【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
東京オフ会へべれけ編。

20090413223048



ギガントデカイワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆




って事でアテさんとぶーしゃん&たもたもさんが襲来オフの事を書こうと思うんですが、激しくブログ書くモチベーションダウンの為、休みがちになるやもしれません。スマンス('A`)




アテさんが週末にやってくる、と連絡が有ったんですがそれに合わせてコメラーのぶーしゃんとたもたもさんもやってきましたw





18時にお店を予約してるらしいから余裕もってそろそろ出るか!と詳細載ったメール見直したら…



Σ(゜д`*;)17:40待ち合わせ!



ヤバい、遅れた(既に遅れるではナイw)と急いで家を出るとアテさん、たもたもさんと一足先に遊んでたらしいぶーしゃんから電話。


( ・∀・)ふむふむ、アテさんが『上へ参りま~す3』で引いて待ち合わせに間に合わなそうだから店に直で行きますですか、了解です!てか自分も間に合わないので直に行きます!


店を予約してくれた亀さんに遅れると連絡すると亀さん&チン子も遅れるらしいww




;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )結局待ち合わせ場所に来た人、こざるさんしか居ないとかw



\(^o^)/東京クオリティ満開や!w





マッコリバーに着き、楽しい宴が始まり2~3時間たった頃、なんか違和感が…。





(^ω^)こざるさん…酔っぱらってるでしょwろれつが回って無いよw




(゜∀ 。)酔ってらいら~、こんな量で酔ったことなんれらいらぉ~。



(;^ω^)(これは…w)




(^ω^)こざるさん17+16は?





(゜∀ 。)う~~………、そんなもん知らん!





(^ω^)(・・・ダミだこりゃwwww)









20090413235816.jpg

一方東京の滑り台ことわれらがさくりんはまっこりと言う白濁液を男らしく一気飲みしてた。

(※後ろの画像はイメージ画像になります)





そんなこんなで次の店行きますかぁ、な空気になって来た時にふと電話を見てみると…





捨丸さん(旧にー)から着信何件も入っとったΣ(゜д`*;)


時間を見たら一時間前。やっちまったなぁ!




急いで電話するとメールでぐるなびの店情報送ったのに場所が分からなくて一時間ちょいさ迷ってたらしい、キミはツンデレ女探す春一番の男かっ!!




電話すると納得。相当方向音痴ぽく、駅を背にして真っ直ぐって説明しても『すっ、すっ、すっ、すっ、すっ、すっ、』と言うばかりでなかなか要領を得ない(゜Д゜ )ムハァ




15分くらい説明し無駄だと悟り『よし分かった、そこの四差路の交差点に迎えに行くから正座して待っててクレ!』と冗談ぽく言うと何故か反応がナイ…





もしも~し!もしも~し!




・・・・






捨丸さん( ゛゜'ω゜')『フーッ!………フーッ!(鼻息だけ)』(マジです)





Σ(゜д゜lll)うわぁぁぁ!?怒らせちゃった?



その後もしも~し!って話しても応答は無く怒りの鼻息が延々と繰り返されるのみ…。あちゃぁ…。






怒らせたまんまもあれなんでとりあえず待ち合わせ場所に向かってみると…あれ?普通だwww



詳しく聞いてみるとこっちの声も聞こえて無かったらしいww何故鼻息だけww




そして波乱含みの二次会へ続く。www




ブログ村ランキングへ

人気ブログランキングへ



コメント返せんくてごめんよおぉぉ
【2009/04/14 00:05】 | オフ会♪ | コメント(16) | page top↑
<<東京オフ会キンモチワルイ編。 | ホーム | ごらんの有り様だよ!!>>
コメント
1汁!キター!

アテさんの中継板でにーさんがアタフタしてた辺りの話ですね~

参加デビューするなら今回だったかな・・・と今更ながら思っております(笑
4月1日の負債さえなければ・・・
それからは連勝なんだけど・・・どんだけアッシュに会いに行っちゃダメなんだよ(笑
【2009/04/14 00:16】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
チン子がちゃんと起きて20分遅れで済んだのは奇跡なんだから!( ̄ω ̄)
梨モッコリおいしかった!(o≧∇≦)o
また行きたい!
【2009/04/14 08:32】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
モッコリはいいよね~♪
あんま飲まんけど…(´・ω・`)

モッコリオフ会楽しそうで、いいなぁ~♪\(^o^)/

デカウンコ凸凸♪
【2009/04/14 09:43】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
ウンコちゃう( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

こざるさんのレロレロっぷりにワロタwww

さくりんは相変わらず、ゴックンゴックンか(ノ∀`)

にーさんは鼻息荒い・・・φ(。。;)メモメモ

楽しそうぽち^^つ凸
【2009/04/14 11:32】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
そんなん飲むかっ(;´д`)
ご・・ごくり・・・

否!
【2009/04/14 11:47】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
まっこりと言う白濁液ってお酒ですか???

楽しそうなオフ会で何よりです(^ー^* )フフ♪

春一番の男はきら~い!ポチ凸♪
【2009/04/14 12:18】 URL | エフ #-[ 編集] | page top↑
勝手に迷ってたにーが悪い!
えぇ…
一度会ったら呼び捨てですが何か?w
ってかね…
こざるっちょは…
オモロすぐるぜぃ♪
続きも頑張って書いて下さいww

あ、サト汁さん、次は強制集合かけるんでヨロシコ♪
【2009/04/14 12:42】 URL | アテさん♪ #-[ 編集] | page top↑
なんかめっちゃよっぱしてる~(*・ω・)
初体験しちゃいました(・∀・)

16+17はシラフでも難しくてわからんぢょ~(>_<。)

前日は絶好調やったでしょっ♪(`・ω・´)シャキーン

寝ないとアカンね(^^;)


モチベアップに呑もう~(爆)
まずは杯凸^ ^
【2009/04/14 20:46】 URL | ヘベレケあるちゅ #-[ 編集] | page top↑
でかウコンの隣の男の・・・が木になる木!(えw

こざるさんが、酔っ払ってしまわれたとφ(・ェ・o)~メモメモ

にーさんが、フーフーフーフードファイタとφ(・ェ・o)~メモメモ(あれw
(ノ´▽`)ノ凸
【2009/04/14 23:21】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
でかウ〇コの隣の缶に、血が飛び散ってるように見えるけど、




何があったかは聞きません。
【2009/04/15 00:41】 URL | まやむぅ #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
また、サクラさん晒されててわろたw

東京の滑り台w
【2009/04/15 01:28】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
ちょwww

さくりんさんまぢ神\(^o^)/

左上にマッチョの写真載せてるあたり役満!


白濁液を顔にこぼしてたらトリプル役満(・∀・)
【2009/04/15 12:01】 URL | 下げ #-[ 編集] | page top↑
オフ会お疲れさまです。ブログ楽しみにしてます、ゆっくり好きな時に書きたい事を書けばいいと思います(≧▼≦)アッシュさんみたいに文才があるならお金とれますよ(*^□^*)応援します。
【2009/04/15 19:23】 URL | さっち #-[ 編集] | page top↑

波乱の二次会記事、楽しみにしてます♪

【2009/04/16 22:22】 URL | チャー坊 #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、ブログ村で1位取って下さい!!
今日はアッシュさんのこと、少し書きましたw
【2009/04/17 22:19】 URL | ken #-[ 編集] | page top↑
>サト汁さん


一汁キターーーー(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)


一汁とか見てると一汁三菜ぽくみえるww

>>アテさんの中継板でにーさんがアタフタしてた辺りの話ですね~


そそそそs!てか中継板が有ったことすら後で知ったから意味ナスwww


゚(ノ*´∀`)ノオオォッ゚.:。+゚いつか参加してくださいな!一汁GARO基金でwwww


>亀たま

そう言われればそうだwwwwチン子起こすのは命がけwwww

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )モッコリちゃう!

(´Д`)あ、こっちのもっこりならいつでも。。w



¥>ねずみさん

もっこりイイよね(^ω^)毎日もっこりしてるし。w

ポチあり(エン)ガチョーwwww



>たけちゃんww

*´∀`*)ウンコじゃなくてウコンだよ~~騙されたぁ~~

 /^o^\ってワシは何歳や!


ごるちゅはれろれろでさくりんは相変わらずの漏らしっぷりだったww店員さんかワイソスw

ぽちありがちょーwwww



>さくりん

( ・∀・)我慢はいかんよ! ホモキャラはまだ継続させるんだからっwww



>エフちゃん


そそそそそs!韓国のお酒みたい。めっちゃ飲みやすくて女性には結構人気みたいよ~


春一番の男wwwおれもあれは嫌wwwすっすっすっすっすっすwwww

ぽちありがちょーw



>アテさん


そそそそそそ!にーが悪い! ってかにーって誰?(爆

サト汁さんは次来てもらいましょww!!!



>あるちゅw


よっぱさんがキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆


あの時は自信満々で酔ってない宣言してるから もしかしてよってないのかも・・・と思ったけど そう思ったのは一瞬だけだったwww


(゚∀゚)飲むか!ごるちゅまたベロベロになる予感!!www


ぽちありがちょーw


>まんじーw


男!ww やっぱり男が気になりますか(; ・`д・´)もみ上げもくりんとしてるしそういうケが有ると思ってたんだ!

さくりん紹介しよか!?(爆


ぽちありがちょーーw


>まやむぅさん


ウコンがでかすぎて切れてしまったみたいですwwwww

男は黙って  …肛門科!


>つらみちさん

さくりんいじりは恒例行事ですw

てか晒されたいぽいwwwwテラ変態ww


>下げっちょ

さくりんは滑りの神がついてます!

チンポコにも紙がついてます!(ティッシュ


セルフ顔射って事ですね!




>さっちさんn

。:.゚(ノ*´∀`)ノオオォッ゚.:。そう言っていただけると 気楽に書けます^^ありがとうございます


お金wwwとれませんてばw でも嬉しいなぁ^^

無理しない程度に頑張りますね!!^^



>ちゃーボウさん

波乱でしたwwwやっぱり夜がちかづくにつれてあれますねw



>KENsん


わざわざ書いてくれてありがとうございました^^

ブログ村は・・・モチベ上がって毎日書かないと難しそうですね^^

がんばります^^
【2009/04/26 17:16】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
