スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お前はなんでかわいいんだ!?



おばんです(・∀・)/


ファフナー攻略法も終わりましたね!


自分は先月くらいに友人からそれらしい話を聞いていたんですが、動きませんでしたww




人から聞いた情報はプライドが~、なんてカッコイいもんじゃ無いんですが

天の邪鬼なもんで自分が探したとか興味有るとかじゃないと面倒くさくてあまりやる気が起きないんですよね(´・ω・`)



牙狼を打ち出してやっと『湘爆でも有ったベロってこれの事ね!』って知ったくらいですから、パチンコの攻略法なんてこれからも縁が無さそうですww



ブログ村ランキングへ

人気ブログランキングへ




さて稼働日記。

溜まりまくったのでサクサク行きます。

4月6日


打てる店が無かったので、沢山店廻って19K勝ち。収穫無し。


つーか打ってる時間より電車乗ったり歩いたりしてる時間が長かった(ヽ´ω`)


これで打てる店見つけられてればまだ苦労の甲斐も有るってもんですが、全くナイから疲れも倍増です。



4月7日


アテが無いのは前日同様、なので店周りから。本当に状況悪いねぇ。


店周りの途中で入った店の慶次斬でこんな調整が。


外振り、風車悪、ワープガン締めとパチンコ三重苦です。これは酷いwww





20090421214433





見えない、聞けない、喋れないのヘレン・ケラーは三重苦を乗り越えサリバン先生の前で『ウォォォラァァァ(ウォーター)』と叫びましたが、こんな釘じゃ克服どころか即死。


心の中でヽ(`Д´)ノ『ウォォォゴラァァァ!』と憤りながら退店です。

一応この店慶次入った時に30以上回った店なんだけどなぁ。。厳しい!





他の店で試し打ちで6K使ってたどり着いたのは等価の牙狼と言う名のかわいい台。もうワシにはアンタしかおらん!




打ちだすとなかなかいい感じに回ってくれます。



そしてちょっと怖くなってきた20K投資直前タイトル予告牙狼が疑似ってくれました。


2回・・・・


OK!疑似3回キタ!


3回目が勝機だったのが気になりますが牙狼群出てエンブレム完成して魔界竜赤なのでハッスルしない訳が有りません。( `_ゝ´)フォォー





これが無事に当たってくれて222。



セグで判別も出来ますがそんな野暮な事はしません。




このかわいい台は熱い瞬間が集約されすぎているので数少ないハァハァタイムをどれだけ長く楽しむか、お脳汁様を搾り出す事が出来るがが重要なのです!



業火炎破!これはチャンス(゜∀゜)

とりあえずキバの攻撃は絶対に喰らうのでボタン連打でゲージを上げると共に己のボルテージも上げていきます。



( ^ω^)つ凸タタタタタ…。


( ;゜ω゜)づ凸ダダダダダダ!



( ゛゜'ω゜')づ"凹,フンフンフンフンフン!







ヂュヴゥゥゥン!(危機回避!)





(゜∀゜)ギダーー!脳からお汁様がブチュワァァァンって、ブチュワァァァンて出たぁぁぁ!ww

牙狼かわいいよ牙狼。
 






これが問題無く5連チャンまで伸びた所で6回目ベロ入賞で当選。
(;^ω^)なんかイヤな予感が…。



さて、ラウンド中はキババトルを選んだら絶望でキンタマキューンってなるから確定以外はホラーバトルにするのがアッシュ流!



★二つモロウ!大丈夫よね?よね?(なんか知らんが台に問い掛けているww)







オワタ_ト ̄|○  


仕方ないんだけどこう言う落ち方は顔面が熱くなるw


ままま、6連してくれたので次頑張りますか!と気合い入れ直した126回転目。





金シャンシャンからGARO疑似へ!

大体金シャンシャンはすぐリーチがかかってしまいますが疑似連になったらなまら熱い!


そして疑似3に行くかどうかがポイントなんですが、疑似2回目でブラックアウトして出てきたのはオープニングムービー魔獣編!これどうなん!?




エンブレムも完成して発展したのは…







(´・ω・`)ショボーンなレグレイス…。さすがのオラもキレ寸です。




しかしまさかのレグレイスレインボー!☆^(o≧▽゚)oニパッ!





これは単発だったけど良しっ!




この後105回転、100回転、208回転とかわいい数珠連が来ますが全て単発…。デレツンですかそうですか。


そして、前日の疲れからか風邪をひいてしまい早めにリタイア。




以下データ

425 6連チャン(1119) 19.5K 疑似3牙狼→牙狼→勝機牙狼群エンブレム完成魔界竜赤 業火炎破危機回避
126 単発 金シャンシャン始まりGARO→オープニング魔獣編エンブレム完成レギュレイスレインボー 大魔獣陣負け
105 単発 駆音バラゴモードカオルリーチ鋼牙→魔界竜緑 大魔獣陣負け
100 単発 牙狼→牙狼→亜門 青→赤炎 バルチャス→レギュレイスリーチ赤復活 邪霊幻身負け
208 単発 白邪美3連青→赤炎 バルチャスグラス空→魔戒樹緑 邪霊幻身負け

70 止め0.5K


通常1034回転

1720個@22.89/K


10910個


17500勝ち


20090421214438





自分はこういうバトルタイプはいつも最初に洗礼を受けるんですが、幸いかわいい台はまだいかつい負けはまだ無し。



今はとっても優しくてかわいいけど、キバを剥いたら許さないからね!


牙狼なだけに!!!!(ズデーン)





(ノД`)=Ο)Д`);`;:゛;` 万次郎ォォォ!!



ままま、生暖かく見守ってくださいwww

ブログ村ランキングへ

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
【2009/04/22 00:32】 | かわいい台 | コメント(23) | page top↑
<<覗き魔。 | ホーム | 東京オフ会キンモチワルイ編。>>
コメント
1汁!いいのか?俺!w

貯まっていた変態ヒキを牙狼で使ってやろうと朝からホールに行ったら、牙狼だけ午後6時オープンでした><

じゃあ、慶次~斬でいいかと思って座ったら、1回転目で
金扇子・秀吉・朱槍役物・虎襖・ドラム君みたいなキャラ・おまつ笑顔
出玉はボチボチでしたが、変態ヒキが発動しました!w
慶次をあまり打たないので詳しくないのですが結構レアですよね?w

これからも、変態ヒキを狙っていこうと思います!
ありがとうございました

追:ストーリープレミアム?って普通の人は秀吉を選択するのかもなぁ~と、今日雑誌を見て思いましたw
【2009/04/22 00:55】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/22 00:58】 | #[ 編集] | page top↑
ホール探しお疲れ様です!
自分も相当苦しんでおります!

んで今日は自分もかわいい台やってたんですが、マカチャン中に頑張って玉増やしてたら、

「当店は止め打ち禁止です」

って嘘ですやん!!(初めて言われた・・・)

と思ったけど、ファフナーの件もあって店もピリピリしてるのでしょうか、おとなしく引き下がりました。( ´・ω・)

でもホント、牙狼は楽しすなぁ~゜*。(*´Д`)。*°
【2009/04/22 01:15】 URL | シャカ #3un.pJ2M[ 編集] | page top↑
アッシュさんがスベった!?いやいや、そんなことはありえないな。

もう1回見直してみると…、あっ!大袈裟にスベってた(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
【2009/04/22 01:20】 URL | チル #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/22 01:28】 | #[ 編集] | page top↑
ファフナーに攻略法があったなんて…しらなんだ(´・ω・`)

最近GAROで魔戒チャンスはいっても、2連3連2連2連とさっぱりですわぁ~
最近のGARO子は全然可愛いげがありません(+_+)
【2009/04/22 06:54】 URL | らくえを #-[ 編集] | page top↑
星2つでも簡単に負けるよ(´ω`*)ネー

だが それがいい!グワッシャ--ン(違)

レグレイス;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
あいつのキャッチングは、なんとかして欲しいwww

^^つ凸
【2009/04/22 09:13】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
かわいい台やぁ~(*´д`*)ハァハァ
いっぱい出ちゃったんですね~。
なんか白いものが一杯飛び散ってますけど…(´・ω・`)

そのうち、まったくかわいくない台になったりしませんように♪

つ凸♪
【2009/04/22 09:40】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
大丈夫よね?よね?
(・・)(。。)(..;) いいとこまで来たらそのまま突っ走ってよぉ~!!
デレツンでもかわいいなんて・・・(*・ω・)

30回回った店がそこまでしめて来るってBooBoo~!

早く腰据えて打てるように応援凸^ ^
【2009/04/22 12:43】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
最近はアッシュさんでも探せないんだ
厳しいな~
ってかさ、ホールはいったいどれだけ儲かりたいんだろうね?
最近見てて思うけどやりすぎじゃないかな?
ま、ホールにも言いたい事沢山あるんだろうけど
【2009/04/22 12:52】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
牙狼がマナー違反したら、俺がエア説教したるwww

つうか、ファフナーの攻略ってなに?
【2009/04/22 13:41】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/22 20:28】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
ガロは相当連打しないと、なかなか耐えないのですねφ(・ェ・o)~メモメモ

>オワタ_ト ̄|○
ちょww、モロだし!(; ゚д゚)(えw

・・・( ̄Д ̄;)
アッシュさん、滑った( ̄Д ̄;)
だが、それがいい+.(・∀・)゚+.(えw

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
万次郎何もしてない!!ww

何もしてナイチンゲール+.(・∀・)゚+.

.....(;__)/| ずぅぅぅぅん 凸
【2009/04/22 23:09】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
私もおととい牙狼打ったんだけど、カオル復活の写メ撮りました。
かぶってもーた(´w`)ぶぶっ

★2の雑魚は勝率90%とかあるんだよね~…
あれで負けるとウソーン!ってなっちゃうね~
私は95%くらいある★2森の熊さんに負けたけどw
かわいいから殺せなかったんだよね、きっと!
ああ~鋼牙さま~なんて優しいお方ww

マイホはファフナー、プロの人らがずっと占領してて祭りでしたよ~
いつも指くわえてみてた('∀`)
【2009/04/23 11:48】 URL | いちか #-[ 編集] | page top↑
日本全国万次郎化中…
その慶次はどうなっととんねん…
誰かが打った形跡ありだったらワロスwww
【2009/04/23 12:09】 URL | アテさん♪ #-[ 編集] | page top↑
(;´∩`)万ちゃん、何もして無いのに…

かわいい台には癒されますね♪
【2009/04/23 12:38】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集] | page top↑
|_ ̄))
生暖かく見守ってます…

凸凸♪
【2009/04/24 09:50】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
うぃッシュ(^-^)v

今日は急に寒くなってきたから風邪が悪化しないように気をつけんとアカンよ~♪

体調管理も大事やからね(*・ω・)
【2009/04/24 12:44】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/24 17:22】 | #[ 編集] | page top↑
今日ならメシア様を倒せそうな気がする

  y'フ    (ヽ
.,イ(i,/     )yフ
(\ミ`ヽ    /y)/)
`ゞ'ー',ミ   _ノ,ツ'フ
 ツ-、 (  y″ 、、っ
  `イツ(ハ_ハノ、ヾミ
   ミ((゚∀゚∩トヾ=ミ
   ツヽ  〈トjソ
     ヽヽ_)
  ↑GAROアッシュ







      /!/{  / ヾ--r
   _  /     ̄    <_
 _>`´    >>アッシュ__<_
  >    r‐'" ̄ ̄ ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ 二
/ ,    |  `ヽ/ ´`ヽ _  三,:三ー二
 ̄/    |   ノヽ--/ ̄ ,    ` ̄ ̄ ̄
 / /⌒ヽ,|  ミ }  ...|  /! メシアパンチ
 レ l d     _}`ー‐し'ゝL _
  | ヽ、_,   _,:ヘr--‐‐'´}    ;ー------
  |/|  \   ノ`ヾ:::-‐'ーr‐'"==-
    ヽ/l/|` ー------r‐'"    ̄ ̄
      |└-- 、__/`\-:、   
     __,ゝ,,_____/ \_」 \

ぐしゃぁぁああああああああああああ






アッシュm9(^Д^)プギャギャーーーーー


^^つ凸
【2009/04/24 20:35】 URL | たけべるね #OR1oSmd2[ 編集] | page top↑
いつのまにか、カテゴリにかわいい台ってのができてるしwwww


獣姦・・・・・っ!?


^^つ凸
【2009/04/24 20:51】 URL | 下げ #-[ 編集] | page top↑
ファフナーがっつり打ちたいと思ってたのに…
まぁなんとなく攻略の情報は掴んでたんで無理かなぁ思ってましたけどww

自分は強制禁パチに突入してますw
今も研究室監禁とかw 学校消し飛べ!!

健康第一 つ凸
【2009/04/25 01:09】 URL | TAKA #-[ 編集] | page top↑
>サト汁さん


一汁三菜キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!


3連続1ゲトはおそらくトップタイですww


一回転目でどんだけ変態引き来てるんですかwwwトラ襖はまだ見たこと無いですww

ストーリープレミアムってもののふチャンスで大儀であったかな?自分は風魔選びます。昔の奴だったら秀吉だけど。w


>シーコメの亀さん

ニパッ!(顔文字略


>シャカさん

苦しいですよね~(ヽ´ω`)ままま、自分の場合は実力が足りないだけですが。。

(|| ゚Д゚)ええええ マカチャン中止め打ち禁止って言われたんですか!? それって普通の止め打ち禁止って言われるのと同じですよね。

別に禁止にしなくても ベロ近辺しぶくすればいいだけなのにちょっとせこいホールですよね(;・∀・)


牙狼楽しいぃぃ  やっぱり当たって痺れる機種ってのは楽しいです^^


>チルさん

( ・∀・)いえいえ、よく見てください。最後にマンジロォォォォって言ってるじゃないですか。

これ書くと万次郎が滑ったって事になるんですよ(悪魔





>シーコメさん1

あれ?まだ投稿したらシーコメになっちゃってるんですかね(;・∀・)

牙狼は一回当てて見てほしいなぁ。あの増えは病みつきになりますw


でも裏食いまくると…きっついんだろうなぁぁwww


>らくえんさん

なんかV入賞率アップと スペシャル入賞率アップらしいですよ^^

先日、魔戒2連初めて食らいました。

ちっともかわいくなかったですwwwww
あいつらケダモノwww


>たけちゃん^^


☆二つでやられるとショックでかいから店員さんがサワサワしてくれるシステムを作ってもらいたい!

レグレイスはGG佐藤に弟子入りしてポロポロこぼせばええねん!(酷 ww


ぽちありがちょーw


>ねずみさん

そそそ!かわいげが有った(*´д`*)ハァハァ


(;・∀・)白いもの… まっこりです、まっこり。もっこり(アカン

ぽちありがちょー^^


>ごるちゅ^^

なんかここまで酷くなるとは思ってなかったから店側もきついんだろうねぇ(;・∀・)

落ち着いて打てる店早く見つけたいでし。

ぽちありがちょー^^



>ラブドンさん

いやいや、元々自分は店探しが大の苦手なんですよ。

ままま、ホールも商売だからぐちぐち言ってもしょうがないんじゃないでしょうかね。行かない選択が出来るんだから。



>さくりん


ちょwwwぎりぎりモザイク系コメントwwww

呪われますよ!!!!www

ファフナー攻略法はV入賞率アップとスペシャル入りやすいって打ち方見たいです!!


>シーコメさん2


シーコメさん初めまして(^ω^)いつも見てくれてありがとうございます^^


牙狼楽しいですよね~!何と言うか 他の機種当たってもそこまで痺れなくなりましたwwww


最近かわいくない挙動見せてきてるので ほどほどにかわいがろうと思いますwwww

ファフナーは吸金機間違いないwwww



>マンジー^^


こんばんは~~^^

なんかペシペシ押しててとちゅうで、「あ、もうこれ無理だ」とわかった瞬間に放り出して押し拒否しますwwww


( ・∀・)滑ってもマンジーがいるから気兼ねなく滑りやすいです。キュンキュンww

ぽちあいrがちょーw


( ・∀・)ナイチンゲールはないだろーと製薬wwww



>いちかさん

ほんとだwwwてかあの写メ嬉しい上に撮りやすいよねww

森のクマさんにやられるGARO。。。


でも、あんなでかいしやられても仕方ない( ・∀・)+

スティッチ好きな人はあの怖いクマさんもかわいいって言うんかなぁ(爆


プロファフナー占領してたんだ(;・∀・)やっぱ最近はネタが無いからみんな必死だよね。



>アテさん


微妙に20回転とカ30回転とかで放置されとったwwwww

涙目台移動www


>ちゃまげさん

万ちゃんは滑って無くても滑ってる役なんです( ・∀・)


むしろ、万次郎が滑ってるんです( ・∀・)(鬼畜


>ねずみさん


ネズミさんの生暖かくは もわっとして臭いです(゚∀゚)

;:゛;`(;゜;ж;゜; )シレっと大暴言wwww


ぽちありがちょーwww



>ごるちゅ^^

なんか風邪とは別に家帰るとハウスダストでくしゃみ鼻水が酷いヽ(;´Д`)ノ

あんま勝てないからねまくってましwww



ぽちありがちょーww


>シーコメさん2

ブログに返信しましたけどもっと詳しい手順とか知りたかったら言ってきてくださいね^^



>たけちゃん



  _, ,_
( ・∀・)
( ∪ ∪ =つ≡つ =つ
と_)ω=つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ      つ =つ≡つ =つ≡つ


こっちはこれで手コキしてもらう!!メシアまっとれ!(最低


ぽちありがちょーwww




>さげっちょww

かわいい台はケダモノカテゴリです(キリッwwww

ぽちあいrがちょーwww



>TAKAさん

ファフナー、最初に出来レースとか言われてて、まったくやる気が起きなかったなぁ。


学校、やめてまえッ!(悪魔


ぽちあいrがちょー

【2009/04/26 21:48】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
