

直江ちゃん大とか見たこと無かったのに斬でサクっと外れてセツナイっすorz

あ、この前ホールで海千ハマリまっしぐらーの時タフボーイが流れて来たので一緒に歌ってたらちょっと元気になりました。
いい歌やと思います!!
【2009/04/07 01:08】 URL | けむお #4jeLTJQM[ 編集] | page top↑
だいぶ迷惑掛けるなと思いながらも、数日一緒に打たせてもらってマジ勉強させてもらいました(*^_^*)師匠あったん、ほんとありがとう!これからは雑誌書いてた時間を暫に回して期待(!?)に応えたいなと(´∀`)&ご購入ありがとう(^-^)/これからもよろしくです♪
PSらくえんさんいつもありがとうございます('-^*)
【2009/04/07 01:19】 URL | ペヤング #-[ 編集] | page top↑
ちょっとパチスロ必勝法買ってきます!
スロットうたないけどww

あの稼働以来まともに引けませんw 出がらし乙(ρ_;)
直江犬つ凸
【2009/04/07 01:27】 URL | TAKA #-[ 編集] | page top↑
あ、今月まだ買ってない!ε=┌( ・_・)┘

最終回なんですね~
スロ雑誌にしては異色の記事だったのに………残念ね~(´・ω・`)

頑張って司法書士だっけ?になって下さい。
そしてアタシの財産管理をしてください(・∀・)無料でwww


あ、アッシュさんのパチ記事はスルーでwww
関東オフお疲れさま~\(^o^)/
【2009/04/07 06:57】 URL | げんき #-[ 編集] | page top↑
(・∀・)ノおはようございます!
皆さんの事がどんな風に書いてあるのか興味津々♪
読んでみます!
直江犬ww!

凸♪
【2009/04/07 08:24】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集] | page top↑
なんか今回低俗な言葉がないからコメしにくいよ~。
(↑稼動記事無視ww)

(ノД`)σ凸♪
【2009/04/07 09:53】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
いつも思うんですけど、あっちゃんの通常回転数ってすごすぎっ!!
私、この前12時間近く座って、
1800回も回せなかったんですけど(ノД`)・゜・。

もっと積極的に保留4とか狙った方が良いのかにゃ~凸♪
【2009/04/07 10:52】 URL | エフ #-[ 編集] | page top↑
あたしも買いました、2ヶ月連続で( ̄ー ̄)

エヴァの新台出たし、そろそろ斬に座れるかな(´・ω・`)
【2009/04/07 12:56】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
ヤングさんのコラムが好きで機種記事読まないでコラムだけ読んでたから、もっと早くあのヤングさんだって知りたかったなぁ~♪
今月はまだ買ってなかったから急いで買わなきゃ!

隣の芝・・・自分も心当たりありすぎでし(^m^)
画像、出来過ぎだお(^^;)
【2009/04/07 21:27】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
この前、久しぶりにスロットに行って南国育ちに座ったんだけど、ARTの『ナカっ』って言うのがエロ過ぎると思ってるのは俺だけだろうか…
【2009/04/07 22:21】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~\(*^▽^*)/
直江大カットインや!
ッとおもってたら

太郎カットインしてきた!

名前を勝手に太郎にし たろう・・・www

ヨッシャ~板前!ww
(ノ´▽`)ノ凸
【2009/04/07 23:00】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
あ、ヨッシャー板前は
ちょっと、ラッシャー板前思い浮かんだから書いてみた(´・ω・`)

(補足してみたw)
【2009/04/07 23:01】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
とってつけた様な眉毛を書くな~!!!

オリ法に書いてあるでってアッシュに教えたのはアテさんやと思いますが…w

【2009/04/08 12:25】 URL | アテさん♪ #-[ 編集] | page top↑
パチスロ必勝法を昨日探しに行ったら、前号が置いてありました(笑
今日また探しに行きます!

最近パチンコばっかり打ってるんですが、回る台に辿りつけません><
運勝ちはしてますが、マイホに回る台があるかすらわからない・・・
【2009/04/08 12:55】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
大当たりの最後に書いてあるカッコの中の数字って何ですか?
【2009/04/08 23:35】 URL | こう #-[ 編集] | page top↑
> 大当たりの最後に書いてあるカッコの中の数字って何ですか?

時確中などに増えた玉数です!
【2009/04/11 01:03】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
レス遅れてすみません;;


ぶーしゃん夜更かししたらまたピヨるで!ww


>らんえくさん


かちかちがスロ雑誌に載るとか凄すぎwww


かちかち東京支部長の座危うくなってキタ!(爆


>けむおさん


犬、直江の声で絶叫しますからwww

タフボーイでもなんでも連チャン中の歌はイイ曲200%アップ補正がかかってるのはなんでなんですかなね?www



>ヤングさん


いえいえ^^ ヤングと打つと檄アツでめっちゃおもろかったからまた打ちにいこ!!

そしてゆくゆくは釘教えてクレ!( ・∀・)www


>TAKAさん

自分もスロット打たないけど、リオとか乗ってたので大満足でした(ソコ!?

自分も鬼引きしてないなぁ~。。

ポチアリガチョー^^


>ゲンキさん


.゚(ノ*´∀`)ノオオォッ゚.:。+゚って事はいつも買ってるって事ですね!

ヤングコラム面白いから止めないでほしいよねー(^ω^)

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) 少しは記事触れて!!wwww


>チャマゲさん


おはようございます!w

ぜひ見てみてくださいね^^

ぽちあいrがちょー^^



> ねずみさん

ウソだろ~とおもったら

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) マジで低俗なこと書いてなかった

次は頑張ります)(; ・`д・´)wwwwwwwww


ぽちありがちょーw

>エフちゃん


質問遅れてごめええん

通常回転数伸ばすコツ教えるよ!


m9(^Д^)ハマればよし(マジですwww


てか海とかだったら一日打ってたら引けてても2000行くよん^^

てかそんなに多くないと思うけどなぁ。飯食いに行くしww


ぽちありがちょー^^


>亀たまw


斬、すでに客とび気味wwwww

エヴァもつまらなかったし期待はずれだったなぁ。。。



>ごるちゅ^^


スロ雑誌って昔買ってた時もコラム目当てで買ってた気がする^^

結構近くにいるものなんだな~とおもいまんた(^ω^)

隣の芝生青く見えるよねww


>カズ様


まんなっか!よりはましだと思います!!!www



>マンジー

`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) 勝手に名前決めんといてっ!!!

あの犬の名前は次郎にしよう!(ぉ


ぽちありがちょーwww



>まんじー2


ぶーしゃんに突っ込まれてましたで!!www消してるのを見のがさないwww



>アテさん


とってつけたようなもみ上げのマン某さんよりはましだと思いますwwwww


>>オリ法に書いてあるでってアッシュに教えたのはアテさんやと思いますが…w

そう言えばwwwwてか右から左に受け流してましたwwwドマイwww

>サト汁さん


゚(ノ*´∀`)ノオオォッ゚.:。+゚


って前号wwww


そろそろ今月号発売される頃なので探してみてくださいwwwwww


本当魚のいない池で釣りする稼働が自分も続いてます><我慢の子ですね

【2009/04/19 00:36】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
