【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
東京オフ会キンモチワルイ編。
うおおおおぉぉぉいい!ちょっとサボってたらめっちゃサボってもうた。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



来てくれてる方すみませんでした。



未だ毎日行く店が定まらず探してる状況なのでブログ書く気になれませんでした/^o^\



ままま、そう言ってても仕方ないので時間見つけてちょこちょこ書くようにしますね^^



オフ会の続きです。




 【前回までのあらすじ。】


牙狼のハンプティがパンティに見えて仕方がない。いっそのことパンティにしたらどうか







…と言うわけで捨&岩さん(元にー)がやって来て二次会が始まりましたが、少ししてへべれけのこざるさんと深夜バスの時間が来たたもたもさん、お漏らししてしまったさくりんはここで離脱。ww



そして来たばかりの捨&岩さんも帰ってった。ちょwwテラ早漏ww





残ったみんなでダラダラ喋る。




飲み物などを頼むために店員召喚ボタンを押す。(^ω^)つ凸チンポーン




………………





(;^ω^)しかし店員呼んでもなかなか来ない。

こういう所で店の接客の質と言うかやる気が出るよなぁ…、と思ってたらやっと店員が来て追加の飲み物などを頼む。




少し経って店員登場。

あら、意外と早くキタな…と思ったら頼んだドリンクを渡しつつ店員、亀さんに向かって一言。








店員(^o^)『あ、カワイイね』






08.jpg



なんだってぇぇぇぇ!?




そしてワインを受け取った亀さんが一言。







亀さん(^o^)v-~~~『どーも。』






;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ナニその『言われ慣れてますから。』ぐらいの勢いww




しかも周りのみんなも平然としてるし!異様…ッ!異様…ッ!(ざわざわ)



…と顎を尖らせながら亀さんに『さっき来た店員、亀さんに「かわいいね」って言って飲み物渡したよね?』と聞く。




(;・∀・)したらばどうやら違ったよう。



亀さんの頼んだ飲み物は赤ワイン。



店員『赤ワインです』


『あかワインで』


『あかわいいんで』


『あ、カワイイね』


ジャイアン『お前の物はオレの物、今夜はオレは君の物』




;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )聞きまつがいッ!




そんなこんなで話は弾んで3時を回り、いつも早寝のぶーしゃんの頭の上にヒヨコが三匹舞った所でお開きとなりまんた!




そのままあてさんとぶーしゃんをホテルまで送り、亀さんとチン子とタクシーでヤング家へ(何故ww)


そこでみんなで青森弁とヤングの物まねを練習して就寝ww





次の日、起きたら既にヤングは出かけていたので泊めて貰ったお礼に亀さんと部屋を綺麗に掃除して驚かす事にww


特にヤバいのはトイレ。マンガやら雑誌やら産卵してて『産ませてよ。』の空間か出来てますww






ここを亀さんに任せて自分はリビング&布団をたたむ。


しばらくしてトイレの掃除が完了。





20090417234328.jpg


何という事でしょうー。

本やらホコリやらでグチャグチャだった汚吐威礼(おトイレ)がこんなにもラグジュアリーな空間に…。
(※脳内でビフォアアフターのナレーションに変換して下さい。)







そしていい時間になったのでガン寝してるチン子を置いてアテさんのお見送りに品川へ。





電話したら…イタwww そして二人とも腹ペコだったのでアテさんを連れレストランへ行ってガツガツ食べてたら出発時刻にww そうです、亀さんと品川にディナーに来たんです。




そんなこんなでバタバタオフ会は終了したのであった。アテさん、ぶーしゃん、たもたもさんお疲れさまでした^^




baibai.jpg


アテさん『バイバイ、みんな!』



【今回の東京オフ会まとめ。】




アテさんを見た一同の感想(予想)



アッシュ『キンモチワルイw』

チン子『キンモチワルイw』

亀さん『キンモチワルイw』

さくりん『キンモチワルイw』

こざるさん『キンモチワルイw』

ぶーしゃん『キンモチワルイw』

たもたもさん『キンモチワルイw』






捨丸さん『アテさんって思ってたほどキンモチワルく無いッスね』


(`;ω;´)捨丸さんの優しさに全米が泣いた。でも、バレてますよ。





少しずつ更新間隔増やしていきますね^^応援お願いしまふ。


ブログ村ランキングへ

人気ブログランキングへ

【2009/04/18 17:35】 | オフ会♪ | コメント(19) | page top↑
<<お前はなんでかわいいんだ!? | ホーム | 東京オフ会へべれけ編。>>
コメント
1汁!変態ヒキだけが貯まっていくw

トイレットペーパーが▽折りなのは東京では標準装備ですか?
爆睡のチン子さんが、ペヤングさんが帰って来る前にぐちゃぐちゃにしてたらおもしろいのになぁ~とか思ったりw

アテさんは『キンモチワルイw』
アッシュさん、アテさんについてはこの解答でOKですか?w
【2009/04/18 19:57】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
1汁ゆずった(・∀・)


てか、あまりの衝撃に大笑いしたwww

キンモチワルイwww
【2009/04/18 20:04】 URL | げんき #-[ 編集] | page top↑
うぉぉぉ!!!
あのヤング家の汚吐威礼がこんなに綺麗に!!!!
俺も一度ウンコさせてもらいましたが、うん、見違えた(*゚д゚*)
まさにビフォーアフター!!!
【2009/04/18 22:27】 URL | らんえく #-[ 編集] | page top↑
聞きまつがい変換ワロスww

汚吐威礼のビフォア画像が欲しかった…
よっぽどのカオスだったんですね(´・∀・`)

オフ会お疲れ凸♪
【2009/04/19 07:36】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
確かにあの店員それぐらいのことはやってのけそうなヤツだったけどもwww
今度「第一回チキチキ『あ、カワイイね』って言って赤ワインが来るのか?大会」しましょう(*・∀・)ノ

【2009/04/19 13:53】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
行く店無いのつらい…。
自分は行く時間すら無いですw 学校なんて燃えてしまえ!

捨丸氏の目ワロタw

(^ω^)つ凸チンポーン
【2009/04/19 21:43】 URL | TAKA #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~!^^

「なんという事でしょ~!」
という文面を見て、速攻頭の中で

ビフォーアフターー!+.(・∀・)゚+.
って思ったら、補足書かれていたww

最後アテさん登場!

ちょww、みんなの感想が( ̄Д ̄;)

>ジャイアン『お前の物はオレの物、今夜はオレは君の物』

ジャイアンしれっと、何をwww

ジャイアントニオ猪木

(ノ´▽`)ノ凸
【2009/04/20 00:30】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
おぉぉー!鍵もかけない家に似つかわしくないこのラグジュアリーな御トイレはどこの家だい!?
いやいや感動&あれから漫画達を縦に並べるようにしてますww
その説はほんとありがとう(^ε^)♪
【2009/04/20 02:59】 URL | ペヤング #-[ 編集] | page top↑
青森弁は結構大変だろってことでわ~
【2009/04/20 04:50】 URL | ひろしやって #-[ 編集] | page top↑
普通は人が泊まって帰ったら部屋が汚くなってるのに、キレイになるなら毎週俺んちでオフ会やってほしい(^^)

ちなみに俺も女性にワイン頼まれたら「あ!可愛いね」って言ってみます♪
【2009/04/20 11:56】 URL | yasu #-[ 編集] | page top↑
あ、かわいいね♪ はイントネーションによっては
そう聞こえてしまうかもね~(・∀・)
でもそれって、アッシュさんが亀さんをかわいいかわいいって思ってるから
脳内変換されたんじゃ?w

片付けして帰るなんてイイ人達ですなぁ!!
友達が帰った後なんて、触りたくないくらいぐっちゃぐちゃ
になるのに(´・Д・`)掃除だけしにきてー…

りあるあてさんはほんとにおかっぱなのねえええ(゜∀゜)ポチッ
【2009/04/20 16:35】 URL | いちか #-[ 編集] | page top↑
'`ィ(´∀`∩
ハンプティをパンティにして
パズスはアヌスにしたらどうか(爆)

ふか亀たんは「カワイイ」という言葉に言い慣れてるに違いナイ(`・д´・;)
そのせいで、トイレットペーパー三角折りも慣れてるに違いナイ(`・д´・;)(爆)

アテ氏はキンモチワルイに慣れてしもた(ノ∀`)

にーさんは唯一のアテ派なんですね(´;д;`)ブワッ
^^つ凸
【2009/04/20 17:00】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
亀さんはめっちゃ可愛いから聞き間違えても違和感ないよね~ヾ(≧∇≦)
口説き上手な店員がほんとに可愛いって言ってたかもしれないよ♪

キャー!!ラグジュアリーヾ(^▽^)ノ
うちもお願いしたいくらいでし(*・ω・)
スロ雑誌で寝る場所なくて顔が変形してるし(^-^;
品川のお見送りしたかったなぁ~♪

早くいいお店が見つかるといいね(^人^)
いっぱい祈願凸∞
【2009/04/20 18:38】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
( ゚∀゚)人のウチをお掃除するときは気をつけないと!思わぬものが・・・

楽しいオフ会だったようで♪

( ̄□ ̄;)!!アテさん、ロンゲ?
【2009/04/20 21:40】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集] | page top↑
全員ビンタでwww
【2009/04/20 23:31】 URL | アテさん♪ #-[ 編集] | page top↑
アテさんてそんなきもいの!?
ほぼ全会一致やん(;゜O゜)

あてちょどまい(・∀・)
【2009/04/21 09:54】 URL | 下げ #-[ 編集] | page top↑
下げ…

カワイイヨ♪
【2009/04/21 12:20】 URL | アテさん♪ #-[ 編集] | page top↑
十八番でシュッシュ!

べるね会議に強制参加してみんなの代わりにビンタ受けてくれるなんて優しいなぁ~ヾ(≧∇≦)

アテちゃんはかわいいって言ったの聞き間違えたかに~(*・ω・)
【2009/04/21 19:39】 URL | こざるッシュ #-[ 編集] | page top↑
>サト汁さん

1汁2菜目!www

三角折トイレットは亀さん仕様ですwwww

つーか亀さんと話してたらうるさかったらしくチン子が鬼の顔して『ウルセー』って言われて二人してガクブルでしたw

アテさんっていうか、キンモチワルイがアテさんの代名詞みたいなものと考えてOKですwwwwwww


>げんきさん

優しさ一汁wwww


ままま、いつか生のキンモチワルイを体験してくださいwwww



>らんえくさん


とんでもない汚吐威礼でしたからね^^頑張りました!(亀さんがwww)


なんということでしょー ですねw



>ねずみさん

最初マジでかわいいねに聞こえましたからwwww

そそそそ!ビフォア画像最初とっておけばよかった!と後悔したwここまで綺麗になるとは思わんかったしwww


ぽちありがちょーw



>亀たま

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )やってのけそうな奴だったんかいwwww

マイスモーヒーとかオーヤンフィーフィーでアイスコーヒー来るかどうかみたいなもんですねwwてかマジでやってみたいwwwwww



>TAKAさん


毎日5時起きですもんねw学校なんてやめてしまえ!(アカン

ぽちありがちょーw



>マンジーww


何と言うことで・・・しょんなの関係ねぇ!しょんなの関係ねぇ!はい 万パッピー!


ι(´Д`υ)ってそんな滑るギャグ言わせんといてくださいよ!マンさん!www


ぽちあいrがちょーwww






>ぺヤングさん


でも、マンガ縦に並べたとき(; ・`д・´)なんか違う気がする!!って思ったwww


なんで違う気するんかなー、と思ったらトイレに本はラグジュアリーじゃねぇwwwww


いやいや、泊めてくれてありがとねーーー!!楽しかったでし!



>ひろし


青森弁は意外とおぐがふげえよ~www


>yasuさん

やっさんとこ泊まったらリビングで汚物を撒き散らしてから、トイレを掃除して帰りますwww


Σ(・Д・;) あ、かわいいねから始まる恋!!
www仲人は任せてww


>いちかさん


>>でもそれって、アッシュさんが亀さんをかわいいかわいいって思ってるから
脳内変換されたんじゃ?w


(; ・`д・´)おお!そうだったのか!

じゃあ、巨峰カルピスサワーをタマタマサワサワして!に聞こえたら サワサワしてほしいって深層心理なのね! 間違ってはいないっ!間違ってはいないっ!

( ・∀・)掃除は2サワサワで承ります。 掃除する人は亀さんですがwww


ぽちあいrがちょーw



>たけちゃん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) アヌスwww


(;・∀・)じゃ・・じゃあアスモディはアヌスもイイ!にしよ!(もう最低


むしろふか亀たんはトイレ開けられそうな時のドキドキ感をまた思い出したいがために業務用三角折にしてるっ!まちがいないにゃにゃにゃない。


アテさんはキンモチワルイよね~~( ・∀・)

おぽちありがちょー^^



>ごるちゅ^^


デタ!ごるちゅの全て褒め!ワシももっと褒めて!(ぉ

スロ雑誌いっぱいあるんか!最近見てないなぁスロ雑誌。


ぽちあいrがちょー^^


>チャマゲさん


あ、エッチな本とか見つかったらワダスが装備して持ち帰るだけだから問題無いですww

ロン毛です キンモチワルイですwww



>アテさん


             /)
           ///)
          /,.=゙''"/   
   /     i f ,.r='"-‐'つ      こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /



>さげっちょw

そそそそ、全国民に聞いてもキンモチワルイ言うと思いますww

って万次郎さんが言ってましたwwwww

どまいwww


>アテさん2


.          /⌒ヽ
         ( ^ω^ )
         /   ヽ
  ドドドドドド| |   | | ドドドドド
        | |   | |
        ||   ||
        し|  i |J
          .|  ||
         | ノ ノ
         .| .| (
         / |\.\
         し'   ̄

>ごるちゅ2


びんたはごるちゅの力こぶが受けます!(爆


また強靭になる力こぶが見えますwww
【2009/04/26 20:07】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
