【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ごらんの有り様だよ!!
どもども^^きっちり休んで体は良くなったんですがモチベーションは激ダウンでございますw。

毎日行く店を考えなきゃいけないってのは本当に大変ですね(;・∀・) 毎日が綱渡り稼働で 休まる暇が無いわぁ。




何度もメール送っても返信も無い人気ブログランキングはもうどうでも良くなったので、ブログ村ランキングに登録してみましたw  お暇な時か楽しかった時にクリックしていただけると嬉しいです^^





ブログ村ランキングへ

人気ブログランキングへ



一応こんなでも人気ブログランキングの方から来てくれる人も多いのでランキングはそのままにしておきます。こっちはそこまでやる気ナスですw




(゚Д゚)ノ ァィ溜まりに溜まってる 稼働になります。4月1日。



最近忙しい忙しい言ってましたけど、チン子&アテさんが襲来してた為ってのは前書きましたよね^^



実はアテ氏が週末に遊びに来る一週間前からチン子ちゃんが一足先に遊びに来てたのです!

ヤング家がチン子の別荘らしいです( ・∀・)(爆)





そしてこの日は自分の打ってる所に来る事に^^


海が打ちたいらしいので、期待薄ですがとりあえず海を打ってもらい自分は慶次へ。




程なくチン子がスーパーラッキー引いたとのメールがw これがチン子引きってやつか!( ; ゚Д゚)

それが5連チャンした所でヤング&ヤングの弟キンキンが遅れて登場^^この店は共有が出来るのでどうせだし、と4人ノリにすることにしました!w




とりあえずキンキンには自分の打っていた慶次を打ってもらい、ヤングにはもう一台の気になる慶次を勧め、自分は他の慶次を探すことに。(慶次しか打てなそうw)




チン子が『海マワンネ―( ・∀・)』って言ってたので新たに打ってた慶次を勧めて探すことに。


ってか、チン子は慶次を打ったことが無いらしく、ランクアップボーナスや時確中止め打ちなど横で説明しながら打った方がいいかな?と思ったのでその隣におっちんw





しかし二人とも当たらないから説明も何もねーーーwww(;・∀・) 

この間、ヤングが爆連させていたのでありがたく持ち玉で打てていますw







つーか当たる気しな過ぎて、ヤング玉共有する時3箱いっぺんに持って行ってるからッ!






(;゜;ж;゜; )それでもオカワリしてるから!!





(;・∀・)正直ヤバいwwチン子隣に座ったは良いけど22.78/Kとなんとも心もとない回転数。。。





またもや3回目のオカワリ(爆)しにヤングの所に行ってみると・・・




20090410223332



;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )神過ぎるだろwwww




しかし下には4箱くらいしか無いwwww別積み?いいえ。ケフィアですwwww






…と言うのもキンキンは単発2回しか引いておらず、チン子とアッシュに至ってはまだノーヒットww





なんかこの店データロボで島ごと(慶次約60台)の出玉ランキングが見れるんですが・・・・





;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) 島トップ台(約30000発)と島ワースト台1、2位(約-10000発)をうちら4人中3人が独占wwwこれは酷いww






結局、一番回転数の足りてない自分の台を止めて回る人に託すことに。




そして、全飲まれ雰囲気だったので投資分だけ確保して止めました。





と思ったらヤングが残り玉で引いてたwwwwww




神の頑張りの甲斐あって一人9K勝ちw



結局回転率的には26~7が一台、23~4を2台見つけるのが精一杯でした(ヽ´ω`) 情けない。






つーかこの日ワダス、2ラウンドすら一回も引けず!!




0d6ac4cd-s.jpg






そして4月2日。前日そのままヤング家に泊まりかちかちをやって殆ど寝ずに打ちに行きましたww



以下データ

430 R1736BJ(305) 18K もののふチャンス奥村赤白原画
443 BR644TBBR672BBBTR644TBR644R602TBTBBBJ(1183) 2K 回転中朱槍キャラムービー伊達好機金襖伊達リーチ赤白小戻り
306 R714J(-69)
318 BJ(172) 直江疑似1回好機桜SP雷フェード直江リーチSP
680 止め

12912個


26000勝ち




ままま、勝てたけどなんか消化不良www



【もうどうにでもして!リーチ】



保4赤→赤αセリフ好機キセル赤襖直江家紋直江リーチ白白小→ハズレ


えええぇぇ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!これ外れるのォォォォォ? 死ぬの?





続いて4月3 日の稼働


この日はチン子、ヤングにTAKAさん、相方を加えた5人で同じ店に。




そしてこの日もやらかしてしまうwww




アッシュこの日の初当たり、16:07ww


ノリ打ち稼働で実に12時間振りに当たり引いたwww




Arisama.png






結局一人7500負けでフィニッシュwwwよくこれで済んだなww



モチベーションアップの為に押してくれると喜びます^^


ブログ村ランキングへ


人気ブログランキングへ

【2009/04/11 00:31】 | 稼動日記 | コメント(16) | page top↑
<<東京オフ会へべれけ編。 | ホーム | また明日>>
コメント
引けなさ過ぎワロタwww

でもノリ打ちは神が一人いると勝てるから楽でいいですよねw視線がつらいけどwww
【2009/04/11 01:12】 URL | チル #-[ 編集] | page top↑
自分は初当たりが早かったけど、連チャンが終わるのも早かった…。早漏はいやでござ候w
体調復活おめっとうございます!

ヤングさんのコラムが乗った雑誌が見つからない(´・ω・`)
さっさと見つけないと来月になっちまう/(^o^)\ナンテコッタイ

つ凸
【2009/04/11 01:12】 URL | TAKA #-[ 編集] | page top↑
節子「なぁ、なんで2通ってあるのん?なんですぐ死んでしまうん?」

こんな事をぐるぐる考える日々です。

風邪大丈夫ですか?私も先月末にインフルをやらかしてヒッキーになり

ヒッキー脱出の為に月初めに関東に行ったら3日で家賃3ヶ月分なくなったので帰ってきてからがんばれるようになりました。

↑ほぼ斬に貯金してきました*^o^*)

がんばります(もうすでにコメでもないw
【2009/04/11 01:29】 URL | けむお #4jeLTJQM[ 編集] | page top↑
サト4る!4番を確保してからコメ書いてます(笑

ノリ打ちは自分は向いてないですね~
プレッシャーに押し潰される・・・

今度友人の結婚式に出る事になりそうなので、アッシュさん電磁波倶楽部の出前お願いできますか?(笑
【2009/04/11 02:19】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
結局回転率的には26~7が一台、23~4を2台見つけるのが精一杯でした(ヽ´ω`) 情けない。

自分なら十分自分を褒めてあげたい台探しなんスけど…(°□°;)

この前送ってた訳のわからないヤツ忘れて下さい!!
自分ブログの事よくわかってなくて…
【2009/04/11 03:48】 URL | りゅう #-[ 編集] | page top↑
オカワリアッシュ( 'A`)

チン子&あっちゃんを養うのは大変だっただろうなぁ・・!(´;д;`)ブワッ

ヤングさんにお疲れポチ^^つ凸(ぇ
【2009/04/11 05:58】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
マジ人気ブログランキングうんこw





ブログ村を変態が通りますよポチ(^-^)/Π
【2009/04/11 11:25】 URL | ガゼル #-[ 編集] | page top↑
これからは、魔界村をポチっと・・・
村しかあってないよぉ~+.(・∀・)゚+.
ムラムラ(; ゚д゚)ハァハァ(えw

なんという連荘!!( ̄Д ̄;)
修羅がいたのですなφ(・ェ・o)~メモメモ

ポチ~~!(ノ´▽`)ノ凸

【2009/04/11 16:46】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
めっちゃ激凹んでる。。。(´・ω・`)
毎日店探しはキツいよね(。・ω・。)
返事しないランキングなんてごるちゅがこの力こぶでo(^_-)○パーンチ!

ノリ打ち展開ツラかったけどヤングさん大活躍だったんだぁ!神やね~(^m^)

いいお店見つかるようにごるちゅもいっぱい応援するぢょ(・∀・)
ブログ村でモチベーションアップお祈り凸^ ^
【2009/04/12 00:10】 URL | ごるちゅ #-[ 編集] | page top↑
2日とも、海で5連させただけのチン子です(・∀・)

慶次1回も当ててねぇwwwww
なのにボーナス中わいっぱい打ったwwww

次回わ大盛りパスタとジャンボ餃子の話ですね♪
【2009/04/12 20:16】 URL | チン子 #-[ 編集] | page top↑
僕んトコなんて3.3円交換で20回ればいい方なんです><;
【2009/04/12 20:26】 URL | ポッポ #0No1mFVo[ 編集] | page top↑
やっぱり今は慶次以外で回る台探すの辛いのかな?
って言いながら俺も慶次の虜に(今頃)
【2009/04/12 20:57】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
ヤングは天に愛されておる!

あたしは今、天に見放されてるようでヒドイ有り様だよ!(>д<)
【2009/04/13 06:51】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
おかわりしずぎww
随分と育ち盛りなんですね~(´・∀・`)

って、育ち過ぎww( ´,_ゝ`)プッ

その演出で外れたら、台に白い液体ぶっかけてもよろしいんじゃないでしょうかww

凸凸♪
【2009/04/13 10:01】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
両極端の台になってしまうとは~(^o^;
まあ、私は一人で打つと一番ダメ台つかむ事ばかりですが・・・
赤やら金やら、なんか当たる気がしない予告ばかりになってしまいましたね~

ブログ村ポチ
【2009/04/13 12:37】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集] | page top↑
>チルさん

かわいそうな子だったwwwなんつーか 申し訳なくて金玉が「キュン!」ってなる感覚だた(爆w


>TAKAさん

早漏仕り候wwww

結局バトル系って初当たりより連チャンいけてるかどうかだヨネww


ヤングコラム見逃したら東北行けばまだ置いてあるかも(爆


ぽちありがちょー^^


>けむおさん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )節子っ!

セイタ「節子それ2通ちゃう!小当たりや!」(爆


インフル!でも治ったならヨカタネー^^


頑張ります!(レスでもないww


>サト汁さん

4番確保の鬼キタwww


ノリ打ちで引けないなんてなんて別に気にしなくていいんですよ~^^

って言ってるワダスが気になってたりするww


ままま、逆の立場だったら気にしないんだから気にしないでよろしw


電磁波wwwww分かりました、破談にすればいいんですね!(ぉ

>リュウさん


もうちょっと状況イイと思ったからチト残念でしたね/^o^\


>>この前送ってた訳のわからないヤツ忘れて下さい!!

いえいえ^^大丈夫ですよ~~


>たけちゃん^^

チン子養うの大変でした!


と言いつつヤングに養ってもらってたから楽チンでしたwww


ぽちありがちょーw


>ガゼルさん


>>マジ人気ブログランキングうんこw


ミートゥーwww

ぽちありがちょーw




>まんじーww


いや、魔戒村じゃなくて中村(紀)をポチっとしてください( ・∀・)www


ぽちありがちょーww



>ごるちゅ^^

そこまで激凹みでは無いよ~~^^

でも店探しは本当大変なり(ヽ´ω`)歩いて歩いて結果でないと疲れちゃうのぅ

ヤング神が頑張ってくれたじょ^^

ぽちありがちょー^^



>チン子ちゃん


( ・∀・)2日とも役に立たなかったアッシュですwww


大盛りパスタ話とか書くこと無くもう終わってるからww



>ポッポさん

地域によって暗黒地域あるからきっつい出っすよね(;・∀・)

実力あれば地域差なんてない!ってたまに聞くけど、地域差はめっちゃ有ります。

やっぱり優良店無いと勝ち続けるのって難しいですよね(;・∀・)


>ラブドンさん

それはやっぱり店ごとに変わりますよね


でも慶次回る台見つけやすいのは確かだと思います^^


>亀たま


バトル系打ってて店に見放されると 帰りたくなるよねwww

>ねずみさん


おかわりし過ぎてドル箱運ぶ店員気分を味わいましたwwww

白い液体冷蔵庫で固めて 打ちだしてフィーバーさせようと思います!

出てくる玉は子供です(爆


ぽちありがちょーw


>ちゃまげさん

引きが両極端だと終わってみると楽しいけどやってる時は生きた心地がしませんねwww

ぽちありがちょー


【2009/04/19 01:48】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
